スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版銀魂観たよっていう報告

劇場版銀魂観てきましたー!
っていう、ただの報告。
感想とかじゃねーからぁーーー!

混んでるの嫌だったので、あと知り合いに見られたらヤヴァイので、わざわざ平日に午後休とって観に行きました。
有給をきちんと消化してやるぜ!という社会人の鑑です。
俺スクリーン独占?ぐらいのつもりで行ったのに、普通に混んでましたけどね。
なんなのアレ。
みんな働いてないの?仕事してないの?無職なの?
平日昼にわざわざ観に来るってあなたオタクかしら?そして腐女子かしら?できれば土銀かしら?
って一人で考えてました。
安定のぼっちです。

入場者プレゼントの銀魂零巻風メモ帳もらいました。
最初はメモ帳かよ!!!ホンマもんの零巻付けろよ!!!と毒づいたものですが、意外にメモ帳の作りが凝ってて良かったです。
カバー付いてるし、作者近況もあるし、ホントに単行本みたい!
空知のラフ画が載ってたのが貴重でしたね。
電話メモとか使わないから空白部分いらないから、ラフ画全部載せてくれやァァ!!!って思いました。
空知のラフをかなりカットして映画作ったらしいので、完全版ラフがみたいです。
カットされた部分が設定資料集に載ってるのかなー2千円だけど買っちゃおうかなーと思いかけたんですが、ググったら「アニメ雑誌の方がまだマシ」とか酷評だったので買う気失せました。
カットされた空知のラフは一体どこに行くんでしょうね。
捨てられるだけ?空知の頑張り、無駄?
MOTTAINAI!
救済してよ!それ欲しいよ!!むしろそこが欲しいよ!!!
皆望んでると思うんですけどね。

映画はギャグもパロも下ネタも義理人情もアクションも、全て一通り詰め込んでありました。
涙あり笑いありのまさしく銀魂って感じです。
ちょっと涙多すぎたけど。
面白かったです!
あと2回ぐらい観てもいい。

あ、三位一体のフィルムは神楽でした。
銀ちゃんが良かったよー(>_<)
このフィルム、映画本編にも出てくるんですよね。
そんなことされたら3枚欲しくなるじゃない!あざといことしやがってコノヤロー!!
次は攘夷組の週に観に行きたいと思います。

では詳しいことはネタバレ全開の詳細感想で書きたいと思います。
書くよ、書く。
スポンサーサイト

劇場版銀魂、観て来ました!

本日やっと劇場版銀魂「新訳 紅桜篇」観て来ましたよ~。
面白かった(≧▽≦)!!!

世間的には平日だしレディースデーで千円なので今日こそ行くっきゃナイト☆彡と意気込んで朝イチの回を観て参りました。
才蔵くんも休みだったので待ち合わせてたんですが、ちょっと遅刻すると連絡が来たので、待たずに置いていきました。
だって東京のほうでは完売で観れないこともあるっていうじゃないですか!
いくら北海道とはいえ、上映劇場少ないし、レディースデーだし、混雑するかも・・・。
お前など待っていられるか!
遅刻なら 来なくていいのよ ホトトギス
マックを買い込んで映画館へGOしました。
一人でも楽しすギルぜー!

それでも時間に余裕はなかったので、映画館に着いたときには既に会場してました。
混雑してたらどうしよう!
もう一番前しか空いてなかったらどうしよう!!
立ち見だったらどうしよう!!!
ドキドキしながら入ると、中はガラガラでした。
えぇー。

どこでも座りたい放題じゃねーの。
これは北の大地だからでしょうか?
それとも平日だから?みんな働いてるの?
まさか銀魂人気ないの!?!まさか!

ちょっと愕然としながら、映画が始まる前にモッキュモッキュと朝マックを食す。
どうでもいいけど、なんでソーセージマフィンなのにメイプルシロップかけてあんの?
間違い?それともプーの仕業?
甘いのかしょっぱいのかどっちかにしてくれ。

才蔵クンは上映間近の暗くなった頃にやってきました。
腹が痛いらしい才蔵クン 「映画中、何度もトイレに立ったらゴメン」
そりゃ本当にゴメンだよ。
尻の穴を引き締めて観てくれ。


それでは以下、映画ネタバレです!
映画館に行って新鮮に楽しみたい方はご注意ください(´▽`)ノ
あと、異様に長いです・・・。

» Continue Reading

よりぬき銀魂さんの感想

初めて録画に成功した(忘れなかっただけ)『よりぬき銀魂さん』の感想です。
もう何時間かで海外へ旅立つというのに、このアニメ鑑賞っぷりはなんだ。
萌えの補充をしようと必死です。

OP、バクチダンサーなんですね!
そしてカットは紅桜篇なんですね!
カッケー(≧▽≦)
紅桜篇のカット出しすぎじゃないですか。こんなに見せて大丈夫ですか。
ドキドキしてしまったけど、ほとんどどこかで観たことのあるカットでした。
あぁ、テレビだ!
新訳だものね!ネタバレも何もないものね!

今回のよりぬきは「喧嘩はグーでやるべし」。
かの有名な「土方が銀ちゃんに恋をした訓」です(確信)。
懐かしー。
私この訓から土銀を志したんだよ(早々に)。

ところでなんだか画面が小さいんですけど気のせいでしょうか。
私のテレビだけでしょうか。
下でテロップが流れてきたので、銀魂トリビアでもやってくれるのかと思ったら地デジのご案内でした。
おのれ。

最近、地デジのヤツ出張りすぎじゃね?!?
私のテレビがアナログだからですか?
地デジ対応テレビでは大きい画面で観れてるの?
格差社会なの?

土方の声が高くてビックリした。
こんなんだったっけぇぇ!?!!?
どこのアヒルちゃんかと思ったよ。
なんかカワイイ( ´艸`)
今のほうが好みですが。

タイトルの題字が元気なくて笑いました。
これもこんなんだったっけぇぇー!?!
大人しいよ。心なしか字も今のほうが達筆になった気がします。
今観ると面白いですね、色々。

銀ちゃんもなんだか幼いというか、キュートですね。お目めぱっちりだよ。
どこのフェアリーだろう。
これから捕まるわけですね、土方に。捕らえられる訳ですね、土方に。
「土方さんは二言目には斬るで困りますァ」の土方さんが唯一斬れなかったのが銀ちゃんな訳ですね。
わかります。ていうか萌えます。
このあと銀ちゃんは斬られはしなかったけど最終的には刺されます、性的な意味で。

多串呼び、出た!!!
今となっては懐かしいですが、昔は土方のこと「多串くん」って呼んでたよなァ。
どんだけかけ離れた愛称?どんだけ照れ屋?
今ではちゃんと土方って呼んでますもんね。
(アレ?土方って呼んでるよね?呼んでたよね?)
土方が「万事屋」、銀ちゃんが「土方」っていうちょっと距離感のある呼び方が好きです。

土方 「あんにゃろう、わずか3,4週で人のこと忘れやがって」

覚えていて欲しいのか!!!と思わず裏拳でつっこみたくなります。
自分でも無意識だけど、確実に恋してる目線ですよね。
恋してるんだよ、お前。

土方 「女取り合った仲なんだろ?そんなにいい女なのか。俺にも紹介してくれよ」

次期に女なんていらなくなるんだぜ、お前。
運命って不思議だろ・・・(微笑み)。


銀ちゃんとの命のやり取りを望んだ土方ですが、結局心を奪われただけでした。
魂のやり取りになっただけでした。


「はぁい、終了ー」の銀ちゃんの微笑みが余裕過ぎる。
振り返り様の「俺の武士道だ」で完全に土方は恋に落ちましたよね。ガチですよね。
声も出ないまま立ち尽くして、呆然唖然ですよ。
人がスコーンと恋に落ちる瞬間を絵にしたらこんな風になるんだと思います。
「悪ぃ、近藤さん。俺も負けちまったよ」の微笑み土方はたまりませんね。
清清しいまでに恋に落ちています。
これから壮大な土銀ストーリーが始まるんですね、わかります。
ネバーエンディング・ストーリー!

土銀の馴れ初め同人誌を読んでいるかのような訓でした(´▽`)ノ

エンディングもこれ紅桜篇の抜粋なのかな。
子銀かわぇぇ(*´∀`)
最後に白夜叉がゆっくり剣を抜くカットにゾクッとくる!
傍らに若杉と若ズラが立っているのもいいですね。
相変わらず坂本って人はいませんが。たしか攘夷メンバーだったが。
攘夷カルテットが観たい・・・。

アニ銀第199話感想

アニ銀第199話『ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ』の感想です。

カウントダウン・3!!
さーん、さーんさーん(やまびこ)
世間は劇場版で沸いているというのに寂しく一人で叫んでおります。
かなりカウントダウン数字がタイトル画面に出張ってきましたね。
もう包み隠さず3だよ・・・。

劇場版はかなりの好スタートだそうで、良かったです(*´∀`)
これならアニ銀の復活もある・・・!(ギラリ)
私は5月の始め頃に観に行こうかと思いますよ。

この回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-971.html
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-972.html

闇天丸にカーッペされたにぃにぃを銀ちゃんが助けたシーンからです。
あんな竹刀で口からの光線、防げるんだ・・・?(といちゃもんを付けてみる)

銀ちゃんのビンビン棒で、握られてるにぃにぃごと闇天丸の腕を切り落としてしまいました。
闇天丸は「そんなものが我に効くかァァァ」と粋がってますが、確実に効いてるよね。
あなたの腕、落ちてますよ!!

子にぃにぃと子道満のかわいさは異常だと思います。
幼馴染萌えー(*´∀`)
もうクリステルどうでもいいよね。
二人で生きていけばいいじゃない。

道満が闇天丸の動きを封じたせいで銀ちゃんはやりたい放題です。
闇天丸をビンビン棒で攻撃しまくっています。刺し捲くりです。
脳天にまでビンビン棒刺されてしまいましたが、どうやら平気らしい。
丈夫な子!
みんなの元気をオラにちょっとだけ分けてくれ!作戦で、見事闇天丸を串刺しです。
尻から口へ突き通すという残酷な方法で串刺しです。
なんというエグイ攻撃・・・。
ちょっと闇天丸、可哀想・・・(/ω\)
スタンド化した道満も力を貸しました。
スタンドっていうかただの幽体離脱でしたけどね。
本人、元気に生きてましたけど。
すっかり騙された。

闇天丸復活は誰のせいでもないと道満の庇うにぃにぃの男気にちょっとジーンときました。
「誰かさんが大暴れしたせいで屋敷だけじゃない、結野と巳厘野を一千年に亘って隔てていた大きな壁も跡形も無くぶっ飛んでしまったわ」と語る顔も清清しい・・・(ノ◇≦。)。
そうだよね・・・壁、ダメ、絶対!
壁ネタが好きです(ヘタ)。

何も言わずにそっと去る銀ちゃんがカッコイイ!
でもカッコつけすぎ!
やっぱりここはご両家に祝わせてあげたいね。
何も考えずに祝宴させてやりたいよ。
最後は道満&にぃにぃを仲の良さを見せ付けて終わりました。
わかったよ、もういいよ、夫婦だよ。
結野アナが天気予報中に銀ちゃんにお礼を言ってますが、新八も頑張ったよねぇ!
パンデモニウムで!
結野アナに知られないようにと内緒のつもりだったけど、結局は本人にばれてたんですね。
今までどうでもいいと思ってたけど、今回のシリーズで結野アナが好きになりました。

エンディングはフルバージョンでしたね。
これにて、にぃにぃ篇終了!
お疲れ様でしたー!

バクチダンサーかかってる劇場版CM、始めてみた。
この主題歌、イイ~(´▽`)ノ
CMだけみたら、色んな人出過ぎてアレこれ何篇だっけ?って感じがします。
紅桜篇だよ!
神威&阿伏兎の登場が楽しみだ( ´艸`)

最後は紅桜篇ダイジェスト版がありました。
これ、たまはじめに載ってた話ですね。
まさかノリピーネタまでアニメ化してくれるとは・・・w
次回はサンタ篇なんですね。
スペシャル的なものかと思っていたよ。

アニ銀第198話感想

アニ銀第198話『イカナル時ニモ笑顔ヲ絶ヤサナイ』の感想です。

カウントダウン・4!!
(いまだにこんなこと言ってるの私だけ・・・)

録画たまってるんで普通にアニ銀観てますが、もう放送やってないんだよなぁ~。
もう終わってるんだよなぁ~。
毎週あると思ってたものが無くなるのって寂しいですね。
原作の話がアニメになる喜びももう感じられないんだな。
色が付いたり、動きが付いたり、声が付くこともないんだな。
アニメオリジナルの演出をワクワクして探すことももうないんだな。
原作しかないのか・・・。
そう考えたら寂しいなぁ・・・(ノд<。)
といいつつ、先週もまた『よりぬき』見忘れたんですけど。
ダメだ・・・よりぬき忘れちゃう・・・。
てか再放送じゃなくて新作が観たいよ!
アニ銀の再開を心より応援しております。

この回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-969.html
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-971.html

にぃにぃの本気!
アナウンサーが実況してますが、この戦いはどこかに中継されているんだろうか。
この盛大な痴話喧嘩が皆に観られているのかと思うとちょっと恥ずかしいですね。
痴話喧嘩以前に、銀ちゃんの玉が飛び交ってますからね。
ちょっとした放送事故。

道満の赤い光とにぃにぃの青い光がぶつかり合っております。
まるでドラゴンボールのような戦いっていうか、BASARA?BASARAなの、ねぇ?
某真田さんと某伊達さんがこんな色の光でやり合ってましたよ!
レッツパーリーの前例もあるのでちょっと疑ってしまいます。

にぃにぃ 「興奮して周りが見えなくなるのが道満、貴様の悪いクセじゃ。今その目、覚まさせてやる」

にぃにぃ、自らモーニングコール宣言です。
ダーリン、Wake up!宣言です。

興奮した道満に所構わず襲われるたびに、冷静に叱ってたらいいな。
私の中でにぃにぃは受けでしたが、最近道満も受に見える今日この頃。
百合じゃねぇか。

教育ニィニィ 「呪符103枚は四捨五入しても無数ではない。ちなみにワシのは1562枚、これも無数には程遠いの。」

にぃにぃが道満のゆとりを厳しく叱りました。
冷静に言い放つ様がドSに見えてきたよ・・・。
なんだか道満が可哀想。
道満がバカなんじゃないのよ、ゆとりを許した政治が悪いの・・・。
全然関係ないですが、会社で一番の若手社員の、すぐ下の代からゆとり教育が始まったそうです。
その子が何かやらかすと「これだからゆとりは・・・」と皆から失笑されますが、本人は「ギリギリゆとりじゃないっスよ!!!」とキレます。
「アラゆとり」というと「アラフォーみたいに言わないでください!!」とさらにキレます。
難しい世代。

子道満がガンプラ持ってるw
芸が細かいな、サンライズ。
眠れない子供に語って聞かせるには相応しくないような昔話が始まりました。
弟による兄とその嫁殺し・・・!
重いよ。寝れねーよ。夢に見るよ。
兄弟は仲が良くなきゃダメでしょ!(個人的希望)
思ったけど、姫も殺しちゃった弟がよく都に戻って立派な官職をもらいましたね。

幼き日の子晴明と子道満のカワイイ( ´艸`)
仲むつまじいですね。
もう初恋でしょ、これ。
スウィートメモリーでしょ、これ。

ちょっと大人になってからは尻の穴を執拗に攻められるBLになりました。
やっぱにぃにぃ攻め・・・なの・・・?

闇天丸が復活してしまいました。
口から波動砲を出してます。
鬼ですらないんじゃない、コレ。宇宙戦艦じゃない、コレ。
外道丸ちゃんは銀ちゃんなら太刀打ちできると信じているようです。
アップではリアルに股間ががっつり凹んでて玉の不在が感じられます。
痛々しい!
でも大丈夫!玉はなくても棒があるからね!
心に玉もあるからね!
できたらちゃんと復活させて欲しいですけど!

棒(=木刀)を構える銀ちゃんのアングルがなんだか本当に一物を抱えているようなスタイルでちょっと照れてしまいます(/ω\)
汚ねー尻にぶち込むとか、どうポシティブに考えても攻め宣言にしか思えない。土銀変換できない。

にぃにぃは道満のために死ぬ覚悟・・・!
愛だ・・・深い愛だ・・・。
タラリ血が色っぺーですね!
3人が笑えるようにと道満とクリステルを結婚させたにぃにぃですが、結局失敗です。
最初からにぃにぃと道満が結婚すればよかったんじゃね?
二人は初恋の人と結婚できるし、クリステルもアナウンサー続けられて、本当にみんな幸せだったんだよ。
どっちが攻めかは初夜に決めればいいと思います。

にぃにぃ 「お前が惚れた女は暗き空の下で雨に濡れる女であったか?お前が惚れたクリステルは!わしらが愛したクリステルは!」

せっかくにぃにぃが壮大な愛を語っていたというのに、最後は波動砲を食らってしまいました。
きっと俺が惚れたのは晴明だよ、クリステルじゃねーよという怒りの波動砲だったんだと思います。
ファイナルアンサーが間違ってたからこんなことに。

王子様は銀ちゃん・・・!

アニ銀第197話感想

アニ銀第197話『嵐ニモ負ケズ』の感想です。

とうとうカウントダウンが5になりました。
私の中ではまだ終わっていないよ、アニ銀・・・!!
(感想が遅れているだけです)

劇場版のCMを初めて観ました。
かなり時代から取り残されています。
本格蒔絵シール付きの前売りは買いませんでしたよ、私。
超現実的な話、前売り買うよりレディースデーで行ったほうが安いしね!
突然ですが、「蒔」と「萌」って似てるますね(突然)。
蒔絵じゃなくて、萌え絵付き前売り券だったら買ってたゼ。
あぶねぇ。

にぃにぃ篇第三回!

同じようなこと書いてるジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-956.html
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-958.html

何気に銀ちゃんとにぃにぃがペアルックです。
神楽もプラスしてペアルック親子風になっている。
なんだか恥ずかしい。
銀ちゃんの結婚にはこぶ(=神楽&新八)が付いてくるのは公式なんですね!
にぃにぃを土方に置き換えたら土銀に見えてきた。

銀ちゃん 「天下一武闘会に勝ったら、俺を婿にもらえるってことで」
景品は俺宣言いただきましたー(´▽`)ノ!!!
ホント、イヤらしい!
あとは土方の参戦を待つのみです。

外道丸ちゃんが「式神も使えない~」と説明するシーンで、新八を指差す神楽と、パシッとその指を掴んで下げる新八がなんかかわいいと思いました。
私が如何わしさもなくかわいいと思うのは珍しいと思いました(作文)。

道満 「よかろう、晴明と共に・・・イヤ、クリステルと共に貴様らを地獄へと誘ってやる」

無意識だと晴明の名前が先に出てくるんですね!
取り繕うようにクリステルって言わなくてもいいんだよ。
確実に晴明しか見てないっぽい。
にぃにぃに夢中っぽい。

パンデモニウム出たwww
動いてカラーになると、より気持ち悪いですね。
新八とのファーストキッスの音に笑いました。チュッ!って。
恥ずかしい(/ω\)
パンデモニウムさんが無駄に可愛く描かれてます。
今流行の擬人化ですか?だが萌えん。
最後に食べられてしまうあたり、結構なグロさの初恋だったと思います。

新八とパンデモニウムさんの初恋劇場観て、にぃにぃをガクガクと揺さぶる銀ちゃんと、揺さぶられるがままのにぃにぃがカワイイ。
かわいい二人だな。百合!

決勝戦は術者&式神の2タッグガチンコ呪法デスマッチでした。
銀ちゃんがいきなり先制攻撃です。
マウントポジションを取って道満をボコボコにしています。
激しい騎乗位です。
さすがやり慣れている(予想)。

銀ちゃんが道満の尻の穴を執拗に攻め立ててます。
新手の指レイプ・・・Σ(゚д゚;)
どんだけ攻め全開なんだ・・・!もうヤメテ!

道満側の術者が呼び出した式神は梵天丸です!
梵天丸といえば政宗の幼少時代の名前・・・!
幼少時代は暗くて引っ込み思案で鬱気味だったけど、小十郎が傅役になってからは心を開いてみるみる明るくなって今の政宗を形成したという、あの梵天丸が!
出てきた式神のなんとまぁ可愛くないこと。
梵天丸っていうか・・・ただのオッサンだよね、コレ。
改名してくれ。

外道丸ちゃんの一撃により、銀ちゃんの大切な金玉が転がり落ちてしまいました!
棒からの独立・・・!
ていうか、カラーになるとあんな色なんですか、玉。
黄色くないですか、玉。
ただの元気玉にしか見えません。
この玉で元気になるのは土方だけだよ。

散々いじり倒された上、潰されてしまいました。
かわいそうな銀ちゃん・・・。
守ってくれるんじゃなかったのか、外道丸ちゃん、オイ。

最後はにぃにぃが江戸守護の任を解かれる覚悟で、元気玉を集めました。
「たった一つ、アイツの笑顔が見られればそれでいい」と言い切る晴明のお兄ちゃんっぷりにキュンときました!
お兄ちゃん、イイ・・・!

アニ銀第196話感想

アニ銀第196話『風ニモ負ケズ』の感想です。

アニメを観て何も考えずにダーッと感想を書いたら、以前書いたジャンプ感想とまるで一緒になりました。
書いた意味ねぇよ・・・orz

そんなジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-948.html
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-955.html

特定のシーン・台詞を観て、判子のように同じ腐感想しか抱かない自分にガックリしました。
考え方がまるで双子じゃないか!(同一人物です)
でもせっかく書いたから使い回そうと思う。

にぃにぃ篇第二回!

そういえば晴明って家の人にお頭って呼ばれてるんですね。
某海賊のようでなんとなく違和感です。
『当主』とか『若』とかの方が良くないか?萌えないか?
にぃにぃが指パッチンで豪華料理を出しました。
こんなん陰陽道じゃない気がします。
料理の味付けは誰がしたんだ(どうでもいいことが気になる)。
にぃにぃ?手料理?

銀ちゃんの問題発言 
「(狐に)つままれてるどころの騒ぎじゃねぇぞ
 ずっと乳首つままれてコリコリやられてる気分だ」


出タ━━━(゚∀゚)━━━!!!
狐相手にも受けかよ!!!(ソコ)
ビックリした時になんでそんな気分になるのかワカリマセン、先生。
人様の家でそんなイケナイ気分になっているのは何故。
この淫乱がっっ!(嬉々として)

銀ちゃんはにぃにぃを妨害相手として疑っていたわけですが、そんな疑いは綺麗に晴れました。
妹の天気予報を当てさせようとするお兄様が必死すぎて爆笑しました。
「言った瞬間祈れよ!間髪入れず祈れよ!」
ジャンプの時も思ったけど、色付き声付きでやられるとさらにヒドイ気がします。
いや・いい意味で。
緑が・・・私のヒイロがどこにもいないヨ・・・。

結野家と巳厘野家の呪法が青と赤の炎となってウネウネ絡みあっております。
近くで政宗と幸村が戦ってますか?
なんか観たことあると思ったらBASARAか!

相変わらず両家の回覧板の回し方がウケます。
呪印結ばなくてもいいじゃん。にぃにぃ、回覧板ただ袖から出しただけじゃん。
町内会行事に参加するとかしないとか、痴話喧嘩してるようにしか見えません。
もう幸せになればいいじゃない!

結野アナが責められてるのを最初は見ないけど、でもやっぱり耐えられなくてテレビに駆け寄るお兄ちゃん萌え(≧▽≦)!!!
可愛くて仕方ないんだよ。助けたくて仕方ないんだよ。
兄弟愛いいなぁ~。たまらんよ~。
あ・兄弟じゃなくて兄妹でした。
スイマセン、今兄弟がたまらなくて。
仲のいい兄妹っていいですね!

「ブラザープリンセス」で12人のかわいい子銀が出てきました・・・!
どこのメーカーから出てるの、このR18ゲーム?
子銀を数えてみたけど11人しかいない気がします。
気のせい?誰か持っていった?
ちょっと本気で悩んでみましたが・・・。
決めた!私はパジャマ子銀を落とすよ!(誰も聞いてない)
きっとあの子と添い寝する!

銀ちゃんの「女の涙に濡れんのはもうゴメンだ」は重いですね。
女の経験少なそうなので、言うほど濡れたこともない気がしないでもないですが。
何か辛い経験があったから、今は強い土方を愛しているんですね?
涙する守ってあげたい存在じゃなく、涙を見せない背中合わせに生きていける土方を愛しているんですね?
重いわ、この台詞・・・(ふるふる)。
銀ちゃんの愛の重さに、思わず外道丸ちゃんも感動して主と認めてしまいました。
「いかなる弾丸風雨の中とてあっしがあなたをお守りしましょう」と言う割には、銀ちゃんの大事な玉は護ってくれませんでしたけどね!

にぃにぃが道満の触手に犯されそうになったところで、コスプレ万事屋です!
いつの間に着替えたんでしょうか。
結構服装から入るよね、この子ら。

今日の作画はあまり好きじゃなかったなー。

アニ銀第195話感想

アニ銀第195話『雨ニモ負ケズ』の感想です。

やっとアニメ感想がにぃにぃ篇に突入しました。
ジャンプ感想書いたのなんて、ついこないだのような気がするんだけどなぁ。
月日が経つのが早いのか、私の感想が遅いのかよくわかりません。

書きたいことは書ききっているジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-943.html

雨に降られてしゃがみこむ銀ちゃんかわいいな~(*´∀`)
ジャンプ感想でも言ったけど、アニメ感想でも言います。
かわいい。
きっと結野アナも思わず声をかけてしまったんですね。
逆ナンしてしまったんですね。
きっとしゃがんでたのがマダオだったら素通りしてる。

女の人から声をかけられても、テンション低い銀ちゃんに萌えます。
少しも喜びもしないというか、面倒くさそうというか、全く女に興味ないというか、土銀というか。
結野アナにキャッキャ言ってたり、モテないと文句言う割には、女の人から声かけられても大して嬉しく無さそうなんですよね。
本当は女なんてどーでもいーと思ってるのにそういう“振り”をしてるというか。
ようは土銀というか(二度目)。

万事屋に結野アナ相手に見栄張ってカッコつけてる舞い上がりっぷりといい、銀ちゃんってば本当に女っ気ないのね女に免疫ないのねバンザーイ(ノ´▽`)ノと思いたいわけです。ハイ。

電気屋さんの店頭テレビで結野アナの天気予報を観る銀ちゃん。
雨に濡れる肩にスッと傘を差し出したのは土方・・・じゃなくて神楽でした。
知ってたけど神楽でした。
こういう時、土方がスッと傘に入れてやったらカッコいいのになぁー。
こぉのヘタレがァァァ!!(いわれなき怒り)

万事屋一行は結野家に殴りこみ!
銀ちゃん曰く「話しつけに行こうじゃないか、結の穴にできた目障りなイボ痔どもと!!」ですが、銀ちゃんがいうとなんかリアルですね。
痔とかリアルですよね。
なりやすいっていいますもんね!(いらぬ心配)

指を噛んで式神を呼ぶ銀ちゃんがなんとなく色っぽいなーと思ったり。
土方となってその指を舐めたい。
ヒルとなってその血を吸い上げたい。
(きっぱりと変態宣言)

外道丸ちゃん登場!
かわいーなー。声もピッタリですね!
お母さんの遺影を掲げる外道丸ちゃんに「遺影なんか持ってたら戦いづらいし、第一使いづらぁい・・・なんか」ってしょんぼり言う銀ちゃんに萌えました。
かわいい言い方するなよ!
杉田GJ(*^-゚)b
腹がガラ空きじゃーと銀ちゃんの股間に隠れる外道丸ちゃんを見れて満足です(人∀`)
銀ちゃんを脅す外道丸ちゃんもカッコイーナー。

いよいよにぃにぃが登場しました!
声が緑でしたよ!
なんというか緑の声はいいね、ツヤっぽくて。
ヒイロ!ヒイロ!
声が付くと色気が増します。

次回予告
銀ちゃん 「次回風ニモ負ケズ・・・らしいですよ、お兄様」
銀ちゃんの・・・というか杉田の“お兄様”呼びが色っぽくて萌えました!
シスプリでこの子は落とせますか?

サンライズの(にぃにぃが)「鴨太郎ではありません」にウケました。
やっぱ似てるよね!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。