スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よりぬき銀魂さんの感想

初めて録画に成功した(忘れなかっただけ)『よりぬき銀魂さん』の感想です。
もう何時間かで海外へ旅立つというのに、このアニメ鑑賞っぷりはなんだ。
萌えの補充をしようと必死です。

OP、バクチダンサーなんですね!
そしてカットは紅桜篇なんですね!
カッケー(≧▽≦)
紅桜篇のカット出しすぎじゃないですか。こんなに見せて大丈夫ですか。
ドキドキしてしまったけど、ほとんどどこかで観たことのあるカットでした。
あぁ、テレビだ!
新訳だものね!ネタバレも何もないものね!

今回のよりぬきは「喧嘩はグーでやるべし」。
かの有名な「土方が銀ちゃんに恋をした訓」です(確信)。
懐かしー。
私この訓から土銀を志したんだよ(早々に)。

ところでなんだか画面が小さいんですけど気のせいでしょうか。
私のテレビだけでしょうか。
下でテロップが流れてきたので、銀魂トリビアでもやってくれるのかと思ったら地デジのご案内でした。
おのれ。

最近、地デジのヤツ出張りすぎじゃね?!?
私のテレビがアナログだからですか?
地デジ対応テレビでは大きい画面で観れてるの?
格差社会なの?

土方の声が高くてビックリした。
こんなんだったっけぇぇ!?!!?
どこのアヒルちゃんかと思ったよ。
なんかカワイイ( ´艸`)
今のほうが好みですが。

タイトルの題字が元気なくて笑いました。
これもこんなんだったっけぇぇー!?!
大人しいよ。心なしか字も今のほうが達筆になった気がします。
今観ると面白いですね、色々。

銀ちゃんもなんだか幼いというか、キュートですね。お目めぱっちりだよ。
どこのフェアリーだろう。
これから捕まるわけですね、土方に。捕らえられる訳ですね、土方に。
「土方さんは二言目には斬るで困りますァ」の土方さんが唯一斬れなかったのが銀ちゃんな訳ですね。
わかります。ていうか萌えます。
このあと銀ちゃんは斬られはしなかったけど最終的には刺されます、性的な意味で。

多串呼び、出た!!!
今となっては懐かしいですが、昔は土方のこと「多串くん」って呼んでたよなァ。
どんだけかけ離れた愛称?どんだけ照れ屋?
今ではちゃんと土方って呼んでますもんね。
(アレ?土方って呼んでるよね?呼んでたよね?)
土方が「万事屋」、銀ちゃんが「土方」っていうちょっと距離感のある呼び方が好きです。

土方 「あんにゃろう、わずか3,4週で人のこと忘れやがって」

覚えていて欲しいのか!!!と思わず裏拳でつっこみたくなります。
自分でも無意識だけど、確実に恋してる目線ですよね。
恋してるんだよ、お前。

土方 「女取り合った仲なんだろ?そんなにいい女なのか。俺にも紹介してくれよ」

次期に女なんていらなくなるんだぜ、お前。
運命って不思議だろ・・・(微笑み)。


銀ちゃんとの命のやり取りを望んだ土方ですが、結局心を奪われただけでした。
魂のやり取りになっただけでした。


「はぁい、終了ー」の銀ちゃんの微笑みが余裕過ぎる。
振り返り様の「俺の武士道だ」で完全に土方は恋に落ちましたよね。ガチですよね。
声も出ないまま立ち尽くして、呆然唖然ですよ。
人がスコーンと恋に落ちる瞬間を絵にしたらこんな風になるんだと思います。
「悪ぃ、近藤さん。俺も負けちまったよ」の微笑み土方はたまりませんね。
清清しいまでに恋に落ちています。
これから壮大な土銀ストーリーが始まるんですね、わかります。
ネバーエンディング・ストーリー!

土銀の馴れ初め同人誌を読んでいるかのような訓でした(´▽`)ノ

エンディングもこれ紅桜篇の抜粋なのかな。
子銀かわぇぇ(*´∀`)
最後に白夜叉がゆっくり剣を抜くカットにゾクッとくる!
傍らに若杉と若ズラが立っているのもいいですね。
相変わらず坂本って人はいませんが。たしか攘夷メンバーだったが。
攘夷カルテットが観たい・・・。
スポンサーサイト

南の島に行って来ます!

今年のGWは南国です!スパコミではなく。
明後日から少々GWをフライングして3泊4日のグアム旅行に行って来まーす(´▽`)ノ
メリカ!メリカ!
右のほうに行くのは初めてなので(世界地図的な意味で)、楽しみです。
GWといいつつ、4/27・28・30を有給申請し、休日は4/29の一日しか被ってないという、GWでもなんでもねぇじゃんみたいな日程になってしまいました。
むしろ時期を外して土日に行くほうが安く済んだのかもネ。

今回の旅行は才蔵クンではなく、会社の同僚2人と行って来ます。
私が重度のオタクだとは全く知らないどころか、世の中にそういう世界があるのも知らないような一般人100%の友達です。
以前台湾に一緒に行った時は、軍服に異常に萌えて衛兵を追い掛け回し、護衛役のエージェントに「エクスキューズミー!!」と何度も注意された私をみて、「あんなに興奮したアオイさん(仮)始めて見たよ・・」と軽く引かれた思い出があります。
2年経った今でも言われるので、余程の衝撃だったらしい。
あんな程度で引いてたらお前・・・。
本当の私を知ったらショック死するね、あの二人・・・(言ってて凹むわ)。
4日間はオタクをにじませることなく、OLっぽくリゾートを楽しんで来ようかと思います。

今回は安く済ませたかったので、夜グアム着の朝グアム発という弾丸ツアーで、中二日しか遊ぶ暇がありません。
スパコミ行くより安いのでまぁ仕方ないかと思っていたんだけど、詳しい飛行機の時間が判明して驚いた。
1日目はam2:00にグアム着く便だそうです。
1日目っていうか、もう2日目にかかってますよね?
ホテルに付く頃にはそろそろ明るくなりますよね?
2日目は朝9時半からオプションをいれているので、一体何時間寝れるか疑問です。
そして最終日はグアム発am4:00の便だったのでさらに驚きました。
4時発の飛行機って一体ホテル何時に出るんだ!?!
最終日はベット使わない気がしてきました。
ベットメイク必要ないよね・・・チップ払わなくていい??
朝4時にグアムを出て朝7時に成田に着いてしまうという、これ本当に4日間?というツアーです。
いいんだけどさ!
夜=am2:00、朝=am4:00って随分ざっくりしてますよね。ちょっと驚いたよ。
こんな弾丸ツアーも夏コミに3日間行ったと思えば乗り越えられる気がする。
ユンケル3本買いました!

朝7時に成田に着いた後は北行きの飛行機に乗り継ぎ、お昼には地元に戻ってしまう訳ですが。

・・・ちょっと待って。

そんなに早く成田に着くんなら、ちょっと東京寄れるんじゃない?
てゆーか池袋行きたいじゃない。
正直言って同人誌欲しいじゃない!!!

急に思い立ち、ツアー会社に電話をかけて一人分だけ帰りの便を遅くできるか確認。
できたー(ノ´▽`)ノ
できる限り遅くしてくださいと交渉し、結局18時の便になりました。
これで池袋行ける・・・!ついでに渋谷も行ける・・・!そして土銀友misakiさんにも会える・・・!
4日間はオタクをにじませないとか嘘言ってごめんなさい。
やっぱり滲み出るオタクを隠せなくてごめんなさい。

成田に着いた途端、オタクモードに切り替えようと思います。
去年のトルコといい、普通に旅行に行けないのかっていう・・・ね・・・。
グアムまで軽-BOOKSのポイントカードを持っていかなくてはいけません。

一人分の飛行機変更後、「今回のツアーは成田で解散します!」と言った時の2人のギョッとした顔が忘れられません。
 友達 「なんで!?!どういうこと!?」
 アオイ「いや、私、飛行機の時間ずらして東京で遊んで行くから」
 友達 「本当に?!?こんな弾丸ツアーなのによくそんな元気あるね・・・」
あるのは元気じゃなくて情熱だゼ (*^-゚)v
欲しーんだよ!ホモ本欲しーんだよ!!

帰ってくる日が4/30なので、スパコミとニアミスなのが惜しいところです。
ツアーに付属の飛行機なので、時間は変えられても日付を跨ぐことはできないのが残念です。
もし5/2か3に帰国だったら、俺確実にスパコミ行ってたよ。
たとえ、片道の飛行機を正規の値段で取ることになったとしても。
ま・スパコミのお使いは才蔵君に頼むからいいか!
私は新刊よりもいまは完売しているような古い独プ本が欲しいのです。
ハマったのが遅かったので、過ぎ去りし時(=本)を取り戻したいのです。
知らない間に失った時(=本)を埋めたいのです。

必死で漁ってこようと思います。
思ったより時間がなかったので、池袋・渋谷は分刻みのスケジュールで動きます。
命削ってがんばるぜ!
そしてヨボヨボげっそりしながらmisakiさんに会うんだ。
たしか前に会った時もこじゅまさオンリー帰りでげっそりしてた気がする。
いつも頬がこけててゴメン!

こんな感じで、お洒落OLとHOMOまみれオタクの両方を楽しんで来ようかと思います( ´艸`)

アニ銀第199話感想

アニ銀第199話『ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ』の感想です。

カウントダウン・3!!
さーん、さーんさーん(やまびこ)
世間は劇場版で沸いているというのに寂しく一人で叫んでおります。
かなりカウントダウン数字がタイトル画面に出張ってきましたね。
もう包み隠さず3だよ・・・。

劇場版はかなりの好スタートだそうで、良かったです(*´∀`)
これならアニ銀の復活もある・・・!(ギラリ)
私は5月の始め頃に観に行こうかと思いますよ。

この回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-971.html
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-972.html

闇天丸にカーッペされたにぃにぃを銀ちゃんが助けたシーンからです。
あんな竹刀で口からの光線、防げるんだ・・・?(といちゃもんを付けてみる)

銀ちゃんのビンビン棒で、握られてるにぃにぃごと闇天丸の腕を切り落としてしまいました。
闇天丸は「そんなものが我に効くかァァァ」と粋がってますが、確実に効いてるよね。
あなたの腕、落ちてますよ!!

子にぃにぃと子道満のかわいさは異常だと思います。
幼馴染萌えー(*´∀`)
もうクリステルどうでもいいよね。
二人で生きていけばいいじゃない。

道満が闇天丸の動きを封じたせいで銀ちゃんはやりたい放題です。
闇天丸をビンビン棒で攻撃しまくっています。刺し捲くりです。
脳天にまでビンビン棒刺されてしまいましたが、どうやら平気らしい。
丈夫な子!
みんなの元気をオラにちょっとだけ分けてくれ!作戦で、見事闇天丸を串刺しです。
尻から口へ突き通すという残酷な方法で串刺しです。
なんというエグイ攻撃・・・。
ちょっと闇天丸、可哀想・・・(/ω\)
スタンド化した道満も力を貸しました。
スタンドっていうかただの幽体離脱でしたけどね。
本人、元気に生きてましたけど。
すっかり騙された。

闇天丸復活は誰のせいでもないと道満の庇うにぃにぃの男気にちょっとジーンときました。
「誰かさんが大暴れしたせいで屋敷だけじゃない、結野と巳厘野を一千年に亘って隔てていた大きな壁も跡形も無くぶっ飛んでしまったわ」と語る顔も清清しい・・・(ノ◇≦。)。
そうだよね・・・壁、ダメ、絶対!
壁ネタが好きです(ヘタ)。

何も言わずにそっと去る銀ちゃんがカッコイイ!
でもカッコつけすぎ!
やっぱりここはご両家に祝わせてあげたいね。
何も考えずに祝宴させてやりたいよ。
最後は道満&にぃにぃを仲の良さを見せ付けて終わりました。
わかったよ、もういいよ、夫婦だよ。
結野アナが天気予報中に銀ちゃんにお礼を言ってますが、新八も頑張ったよねぇ!
パンデモニウムで!
結野アナに知られないようにと内緒のつもりだったけど、結局は本人にばれてたんですね。
今までどうでもいいと思ってたけど、今回のシリーズで結野アナが好きになりました。

エンディングはフルバージョンでしたね。
これにて、にぃにぃ篇終了!
お疲れ様でしたー!

バクチダンサーかかってる劇場版CM、始めてみた。
この主題歌、イイ~(´▽`)ノ
CMだけみたら、色んな人出過ぎてアレこれ何篇だっけ?って感じがします。
紅桜篇だよ!
神威&阿伏兎の登場が楽しみだ( ´艸`)

最後は紅桜篇ダイジェスト版がありました。
これ、たまはじめに載ってた話ですね。
まさかノリピーネタまでアニメ化してくれるとは・・・w
次回はサンタ篇なんですね。
スペシャル的なものかと思っていたよ。

『劇場版銀魂 新訳紅桜篇ムービーガイド』の感想っぽいもの

5月まで映画は観に行けなそうなので、ムービーガイドの感想っぽいのを書いてみます。

本土では金曜に発売されてましたが、北の地では月曜発売でした。
いつもそう、いつもそうよ。
こういう本は兄メイト先生で買いたいんですが、残業で閉店時間過ぎてしまったので、勇気を出して会社の近くの本屋に行ってみました。
ない!どこにもない!!!
どんなサイズか表紙かもわからないまま、映画コーナーから漫画コーナー、雑誌コーナーをくまなく回りましたが、どこにもない!
在庫検索してみてもない!
でも店員には聞けない!!!(隠れオタとして)

その日は諦めてすごすごと帰り、二日後に兄メイト先生で買いました。
手にとって、その薄さにビックリしました。
薄くネ!?!値段の割りに薄くネ?
たまはじめ的な厚さを期待してたのに・・・(過大な期待しすぎ)。
レジでしおりを選べといわれたので、3秒ぐらい高杉と迷いましたが銀ちゃんをもらいました!
あとなんか白夜叉銀ちゃんしおりももらったよ。
よかった、兄メイト先生で買って・・・(´∀`)=3
会社の近くで買って、ウキウキ選んでるのを会社の人に見られたりしたら、思わずしおりでそいつの頚動脈切るところだよ。
危ない、危ない。

空知の描き下ろしポスター!!!
これだけで300円の価値はあるね。
子銀&子高杉&子桂カワイ~~~(≧▽≦)
子ズラに関しては可愛すぎて誰って感じなんですけど。
2人を優しく見つめるこのお姉さんっぷりは何。
子銀が子杉をからかって蹴りをくらってるのも微笑ましいですね!
子ライオンがじゃれあっているようだ・・・(*´∀`)

裏はアニメ版の攘夷トリオポスター!!
これだけで300円の価値はあるね。
シビれる3人です。チビりそうになる。
でも確か、攘夷には坂本さんって人もいましたよね・・・?
すっかり3人って扱いになってる。
この時代には坂本さんって人もいるから入れたげて~( ノД`)

キャラ&エピソード紹介のイントロダクションでは、攘夷時代の銀ちゃんと高杉が並んで居座っている絵が・・・!
前売りのペアチケットの絵ですよね!
この絵、好きなんだー(人∀`)
これだけで300円の価値はあるね。
早々に薄くても値段は妥当って感じがしてきました。
二人の肩が触れ合うか触れ合わないかの距離感がたまりません。
勢い余ってペチケット買わなくて良かった。
キャラ紹介の2番目にお妙が来るのはなんとなく納得いかないんですけど。
そして個人的な意見として、声優の顔写真を載せるのはやめてほしい・・・。
新八とか、まんま新八すぎて笑えてしまう。
私は『声優は中の人』派です。

キャストインタビューの高杉&桂では、2人の背が全然違っていてビックリしました(゚Д゚;)
この二人ってこんなに背が違うの?ていうか高杉ちっちゃすぎね?
別に背中合わせで立っているわけではないのかな。
子安のインタビューにちょっと笑いました。
《以下、子安の高杉大好き発言抜粋↓》
高杉を演じるは楽しい、高杉と俺との戦いを楽しんでいる、高杉が僕の全て、高杉に全力投球、高杉が演じられれば幸せ、とにかく高杉を出して!
高杉大好きすぎだろう。
そして『新訳紅桜篇』アフレコレポートでは、子安氏の激太りに驚愕しました。

こんな感じです。
内容的には薄かったけど、そして実際薄かったけど、それなりの価値はありましたね!
映画版パンフレットとは内容違うのか気になるところ。
買っちゃうけどね~。

ワンピ第581話というか扉絵の感想

ワンピ第581話「忍び寄る未来」の感想とみせかけて扉絵のみの感想です!
この奇跡の絵の感想を!

悲しいお知らせです。
完全に戦争が終結してしまいました。少しもこじれることなく平和が訪れてしまいました。
ノォォォォーーーーーー!!!
ある程度予想はしてましたが、本当に2週で終りだったんだ・・・。
それでも幸せだった・・・私幸せだったわ・・・( ノv`)
この先数年分の萌えをありがとう、尾田っち。

むしろ予想GUYだったのが扉絵の登場です。
おでんんんんんんーーーーーー!!!
もう何年も扉絵にすら登場してなかったのに!
前回・前々回の活躍に加え、この大判振る舞い!
盆と正月とクリスマスとGWとシルバーウィークが一気に来たかのようだ。
カレンダーが真っ赤だゼ!

これは前回のお話の続きですよね。
あれからバギーも一緒にあの場を離脱した後、どこかで飲んでるんですね?
どこの屋台?福岡?行くよ。
速攻で戦争を終結したと思ったら、もうこんなところで飲んでるんですか。
今すぐ屋台ごと引っ張って攫って来たい。

ロジャーの船の見習いコンビは仲良しですね!楽しそうだなぁ~~~。
軽く嫉妬(副船長が)。
なんだかんだで仲いいじゃない、この二人。
バギーがお酌してやってるのも微笑ましいな~(*´∀`)
ほんとホンワカする。
普段バギーがシャンクスのこと嫌がってるのがツンデレにしか見えなくなってきました。
お前のことなんか好きじゃないんだからね!みたいな。
シャンバギ、ダメ、絶対・・・。

屋台で昔話に花を咲かせるって久しぶりに同級生と再会したサラリーマン風ですよね。
最初バギーはもっといいお店で飲みたかったんだけど、シャンクスが「旨いおでんを食わせる店がある」って連れて来たんだと思います。
「屋台じゃねーか!しけた店だなコノヤロー」とか文句言ってたバギーも、食べたら「何だコレ!うめーじゃねーか!」「ダハハ!だろ?」の図だと思う。
なんだこの二人、もうカワイーな!
もっと近くで眺めたい。
「熱っ!熱ッつああぁっ!」と言いながらおでんの汁に漬かって眺めていたい。
シャンクスのためなら俺はダチョウ倶楽部にだってなってやる。
押すなよ!絶対押すなよ!

しつこいようだけど、シャンクスがかわいくてね!
もうたまらん。
だって奥さん、口にいっぱいもの含んでますよ!!
子供だよ!子供食いだよ!
第一話再び・・・(ノд<。)゜。
それでいて胸元全開ですからね!色気ムンムンですからね!
なんでそんなにはだけさせんのって話だよ。
どんだけバリアフリーなんだ、あんたの胸元は。
惜しげも無く、いい体を晒してますよ。
先生、あんなに着崩していいんですか。校則違反じゃないですか。
・・・ちょっとだけ・・・触っても・・・いいですか・・・?
あ?ダメですか。
鼻先が赤いものたまりません。
もうたまりません!!!
(バギーも全く同じ状態ということに今気付いたが、あえて触れない)
カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイ(略)。
子供と大人、プリティとセクシーが同居するシャンクスがたまりません。

前回と前々回に再登場したシャンクスは、カッコよすぎて、子供っぽいところとか親しみやすいところとかが全く出てきてなかったじゃないですか。
もう神々しいっていうか、むしろ神そのものみたいな感じだったじゃないですか。
あれワンピってコレ神々が出てくる神話?みたいな感じだったじゃないですか。
第一話を崇める私としては、お頭なのに子供っぽいところがあって、強いのにおどけていて、海賊なのにガハハと笑って親しみやすいというシャンクスの二面性が好きなんですよ!
総じて副船長の「全くこの人は・・・!(苦笑)」にシャンクスの魅力が全てが込められていると思います。
お前とはいい友達になれる気がするんだ、ベン。
だからこの扉絵でこういうシャンクスが見れてすごく幸せです。
この扉絵をもってしてはじめてシャンクスという人柄が語れるんじゃないかしら。
ナイスとしか言いようがないな、尾田っち。
山田君、座布団!

一見、屋台で二人きりで飲んでる風ですが、絶対どこかに副ちゃんがいると思います!
煙を燻らせながら、闇に潜んでるんですよ。
何かあった場合にはすぐ出て行けるようにシャンクスの背中を守ってるんだと思います。
飲み過ぎてフラフラになって屋台を後にしたシャンクスが足をとられたときに、ガシッと腕を掴むのは副船長だゼ。
いつでも傍らにいるのはあなた。あの鐘を鳴らすのはあなた。
(あ、バギーは先に船に帰っててくれよな!)
シャンクスはさー、それを当然のように受け止めて、酔っ払って赤くなった顔で「いたのか」とか言えばいいよ。
もう!そんなところが、全くこの人は!!!(興奮)
フラフラのシャンクスを引っ張って、暗がりなり如何わしい宿なり連れ込めばいいじゃない!もう!
もう!っていうかGO!!!
ちょっといつもより乱暴にされるといいよ。
「なんか怒ってないか?!?」とビックリすればいいのさ。
副船長は、ありえないけどちょっとバギーに嫉妬してるんだと思います。
自分の知らない昔のシャンクスを知っているバギーにちょっと嫉妬。
イライラする理由が自分でもよくわかってないけど不機嫌が態度に滲み出てるとかだったら、萌えの噴射で成層圏へ飛び出せます。
やっぱいいなぁ、副シャン。今回の話あたりの副シャン読みたいナァ。

愛しいシャンクスは流星のように去ってしまいましたが、こうして扉絵で出てきてくれればな・・・。
短気集中連載してくれていいんだよ!
目を皿にしても今回の扉絵には「短期集中連載」という言葉が見当たりませんけども。
シャンクスのまたの登場を心よりお待ちしております!
ご馳走様!(´▽`)ノ

アニ銀第198話感想

アニ銀第198話『イカナル時ニモ笑顔ヲ絶ヤサナイ』の感想です。

カウントダウン・4!!
(いまだにこんなこと言ってるの私だけ・・・)

録画たまってるんで普通にアニ銀観てますが、もう放送やってないんだよなぁ~。
もう終わってるんだよなぁ~。
毎週あると思ってたものが無くなるのって寂しいですね。
原作の話がアニメになる喜びももう感じられないんだな。
色が付いたり、動きが付いたり、声が付くこともないんだな。
アニメオリジナルの演出をワクワクして探すことももうないんだな。
原作しかないのか・・・。
そう考えたら寂しいなぁ・・・(ノд<。)
といいつつ、先週もまた『よりぬき』見忘れたんですけど。
ダメだ・・・よりぬき忘れちゃう・・・。
てか再放送じゃなくて新作が観たいよ!
アニ銀の再開を心より応援しております。

この回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-969.html
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-971.html

にぃにぃの本気!
アナウンサーが実況してますが、この戦いはどこかに中継されているんだろうか。
この盛大な痴話喧嘩が皆に観られているのかと思うとちょっと恥ずかしいですね。
痴話喧嘩以前に、銀ちゃんの玉が飛び交ってますからね。
ちょっとした放送事故。

道満の赤い光とにぃにぃの青い光がぶつかり合っております。
まるでドラゴンボールのような戦いっていうか、BASARA?BASARAなの、ねぇ?
某真田さんと某伊達さんがこんな色の光でやり合ってましたよ!
レッツパーリーの前例もあるのでちょっと疑ってしまいます。

にぃにぃ 「興奮して周りが見えなくなるのが道満、貴様の悪いクセじゃ。今その目、覚まさせてやる」

にぃにぃ、自らモーニングコール宣言です。
ダーリン、Wake up!宣言です。

興奮した道満に所構わず襲われるたびに、冷静に叱ってたらいいな。
私の中でにぃにぃは受けでしたが、最近道満も受に見える今日この頃。
百合じゃねぇか。

教育ニィニィ 「呪符103枚は四捨五入しても無数ではない。ちなみにワシのは1562枚、これも無数には程遠いの。」

にぃにぃが道満のゆとりを厳しく叱りました。
冷静に言い放つ様がドSに見えてきたよ・・・。
なんだか道満が可哀想。
道満がバカなんじゃないのよ、ゆとりを許した政治が悪いの・・・。
全然関係ないですが、会社で一番の若手社員の、すぐ下の代からゆとり教育が始まったそうです。
その子が何かやらかすと「これだからゆとりは・・・」と皆から失笑されますが、本人は「ギリギリゆとりじゃないっスよ!!!」とキレます。
「アラゆとり」というと「アラフォーみたいに言わないでください!!」とさらにキレます。
難しい世代。

子道満がガンプラ持ってるw
芸が細かいな、サンライズ。
眠れない子供に語って聞かせるには相応しくないような昔話が始まりました。
弟による兄とその嫁殺し・・・!
重いよ。寝れねーよ。夢に見るよ。
兄弟は仲が良くなきゃダメでしょ!(個人的希望)
思ったけど、姫も殺しちゃった弟がよく都に戻って立派な官職をもらいましたね。

幼き日の子晴明と子道満のカワイイ( ´艸`)
仲むつまじいですね。
もう初恋でしょ、これ。
スウィートメモリーでしょ、これ。

ちょっと大人になってからは尻の穴を執拗に攻められるBLになりました。
やっぱにぃにぃ攻め・・・なの・・・?

闇天丸が復活してしまいました。
口から波動砲を出してます。
鬼ですらないんじゃない、コレ。宇宙戦艦じゃない、コレ。
外道丸ちゃんは銀ちゃんなら太刀打ちできると信じているようです。
アップではリアルに股間ががっつり凹んでて玉の不在が感じられます。
痛々しい!
でも大丈夫!玉はなくても棒があるからね!
心に玉もあるからね!
できたらちゃんと復活させて欲しいですけど!

棒(=木刀)を構える銀ちゃんのアングルがなんだか本当に一物を抱えているようなスタイルでちょっと照れてしまいます(/ω\)
汚ねー尻にぶち込むとか、どうポシティブに考えても攻め宣言にしか思えない。土銀変換できない。

にぃにぃは道満のために死ぬ覚悟・・・!
愛だ・・・深い愛だ・・・。
タラリ血が色っぺーですね!
3人が笑えるようにと道満とクリステルを結婚させたにぃにぃですが、結局失敗です。
最初からにぃにぃと道満が結婚すればよかったんじゃね?
二人は初恋の人と結婚できるし、クリステルもアナウンサー続けられて、本当にみんな幸せだったんだよ。
どっちが攻めかは初夜に決めればいいと思います。

にぃにぃ 「お前が惚れた女は暗き空の下で雨に濡れる女であったか?お前が惚れたクリステルは!わしらが愛したクリステルは!」

せっかくにぃにぃが壮大な愛を語っていたというのに、最後は波動砲を食らってしまいました。
きっと俺が惚れたのは晴明だよ、クリステルじゃねーよという怒りの波動砲だったんだと思います。
ファイナルアンサーが間違ってたからこんなことに。

王子様は銀ちゃん・・・!

G級に上がりました!-後編-

対アカム君、4度目のトライです!
命を大事にし、尻尾に気をつけ、防御ダウンを食らったらすかさず種で回復し、「お前を決して死なせやしない!」と愛し合う恋人達のようにお互いをフォローしあった結果、なんとか角を折り尻尾を落とすまで行きました。
しかしすでに2アウト、そして二人とも回復系が尽きかけているという大変エマージェンシーな状況です。
誰か・・・誰かホイミを・・・!
もう回復薬がないので、秘薬や粉塵で回復するというブルジョワジーな戦いぶりでした。
死ぬ・・・体力的にもコスト的にも死ぬ・・・!
二人ともいよいよ回復系が尽き、あと1撃くらったら死ぬというところで、なんとアカム君が倒れました。
イヤッタァァァーーーー!!!
夜中、手を握り合って奇声を上げて喜ぶ二人。
フロントに苦情を寄せられなくて良かったです(過去に経験あり)。
こういうギリギリな戦いをして勝利した時は、ほんっとに嬉しいですよね!
あぁ、生きてる・・・!って感じがします(ゲームです)。

続いてもう一度挑んだクエもなんとかクリアし、2人分のラスト緊急が終わりましたー(ノ´▽`)ノ

で?G級に上がれるんじゃないの・・・???

私達はこれでG級に上がれると思っていたんですが、どうやらもう1つ緊急クエをやらないといけないらしい。
えぇー。
ヒプノック2匹って。
村の緊急で出てきて以来、戦ったことがない気がします。
G級のヒプってどんなよ!どんだけ強いのよ!!!
ビビながら挑んだヘタレハンターズですが、一度も落ちることなくクリアすることができました。
なんだか簡単だった・・・Σ(゚д゚;)
眠り攻撃をくらって、ハンターが膝を付いて倒れる様子がなんだか色っぽいと思う余裕さえありました。
もう一人分の緊急クエも難なくクリアし、めでたく二人ともG級にあがりましたよー(ノд<。)゜。
やった!お母さん、私やったよ・・・!G級だよ!!(多分伝えたところで母は無反応)

何度やっても倒せなかったラージャンにも挑戦してみましたよ!
俺たちG級ハンターズ!金獅子なんて怖くない!!
ニッコニコして狩りに行ったら、おもっクソぶん殴られて3落ちしてしまいました。
微笑みを残したまま雪山に横たわるG級ハンター2人。
やっぱ強ぇぇぇーーー(((( ;゚Д゚)))

驕らず命を大事にしようぜ!!
『作戦;命大事に』で仕切り直した2回目のトライでは、開始直後、私の目の前に金獅子がおりました。
才蔵クン、早く来て!ペイントだけしておくから!!
・・・ギャアアアァァァァ!!!
命をかけて・・・俺の血でペイントしたぜ・・・(バタッ)。
才蔵クンを待たずして、開始2分で死にました。
「ちょっ!!どこが命大事になの!?!いつもより流星!」と叫ぶ才蔵クンは、閃光玉の調合素材・光蟲を忘れていました。
お前こそ素材玉だけ10個もあってどーすんだよ。
ベチャって投げるの?それ目に当てたら目潰しになんの?

G級に上がっても・・・やっぱり俺たちヘタレハンターズ(*^-゚)b!

それでもなんとか足を引きずらせるところまで追い詰め、よし!捕獲!!と思ったら焦りすぎて殺しちゃいました。
ちょっと予定と違うけど、おおおおぉぉぉ!!!(勝鬨)
宿敵ラージャンを初めて倒せたぁぁぁーーーー!!!

その後は素材ツアーに行ったり上位でやり残したクエをやったりして、結局朝3時です。
合宿、満喫 (人∀`)
年末には3を買いたいと思うので、それまでにG3に行けたらいいなぁと思います。
行けなくてもMHP3買うぞ!
(G3には上がれない気がするからね・・・)

G級に上がりました!-前編-

先週末のモンハン合宿で、才蔵クンと一緒にG級に上がることができました・・・!
こんな報告ができる時が来ようとは・・・ブワッ(ノд<。)゜。
長かった・・・人一倍長かった・・・。
3歩進んで4歩下がる狩猟生活の1年以上を経て、やっとGの高みに昇ることができました。
もう何かエンディングを観たかのような達成感があります。
もう・・・農民に転じてもいいかも・・・。

我が狩り生活に悔いは無し!

合宿は地元のホテルに泊まって開催しました。
いつも泊まるビジネスホテルじゃなくてワンランク上のシティホテルです。
無駄に豪華にタワーホテル。
安かったんですけどね。
せっかくいいホテルだから部屋から一歩たりとも出ずに過ごすつもりで、コンビニで食料と飲み物をしこたま買い込んだらホテル宿泊代と同じくらいになりました(買いすぎ)。
さすがいいホテルは部屋がすごく広かったです!
ベッドルームのほかにリビングっぽい部屋がありました。
寝る場所とモンハンする場所が分かれている!
なんという合宿向き!

二人とも狩りは一ヶ月ぶりなので、アカム君に挑む前に腕慣らしをすることにしました。
前回の合宿では腕慣らしのつもりで一度も倒したことのないラージャンクエに挑んだんですが、腕慣らしどころか腕の2,3本を無くしましたからね。
今度はちゃんとウォーミングアップになる簡単なクエにしようぜ!
才蔵君 「じゃあティガで」
え?ティガ・・・?あの猛獣・・・?
実はあのティガ兄弟を倒して以来、一度もティガクエをやっていません。
だってあの子、怖い!
でも才蔵くんがどうしても素材が欲しいというので、仕方なく行くことにしました。
1匹クエだし、イケるかもしれない。
そう自分に言い聞かせましたが、PSPを握る手は確実に汗ばんでいました。
本能的に恐怖を感じる・・・(((( ;゚Д゚)))ガタガタ
結果、死にそうではありましたがなんとか倒すことができました。
ふぃー (´∀`;)=3
しかし才蔵クンが欲しかった素材はくれなかったらしい。
え、もうヤダよ。今度は一人でやってくれよ。
何度やってもあの乱暴なかけ方の掃除機のような動きは慣れません。

ウォーミングアップも終り、いよいよアカムに挑戦です!!
待ってろ!愚鈍なデブ野郎め!
1回目のトライでは、普通に死にました。
なんでだかわからない。
だが死んだ。
とにかく回復が追いつかない・足りないので、命を大事にして無茶はしないことが大事と気付きました(遅)。

2回目のトライでは、ちょっと生き長らえた後に死にました。
でも角を折って尻尾を落としてやりましたよ!!
あのしめ縄のような太い尻尾がどうやってあの短い太刀で切り落とせたのかわかりませんが、とにかくやりました。
結局3落ちしてしまいましたが、イケる!きっと次はイケるよ!!!

ゴールは近いぞぉぉぉ!と意気込んだ3回目のトライではあっさり死にました。
3度目の正直とはいかなかったね。2度あることは3度あるだったね。
驕れるものは久しからず・・・orz

新たな気持ちで挑んだ4回目のトライの様子は後編にて!

眠すぎてスイマセン・・・

書きたい事はいっぱいあるのにー。
眠すぎ&やること多すぎ&動画観すぎで、時間がなさすギル。
明日はナイター観戦(そのあと祝勝会か残念会か・・・)、明後日は飲み会です。
週末にいろいろ頑張る!

ワンピ第580話感想というか語り・後編の後編

ワンピ第580話「終戦」の感想です!
長かったシャンクス祭りの完結編です。
以下、いきなりジャンプネタバレ!

» Continue Reading

ワンピ第580話感想というか語り・後編の前編

ワンピ第580話「終戦」の感想です!
まさかの四部作。わっしょーい (ノ´▽`)ノ
以下、ジャンプネタバレです。

» Continue Reading

ワンピ第580話感想というか語り・中編

ワンピ第580話「終戦」の感想です!
なんと三部作になりました。

前編から間が空いてしまったなー。
うっかりしてたら次のジャンプが出るよ。
25動でぐるぐるしていたり、ドームに行って地元球団の負け試合を観たり、ニコでニコニコしてたり、動画で涙ぐんだりしてたからですね。
ほぼ動画ですけど。
時間を返してええ!(後で後悔)
液晶よ、壊れてしまえ!
まぁすぐ新しいの買うと思いますけど。

それでは以下、ジャンプネタバレでし。続きから。

» Continue Reading

ワンピ第580話感想というか語り・前編

ワンピ第580話「終戦」の感想です!

アニ銀再放送の録画は忘れてたけど朝ジャンプを読んで出勤するのは忘れなかったアオイです、こんばんは。
私の中でアニ銀は終わっていないとか言ってたけど、すっかり終わったつもりで録画気にしてませんでした・・・orz
ご親切に拍手コメントで教えてくださった方がいたので(さとるさん、ありがとうございます!)再放送が今日からだったことに気付きました。
どう頑張っても6時には家に帰れないので、諦め気分であちこち買物して帰りましたYO。
そして用もないのに兄メイトに行く(定時巡回ルート)。
入口に貼ってあったCD付き前売り券(?)のプーのポスターをしばらく眺めていました。
なにこれかわいい。
あんな顔(つぶやきブログ参照)で「聴くよな。」と言われたら「そうだな。」としか返しようがない。
落ち着く!少し落ち着く、私!
プーの小鳥ストラップが欲しいなぁ。
可愛くない?アレ?
小鳥、巣に入ってたゼ・・・!
なんて愛くるしい!
欲しい!
だから落ち着く!少し落ち着く、私!

それでは以下、落ち着きないジャンプ感想です。

» Continue Reading

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2010年3月)

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2010年3月)です。
今回は早々にやってみる。

今月も遥か遠い国(たぶん)ツバルからのアクセスがありました。
なぜ毎月コンスタントにアクセスがあるのか不思議です。
ツバルにも土銀がいるんでしょうか?
それともこじゅまさがワールドワイドなんでしょうか?
仲良くなれそうだな、ツバル。

それでは以下、2010年3月のおもしろ検索語公開です。

【脱オタ系】
[アオイさん 脱オタ 無理ですよ]
バカな。
いきなり手痛い顔面パンチをくらった気分です。ヘブッ!
ヘヘ、いいパンチだったゼ・・・って、だからなぜ検索語で・・・?
が・頑張ってるんだよ!
こないだだってマンガをいっぱい売ったんだ。
そのお金で同人誌を買おうと思います(メビウスの輪)。

[脱オタしたい]
俺もさ、兄弟。
でも意志の力じゃどうにもならないこともあるんだゼ。
運命ってむごいよな。

[脱オタのタイミング]
卒業とか、入社とか、結婚とか、出産とか色々あると思いますが、あまり成功例を聞いたことがありません。
恐らく先天性の異常じゃないかな、オタクって。
だからタイミングとか計っても無理だと思います。
萌えが枯れるのを待とうぜ。

[脱オタ カフェ]
オタクの呪縛を断ち切った猛者たちが集うカフェがあるだと!?!
そんなカフェでお洒落にキャラメルアキアートでも飲みながら三次元の恋の話でもしてみたい。
想像しただけで目が泳ぐ。

【銀魂系】
[アニ銀 かむあぶ]
え!?!そっちなの!?!
あぶかむだと思ってた・・・私またマイナー・・・?

[阿伏兎×新八]
えぇぇぇ!?!そっちもありなの!?!
これはすごい変化球が来ました。
キャッチできない・・・。

[ウニ 醤油 栗子 脱糞 浣腸]
どういうものを求めているのかイマイチ想像ができません。
ウニに醤油をかけていた栗子が脱糞して・・・すでに脱糞しているというのに浣腸を・・・!?!
とにかく茶色ですね(としか言えん)。

[銀土 ジューシー]
土銀だってジューシーだよ!!!

[萌エロ ! 土銀劇場試し読み]
土銀劇場はどこに行けばあるんですか?
どうしたらチケットを買えるんですか?
私も萌エロしたい!

[土銀 触手]
[土銀          触手]

離してみると何か変わるんだろうか。知りたい。

【戦国BASARA系】
[馬フラー]
アレ、馬フラーって言うんだwww
爆笑しました。

[黒い人 眼鏡 腐れ 政宗 音ゲー]
その人の萌え集めてみましたみたいな状態ですね。

[BASARA なんで 人気]
こじゅまさだからじゃないかな?
主従下克上カップル最高ってことじゃないかな?


[政宗様、股間が隙だらけです。]
どういう状況!?!
あえて言うなら、相手が小十郎だから隙だらけなんだと思います。
何の防御もしていない、バリアフリーなんだと思います。

[戦国こじゅまさ 脱オタ 無理]
あぁ、わかってるさ・・・(寂しそうに)。
私をあまりいじめるなー!

[小十郎が風邪をひき、政宗が]
政宗がどうした!?!?
珍しく臥せった小十郎に政宗が弱気になったりしたんですか?
そんな政宗をギュッと抱きしめたりしたんですか?
その後「政宗様、風邪が移ります」「構わねェよ」なんてことになったんですか?
どうか続きを・・・!

【エロ・下ネタ系】
[脱糞 ブリーフ 画像]
ウンコの重みでもっさりしたブリーフが見たいんですか?
本当に見たいんですか?!?

[エロ 養殖とは]
こっちが聞きたい。
エロって養殖できんの?!?!
ちなみに私は天然ものです。

[体位争い]
ものすごくアクロバティックな感じですね。
土銀がやってそう。

【その他いろいろ系】
[おーい乱世 新キャラ]
乱世だというのにこののん気さ!

[台北 忠烈祠 衛兵 スーツ]
衛兵を守るスーツは手ごわいぜ。
何度「エクスキューズミー!!」と制止されたかわかりません。

[いつかはふたり たのしいまつり]
一人でも結構楽しいよ、祭り。

[桃の木 葉が 丸くなる 病気]
心配ですね。
大変なときにこんなブログにひっかけてごめん。

[国際線 液体持込 ゼリー]
そんなに機内でゼリー食いたいの!?!
スーツケースに入れちゃダメなの?

[戦利品 ノーパン]
その残念な戦利品は何!?!?
ていうか、ノーパンって状態だろ?品物じゃないだろ?
結局何も得てなくね?
剥き出しの下半身が戦利品ってことでいいのか。

こんな感じの2010年3月でございました。
いつも引っかかってくれる皆様にありがとうとごめんなさいを(心から)。
そしてブクマ&通常検索で来て下さる皆さん、ダンケ!!

これからも私得ブログをよろしくお願いします(人∀`)

俺様CD感想その2

俺様CDのウザいトラック毎の感想です。

【トラック2;変なもん売ってたぜ】

ニィニィに幸せになるパンダのぬいぐるみを買わされたっぽいプー。
お前、そんなのに騙されるぐらい幸せ追い求めてるのか。
ムキムキな弟に恵まれて充分幸せだと思うんだけど、幸せってすぐそばにあると気付かないパターンでしょうか。
贅沢な!
√に「幸せじゃないのか、兄さんは・・・」とか寂しげに呟かれて焦ればいいと思います。
今、ここに二人でいる幸せを感じろ!
(ちなみに私はビンビン感じている)

ところで築城しまくって財政破綻を起こした上司ってのはどこのお方を言ってるんですかね?
まるで世界史に疎いのでわかりません。
わからなくても問題ありません。

絶対騙されないと何度も自分に言い聞かせるプーがかぁいい(*´∀`)
でも買っちゃったんだ?押し切られたんだ?
なんとなく押し売りとかキッパリ断りそう気もしますが、案外意志弱いですね。
押しに弱いタイプ?
つまり流され受タイプ?!?
ありがとう!

「で?こうなったのか」という√の呆れ声が萌え!
やれやれ、全く兄さんは・・・という口調が大好物です。
苦労性、イイ・・・!
やれやれと言いつつ面倒をみてしまう、呆れつつそんな兄さんが好き(予想)な弟に萌えます。

強い口調の√にしどろもどろなプーがまたかぁいいです。
怒られる予感にビクビクしているんだな?
ドS発動に怯えてるんだな?
お兄ちゃんなのに!
昔は小さくて可愛かった(だろう)√に今は怒られっぱなしという、東西兄弟の人生大逆転が大好きです。

「まぁいいや、それはよ。な?それよりも~」と話しを逸らそうとするプーの「な?」が異常にかわいすぎてビックリしました。
そんな甘え口調で「な?」とか!
何事も許さずにいられない。けしからん。
案の定、√それ以上も追求せず無駄使いの件はうやむやになりました。
仕方ない。

√ 「頬をつねって喜ぶなんて子供か!兄さんは!」

怒られたぁ(*´∀`)パァァァ☆*゜ ゜゜*
小言萌えです。
でもルートはそんないつまでも子供のような兄さんが好きなんだと思います。
このブラコンがァァ!!!(妄想)
もっとやってください。

頬をつねるって、どんなカワイイいたずらなんでしょうね。
恋人同士か!とつっこみたい。
私はむしろ子プーの頬をつねりながらアフタヌーンを過ごしたい。

アニ銀第197話感想

アニ銀第197話『嵐ニモ負ケズ』の感想です。

とうとうカウントダウンが5になりました。
私の中ではまだ終わっていないよ、アニ銀・・・!!
(感想が遅れているだけです)

劇場版のCMを初めて観ました。
かなり時代から取り残されています。
本格蒔絵シール付きの前売りは買いませんでしたよ、私。
超現実的な話、前売り買うよりレディースデーで行ったほうが安いしね!
突然ですが、「蒔」と「萌」って似てるますね(突然)。
蒔絵じゃなくて、萌え絵付き前売り券だったら買ってたゼ。
あぶねぇ。

にぃにぃ篇第三回!

同じようなこと書いてるジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-956.html
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-958.html

何気に銀ちゃんとにぃにぃがペアルックです。
神楽もプラスしてペアルック親子風になっている。
なんだか恥ずかしい。
銀ちゃんの結婚にはこぶ(=神楽&新八)が付いてくるのは公式なんですね!
にぃにぃを土方に置き換えたら土銀に見えてきた。

銀ちゃん 「天下一武闘会に勝ったら、俺を婿にもらえるってことで」
景品は俺宣言いただきましたー(´▽`)ノ!!!
ホント、イヤらしい!
あとは土方の参戦を待つのみです。

外道丸ちゃんが「式神も使えない~」と説明するシーンで、新八を指差す神楽と、パシッとその指を掴んで下げる新八がなんかかわいいと思いました。
私が如何わしさもなくかわいいと思うのは珍しいと思いました(作文)。

道満 「よかろう、晴明と共に・・・イヤ、クリステルと共に貴様らを地獄へと誘ってやる」

無意識だと晴明の名前が先に出てくるんですね!
取り繕うようにクリステルって言わなくてもいいんだよ。
確実に晴明しか見てないっぽい。
にぃにぃに夢中っぽい。

パンデモニウム出たwww
動いてカラーになると、より気持ち悪いですね。
新八とのファーストキッスの音に笑いました。チュッ!って。
恥ずかしい(/ω\)
パンデモニウムさんが無駄に可愛く描かれてます。
今流行の擬人化ですか?だが萌えん。
最後に食べられてしまうあたり、結構なグロさの初恋だったと思います。

新八とパンデモニウムさんの初恋劇場観て、にぃにぃをガクガクと揺さぶる銀ちゃんと、揺さぶられるがままのにぃにぃがカワイイ。
かわいい二人だな。百合!

決勝戦は術者&式神の2タッグガチンコ呪法デスマッチでした。
銀ちゃんがいきなり先制攻撃です。
マウントポジションを取って道満をボコボコにしています。
激しい騎乗位です。
さすがやり慣れている(予想)。

銀ちゃんが道満の尻の穴を執拗に攻め立ててます。
新手の指レイプ・・・Σ(゚д゚;)
どんだけ攻め全開なんだ・・・!もうヤメテ!

道満側の術者が呼び出した式神は梵天丸です!
梵天丸といえば政宗の幼少時代の名前・・・!
幼少時代は暗くて引っ込み思案で鬱気味だったけど、小十郎が傅役になってからは心を開いてみるみる明るくなって今の政宗を形成したという、あの梵天丸が!
出てきた式神のなんとまぁ可愛くないこと。
梵天丸っていうか・・・ただのオッサンだよね、コレ。
改名してくれ。

外道丸ちゃんの一撃により、銀ちゃんの大切な金玉が転がり落ちてしまいました!
棒からの独立・・・!
ていうか、カラーになるとあんな色なんですか、玉。
黄色くないですか、玉。
ただの元気玉にしか見えません。
この玉で元気になるのは土方だけだよ。

散々いじり倒された上、潰されてしまいました。
かわいそうな銀ちゃん・・・。
守ってくれるんじゃなかったのか、外道丸ちゃん、オイ。

最後はにぃにぃが江戸守護の任を解かれる覚悟で、元気玉を集めました。
「たった一つ、アイツの笑顔が見られればそれでいい」と言い切る晴明のお兄ちゃんっぷりにキュンときました!
お兄ちゃん、イイ・・・!

スパコミで個人誌3冊出します!

» Continue Reading

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。