

お久しぶりのご挨拶

お久し……ぶり、です。アオイです。
もう皆さん忘れてますよね。人見知りしちゃいますよね。
新しいアオイで結構です。
はじめまして。

こちらに顔を出すのがあまりに久しぶりすぎて、挙動不審です。
ブログの書き方を忘れている・・・。
その間もカウンターが回っていたことに驚愕です。どうもすいません。
長年同棲していた昔馴染みの女がいるにも関わらず、他に女を作って急に部屋を出て行ったけど、いきなり部屋に戻ってきて一言、「大丈夫、お前のことも忘れてないって」・・・そんな心境でここにおります。
急に帰ってくるなんて・・・いきなりどうしたのよ、アナタ!って感じですが、とりあえず今年は『意識的に色々やろう』と年始に腐友・才蔵くんと話し合ったのです。
もう年なので、意識的に何かをやっていかないと気付けば人生最後の日・・・みたいな終焉を迎える気がしてまいりました
光陰F1カーの如しです。
そんなわけで二人それぞれ今年やることの目標を立てたんですが、私は目標の一つに「上期と下期で各一回以上ブログを更新する」を掲げたであります!(得意げ)
目標低っく。
去年が去年なので、できることからコツコツ頑張っていきたいと思います。
今年あと一回!

昨年はまる一年更新しなかったので、簡単に現状報告を。
私は消息をプッツリと絶った時のままです(簡単)。
相変わらず同じものにご執心しています。
自分的2015年オタクBIGニュースは、人生初の同人誌(薄くない250ページ超)を3冊も出して、人生初のサークル参加までキメてしまったことですかね。
脱オタは依然叶わないままということをここにご報告しておきます。

去年は「隣町かよ」ってくらい気軽に東京に行きまくったんですが、ブログで知り合った方にお会いする機会が何度がありました。
もうジャンルは各々違うんですが、そういう縁があるのは嬉しいですね。
今までお会いしたことはなかったんですが、昔からこのブログに来ていただいていて今もツイッターで会話をしている方がおりまして、先日私がサークル参加したイベントでスペースにいきなり遊びにきてくれました。
付き合いの長さと気持ち的には旧知の友の勢い(勝手に)でしたが、なにぶんジャンルも違い、私の同人活動とは被らない方だったので、突然の訪問に目を剥いて脇から変な汗が出ました。
サプライズでプロポーズされた女性かってぐらい派手に驚きましたね。
(※されたことないので予想)
多分プロポーズされていたら勢いでOKしてしまっていたと思います。
その節は差し入れをありがとうございました。
なんというか私の中で、このブログのテンションと、今創作活動しているジャンルで書いている少女漫画的なホモが相反する位置にあるので、どちらかを知る方にどちらかのフィールドで会ったりするとキョどってしまいます。
現在私がこじらせているジャンルのカプは大変人口が少なくすぐに見つけられると思いますので、キョどった私を見てみたい方は、どうぞスペースに遊びにきてください。
次回イベントは落ちましたが。

では簡単なご挨拶になりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

祝!ブログ開設八周年!!

|д゚)チラッ・・・・・

もうとっくに閉鎖したと思った?
まだこのブログ現役でした!引退してません!
ただ思うように体が動かないだけです。
誰か、こーじゅん買ってください・・・世田谷育ちのぐるぐるするやつでもいい・・・。
とびきり効く奴をお願い。

数ヶ月単位で更新してないので、とっくにカウンタも止まってるかと思ったら細々と回ってたー( ;∀;)
こんな私を待っててくれる方がいた・・・!
(ただの通りすがりという可能性もすげー高い)
ごめんなさい、ありがとうございます(ノ◇≦。)

迫りくる広告と格闘しながらも(そして侵略される)なんとか八周年を迎えられたのは、見に来てくださる皆さんに支えられた結果です。
ありがとうございます!
ただいま!そしていってきます!!(すいませ・・・)

今さら月10更新とかコレ書いてアレ完結させてとか恥ずかしいことは言いませんが、旅行記とかJE感想を中心に細々更新するつもりですー。
長い記事を書くのは時間がかかるから、短いのをポンポンあげていきたいという夢物語・・・。
わかってる、夢だって。夢見させて。
いつの間にか終わっていたアニバサのジャッジエンドですが、課金したというのに視聴が三話で止まってます。
払ったお金よりも見る時間のほうが惜しいと思わせる出来ってすごいなって感心します(まがお)。

近況報告をしますと、更新が止まっている間、海外に行ったり(今年は親分の国!)、温泉に行ったり(伊豆スポカク合宿!)、東京行ったり東京行ったり東京行ったりしてました。
来月も行くから今年5回目だね。。。
そろそろ東京都に納税したほうがいいんじゃないかってくらい東京行ってます。
スタトレのイベント行ったり、スタトレ友に会ったり、スタトレ合宿いったり、スタトレ友と飲んだり、ですね・・・。
とにかく相変わらずスタトレのスポカクに夢中です。とどまるところを知らない。
どうかちょっとでも興味がわいたらスポカクをよろしくお願いします。
レンタルとか!もうお安くできるんで!(すかさず)

あ、カクスポのお友達は全然いらないです。

去年の開設日には、自分の中のスポカク獣が育ち過ぎて過疎地で自家栽培始めちゃいましたよーって話をしたんですが、現在まで細々と続いております。
そろそろ自分のために再録本でも作ってみようかーと思ったら、400ページオーバーのコミケカタログ並みの厚さになりそうでビックリしました。
今はオンデマで1冊から製本してもらえるから便利ですねー。
今の時代ならブログの書籍化も簡単な気がする・・・そう、時間と気力があれば、ね。

こんな感じで、『脱オタってなんだろう、ちょっとわからないですね』と真顔で言える毎日を送っています。
便りがないのはいい便り!といいますが、もし余命宣告を受けるようなことがあれば「死にますね」ってこちらに宣言しにくるので、広告が出ている間はあぁ、アオイさん宇宙ではっちゃけてるんだな・・・って思ってくださると幸いです。
でもこのブログが私の出発点であり帰着点であることは間違いないですから・・・
(・・・き、決まった!)

それでは9年目ものんびり更新のアオイをお願いいたします。

こ、広告だけ消しにきました!

お久しぶりです・・・。
アオイと申します・・・。
お、覚えてますか・・・。

お、俺!俺!!!詐欺じゃなく!!

大変ご無沙汰いたしておりますが、生きてます。むしろ生き生きしてます。
脱オタもしてません。むしろ深みにハマってます。

なんでもう5月なんだろ・・・(遠い目)。

どうしてもわからなくて必死で考えてたんですが、考えてもなんで5月なのか理由がわからないから、きっと宇宙行き過ぎてワープできるようになったんだなって思うことにします。
2月は東京でスタトレイベントがあったのでその前後は準備やら戦利品読んだりやらでキャッキャうふふしてまして、4月は一応仕事が忙しかったんです。しかし3月が記憶にございません。3月何してた?
そこら辺で亜空間ワープかました気がします。
今の時代にもワープってあるんだ・・・!

その間に何人かの優しき人に「アオイさんブログに広告出てましたよ!」ってご親切にも教えていただいたんですが、大丈夫、気付いてない訳じゃないです。
目を逸らしてただけです。

どんなに忙しくて更新できなくても『1ヶ月無更新で広告を出さない』を心情にこのブログをやってまいりましたが、一度広告が出てしまうとあれ?別に大したことじゃないんじゃね?みたいなね。
なんか気が楽になってしまってね。
ピリオドの向こう側にいってしまった感じです。
広告出ましたが何か?
私にスポンサーついてますが何か?

みたいな。

あ、スイマセン・・・。
こんな時でもカウンタが回っていてとても申し訳なく思っています・・・。。

相変わらずのスタトレ脳で日々妄想したりキュンキュンしたりクマで遊んだり貢いだりゲームしたりして過ごしていますが、ブログをやめるつもりは毛頭なく!
もうライフワークとしてのんびりと旅行記更新していくつもりですよ。
BASARA4のプレイ日記を書こうと思ったこともありましたが、あれ苦痛でね!じっくりプレイとかできなくてね!
もう売っちまおうかと・・・ゲフッ、ゲフン!!

まぁこんな感じで更新頻度は遅いかもしれませんが、時々覗いていただけると幸いです。
あ、きっと毎日のぞかなくても大丈夫です。

このGW中に何かしら更新するぞ!たぶん!
オー!!

今さらなご挨拶

新年とっくに明けてましたおめでとうございます!
っていう挨拶ってまだしてもいいのかな?!?(小声)

年末のご挨拶もしないまま年が明けてしばらく経ち、なんかもう下手に挨拶せずに普通にツラッと更新はじめた方がいいんじゃないの?みたいな時期になってしまいました。
皆さんいかがお過ごしですか?
私は宇宙です(更新停滞の元凶)。

昨年、当ブログを覗いてくださった方、コメント・拍手等アクションくださった方、実際お会いできた方、どうもありがとうございました。お世話になりました!

2013年は、前半は旅行やら仕事でバタバタしてたんですが、後半は完全にスタトレに持っていかれましたね。
2.5次元という新たな扉開いちゃったよ・・・。
あれってもしかして真理の扉だったんでしょうか?
右手と左足がオートメイルどころの話じゃないですよ。
もう全身オートメイルですよ。
鋼の錬金術師っていうかただの鎧ですよ。

心臓を探す旅に出ます・・・!

ご挨拶を書くにあたり、去年の自分の新年の挨拶を見返してみたら、新年の挨拶は仕事が始まるまでは有効とか言ってて笑いましたね。
もう仕事始まって1週間経っとるwww
あと2013年の目標が秘湯旅行記、バイオダムネ、小政トリップ、ドイツ旅行記、トルコ旅行記の完結とか言ってて笑いましたね。
トルコ旅行記しか完結できてないwww
脱オタ目指して頑張りますという挨拶に関しては大爆笑です。
脱オタどころか自給自足まで始めて酷くなってるwww

wwwwwwwww大草原wwwwwwwww

ナウシカも蒼き衣を纏いて降りたつレベル。
なんか色々笑いますね・・・ホントに・・・ホント・・・。

2014年の目標とかもう後で恥ずかしくなるから言うの止めときますね(自衛)。
最近は宇宙に意識が行きがちですが、来週はBSR4も発売されるし、感想は盛り上がってる時にリアルタイムで書きたいなぁとか、後で必ず恥ずかしくなるんで言うの止めときますね!!!
男なら黙って更新!

コラ職人がこんなの作ってくれました(Tさんありがとう!)。
とにかくカワイイ

キャプテンの中の人がブログの更新を待ってくれている・・・(震)!
肖像権保護のため目の辺りを修正しましたが、ホントは見惚れちゃうくらいカワイイんですよ、この子!!!
33歳なのに頬杖が似合うハリウッド俳優ナンバーワンですよ!
毎日これに見惚れて更新が止まっていますカワイイ。
なるべく目をそむけながら頑張りたいと思います。

今年もまったり更新な当ブログをよろしくお願いします(人∀`)

挨拶は更新したことにならないってわかってる、わかってるんです・・・取り急ぎ挨拶のみ・・・。
なんかもう何が途中だったか忘れちゃったよ・・・。

こっそりこっそり

こっそり、こっそり、カテゴリにスタトレを追加しました!
偶然訪れてくださったお仲間が探しやすいように。
記事はこれから増やしていくのだよ!
こっそり、こっそり。

全然こっそりできてねー。

月イチ恒例おもしろ検索語公開(2013年8月~9月)

全然月イチじゃねえし。

改めまして、こんばんスタトレ!
皆さんスタトレ充してますか?
私は飢えてます。飢餓ってます。
スタトレプチとアンコール上映をやる東京に行きたくて行きたくて仕方がなくて会社で飛行機の時間を調べてシミュレーションをする毎日です。
東京に行きたいかー!!!
オーーー!!!(こぶし突き上げ)
今なら×を突き破って泥にだって飛び込めます。
ちなみにアメリカ横断ウルトラクイズのテーマソング、あれ元々スタトレのテーマソングですからね。豆知識ね。
え?どうでもいい?
え?ウルトラクイズ知らない??
えっ?えっ?

そいえばこの記事で今月密かに狙っていた月10更新ができました!
月10以上更新するのは4月ぶりです。
といっても4月は旅先のロシアからのリアルタイム短文投稿も含めての10更新だったので、今月は達成感を感じる・・・!
秋は更新の季節なのか、それとも単に私が仕事暇になって浮かれてるのか。
この謎の勢いがあるうちに色々更新します!
少なめだったので、8月分と9月分をまとめてGO!

【メッセージ関連】
[アオイさーーーーんんん!!!]
なんだーーーーーいいい??
これ会話続くの?またお返事を検索語でくれるの??ただのピンポンダッシュ??
いつもホント不思議なんですけど、よくこれでうちのブログに辿りつきますよね。
検索エンジンどうなってるんです?

[いつかは脱オタ アオイさん草津旅記は大丈夫ですよね・・・?]
お、おう(目が泳ぐ)。
草津メモはもう下書きしてあるから、だ、大丈夫だと思います。
その8ぐらいで終わると思うので、ね、年内の完結を目指してますよ。
ま、任せろ!

[いつかは脱オタ。  その後の楽しみは?]
その後のお楽しみってなんだろう???何か書きましたっけ???
私も知りたいです!私も楽しみたいです、それ!!

[トルコ旅行記完結 おめでとう!]
わー、ありがとうございまーす(人∀`)
4年越しの完結なのでものすごい達成感感じてますけど、単に更新間隔がものすごい空いていたというだけでしたスイマセン。
でも完結するのってやっぱりスッキリしますね!少しだけ浸らせて!
ドイツは長丁場の予定なので次は草津をチャッチャと片づけたいんですが、そろそろ不忘閣に着かないと怒られる気もします。

[トルコ 写真送って]
え?カーンに??今さら???だって4年前ですよ?!?
てゆーかコレ、カーン本人???
だったらすぐ送るので名乗ってください。

[千歳空港からトルコまで何時間?]
一瞬ですよ(寝てるから)。
トルコに限らずですが、飛行機ではいつも爆睡するのでフライト時間を意識したことありません・・・。
機内では暇だから本読もうとかモンハンしようとか映画観ようとか色々考えますが、いつももう着いちゃうの!?!の感覚です。
逆に時間の確保に必死ですよ。日本未公開映画いっぱい観てえ。
ちなみに千歳-トルコですが、直行便はないので何時間かかるかは不明です。

[いつかは脱オタ アオイメモ 夜逃げ?]
・・・ハッ!?!アオイメモ・・・Σ(゚言゚;)!!!
夜逃げも何も、逃げも隠れもせず荷物丸まんま置きっぱで不在ですよ。廃墟ですよ。

どうすればいい?(ご相談)
ブログデザインとアドレスが気に入ってるのでやめたくないというだけの話なんですけど・・・。

【戦国BASARA関連】
[いのりうざい 宝塚 戦国BASARA 感想]
宝塚は見てないので感想を書けないのが残念ですが、いのりさんはきっと存在がウザいよね、わかります。
腐女子に限らず、オリキャラいのりキターーー!!な人はいないだろ、多分・・・。
ユッキーの幼馴染設定の「いの男」だったらあるいはイケたかもしれませんが。

[不忘閣に泊まりましたブログ]
呼んだか?
去年泊りましたが?
まだ感想書いてないですが?

ごごごごめんなさーい!!!
1年以内に書くのでまた来てください。

[戦国BASARAの伊達正宗の生チンコ]
生チンコってどういう意味でしょうか。
チンコは大抵生じゃないの?フレッシュじゃないの?
茹でとか焼きとか蒸しとかあるの?

遺伝子組み換えでないとかあるの??

というか、そもそも正宗じゃなくて政宗ですからね。そこんとこヨロシク!

[片小 倉十郎]
もしや、あなたは・・・!
幻の戦国武将・伊政 達宗の右目と言われた片小 倉十郎様・・・!
これで伊政主従が揃いましたね。
 「達宗様!!どうかご自重なされよ!!」
 「堅いこと言ってんじゃねーよ、倉十郎!お楽しみはこれからだろ!」

公式も認めた違和感のなさ。

【その他】
[スタートレック 腐]
[S/K スタトレ]
[スタトレ S/K]
[スタートレック ファンフィクション リンク]
[スタートレック スラッシュ]
[スタートレック ファンフィクション 公式]
[スタートレック 映画 感想 腐]

仲間いっぱいいるじゃーん!!!キャホーーー!!!
でも大興奮してるわりに、当ブログにはスラッシュどころかスタトレの感想すらないのです。
せっかく訪れてくれた仲間にお・も・て・な・し♪してあげることができないのです。
クリステルになれないのです。
これじゃダメだこれじゃダメだ!
スラッシュはあれですけど、カテゴリ作って腐った感想は増やしていきたいので是非また来ていただきたいです。
ねぇ、聞こえてる・・・?もう誰もいないの・・・?

[バイオハザード ダムねーよん]
ネーションをねーよんにするだけでバイオハザードもこんなに可愛くなります。

[テディベアを作って生計を立てる]
プロのテディベア師ですね?
一体月に何テディベアを作れば生計を立てれるのか・・・ものすごく大変そうです。

[ヴェスト 兄さん 俺 お前 プロイセン 結婚]
早く結婚しろーーーーーー!!!
あ、してるのか。
北海道にはヘタリア6巻が発売日に到着しないのが悔しくてたまりません。

こんな感じの2013年8月+9月でございました。
なんだかタイムリーに記事を書けないために、大切なお客様を逃している気がします・・・。
何度も何度も来るのです!
特にスタトレ!スタトレ!
期待しております・・・。
いつも来てくださってる皆さま、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしまーす。

NEXT STAGEへ!

祝!ブログ開設7周年!(自分で)
7周年?8周年??どっちだ???
とにかく昨日で開設から丸7年を迎え、本日からは8年目に突入です(ノ´▽`)ノ

7年っていったらさ、生まれた子が小学校に入りますよ。
この世に生まれ堕ちた子に自我が生まれて「ポケモン欲しーい!」とか言い出すんですよ。
3DSとかスマホとか文明の利器を扱いだすんですよ。
お受験とかしちゃうかもしれないよ。
怖いですね。
そんな遙かなる年数をずっと脱オタしようともがき続けてきました。
最近はもがくことも忘れ、リゾートにいるかのように優雅に水面に浮かんでるという噂もあります。

ここまで続けてこれたのもひとえに来てくださる皆さんのおかげでございます。
本当にありがとうございます!
最近訪れるようになってくださった方、長きに渡り見守ってくださっている方、通りすがりの検索語提供者、来てくださる全員に感謝です。
今年の春から夏あたりは特に仕事が忙しくそして眠いせいで更新も絶え絶えとなり、一体どれだけの方々の期待を裏切って足を遠のかせてしまったかわかりませんが・・・。
シカタナイヨネ・・・ダッテ眠イノ・・・。

元来移り気な性格もあり、7年の間に取り扱うジャンルもクルクルと変わりました。
いろはに始まり、銀魂、BASARAを通り、今ではすっかり旅行記メインになっている気がします。
これはどういうジャンルのオタクだろうか?
そんな中、ハマってから数年経った今でも私の中でいまだBASARAが大きいのはすごいなと思います。
同志がたくさんいるのと、燃料投下しまくりのキャプコンがウマいとしかいいようがない。
もちろん銀魂も今でも好きですし、ヘタはいまだ薄い本を追い求めMMDをチェックするのも欠かしてませんけどね!
掛け持ちオタクに足りないのは時間です。それだけです。時間くれ!

そして現在、移り気の私の心は宇宙にあります。
恐らくヘタの芋兄弟にハマって以来、数年来のビックバンがやってきました、宇宙だけに(うまいこと言ったつもり)。

スタトレが好きだよーーー!!副長船長でよろしくーーー!

ツイッタで繋がってる方にはブツブツうるさいのでバレバレだとは思いますが。
いや、最近はここでもチマチマ叫んでるのでバレバレだとは思いますが。
もう私の中で飼っている獣が育ち過ぎちゃってね。
最初は小犬みたいに小さかったくせに、放っておいたら今ではもう外見が祟り神みたいになってしまいました。
そしてこいつは発情期かってぐらいものすごい声で遠吠えします。
ご近所から苦情も来ますよ、そろそろ。
とりあえず飼い主の責任として捨てることもできないので暴れるに任せていたんですが、最近になってみるみるやせ細って切なげにキューンキューンって鳴くわけですよ。

何お前、おなか減ったの?
キューン。
でもゴメン・・・私にはお前にあげる餌がないの。お金ならあるのに、どこにも餌が売ってないんだよ!
キューン・・・クゥーン・・・。
死ぬな!死なないでくれ!私の化身!
どこにも売ってないなら・・・
手に入らないなら・・・
自分で餌を栽培するしかない!!


そういうわけで。
いらん小芝居をかましましたが、最近になってここではないどこかで自給自足をはじめました。
食べる人を選ぶ野菜しか植えていない小さな家庭菜園です。
どうやら宇宙をこじらせすぎたようです。

お隣の黒バスさん家とか進撃さん家の畑なんて、大きくてね。広大でね。畑も何面もあるわけですよ。
作物の種類もいっぱいあるしね、植える人もいっぱいいるしね、機械なんかも入っていて効率化されていてね。
鳥とかイナゴとかが毎日大群でバーって飛んでくるわけですよ。作物を食いつくす訳ですよ。
でもとにかく畑が大きいんで。食いつくせないほどいっぱい実ってるんで。
しかも食われたそばからまた次々植えて行く人がいるわけですよ。

魔法かっていう。
需要と供給がもうすごいの。

一方うちの家庭菜園はね、私の中の獣がむしゃむしゃするためだけの小さな菜園ですよ。
時々イナゴが1匹2匹紛れ込んできて、菜っぱとかツンツンするんですけど。
よくみたら、あ・これバッタだ、みたいな。
決して集団ではやってきません。
もうバッタでもカラスでもなんでもウェルカムなんですけどね。
自給自足でも余ってるぐらいだからいくらでも食べていいよなんですけどね。
完全に過疎地です。
それでも細々自給自足をやってます。
もちろんこちらの更新も続ける兼業農家です。

一応ナマモノジャンルなので、そしてこのブログとはカラーが違い過ぎるので、こちらではお知らせいたしません。
それよりなにより恥ずかしいじゃない。
偶然小さな畑を訪れてくれた同志にだけ「つまらないものですが」とそっと自家製菜っぱを渡す毎日です。

うちの菜園があるのは、スタトレ界の中でも新開墾地の住民限定な村(しかも他村と交流のないタイプ)ですが、同じ趣味の方がいたらどこかでお目にかかることもあるかもしれません。
もし気づくことがありましたら、その時はそっとうちの獣の頭を撫ででやってください。
ただし油断するとガブリと腕とか足とか持ってかれるので気を付けて。
弱っても獣だから。巣に引きずりこまれます。
猛獣注意の看板、立てときますね。
でも多分私だとわからないとは思いますが。
そのうち獣が天に召される時が来たらひっそりと止める予定の期間限定菜園です。
家庭菜園、またの名を『私の中の獣の棺』。
気が済むまで。

こうして7年という年数を経て、私の脱オタ化も着実に進んでいるわけですが。
(間違い探し)

よりディープになっていくアオイを8年目もよろしくお願いします!

月イチ恒例おもしろ検索語公開(2013年5月~7月)

こんなに更新するなんて何の奇跡だ・・・!
誰かほめて!ムツゴロウさんみたいにワシャワシャってして!スタトレ語って!(どさくさ)

とりあえず、今年行ってきたふりをするため急を要する仙台白石旅行記、早く終わりそうな草津旅行記あたりを進めたら、早々にスタトレを布教したいです。
とはいえもう映画公開は終わってしまったので、年末のDVD発売までに皆に興味を持ってもらうっていうのが希望なんですけど。
最終的にはDVD見てもらってハマらせて「映画館の大スクリーンで見ておけば良かったな・・・」って後悔させたいです(心の狭い野望)。

こちらもお久しぶりの検索語公開です。
全てがお久しぶりです。
もうすぐブログ始めて8年目を迎えますが、フレッシャーズな気持ちで更新していきたいと思います。

もうたまりすぎているので3ヶ月分まとめてご覧あれ!

【メッセージ関連】
[いつかは脱オタ 旅行記まだ]
[旅行記まだ? いつか]
[いつかは脱オタ 旅行記 私いつまでも待ってる]

これ、同じ方からでしょうかね。
すごく急かされてる感・・・!そして申し訳ない・・・!
おーけぃ、ベイビー達。
今月の私を見てくれ。
絶対・・・いや、きっと・・・いや、もしかすると・・・更新しまくります!

[いつかは脱オタ 完結した旅行記ある?]
あ、あるよ!あるでしょ!?!え?ない?!?あったよ!!
思わず調べてみましたが、国内外合わせて6個も完結してましたよ。フフフ。
書きかけは、ドイツと忘れられつつある台湾、仙台白石の小政とりっぷと草津と道内の温泉ぐらいです。
それに加え、手は付けてないけどメモがあるのでいつかは書きたいと思っているのが、秋田乳頭、九州別府、グアム、ロシア、岩手(2回目)あたりです。
完結しているのより書いてないほうが多いという事実に愕然としたね。

[アオイさん 不忘閣を 忘れないで!]
[いつかは脱オタ 不忘閣はどうした]

えぇと、1年かけて旅行2日目まで書いたので、旅行3日目の不忘閣は1年後?なんてな!
そんなことにはならないように馬車馬のように更新!・・・は無理なので生まれたてのポニーのように足ガクブルさせながら歩み続けたいと思います。
いつの日かあんよが上手とほめていただきたいです。

[いつかは脱オタ トルコ]
[いつか脱オタ トルコ]

先日めでたくトルコ旅行記を完結させることができましたよ!
ご覧あれ!

[アオイ 結婚しよう]
腐つつか者ですがよろしくお願いします。

[いつかはだちゅおた]
イクラちゃん・・・!!

[服 一気買い いくら]
前にストレスから服一気買いしちゃった~ってブログに書いたんですが、そのことですかね?
それとも無関係な検索語??
私の場合、セールで一気買いしたので値段は大したことなかったんですが、20着も買ってしまいました。
20着ですよ。
どんだけ重ね着すればこの罪は許されるの・・・。
腹立たしいのはそのうち7着ぐらいは安さと一時のテンションに任せて買ってしまったので、結局「こんなの着れねえ」状態だったということです。
私、どうやって着こなすのコレ状態だったということです。
安物買いの銭失いを実践してしまったよ・・・。
このような服は全て海外に着て行って、現地で捨ててくることになります。

【銀魂関連】
[沖田×土方×銀時×高杉のすぐに見られる無料のエロ漫画画像]
どんだけ×が繋がるんだよ!
4Pかよ!!!
もう高杉の後ろに×沖田でもくっつけて、男4人が数珠つなぎになればいいと思います。
木の周りをグルグル回ってバターにでもなればいいと思います。

[ツッキーよりさっちゃん 好き]
私も同感です。
ツッキーは酒に弱いところと優しいところと照れ屋なところが女の子女の子してて嫌だ。

[土方「銀時は元攘夷志士だろ?」]
この「お前イチゴ牛乳好きだろ?」的なフランクさはなんだろう。

[劇場版「銀魂」第二弾 完結篇 万事屋よ永遠なれ感想ブログ]
劇場版「銀魂」第二弾 完結篇 万事屋よ永遠なれを観に行ったよブログでスイマセン・・・。

[平日 映画館 ガラガラ 銀魂]
銀魂に限らず、平日の映画館なんてそんなもんじゃないですかね?
平日の映画館にいる人は、土日休日じゃない社会人か、暇だから何か観ておこうなマダムと老人か、何が何でもみたいから会社休んできたよ!!!な社会人(私)がほとんどじゃないでしょうか。
スタトレもっと見たかった・・・(;;)

【戦国BASARA関連】
[宝塚 BASARA 小十郎]
どうやら塚バサに小十郎は出なかったようですね。
小十郎がいない政宗ってどうなのって思いますが。
小十郎は存在しない設定?それともどっかに出かけてる設定?
興味ないけど。
興味ないけど良かったと思います。

[戦国BASARA 実写 大コケ]
でしょうね。

[子政 BASARA 旅行 ブログ]
[子政 奥州旅行 ブログ]
[片岡小十郎の旅]

同志なのはわかりますが・・・どれも微妙に名前間違ってます、奥さん。
達宗といい、片岡子十郎といい、伊達主従は名前を間違えられる宿命にあるんでしょうか。
まずは正しい名前を覚えてあげてほしい。

[BASARA4で小十郎が出なかったら]
出ないことはないだろうと思ってましたが、NPCかどうかが不安でした。
小十郎PCでホントに良かったー。
もし4に小十郎が出ないなんてことになったら、LCCに乗ってお得に大阪まで行きキャプコン本社に乗りこんでコバPに鼻フック決めてやったところですよ。
コバP、命が繋がった・・・いや鼻の穴が繋がらずに済みましたね。
実は政宗より使いやすいので、今から小十郎を使って政宗を押し倒すのが楽しみです。

[BASARA 4 真田幸村は出ないのならゲームは卒業だ]
留年おめでとうございます!
ユッキーもめでたく参戦ですね。
4のプレイキャラ発表は、関ヶ原と真田でかなりもったいぶられましたね~。
BASAマガとファミ通を買わせる作戦や!
もしかして『BASARA4-饗宴-』とかいう外伝を後から発売して、そこで関ヶ原と真田主従出す作戦かとも思いましたが。
そこまでキャプコンも悪どくなかったようです。
全くヤキモキさせやがって!
あ、瀬戸内って結局まだ発表されてなかったんでしたっけ・・・?
皆仲良く留年できるよう祈っております。

[BASARA3 発表]
遅くね!?!
今そのキーワード検索するの遅くね?!?

もう4だよ!4が出るよ!!

[basara4 梵天丸]
[戦国BASARA4 梵天丸]
[BASARA4 梵天丸 おめえに]

これについては発表された時に別記事にまとめたかったんですけど、今となっては昔の話になってしまいました。
幼いとはいえ主君を呼び捨て・・・!そしてお前呼ばわり・・・!!
小十郎、お前、何様だ・・・?と静かに思った記憶があります。
小十郎は最初からそれなりに政宗に敬意を払って気を使ってるかと思ってましたよ。
扱いにくい子!変な子の傳役になっちゃったわ!→(色々ありーの)→俺はこの方を竜王にする!の流れだと思ったんですが。
そうでしょう?薄い本では大抵そう!
なのに呼び捨てかよ!そして剣教えるのすらも嫌そう!!とかなり衝撃でした。
今から公式の過去編が楽しみです。

[BASARA 武将祭 感想]
そんな感想を書いていた時期もあったね・・・(遠い目)

[伊政達宗 BASARA]
[達宗 BASARA4]
[伊政達宗って誰だよwww]

ホントだよwww
新武将にもほどがあるよwww

BSR48のセンターだぞ、コラ。

[劇場版 戦国BASARA-The Last Party- 特典 感想 ラブシーン]
劇場版にラブシーンなんてありました?!?!
政宗の鎧が弾け飛んで小十郎に抱きしめられるシーンのことを言っているんでしょうか。
あれはラブシーンというより破廉恥シーンです。

[家康がヒロくんでよかった]
お前は誠二郎か。

【その他】
[トルコ人ガイド ギュンさん]
ギュンは元気ですか?
ギュンは今も溜息満載でガイドをしていますか?

[ドイツ プロイセン 俺 お前 ムダ毛]
最後のムダ毛がわからん!わからん!!

[(暗号化されたキーワード)]
暗号化って何だよ。どんな高等技術使ってるのよ。そんなことしないで教えてよ。

[乙女ロード 周辺宿泊記]
すごい限定的な旅行記ですね・・・。
今度池袋に泊ったらアップします。

[はっくしゅ ぐしょん くしゃみ 風邪]
検索してないで病院に行きなされ。

[無料乳首蜂に刺され女性化小説]
乳首を蜂に刺されて女性化って、それ刺されたところ腫れてるだけじゃね?
なんでうちがヒットしたのかわかりませんが・・・。
無料なところしか合ってません。すいません。

[ひろたりあん クワガタ 13日過ぎても届く]
謎すぎる・・・!!!

こんな感じの2013年5~7月でございました。
検索語を提供してくださった皆様、どうもありがとうございました!
検索語をざっと確認してみて、うちに飛ばれてきた人の満足度は20%以下のような気がしますね・・・。
お望みのものがなくてめんご。
いつも来てくださる方々もどうもありがとうございます!大感謝です!
しばらく顔を出さないことがあっても、ここがホームの気持ちです。
脱オタするまでは・・・。
これからもよろしくお願いします。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
