スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想バレンタインデー(ルーギル)

バレンタインデーなので、My三大カップリングの本日について自由気ままに妄想してみた。

まだプーが保護者してた時代の小さいルッツは、兄さん大好きオーラを恥ずかしげもなく前面に押し出してたと思います。
お兄ちゃんっ子、全開・・・!かわいいっ(*≧∇≦)ノノ
今と違ってね。そのギャップがおじさんにはたまらんよ・・・(´p`*)じゅる

フライパン姉さんあたりにバレンタインのことを吹き込まれて、「今日は好きな人にチョコレートを贈る日なのだな!」と勘違い。

 姉さん 「あら、誰かあげたい人がいるの?」
 ルッツ 「秘密だ」
 姐さん 「あらそう(ニヨニヨニヨニヨ)」


とバレバレなやりとりをしながら、大好きな兄さんのために必死こいて手作りするんだと思います。
芋弟はこの頃からお菓子作りを探求してた気がする。
そして現代にも受け継がれている気がする。
兄さんの好きなものを作ってあげたい、喜ばせたいという気持ちが・・・!(妄想)

お仕事から帰ってきたプーは、チョコをくれるというルッツに「バレンタインはそういうものじゃなくてだな・・・女が好きな男に・・・」と思うけど言えず、若干引き気味。
面白がってルッツに変なこと吹き込みやがってあのヤロウ・・・!と姉さんにイラッとするんだと思います。

でも、一生懸命作ったけど上手く作れなくてしょぼーん(´;ω;`)とするルッツを見て、「気持ちがこもってればそんなんどうでもいいんだよ!ありがとな、ルッツ!」って言って、抱っこしてギューってしてやると思います。
あの時代のプーは親バカですから!!!
かわいいなぁ・・・芋兄弟かわいいなぁ・・・( ´艸`)
でもきっと無頓着だからホワイトデーを忘れてルッツを悲しませる。

現代では、「ってなことがあったよなー」とニヨニヨ昔に思いを馳せるプー。

 芋兄 「お前、俺にチョコくれたよなー。兄さん大好きーっつって。」
 芋弟 「昔の話はやめてくれ、何百年前の話だ」


現代のムキムキに成長した弟は照れて恥ずかしがるんだけど、「できたぞ兄さん」って焼いてくれたのがザッハトルテ(チョコケーキ)、みたいな!

キャー!ムキムキ素敵ーーー(*≧∇≦)ノノ
今も昔も兄さん大好きな弟かぁーわーいーい!!
もうホント芋兄弟かぁーわーいーい!!
私、幸せだす。
妄想で幸せだす。

ところでドイツにもバレンタインってあるんでしょうか?
スポンサーサイト

時には娼婦のように

久しぶりだから何を書こうかと思ったけど、最近一番興奮したことを軽く叫んでみます。

ち・竹林の兄さんが娼婦ーーー!!!いや天使?
天使のように娼婦ーーーー!!!
この清らかで淫靡な不思議な生き物は何。
どこに行ったら会えますか?どうやったら飼えますか?
教えてムツゴロウさん!!

しばらくパソコンをつけていなかった私ですが、竹林の更新はスマートフォンで毎日チェックしてます。
どんな兄さんも逃すまいと必死。
先日の更新はタイトルに「ホーエンツォレルン」が入ってたので、これは・・・と期待して竹林行ったら、いきなりの大判兄さんに驚きました。
しかも天使なのに娼婦ーーーーー!!!
ギョヘッ!

タイトルが「ホーエンツォレルン城で結婚式ができるのか!?」ですからね。
つまり、このイラストは初夜でファイナルアンサー?
ホーエンツォレルン城でできるかどうか以前に、結婚式をするのか?と聞きたい。
あの兄弟がとうとう・・・(感涙)
おめでとう(ノ´▽`)ノ☆*゚ ゜゚* おめでとう(ノ´▽`)ノ☆*゚ ゜゚*
もうホーエンツォレルン城ですればいーじゃない。
できると思うよ、祖国だし。

しかし一体どういう流れでこの絵になったんでしょうね。
誰か教えて。
あなたの想像でいいから教えて。そしてそれを本にして。

「寝てる絵って結構難しいな…。 」はひまさんのコメントですが、寝てるじゃなくて誘ってるの間違いだと思います(キリッ)。
大体どうして軍服のままベッドに寝転がるのよ?
その上どうしてバンザイのポーズで無防備なのよ?
一体誰に向かって微笑んでるのよ?
お願いだからシチュエーションを教えてくれ!!!(おれさま必死)

まぁ結論からして、火を見るよりも明らかに誘ってますね。
誰も教えてくれないので自分で結論付けた。

だってプーの耳、桜色だよ。
ヤラシーよ。なんかヤラシーよね。
2回言うよ。
お前も興奮してるのか(クワッ)!!!
実は私も興奮してますが。

軍服でベッドに寝転がってバンザイポーズという娼婦のような格好のわりに(軍服を着ている娼婦がいるのかは不明ですが)、慈愛に満ちている微笑みが天使なんだよなー。
いつもの生意気な感じや、オレ様最高的な残念さが見られない。
これは・・・他の人には決して見せない、特別な人にしか見せない顔に違いない。うん。

プーがこの軍服を着てる時代って、そんなにのほほんと幸せでも無い気がするんですが。
むしろ色々とヤバイ時期の気が。
分断されてプーが東に行くことが決まって、どうしてもそれを認められないし受け入れられない弟が我儘言って泣き叫んで縋って、いつしか家族の愛情を超えてしまっていた長年の想いをぶちまけて、軍服のままプーを押し倒してしまったイラストだったらどうしよう。
普段は冷静でムキムキで理論的で頼りがいのあるヤツになったと思っていた弟が、実はまだまだ子供で「兄さんがいないとイヤだ」と泣く小さかった頃を思い出したりして「ったく、お前は根っこのとこ全然変わらねーな」とか優しく微笑むプーのイラストだったらどうしよう。
これが二人の最後の夜で初夜だったらどうしよう!?!?
私、想像しすぎでどうしよう!!!

そんな感じで大変興奮しましたね。
ありがとう、竹林。
先日行った健康診断では血圧が上80ちょいしかなくて低血圧気味と言われたワタクシですが、今は120くらいはありそうです。
心臓、ものすっごいポンピングしてるよ。
平均すると人並みだと思います。
健康!

みなさんも竹林みてみてー。かわいーから。

軍服兄弟ーーーーーい!!

ご本家で久しぶりに芋兄弟の更新があったので、軽く叫んでみます。
ここしばらくはゴトタツモードだったのに、油断してたところをいきなり芋で殴られた気分です。

GW小説発売といい、やっとレンタルできたBASARAドラマCDといい、ジャンプの土銀前立腺発言といい、ゴトタツといい、芋兄弟といい・・・。
私が愛しているジャンルで一通り何かしらの萌えの小爆発があるんですけど。
一気に来ないで!小出しにして!
絶え間ない萌えのジャブに倒れる暇もありません。
一体どれを更新したらいいの・・・。
と、迷いながら同人誌を出して読み耽り、結局どれも更新せずに終わるという毎日です。
ダメジャン。
とりあえず、今リアルタイムでたぎっている芋兄弟について叫ぶことにしました。
短いからつぶやきのほうで更新しようと思ったけど、それにしては長すぎる。

本家で漫画が更新されるのも超久しぶりですよね。
てっきりイタちゃんと芋弟の話かと思ったら、最後に芋兄弟来たよ・・・!
カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ(呪いではありません)。

まず軍服!
これはnewバージョンの軍服ですよね!
これ見たことない!
二人お揃いのようでいて微妙に作りが違うんですね。
一体何色なんだろう。
下はどうなっているんだろう。
隠居した現在はコットンシャツでゆるゆるの兄さんを見ることが多いので、キッカリ軍服を着込んでいるのをみるとたぎります。
これが乱れることを想像すると萌え滾ります。

次に体格差!!
弟と兄じゃ全然体格違うのな!
肩幅とか、腰とか、胸板とか、腕の太さとか全然違うのな!
萌えるのな!
体格差ありすぎな気がするんですけど。
わざとなの?それともルーギルなの?

そして会話!!!
「昔からああなのか・・・?」と兄さんに聞く弟にTA・GI・RU!!!
プーはW1時代、こうやってルッツの傍らでアドバイス的なものをしてたのか!
弟もいちいちわからないこととか兄に聞いてたのか。
あぁん、もうかわいい兄弟(≧∀≦)ノノ

どれもこれも激しく萌えました。
明日から仕事頑張れる!1日くらいは!

ねたりろくわかけーの威力

発火しそうな必死さで「ねたりろくわかけー」と唱えてたら、本家ブログにゲルマン3人がやってきた!!!
あまりに興奮したので、中途半端なアニBASAの感想をぶった切って、語らせていただきます。

ほ。

ほ。

本家ブログにハロウィン・プー来たーーーー!!!

ゲルマン二人がアップされた後、「アップ時間の差でハブられるかわいそうなもう一人」というタイトルを見たときは確実にプーだと思いました。
“ハブ”とか“かわいそう”と言えばプーしかいねえ、と。
リヒテンちゃんが来たときは、ズコーーっとイスから転げ落ちましたけどね(イメージ)。
ちゃんとプーが登場しましたぁ(ノд<。)゜。
うわぁー嬉しい。
ひまさん、わざとでしょう?
ワントラップまで入れてプーを最後にしたのワザとでしょぉ?
もう!

とりあえず、ハロウィン・プーがかわいすぎる(ガクガクガクガク)。

どんな風にいじられるんだろうと思ってたら、普通に可愛かった。
この仮装はデビルなの?いやいや天使でしょう?
あぁ、ここが天国か。
仮装というより、中二の私服のような気もしますね。
どこの中学に行けばいますか、この2年生は。
街を普通に歩けそうですね、この格好。
まぁ確実に攫われますけど。私に。

耳?角?がタレ気味なのがまたかわいーんだ!
背中に羽根まで生えてるよー。
飛んだらどうしよう。
叩き落す!んで虫かごに入れる!
尻尾も生えてますよ、奥さん!!!
尻尾をギュッって握ると、はぁぁぁーんって力抜けちゃうとかそれなんてToLoveるーーー!!!
助けて、リト。
いつもキシシって感じで笑ってるのに、どうして今回に限ってそんなにカワイー口してるんですかね。
デビルというより小悪魔だよ!
カボチャでも被ってくれたほうが心が平穏でいられましたのに。
あまりに興奮しすぎて歯茎から血が出ました(実話)。
ギギギってしすぎた。
全てがカワイーです。
抱きしめたい。
この腕の中で圧死させたい。

速攻でスマホのデスクトップ、携帯の待受、PCのデスクトップに登録しました。すちゃ!
何ができる?後は私に何が出来る!?!
あとはどこに登録したらいい??!

狼ルッツにもキュンキュンします(人∀`)
ルッツ、目の色が綺麗~(*´ρ`*)ホウ
やたら手がデカくて威嚇してるのが可愛いナァ。
その大きな手は兄さんを押さえつけるためにあるんですね、わかります。
その鋭利な爪は兄さんの服を破くためにあるんですね、わかります。
そのとがった耳は兄さんの喘ぎ声を聞き逃さないためにあるんですね、わかります。
その鋭い牙は兄さんのいいところを甘噛みするためにあるんですね、わかります。
すべてがプーのためだといえ、コノヤロー!
ホント、かわいいなぁ(≧∀≦)

首筋に三本爪の跡があるのが、なんだか色っぽいですね!
兄さんの抵抗(しかし和姦)にあったんですね、わかります。
もうすべてわかります、見えます。
そりゃもう襲われるよね、兄は。
(常人には見えない何かを見ている)

ちなみに、プーは狼でも似合うと思います!
銀毛の狼ですよ!
蘇る銀狼!
なんという中二・・・!

ひまさん、ハッピーハローウィン、ありがとうございました(人∀`)

興奮ついでに、本家ブログで公表されたねこたりあについても語ろうか(眠くない)。

ついに公式でプーねこがぁぁぁぁ!!!
3巻にどいつネコが出たときは、「ねこたりあそんなに萌えないね」と思っていたのに。
プーねことどいつネコのコンビに大萌えです。
ふぉぉぉぉおおお!!!(雄たけび)

それにしてもプーねこは銀色で目に引っかき傷とか、ネコ設定でも中二ですね!
こんな犬のマンガあったよな、何か。
身体にも傷がついております。
きっと激しい縄張り争いしたんだね。
そして安全な場所を確保してからは、子猫のどいつを育てるんですね。
キュンとする。

他のねこは自分の国旗のリボンしてるのに、プーはどいつリボンしてるんですよね!
プー国旗じゃないのに猛烈に萌えたよ。
もう俺はドイツのもの宣言と取っていいのか。
け・結婚!?!?!
傷だらけの兄さんねこに守られた幼少期を経て、大きくなったどいつネコが「兄さんはもう俺のために傷つかなくていーんだ」とどいつリボンを首に巻いてあげてたらどうしよう。
萌えすぎて吐きそうです。
人は許容量超えると吐き気がするってお医者さんが言ってた!

そしてどいつねこ!
どいつの国旗リボンが巻かれてるのは当たり前だけど、プー国旗のも巻いてますよね!!!
2本巻いてますよね!!
これからは兄さんのことも俺が背負う決意・・・!!!
なんか泣きそうになったんですけど・・・。

プーねこはどいつリボンオンリーで身も心もドイツに捧げ、どいつねこは自分の国旗とプー国旗の両方と巻き、プーも忘れずしっかり背負ってるという・・・。
このリボンにお互いを想い合う兄弟の絆が垣間見えて泣きそうになります。
芋兄弟、ホントいいいい!!!

ってリボンで妄想しすぎました。
あぁ、スッキリした。

さぁ!明日も仕事だよ!!

羊でおやすみバナーを語る

ブログ右側にペタリと貼り付けました、ヘタの東西兄弟バナーに猛烈に癒されております。
はぁー、もうかわいーなーこのイラスト。
ジャケットなのかなー。買っちゃいそうだよー。
東西カワイイよ、東西。
ハフーン (´д`)=3=3=3 ってなる。
誰だ、こんなナイスなもの貼り付けたの!!あ・自分か。って感じで一人芝居をしたくなるほど興奮してしまいます。
だってかわいくないですか!?!
そうでしょう、そうでしょう!

あまりにかわいいので、現在のデスクトップ壁紙もこちらになっております。
発売日の表示が激しく邪魔です。
ちょっとどいてくれないか?(告知バナーの存在意義を否定)

この軍服のプーがたまらなく好きです。
プーかわいいよ、プー。
ギュッと握り潰してえ・・・!
黒シャツ&ネクタイを首元までビシッと着込みやがって・・・。
脱がしがいがあるってもんですね(脱がすの前提)。
萌えの万能ツール・ネクタイをどうしてくれようかコノヤロウ・・・!
軍服に手袋もいーですよね!
口でハメたり、指先を齧って取ったりされた日には祭りです。手袋祭りです。
あのイヤらしい五本指の布袋め!
タボッとしたズボンも、膝上まである長いブーツもたまりません。
軽く踏んでいただけますか・・・?
はぁー、軍服たまらん!

得意げに立ってる兄の脇で、弟がヤレヤレ顔なのもたまりません。
二人並ぶと、微妙な背の違いとか、体格の違いが際立ってもうたまらん。けしからん。
この二人、つがいで囲いたい(力いっぱい変態宣言)。
生態を観察したい。観察日記を付けたい。それを同人誌として発行したい。

この二人をおかずに白飯が食えるというお話でした。
よし、今晩の夕食はこれで!
ちょっとバナーに萌えすぎましたね。
どう、どう(己に)。
なんだか強い萌えの力で発光できそうです、私。

プーーーーッッッ!!!!

本家様のブログにプーが!プーが!!!
細マッチョ・・・!!!
萌えすぎて涙が出そうだ うぅぅ( ノД`)

なんか睫毛もビシバシって感じで、かなり美人になってませんか。
どうしたんですか。
前からこんなだっけ、この子?
宣伝大使効果ですか。

2日前の√に続き、今日のプーです。
なんでしょう、この東西ショックは。第何次?
私に対するご褒美か。
あっ・ありがとよぉーーーー!!!!(興奮のあまり柳沢真吾化)

兄弟でペアルックだよー。
でも全然体格が違うのー。
ムキムキと細マッチョなのー。
プーの細マッチョが萌える・・・バタッ・・・。

3巻は・・・表紙だと思っていいですか・・・。

オタク的天地創造して以来、こちらではなんの記事も書いてませんでしたが(つぶやきブログはわりかしプー100%です)、相変わらず天地創造し続けています。
丸描きながら地球を作って1ヶ月。
今では立派な未来都市になりました。

オタク的天地創造-週末-


オタク版 天地創造、3日目以降の出来事です。

【オタク創造 3日目】
プープーうるさい私に、才蔵君はニコのオススメプー動画をメールしてくれました。
しかしそれは『不 憫じゃない普 憫リンク』(絶滅危惧種のかっこいいプーばかりのリンク)だったのです!
軍事国家とか!独の前身とか!乱暴者とか!オヤジに対する忠誠心とか!弟への愛情とかァァ!
ちょっと、このお兄ちゃんカッコいいぃぃぃ(≧▽≦)ノノ!!!
てゆーかもう軍服の時点で反則だよね(かなり初期段階での反則判定)。
身悶えながら、約5時間かけてリンクをほぼ回りきりました。
フルマラソン並みに疲れたんだぜ。
こうして私の中のプーは急速に不憫じゃない方向に膨れていったのです。
不憫って一体なんだろう。

【オタク創造 4日目】
かなりの動画をみまくりお気に入りがパンパンになった私ですが、本家を全く知らないことに気づきました。
マズイ・・・どこまでが公式でどこからが妄想か全然わからん。
そういえばBASARAもこの流れだった覚えが・・・。
オタクにありがちなパターンですネ。

早速いそいそと公式サイトを読み漁りましたが、プー全っっ然出て来ねぇ。
何で?私のクリックの仕方が悪いの?!?どこかに隠しページがあるの?ねぇ何で!
あれだけ動画があるにも関わらず、本家でのツチノコ並みの出現率にガクガクしました。
兄さんと呼んでいるのはどこですか?子育てしているのはどこですか?
兄弟の仲むつまじい様子は一体どこにあるのですかーーーー?
そもそも兄弟設定すら見当たらない!!!
芋兄弟は腐女子の妄想が見せて幻なの・・・か・・・?(ガクッ)

【オタク創造 5日目】
いかがわしい感じのするお店で、薄い本を3冊買いました。
薄かったのに高額でした。
表紙に芋兄弟と書いてありました。
お金が無かったので、「一括で」という魔法の呪文を唱えました。
家に帰って読んだら胸がドキドキしました。
これって恋かなと思いました。

【オタク創造 6日目】
あんなに出番が少ないのに、あれだけ人気がある(と思う)なんて、おかしい。
何故なんだ!私が何か見落としているのか!
あまりにも疑問だったのでヤフー家の知恵袋さんに相談したところ「なぜ出番が少ないのにプーに人気が有るのかわかりません」という同様の質問が何十個もみつかりました。
こんな質問をされるプーが不憫・・・( ノД`)
でも思うことはみんな一緒なのねー。
親切な方々の回答をくまなくチェックしたところ、エイプリルフール企画のプーブログに行き着きました。
ちょっ・何コレ!かわええぇぇぇぇ!
兄さんって・・・兄さんって呼ばれてる!
一緒に暮らしてるゥゥゥ!!!(頭を抱えてプラトーン化)
弟にホットケーキ作ってもらってるよ!
「戦略には長けているのに一般常識は疎い」とか「心配させないでくれ」とか言われてるよ!
夢にまで見た(ほぼ夢に生きてます)兄弟公式設定が今、ここに!
変なぬいぐるみ買わされるとか、頭にひよこ乗せてるとか、俺様栄誉賞とかたまらんですね、もう!
アホかわいいよ、プー。アホカワイイ(*´∀`)
作者様のブログも読破し、動画に描かれている元ネタが全てクリアになりました。
頭にかかった靄が晴れたような気分だよ、神様!

【オタク創造 7日目】
現在に至る。

アニヘタと俺様CDは怖くてまだ手を出せません。
CDのほうはニコの動画のバックでかかっていた記憶もありますが、いまいち脳が受け付けなかったようです。
歌詞はバカでかわいーけど!
声が・・・声が不安だよー。

思えば、『理性的で苦労性な世話好き攻』に『ハメ外し無茶気味なヤンチャ受』という下克上カップルは、私の黄金パターンでありました。
こじゅまさに似てるよー。
愛のある小言は萌えだっ!(不倫は文化だ!並みに言い切る)

一人楽しすギルといいながら全然楽しそうじゃなかったり、弟にビールの誘いを断られてベソかいたり。
メールくれとかどんだけ寂しがりなんだ。
もう抱きしめたい。
それでもってお兄ちゃんなのがたまりません。
プーだけが独をヴ ェ ス トと呼ぶのがたまりません。
なんだかんだでちゃんと面倒見ちゃう弟がたまりません。
おそろい軍服とか、東西とか、もう色々たまらん!

とまぁ、こんなたまらん感じで地球ができたヨ!

充実した1週間でありました。
はぁーオタクって楽しすギル(*^-゚)b
(脱オタとか・・・どの口で・・・)

オタク的天地創造-週初め-


突然ですが、屁タリアについて語ります。
こちらでは突然ですが、つぶやきブログではプープー言っててうるさいです、最近。

何度かブログにも書きましたが屁タリアの萌えどころがいまいちわからず、なんの興味もなかった私。
興味がないどころか、BASARAや土銀サークルがどんどん移って行くので憎んでさえいたのです。
まだ世間が盛り上がる前にちょっと公式サイトを覗いたことはありましたが、普通に歴史勉強マンガとして面白いぐらいの感想しか持ちませんでした。
神よ!世間はなぜあんなに屁タリアで盛り上がっているのですか!一体にどこに萌えているんですか!
神が答えてくれました。
「芋兄貴に萌えろ」と。
けっ・啓示や・・・Σ(´Д`;)!

そんなわけで芋兄貴に萌えています。
プーかわいいよ、プー。
先週の金曜に初めて芋兄ちゃんの存在を知りましたが、その後公式サイト・ブログを熟読し動画をみまくりお気に入りサークルをみつけ同人誌を買い、今では映画どうしようかなとか思っているぐらいです。
たった1週間で萌えが爆発的な進化を遂げました。
アメーバが二足歩行する勢いです。
もう屁タリアの萌えどころがわからないと言っていたアオイはどこにもいない。
オタク版 天地創造!

1日目 神は光を作り昼と夜が出来たが、アオイははじめて芋に兄弟キャラがいることを知った。
2日目 神は空を作り、アオイはプーの名前・国などの基礎知識を吸収した。
3日目 神は大地を作り海が生まれ植物が出来たが、アオイはニコにこもっていた。
4日目 神は太陽と月と星を作り、アオイは公式サイトと作者ブログを読み漁りサイト巡りを始めた。
5日目 神は魚と鳥を作り、アオイは万だらけで同人誌を買っていた。
6日目 神は獣と家畜と神に似せた人を作り、アオイはうぃきとヤフ知恵袋でプーを検索しまくっていた。
7日目 神は休んだが、アオイは休まない。

天地創造というか、オタク創造の7日間です。
立派なオタクができましたよ、神様!
それでは創造の様子をつぶさに記したいと思います。
いらないって思われても記したいと思います。

【オタク創造 1日目】
きっかけはBASARAサイトです。
絵がめっちゃ好みで、好きです好きですもういっそその右手くれませんかってぐらい好きな作家さんがいるんですが、その方が日記に芋兄弟のイラストを描いていたのです。
しかも二人とも軍服で銃を構えているというシリアスイラスト!
何この兄弟・・・カッコいい!!素敵ィ (≧▽≦)ノノ
そのイラストには「芋兄弟」とタイトルがついていましたが、私にはさっぱりなんのことがわかりません。
見たところ、片方は独に見えるけど、弟なんていたの?
芋とはなんぞや!?!なぜ芋兄弟なんだ? 独兄弟じゃないのか?
その時私は、細っこくて独より背が低いプーを弟だと思いました。
あくまで印象ですが、独と違ってちょっと無茶をしてお兄ちゃんを振り回すやんちゃ弟に見えたんです。
真面目なアニキにいつもたしなめられるような尖った弟に見えたんです。
口癖は「ったく、兄貴は頭固ぇーな!」(そこまで想像)。
今思うと四方八方に勘違いがありました。
しかし好みのイラストではありましたがやっぱりヘタにはあまり興味がないため、名前を知ることもなく終わりました。

【オタク創造 2日目】
この日は非オタの友達と会った後、一人ぽっちで兄メイトに行きました。
特に欲しい物はなかったんですが、近くに行くと吸い寄せられるように立ち寄ってしまいます。
火に飛び込む夏の虫と同じ原理です。

棚を占領していたヘタ軍団を恐怖の表情で眺めていたところ、薄い本の表紙に昨日知ったばかりのキャラがいるではありませんか。
へー彼はどこの国なの?え?プ・プロテイン?
たんぱく質王国?(色々違います)
はじめてカラーでみたけど、銀髪+赤眼なんだね。
なんてえ好みのルックスだ!
銀髪赤眼に悪いやつはいないゼ!(持論)
しかも弟じゃなくてお兄ちゃんだったのかー(キュン)

新しく知った事実にちょっとトキめいた私は、才蔵君に「お兄ちゃんって何者?プロセイン(微妙に間違い)って国?彼はヘタ界で受なの攻なの?(ここ大事)」とメールしてみました。
すぐに「何やってんの?」というタイトルの返信が来ましたが、本文は「いま除雪から帰ってきて疲れた」でした。
何そのいらん情報。
才蔵家の除雪事情とかどうでもいい。質問にアンサーしろよ。

2通目にきたメールで、プーが不憫キャラとしてニコで人気と教えてくれました。
不憫ですって?弄られキャラ(性的な意味じゃなく)ですって?
てっきり切れ者弟だと思ってたのに!
頭にひよこ乗せてるのがちょっと頭の弱そうな感じなんだけども!(でもかわいい)
しっかり者の真面目な弟と俺様やんちゃお兄ちゃんか・・・。
・・・・・・・・・。
そのほうが断然萌えるじゃねえか!!!(アオイはガンダムの如く燃え上がった)
才蔵君に弟×兄はありか?と聞いたところ、あっさり「独は伊のものだよ」と言われました。
いいじゃないか、貸してくれよ。

そんな感じで2日が過ぎました。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。