スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ、G級武器作ろ!(バサル・前編)

さて、今回も、防具をG級にするべくフルフル亜種を狩るためにヤツの弱点の水属性の太刀を強(ry
ってことで、次の獲物はバサルモスです!
いっぱい狩らなきゃいけないので、クエはG2の「バサルモスな季節」をチョイスしました。
G級バサルなんて一匹たりとも倒したことないのにいきなり複数クエに挑戦という自殺志願者っぷりです。
諦めないでえっ!!!
複数クエは一匹の体力少ないですからね。
クリア条件はニ匹以上討伐だけど、一匹倒して素材取ってから3落ちすればいいもんね(セコい)。

しかしバサルモスな季節ってどんな季節だよ。
季節ものなの、あいつ。旬な時期があるの?
大量発生する季節があるの?

大量発生してました。
ウギャッ!

ティガみたいな動きの早いヤツは嫌いですが、バサルは動きがノロいので私としてはやりやすいです。
やり易いけどおもしろいように弾かれる。
ガッチンガッチンといちいちオーバーアクションだな、お前!!(分身へ)
アレ?私ハンター?それともきこり?
ヤツにダメージを与える前に、自分の腰にきそうです。
そんなに振りかぶらなくていいから、チマッと斬れないんだろうか?

閃光玉を投げつつ、与作ぅー与作ぅーとカンカン太刀を打ち付けてたらやっと部位破壊できました。
ヘ・・・、ヘイヘイフォゥゥゥ・・・orz(ゼイゼイ)
装甲がはげて肉が見えるの、なんだかすごく痛々しいよね。
いつもゴメンって思う。
でも狙う。

なんとか1匹目を倒す頃には閃光玉も回復アイテムも気力も尽きていました。
もう一匹とか無理。
クリアとか無理無理無理無理無理。
剛翼出ろォォォォ!!!と憤怒の表情で剥ぎ取りましたが(気のせい)、出ませんでした。
まぁ最初だからね・・・。

2回目のトライは早めに部位破壊をするつもりで、ボマーをつけて爆弾を大漁に持ち込んで挑みました。
岩に擬態化してるアイツのそばに近寄ったら、バァッ!!と飛び出てきたので勢い良く吹っ飛ばれました。
どぉぉーーー!!(ゴロゴロ)
はしゃぐなよ!

仕方ないので罠にかけたり閃光でピヨらせて爆弾を仕掛ける隙を狙いますが、どうにも恐ろしくて近くに置けません。
爆弾、なんだか遠くで爆発してたゼ。
しかも起爆が近すぎて、もれなく私が吹っ飛びました。
ぜぃぜぃ・・・やるな、お前・・・(髪をパンチにさせながら)。
とうとう部位破壊ができないまま、あっという間に爆弾は底を尽きました。
どうにも焦っちゃうんだよな、爆弾・・・。
向いてない!
結局、またヘイヘイホーいいながら叩いて1匹狩猟です。
剛翼出ろ、300円あげるからぁぁぁ!!とお願いしながら剥ぎ取りましたが、出ませんでした。
まぁまだ2度目だからね・・・。

次は双剣で挑戦してみました。
罠にかけて乱舞連発すれば弾かれないし簡単って、仕事中に調べたらヤフー知恵袋の中の人が言ってたよ。
早速、水属性の双剣を作って挑戦!
閃光玉でピヨらせて腹の下で乱舞じゃーーーー。
呪われた踊り子のように踊り狂いましたが、ガッキンガッキン弾かれます。
乱舞なら弾かれないって誰がいった。
乱舞どころかまるでどじょうすくいです。

結局1匹も倒せないまま、双剣のトライは寂しく終了しました。

そろそろサッカーがはじまるので一旦終了。
後編に続きます!
スポンサーサイト

そうだ、G級武器作ろ!(ガノ篇)

わかる人にしかわからないヘタレハンター日記です。

先日会議に出席した際、すごく眠くて半分眠りながら議事録を取ってたんですが、後日書いていた議事録を確認すると、議事事項に「マボロシチョウ」と書かれていました。
どんな会議だ。
欲しかったからね、マボロシチョウ・・・。

さて、今回は、防具をG級にするべくフルフル亜種を狩るためにヤツの弱点の水属性の太刀を強化することにしたんですがまずはそれに必要なG級ガノとG級バサルモスの素材を取りに行きましたよ。
って長えええ!!
目的にたどり着くまでが長すぎる・・・。

まず向ったのは、先日才蔵クンと死に物狂いで1匹倒したことがあるガノトトスです。
二人で死に物狂いだったから、一人だったら何度か死ねばなんとかなるかもしれない。
諦めないでえっ!キシーリクリスタル!!って真矢ミキも言ってた。
パヤパヤ♪ パヤパヤ♪

せめて持ち物だけは完璧に準備していこうと思いましたが、音爆弾が6個しかありませんでした。
対ガノの必須道具が・・・。
鳴き袋はなんでお店で売ってないの。なんでお金で買えないの。
どうして世の中お金で買えないものがあるの?
仕方ないのでなけなしの6個をかき集めて狩りに出ようとしましたが、手持ちの釣りカエルもありませんでした。
完璧どころか、なんもかんも無え。
不完全な持ち物のまま挑んでみたら、案の定まるでガノが水から出てきません。
ザババババーっと泳いでいる水音だけ聞こえるというTHE ジョーズ状態です。

カモーン!カモーン!と念じながらペイントボール投げてみましたが、一向に気づいてくれません。
ザバババーと泳ぐガノと並走して走ってみましたが、やっぱり気づいてくれません。
ぜぃぜぃ・・・orz
田舎から都会に出る恋人を駅で見送ってるみたいな気分になってきた。
ガノくん・・東京行っても私のこと忘れないでね!きっと!きっとよ!
感傷に浸りながら走っているといきなりザッパーと飛んできたので、ビックリしてペイントと間違って音爆弾投げつけてしまいました。
貴重な音爆弾が・・・orz

それでも何とかチマチマと斬り続けると尾びれが垂れ下がってきました。
よぉーし!罠にかけて捕獲完了・・・してなーい!?!
誰だよ、尾びれが垂れ下がったら捕獲の合図っていったの。
あ・私か。
アイツ、まだまだピンピンしてるよ。
罠から抜け出して私を突き飛ばしたよ。

今ので最後の罠を使ってしまったので後はもう斬るしかない。
もう回復アイテムもない。
すでに2落ちもした。
俺とお前、どっちが先に死ぬかだ。
それか俺が寒さで死ぬかだ(ホットドリンクも切れた)。

ガタガタ震えながらも、残り5分を斬ったところでなんとか狩猟できました!!
イヤッタァァ(ノ´▽`)ノ 一人でガノ倒せたァァ(ノ´▽`)ノ
確認する余裕なんてなかったけど、残り何分だったんだろ・・・。
かなりギリギリの勝利です!

ガノの素材はこの1回で集まってしまいました。
次はバサルモスの狩りの様子をお伝えします(*´∀`)

そうだ、G級防具作ろ!

久々にヘタレモンハン日記です。
こちらでG級に上がった報告はしましたが、なんだかんだでG2のハンターランク8になっちゃいました。
気付けば頂点まであと1つです・・・!!
キャッホー!
目標は『MHP3の発売までに全クエクリアする』こと!
なんて嘘です生意気言いました調子に乗ってスイマセン。
全クエクリアとかできなくていいです。3が発売されたらそちらを買うだけです。

G2に上がる緊急クエはナルガでした。
アイツ、ツルペッタンツルペッタンしてるくせにどこが竜なんだろうか・・・。
ムチのような尻尾でSMプレイまがいにビシッと打たれたり、雨アラレのように飛んでくる針のような何かにサボテンのように針だらけにされたり、色々ありましたが何とか私と才蔵クンの分の2回クリアすることができました。
G2だぜー!
これを機に今まで初期設定「よろしくお願いします」のままだったギルドカードを「やっとG級に上がれました」に編集してみましたが、カード交換をする人など才蔵くんしかいないことに後で気付きました。

G級に上がってからさらに狩りが面白くなりました!
出る素材の全てが珍しくて無駄にならない・・・まるで鮭!
(鮭は一切捨てるところがないんだぜ!←道産子のマメ知識)
キャッキャと一人狩りに出ていた私ですが、アレ・・・?
何かおかしい・・・(溢れる血反吐を拭いながら)。
中々出血が止まらない。そして心臓が止まりそうだ。
一撃食らっただけでガフッと血反吐を吐き、体力の半分以上を持っていかれます。
晴れて立派なG級ハンターになった私ですが(大変な語弊)、武器はある程度強化した一方、防具は未だに上位装備でした。
実は上位装備どころか、こっそり下位装備を混ぜて使っている状態でした。
さりげなく織り交ぜてたつもりでしたが、どうやらモンスターは騙せなかったようです。
これじゃババシャツにステテコでG級モンスターに挑んでいるようなものだ。
なるほど、生命の危機の要因はこれか(明白)。

そうだ、防具作ろ!

ネットで調べたところ、G級に上がりたての定番装備といえばフルフルZ一式らしい。
わかったよ、それ作る(言われるがまま)。
早速素材を集めにフルフル亜種狩りに行きましたが、狩られるのは私の命のみでした。
何度やっても死ぬ。
電撃と押しつぶしのコンボにやられる。
ちょっ・ただでさえ防具紙だから!さりげなく下位装備も混じってるから!
フルフルさん、手加減して・・・!
G級は攻撃くらったら終り!をヒシヒシと感じます。
かといって怯えながら遠くからツンツンつついてたら時間切れになるし・・・。
一体どうすれば。

そうだ、武器強化しよ!

防具を作るためには武器を強化しないといけないという素材採取スパイラル・・・!
これぞモンハンですね。
スパイラルしすぎて自分が何をしたいのか見失うことが多々ありますけど。

アニヘタ第三期 第13話感想

継・承・戦・争、後編キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

本編始まる前のCMが変わりましたね。
銀幕の主題歌かー。
にぃにぃのキャラソンのほうがよかったよ!
零れ落ちんばかりに目を見開いて探しましたが、プーがどこにも見当たりません。
アレ、おかしいな(ゴシゴシ←目を擦っている)。

眉毛と貴族がハイキング中です。
戦場でどういう状況なの、コレ。
何まったりしてるの?しかも二人きりで。
馬が一頭しか見当たらないんですが、まさかの二人乗りでしょうか。
どこの高校生カップルだよ!

同盟=仲良しで親睦を深めてるんですかね。
ならむしろ悪友トリオの様子を見せてほしかったです。

どうにもこうにもイ ギ リ スさんの太い眉毛が気になります。
どうしてこんなに立派なの?
一瞬どっちが目だかわからなくなってしまう。
若干眉整え気味の同人誌ばかり読んできたせいか、違和感を感じてなりません。
最初、作画ミスかと思った。
オレ様自慢をしたり、美味しいパンで喜んだり、かわいいですよね。
プーには劣るけど。もう全然劣るけど。
プー史上でスイマセン。世間に逆らってスイマセン。

第一戦をアッサリ勝ったらしい、プー。
軍国プー、バンザーイ(ノ´▽`)ノ
襟首を掴む乱暴者なところとかキュンキュンする。
貴族の負け面を後世まで絵に残そうとする根性悪プーが大好きです(*´∀`)
敗者には容赦ないね。
後ろに控えている部下も「祖国、カッコイイー」とか思ってると思います。
いやもうホント在りし日の兄さん、文句なしにかっこいい。
むしろ絵師を呼んでる兄さんを後世に残したい。
絵師を呼べェ!

絵師が描いている間、二人はプルプルしながら静止してたんでしょうか。
何プレイ?

エリザさんがやってきました。
こんなにカワイイのにチビッコの時は自分を男と思ってたなんて信じられないなぁ~。
カワイイなぁ~。
そして強いなぁ。
プー軍が、ボコボコと素手で殴り飛ばされているのに笑いました。
姉さんカッコイイ!
プーとエリザの関係の縮図だね。
こんな感じで殴り飛ばれているプーが見たい。

汗かきながら明後日の方向みるプーがカワイくてなりません。
かわいくてなりませんよぉー!!
絵師を呼べェェェ!
同人誌を描かせてやる。

今回のお話ではこの顔が一番好きです。
携帯で接写しました(正しいマクロボタンの使い方)。

プーの寝込みドッキリ!!
エリザ姉さんに侵入を許すとはどんだけバリアフリーな寝室なんだ。
いつでも俺のベッドに来い状態ですね。
頼もーーーーう!!!

プーのベッド、小さいなぁ。
これじゃルート、はみ出ると思う。
それ以前に二人で寝ると狭いと思う。
でも落ちそうだから密着するっていう口実の元、イチャイチャできるからいいと思う。
でもこの頃のルートはまだ小さいのか。
寒いからベッドに潜り込んできて、プーにくっつく子供ルート、萌え!!!
大人になったら、逆にプーがそういうことするんですね、わかります。

ドイプっていいね・・・(満面の笑みでしみじみ)
ドイプ大好きってことで〆たいと思います(人∀`)

銀魂第312訓の感想

銀魂第312訓『超必殺技はコマンド難すぎて出せない』の感想です。

私は超必殺技どころか通常コマンドすらウロ覚えなので、今でも時々支給品ボックスの前で前転します(○と×の押し間違い)。
G級ハンターですが何か?

祭りで乱れていましたが、やっと感想が普通の流れに戻りました。
第310訓、第311訓の神杉祭りキャッホー!!!な感想は、6月の始めあたりに書き殴ってありますのでそちらをご覧ください。
リンクを貼ろうと思ったけど、5記事もあったので諦めました。
2訓分の感想で何で5記事もあるんだっていう・・・ね・・・。

それでは以下、ジャンプネタバレです。

» Continue Reading

銀魂第309訓の感想

銀魂第309訓『お控えなすって!!』の感想です。

今朝、久しぶりにコミケに行った夢を観ました。
どんだけ行きたいんだ・・・。
プー本にまみれてキャッホーなシーンは残念ながら無かったんですが、サークル参加してた高校の後輩に見つかって、何度も名字(本名)をデカい声で呼ばれてるんですが、全力で無視していました。
夢の中まで隠れオタ。
なぜか会場内では手作りの食物がいっぱい売られていましたよ。
どこのバイキング会場?みたいな。
一緒に行った腐女子友の才蔵クンが、らっきょう(むき出し)の無料配布をもらっていたんですが「味には好みがあるから・・・」と私にくれました。
一体何の暗示なのか・・・夢診断不可能です。
とにかくコミケ行きたいということしかわからない。

では以下、ジャンプネタバレです。
これで祭りにやっと繋がった!

» Continue Reading

銀魂第308訓の感想

銀魂第308訓『煙管と十手』の感想です。

最近空知はことわざタイトルを放棄したんでしょうかね。
もうしかしてもう担当とかが考えてるんじゃないの?めんどくさいから。
『煙管を使う奴に悪い奴はいない』とかでいーのに!
あと、煙管って何かエロいよね!

早速ですが、以下ジャンプネタバレです。

» Continue Reading

銀魂第307訓の感想

銀魂第307訓『猿公達の闘い』の感想です。

今日は意味も無く会社を休んでみました。キャッホー!
大丈夫、心の病気じゃないよ。
洗濯して、掃除して、昼寝したら、一日が終わっていました。
無為な一日であった。
時間を贅沢に使えてある意味充実です。

では以下、ジャンプネタバレでーす。

» Continue Reading

アニヘタ第三期 第12話感想

うっかりしてたらアニメにまたプーが出てきました!
継・承・戦・争、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
プーが一番輝いてた時代ですよ。
軍国 (ノ´▽`)ノ 軍国 (ノ´▽`)ノ
先週・先々週と二週連続でアニヘタを見逃してしまったので、その間に終わっていたらどうしようかと赤ベコのようにガクガクしてしまいましたが、今週からだったようですね!
良かった・・・(´∀`)!!
危うくタイムマシンの開発に取り掛かるところでした。
そこまでせんでも視聴期間終わってからも53AEN払えば観れるんですけどね。
AENなんて通貨、私の財布には入ってないですが。
AENって何!どこの国の通貨!?!
アニメエンがあるなら、フ(腐)エンとか、モエ(萌)ンとかあってもいいよね。

本編前にいつもにぃにぃ(ヘタのにぃにぃですよ、UR子さん!)のキャラソンCMが入るのでそろそろカラオケで歌える気がする。

タイトルがいつもより(2週見逃してるけど)ちょっぴりゴージャスですね!
なんだかドラクエっぽいな。

女王と貴族の元にプーが飛んできました。
と思ったら小鳥だったーーーーーΣΣΣ(゚д゚;)
小鳥の鳴き声、野太ェェェーーー!!

なんてかわいくない。
こんな野太い声の小鳥さんが飛んできたら恐怖で叩き落してしまいそうです。
まるかいての小鳥さんは高い声でピーピー可愛かったと思うんですけど・・・。
プーが声当てなくても良くね!?!かわいいままでいーじゃない!
この時代の小鳥さんは何代も前の小鳥さんだから声が違うのかな。

小鳥さんはプーからの手紙を運んできてくれました。
大した小鳥だ。
手紙を読んでいる間、ずっと女帝と貴族の頭の上を飛び回っているのがウザいんですけど。
小鳥さんてばプーの分身!?!
もうホント手の平にギュッと閉じ込めたい。
そして匂いを嗅いでキッスしたい(結局かわいー)。
丁寧なんだか無礼なんだかわからない手紙の「プ ロ イ セ ンより愛を込めて」という〆にキュンときました。
そんな容易に愛込めるなよ!
もうカッコイーじゃない。素敵じゃない。

わかりやすく歴史を説明してくれるナレーションの人の、プーのモノマネに吹きました。
似てるよ・・・!

貴族の大事な所がプーに占拠されたようです。
大事な所を占拠する様子をKWSK!!!
性的な意味じゃなく。
私、プーは受けだから(いらん宣言)。
軍国なプーが見たいんです。

プーが貴族の出陣を待ち構えております。
部下に「来ました!」と報告されて「あぁ、わかった」と偉そうに答えるプーにキュンキュンきます。
本当に国家様なんだね(超いまさら)。
本当にしっかりやってた時期があったんだね。
こういう時期を経て現代は家でグータラしてると思うと、定年後のお父さんみたいで優しく見守れます(ルートが)。

マントひらひらにブーツ・デカい帽子のプーのこの服が好きー(*´∀`)ノ
このマントひらひらの裾を小さいルートが引っ張って「怪我しないで帰って来てくれ」とか言われたら抱きしめたくなります!!(激しく妄想)
この帽子もカッコイーなー。
少しジンギスカン鍋に似ていると思うのは道産子だからですか?
あの溝に水を入れてやりたい。
ズボンはベージュだったんですね!
チノパンみたいで休日のお父さんに見える。

悪友トリオが初お目見えです。
無言ですけどね、兄さんも親分も。
プーの言葉になんか返してやって・・・。
さっきからずっと一人で話してるじゃない。一人楽しすギルじゃない。


アップのプーはホント美しいですね(真顔)。
すげーカワイイ。すげーカワイイ。
悪い顔でニヤリと笑うのがたまりません。
もうプーの勝ち!それでいいじゃない。
兵を育てたのはプーなのかなー。
そこらへんもKWSK!
どこもかしこも詳しくやってほしいわ、もう。

エンディングが変わった・・・!
これがはたふってパレードか。
これも各国バージョンあるのかなー。
カラオケで歌えるよう頑張ります!

全体的な感想を述べると、5分ってビックリするほど短いって思いました(作文)。
来週もプーが観れると思うとそれもいいかな。
見逃さないようハッスルマッスル!!

銀魂第306訓の感想

銀魂第306訓『しぶとくずぶとくしたたかにしなやかに』の感想です。

あんまり好きじゃなかったこのシリーズも、後の神威&高杉祭りに続くと思うと愛しさが湧いてきますね!
華陀様バンザイ!春雨バンザイ!!

この週はセンターカラーだったんだよなー。
着物に煙管の若お登勢さんが美しい。
美しすぎて今のお登勢さんにはちょっと結びつかないんですけどね。
なにをどうしてあんな風に歳を取ってしまったんでしょうか。
老いって残酷ですね。
アンチ・エイジング!アンチ・エイジング!(ジーク・ジオンのノリで)
次郎長は赤眼なんだね。
白髪&赤眼って意外に銀ちゃんと似ているような。
銀ちゃんが老いたら次郎長みたいになるとか無しだよ!
銀ちゃんは老いないからね!いつまでもピチピチだからね!

では以下、ジャンプネタバレです。
昔の話だけど、単行本に収録されてないから(ないよね?)隠しまーす。

» Continue Reading

銀魂第311訓の感想・後編

銀魂第311訓『丁か半か』の感想・後編です。

後編は真面目にカップリングについて考えてみました。
以下、ネタバレと脳内バレです!

» Continue Reading

銀魂第311訓の感想・中編

銀魂第311訓『丁か半か』の感想・中編です。
まさかの3部作!

ここ最近、ブログアクセス数が増えているのは確実に神威&高杉効果ですよね。
みんなも萌えている!
リアルタイムで感想書いて良かった。祭りに参加できたよ。
そういえば、新しい内閣の別称は「奇兵隊内閣」らしいですね!
なんじゃそりゃな感じもありますが、とりあえず高杉がいま旬の男!!
たぶん、KANさんも今週のジャンプ読んでたぎったとかそんなとこじゃないかな?
では早速ですが、以下ジャンプネタバレです。
長いからさ・・・。
コミックス派の方は注意!!

» Continue Reading

銀魂第311訓の感想・前編

銀魂第311訓『丁か半か』の感想・前編です。

おはようございます(´▽`)ノ
さっきまで座椅子に上半身を預けて浜辺の人魚みたいにぐったりと寝てました。
今朝は若干早起きしてジャンプを読んでから出勤したせいでしょうか。
やたら眠い。
でも語らなきゃなるめぇよ!

先週の展開からして祭りが継続しているだろうことは予想していたんですが、まさかこんなにアレだと思いませんでした。
アレとアレがアレしてあんなんなるなんて、もうどういうアレかと。
これは何プレゼントなんでしょうか。
ハッピーバースデー・梅ー雨ーぐらいしか思いつかない。

ジャンプを読んでこんなに興奮したのはシャンクス登場以来です。
あら結構最近。
銀魂に関していえば真選組動乱篇以来の萌え展開です、私的に。

ってことで、以下全力でジャンプネタバレです。

» Continue Reading

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2010年5月)・後編

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2010年5月)です。
ツバルのBL好きの方、見てますかー(´▽`)ノノ

先月はなぜだかいっぱいおもしろ検索語を引っ掛けてしまったので、まさかの前後編です。
厳選しようと思ったけどできなかった、どれも面白すぎて。
なぜその検索語で来られたし・・・!

それでは以下、2010年5月のおもしろ検索語・後編です。

【戦国BASARA系】
[俺の主人の真田幸村。俺なんかより、ずっーと強いぜ]
佐助の御主人様自慢ですね!
BASARA3では佐助が厳しく接するということで、無邪気にじゃれ合う真田主従の姿が見れなそうで残念です。
それに佐助・・・NPCだしね・・・(小十郎のことを思い出して涙目)。
残念で仕方ないよ、カプコンコノヤロー。

[片倉小十郎の新鮮な武器]
普通、武器に「新鮮」っていう形容詞使いませんよね。
さすが小十郎の武器です。葱ですから。
あの葱って、新鮮なほうが切れ味良かったりするのかな。

[真田幸村 にっこりストラップ]
何そのかわいいストラップ!
にっこりしちゃうね。

[松永久秀 夜這い CG]
そんなCG、私も見たい。
誰を夜這いするのかKwsk!!!
ムネでよろしくお願いします。
それか政宗で。できれば伊達で。

まぁ、小十郎に阻止されるんですけどね!
英雄外伝のダメアニメでやられると萎えますが、CGでやってくれたら大萌えです!

[BASARA 許せない]
一体何があったの!?!
良くはわからないけどBASARAを許してあげて。
どちらかというと私は小十郎をNPC化したカプコンが許せません。

[BASARA 伊達に斬られたい]
私なんて六爪に刺されたいよ。指の間に挟まったりしたいよ。
それか小十郎に極殺で殴り飛ばされたいです。
どちらも微笑みながら死ねると思います。

[幸村 腐男子 政宗 実況]
そんな実況私もみたい。録画でもいい。
小十郎 腐男子 政宗のほうがもっと見たいけどね!

[伊達おっぱいマサムネ]
どういうミドルネームだよ!!!(ビシィ!←裏拳)

【エロ・その他不思議系】
[MISAKI 幽体離脱]
MISAKIはよく「乳首」だとか「エロ」と一緒に検索されているんですが、どうやら幽体離脱もできるようです。
多才!

[エロ本 買いたい]
買えばいいじゃない。

[カメラが舐め廻す緊縛ver 回避 エコノミー ]
他にどんなバージョンがあるのか気になる。
エコノミー回避したいなら、プレミアムになるしかないよ。世の中金だよ。
ってニコにそんなんあんの!?!

[おっぱいかす]
どんなものなの、それは。
酒かすみたいなものなんでしょうか。
そしてそれをどうしたいの。
甘酒的なものにしたいんでしょうか。

[”野菜同人”]
それはいわるゆ野菜擬人化・・・?!?
私は腐女子レベルがそんなに高くないので、ニンジン萌えーーーー!!!の域まで達してません。
葱は・・・攻めだと思いますけど・・・決して主役にはなれない不遇さが。
納豆さんや豆腐さんに「お前がいないと進めない」と熱烈アピールを受けてる感じが。

[「いたずらなお兄ちゃん」試し読み]
いたずらなお兄ちゃんにすごく興味があります。
どういういたずらをするんでしょうか、お兄ちゃんは。
もちろん弟にするんですよね?
でも最後はイタズラが過ぎて弟にお仕置きされるんですよね?わかります。

[スタートレック 副長受]
副長は攻めだと思います・・・!
副長×艦長の下克上だと思います・・・!

[無料学生服ドS]
ドSが無料の学生服を着てるのか。
それとも無料の学生服のすっごく小さいサイズ(ドS)が欲しいのか。
どういうものを検索で探しているのかちょっとわかんないんですけど・・・。

[ガンダムOO OOちょっと気軽に使えない壁紙CG集]
ちょっと気軽に使えないに吹いた。
どういう壁紙よ!?!R18か?

[もっくるの集会所]
もっくるって何!?!
調べたら「北欧神話に登場する粘土で作られた人間」もしくは「大阪府河内長野市で運行しているコミュニティバス」らしいです。
どっちかっていうと粘土のほうかなぁ。

[承太郎は心配性 同人誌]
そんなの探しても無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァ!!!

[G級ラージャンが倒せない]
え?あの猿、死ぬの?
まだG級のラージャンには挑戦していませんが、絶対倒せないと思うんだ・・・。
上位ラージャンで死に物狂いなんだぜ・・・。

[レーザーディスク 最新機種]
レーザーディスクっていう時点で最新じゃないから。
時代から取り残されてるから。

もうどこのメーカーも製造してないから。
ビデオの次はレーザーディスクが来る!と思ってたのに、結局そんな時代が来ないまま壊れてしまったプレイヤーがウチにあります。


こんな感じの1ヶ月でございました!
迷い込んでしまった皆さん方、恐れ入りますすいません。
検索以外で来てくださる方、ダンケ!愛してます!!

今月もまたよろしくお願いします。

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2010年5月)・前編

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2010年5月)です。

はじめての経験ですが、今月はハンガリーとポーランド、ニュージーランドからのアクセスがありました。
ハンガリーさん!!!
あの、3巻、すごく良かったです・・・!(なんの話だ)
こうやって色んな国からアクセスあると、本当にインターネットって世界と繋がってるんだなーと感動しますネ。
まぁ繋がった途端、「Shit!!(各国の言葉でどうぞ)」とぶった切られてる気もしますけど。

今まで使っていたアクセス解析がサービス終了してしまうので、6月から新しいものに変更しました。
上手く動くか不安だ・・・。
さっきチラッと検索語をチェックしてみたら、早速「黒い乳首画像」とか「浣腸 おしめ DVD」という検索語を拾っていました。
どうやら正常に解析してくれているようだ。

それでは以下、2010年5月のおもしろ検索語公開です。

【ブログ名・脱オタ系】
[いつかは  脱オタ?]
イヤ、そこは疑問系つけないで!自信持っていこうよ!
するからね!脱オタしてみせるからね!

[いつかは 脱オタ?できる?ムリ☆]
イヤ、だから・・・orz!!
語尾の☆がてんで無理って言われてるようでおもしろいんですけど。
あ・言われてるの?
私なら、きっとできるさ、脱オタも(五・七・五)
自分を信じてる。

[いつかは脱モブ]
オタとモブ似てなくね!?!間違わなくね!?!
まぁモブは脱したいよね。

[いつかは脱織田]
織田はとっくに脱してるからね。
ていうか織田になってもいないからね。

[いつかは脱タ]
タって何だーーーーー!!!!

[いつかは脱オタ 今日は誕生日 お祝いして]
おめでとうございます(人∀`)!!!
この検索語が何日のものなのかはわからないんですけど、とにかくおめでとうございます!
自分のことのように嬉しいよ・・・ククク。
何度歳を重ねてもうちのブログをみてくれるオタクでいればいいと思います(呪いの言葉)。
どうか先に行かないで・・・私と共に・・・!(切実)

[脱オタとはなんだろう?]
アイデンティティの喪失です。
白熊に黒くなれって言ってるようなものです。
いやもうそれただの熊じゃん!みたいな。
そういうことです。

[脱オタに効く薬を求めて]
私もお供します。
とりあえず天竺に行くか?

【銀魂系】
[銀時 貞操帯]
いまさら貞操もへったくれもないからね。
相当土銀だからね。
あんな帯、何も守れやしないわよ。

[空知の深層心理]
先週のジャンプから察するに、空知は深層心理でカム杉なんだと思います。
表層心理では土銀だと思うよ(超希望)。

[銀魂 銀さんvsオレ様]
オレ様ってどちら様!?!
もしかして土方のことだろうか・・・。
私、土方はオレ様どころかヘタレにしか見えないんだよ。

[銀魂 ゲームパスワアド]
もしかしてティッシュのことテッシュっていうタイプ?
なんかカワイイ。和む。

[新八破水ネタ]
そんなネタがあるの!?
妊娠してたんだ・・・しかも破水しちゃうんだ・・・。
母体(新八のことです)と子供の無事を祈ります。

[よりぬき銀魂さん(青森)って何?]
何って何!?!
よりぬきは銀魂再放送のことですよ。
そしてこれで明日の予約すんの思い出した。
ありがと!

なんということでしょう。
今月はおもしろワードがあまりにも多すぎたので前後編です。
以下、後編に続く!

映画『処刑人2』感想

先週、伝説の兄弟愛映画の続編『処刑人2』を観て来ました!
本当はもっと早くに感想書きたかったんだけど、ヘタ3巻やら神杉祭やらで(私の心が)大変忙しく、ちょっと遅れてしまいました。
最近の私はこんなに萌えの対象があってどうしましょう!?!という感じです。
死ぬまでに脱オタできるかな。
ブログタイトル「来世で脱オタ。」とかに変えたほうがいいかな。

処刑人の続編公開決定にたぎった記事はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-1034.html

早速ですが、以下ネタバレフルスロットルの感想です。
すごくまとまりがないです。
ご了承ください。

» Continue Reading

銀魂第310訓の感想・後編

銀魂第310訓『悪党だらけのこの素晴らしき世界』の感想・後編です。
病的に長くなったので、二分割です。

早速ですが、以下、ャンプネタバレでーす。

» Continue Reading

銀魂第310訓の感想・前編

銀魂第310訓『悪党だらけのこの素晴らしき世界』の感想・前編です。

ドキッ!!悪党だらけのこの素晴らしき世界☆彡
ポロリもあるよ!!


盛大なポロリあったァァァァァ!!!!!

そんなわけで306~309訓の感想すっとばして310訓にワープです。
1ヵ月後にちんたら感想を書いてたんじゃ遅いです。
まるでケミカルウォッシュジーンズにトレーナーをインしてるかのごとく「今ごろ何、この人・・・?」と白い目で見られてしまいます。
これはリアルタイムで感想を書かねばなるめェよ!

そういうわけで、以下ジャンプネタバレです。
コミックス派の方はご注意!

» Continue Reading

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。