

舞台BASARAのライビュ観て来たよ!

お久しぶりです!

「舞台BASARA観てくる」という書き置きを残したまま消息不明となっておりましたが、ワタクシすっかり2.5次元にいっておりました。

舞台BASARA宴、すごく良かったよぉぉぉおおおおお!!!!(プラトーンのポーズで)

どれぐらい良かったかというと、舞台観た帰り道にわざわざ東京のファミマに飛び込んで千秋楽ライブビューイング(in北海道)チケットを買っちゃうぐらい良かったです。

ライブビューイングもすごく良かったよぉぉぉおおおおお!!!!(プラトーンのポーズで)

千秋楽が終わるまではネタばれ厳禁とのことだったので、それまではネタばれしない程度の簡潔な舞台の感想を書いて東京の日記書いてBASARA熱がほとばしるままに小政旅行記書いて~と思ってましたが、まるで何も手に付かなかったですね(キリッ)。
最近、とらぬ狸の皮更新が多いです。
早く脳内で考えていることを文章に出来るシステムを発明してほしいです、切実に。

現在頭がお花畑でパッションだけは迸っているけど何をどう書いたらいいのかわからない状態なんですが、とにかく鉄は熱いうちに打て、アオイは熱いうちに書けという諺にしたがって支離滅裂に叫んでみたいと思います。

なんていうか、舞台すごかったヨ・・・(アホの子の感想)

BASARAに限らず舞台というものを見るのが初めてだったので「舞台って立ってみるの?」と真顔で聞いてたぐらいだったんですが、今回色々感動いたしました!

効果音を駆使した生の殺陣の迫力!
シンプルなステージを光・音・映像でいろんな場面に見せる演出!
そしてBASARAから飛び出てきた武将達!
ゲームの生き写しという点で言えば一部はまぁ私的に不満の残る武将もいたわけですが。
それでも、作りこまれた衣装と武器、キャラごとの特徴ある喋り方、戦い方・動き方!
ゲームと同じ技と、それに対するアンサンブルさん(脇役)の倒れ方に至るまで、ゲームへのリスペクトをひしひしと感じました!

BASARAファンがこれ観て興奮しないわけがないだろ(*≧∇≦)

目の前で、今、演じているというエネルギーがすごかったです。
脚本は一緒でも同じ舞台は二度とないという奇跡!
思わず『この一瞬だけの煌めき、美しす・・・』とポエムめいたものを詠みかけました。
はー、舞台ってこんなにすごいものだったんだ!!!
二次元を狩場とする私は、舞台は全くノーマークで事前知識もなく、ただただドラマの黒歴史を葬り去りたいがためになかば勢いで取った舞台のチケットでありました。
こんなことならもっと早く観とくんだったぜ!
「なぜオレは、あんな無駄な時間を・・・」とうなだれる私はミッチーのようだったと言います。

が、しかし!
もっと前から舞台を知っていたら完全に破産していた件。
東京1公演だけじゃ済まなかったね、きっと・・・。
恐るべし、舞台・・・!

最初は周囲の評判がいいだけに自分がハマれるか不安だらけでしたが、全く問題なくて安心しました。
想像以上にハマれたー(ノ´▽`)ノ

皆さんも知っての通り、私は「BASARAキャラは全員好きです!うふ!」とかカワイイことが言えないタイプです。
男気溢れるまでに伊達主従以外に興味がありません。
今でもゲームとアニメに関してはそうです。

でも舞台はみんな良かったんですよ・・・!
みんな大好き!BASARA大好き!!楽しかったありがとー!!!!って可愛くなれる出来だったのです。
気持ち、女子力も上がりました。

この伊達以外興味ない私が。
本気で他の武将に興味ない私が。
北の伊達タカ派と呼ばれた私が。

蒼紅に!
関ヶ原に!
浅井夫婦に!織田主従に!
風魔に!松永様に!
心を奪われるなど!!
クッ・・・!!

小政界の猛禽類アオイの鋭い牙と爪は奪われたのです、舞台によって。
今日から伊達ハト派になります。
平和の象徴クルッポー!

舞台観てゲームをやりたくなりましたね!
今まで伊達に絡むところ以外プレイして来なかったので、多分他の人よりゲームの知識浅い気がするんだもの・・・。
ちゃんとやり込んでからだったら、関ヶ原とかもっと感慨深かったんだろうなぁ。
今なら家康も使える!
三成も使える!(実は今まで使ったことナッシング)

どの武将も見せ場があって良かったです。
そして当たり前だけど、それぞれの武将にきちんとしたストーリーがあるんだと気づかせてくれた舞台でした。
今さらこんなことに気づいてるのは私だけだね。

最後に発表がありましたが、秋には新作舞台があるそうで。
ちょっ、早ぇええよ!!!
今、みんな蒼紅の卒業に泣いてるでしょ!こんな時に?今ぁ!?!
離婚して別々に暮らすことにことになったお父さんに縋って泣いてるのに「ほら新しいお父さんだよ笑って」と押し付けられた気分です。
笑えるかぁ!!!
もっと子供の気持ちも考えろ!!

正直今は嬉しいとかどうのこうのよりも、宴の余韻を楽しませてくれよ・・・という気持ちです。
次作は久保宗も卒業しちゃうので、なんとも言えませんね。
なんで卒業するんだよーーー。゜゜(´□`。)°゜。
こちとらハマったばかりだというのにーーーー!
卒業しなくていいので留年してください。

久保宗の再入学を待ちつつ、次回は内容にツッコみたいと思います。

今回は内容が無いよう。

トーキョーなう!

舞台BASARAを観に東京に来ております!
滾る!!

トルコ旅行記その21~日本よ、これがシャンデリアだ!~

ハイ、声を合わせて~!
なぜトルコ!!!(定番フレーズ)

旅行直後の旅行記書きたいパッションを2009年トルコの旅にぶつけてみました。
あと二回ほどで終わるのでパッパと片付けしまいたいですね。
パッパとっていうか、すでに4年も経ってるんですけど。
全然何も片付けてないんですけど。


お暇な方は振り返って無駄な時間を過ごしてみるのも贅沢かもしれません↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-category-32.html

今回めっちゃ写真多いです。重かったらゴメンナサイ。

この日はツアーに夕食が付いてなくフリーだったんですが、別料金でベリーダンスを見ながらの夕食というオプショナルプランがありました。
たしか1万円以上して高かったんですが、本場のベリーダンスを観るのもいいかも~と申し込んでみました。
それに多少値が張ろうが、ホテル周辺にレストランがあるかもわからないし、レストランに入ってもトルコ語なんて話せるわけないじゃない。
無理じゃない。
当然皆も申し込んでるのだろうと思ってたら、ほとんどの人が申し込んでなくて驚愕しました。
みんなフリーで食事に行ったのか・・・すげぇな!(我々が腰抜けとかいてチキン過ぎる)

ホテルからバスでレストランへ向かったんですが、なぜか現地ガイド・ギュンは「ちょっと一度家に帰るね」と言い残し別行動でした。
自由だな、お前・・・。
私たちと同じくらいの時間に現れたギュンはドドドドドドとバイクのエンジン音を轟かせていました。
私たちの世話が終わったらすぐに家に帰れるように、一度家にバイクを取りに戻ったらしいです。
本当に自由だな、お前!

このレストランで見たよ!
レストランは意外に狭かったです。
ステージの周りに長テーブルがあるんですが、その一番奥に追いやられました。
すぐお隣は中国人観光客の団体だったんですが、狭いのに出たり入ったりチョロチョロと動き回って、止まると死ぬの?ってぐらい微塵もジッとしていませんでした。
そしておばあちゃんが最初から最後までずっと寝てたのが印象的です。
ホテルで待ってなさい。

運ばれてくる料理をつつきながらステージ鑑賞の始まりです。

プルプル感を伝えられないのが残念
踊ってくれたのはトルコで一番有名なダンサーだそうです。ホントか?
本場のベリーダンスは、腹がプルプルプルプルプルプルと小刻みに揺れて腹筋SUGEEE!!でした。
腹筋マシーンがなくても人の腹ってあんなに振動するんだ・・・。
よくあんなに早く小刻みに腰をシェイクできるな!
腹だけ見たら完全に深夜の通販番組の腹筋マシーン紹介です。
腰痛にならないか心配。

ステージ周辺のテーブルは意図的かわかりませんがノリのいい西洋人が配置されており、狙い通りかわかりませんが盛り上がること祭りの如しでした。
最後は客までステージ上に上がって皆でええじゃないかええじゃないかと踊ってました。
えーじゃないかえーじゃないか

それを冷静に見つめる日本人達。

出てきた料理はまぁまぁ美味しい程度。
トマトが一番美味しかった
見た感じ不味そう
〆のデザート

これで1万円はちょっと高かったかな・・・。
微妙に疲れてホテルに戻りました。

ちなみにギュンはステージ開始早々にいなかったよ!

翌日、最初に行ったのはオスマン帝国の王宮・ドルマバフチェ宮殿です。
オスマン帝国・・・昔習った世界史の記憶が疼く・・・だが思い出せない・・・。

入る前に衛兵の交代式を見れましたー(人∀`)
基本カメラ撮影禁止なんですが、お金を払って撮影券を買うとOKになります。
それ『撮影禁止』やない、『撮影有料』や!
世の中金です。萌えを撮影するのも金です。
撮影券くださーい!!
宮殿の入口
キリっ!
ベルトを外してるとかじゃなく

衛兵の交代式って各国あるもんなんですね。
気づけば私、イギリス、台湾、ロシア、トルコで見てるわ。
台湾で見たやつが一番厳格で動きが揃っててキュンときました(*≧∇≦)
興奮しすぎていっぱいエージェントに怒られたけど・・・。
アオイとエージェントの戦いは、永遠に終わらない台湾旅行記をご参照ください。
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-584.html

この宮殿は今は政府の迎賓館としても使われているそうで、オバマさんもここに来たそうです。
どの部屋もゴージャスでほぅ~~~っと溜息が出ます(´p`*)
こういうゴージャスなの大好き~(*≧∇≦)ノノ
歩いていい所には赤い絨毯が敷かれていて、係員がチェックしています。
これが宮殿
会談とかするんですかね
何するんだよ、この空間
トルコブルーでまとめられたお部屋
本物のパーリィができそう

どんなに豪華でもトイレはシャワートイレではないのであった。
ここだけは勝ったぜ・・・!
トイレだけは勝てる

トルコに行った時はヘタにハマってませんでしたが、今となってはこのゴージャスな部屋が軍国時代のプーの家を見てるようで興奮します。

プーが戦さに行ってしばらく帰ってこなくて心配で寂しくて兄さんのベッドに潜り込んでそのまま寝ちゃう子ルッツと、帰ってきたプーが「なんで俺のベッドで寝てんだコイツ・・・」と思いながら起こすのも忍びなくて潰すと困るからソファーで寝るという部屋!!!
若き日の兄弟が見える・・・

俺様日記倉庫!にしては小さいか。
俺様日記倉庫ミニ

ここは時々貴族がやってきてはバイオリンを弾く部屋!
子ルッツは「すごいな、オーストリアは!」と感心して聴き入っていますが、プーはつまらなそうに行儀悪く足を投げ出してソファーに座ってます(でも部屋を出てルッツと貴族を二人きりにはしたくない系)。
貴族が見える・・・

全部妄想なんですけどね。
楽しい!

部屋毎にシャンデリアに特徴があって素晴らしかったです。
今回ロシア行った時も思ったけど、私どうやらシャンデリアが好きらしい。
異様に写真撮ってました。

無意識に撮りまくったシャンデリアコレクションをどうぞ!
こちらはお花を模したシャンデリア。
よく見ると食虫植物みたいに見えてきた。
ちょっとウネウネしすぎだね

トルコブルーが綺麗(人∀`)
トルコブルーが涼やか!

そんなに灯す必要ある?ってぐらい群集してます。
光集まり過ぎ

日本よ、これがシャンデリアだ!
日本よ、これがシャンデリアだ!
圧巻としか言いようがない。
地震のある国では無理だよ。

お花の形がカワイイ。
カワイイお花型!

これはシャンデリアというよりランプ?
こんなの家にあったら邪魔だけど綺麗!
おっきい

灯したら部屋がムーディになりそうです。
ムード要員

ふと見上げると天井まで美しす。
見上げる

外に出ると、前日クルーズしたボラポラス海峡が見えました。
ボラポラス海峡を望む

はぁー、満喫したー(ノ´▽`)ノ

お次に行ったのは、イスタンブールの街を一望できるガラタ塔です。
これは歴史的建造物なのかな?
調べたけどよくわかりませんでした。
エレベーターで上まで行って景色を見て終わりました。
特に綺麗でも無かったです(失礼)。
歩けるところは細い
人がゴミのようだ
わかりやすい

次回はランチからです(´▽`)ノ
次で終わるかと思ったけど、なんだかあと2回ぐらいありそうな・・・。

BASARAマガジン感想~BASARA4緊急インタビュー編~

色々書きたいことはあるけど、とりあえずタイムリーな話題を!

北のアニメイトは予約受付不可な上、GWなのでいつ入荷するかもわからないとかいう腑抜け・・・イヤ、腐抜けなことを言いやがるので、大事を取って密林さんで注文しました。
ロシアから帰ってきたら届いてましたー(ノ´▽`)ノ
必要以上にデカい箱で届いてましたー(ノ´▽`)ノ

新しいお布施の形・BASARAマガジン!
2,400円もするBASARAマガジン!


さぁ、BASARA4の情報を教えてくれ・・・!

まだCDも聴いてないし中身もざっとしか読んでないんですが、気になるインタビューだけは熟読してみました。
告知では『括目の巻頭特集;小林P×山本Dインタビュー!発表間もない最新作に迫りまくる6ページ』ということでしたが。

貴重な6ページのうち、見開き2ページが春の陣の写真でした。
楽しそうな春の陣の写真とかいらねーから4の情報載せろォォォオオオ!!!
思わず雑誌を2つに引き裂くところです。
右手に1,200円、左手に1,200円ってなるところです。
2,400円もするのに危ない危ない。

巻頭特集とか銘打った割に、実質4ページしか語ってないってどういうこと?
知ってたけど!
キャプコンがこんな早い時期から情報を開示してくれるはずもないって知ってたけど!
でもちょっとは期待したいじゃない。
だって2,400円だもん!(だって女の子だもんのノリ)
つか改めて高ぇー。どう考えても高ぇー。

実質4ページ(何度も繰り返す)とはいえ、気になる情報もたくさんあったので、いくつかピックアップしたいと思います。

≪コバP≫
とくに「関ヶ原」みたいなお題はなく、とにかく『4』を作ろうと。


私、関ヶ原って「お題」じゃなくて「時代」だと思ってました。
お題ってSSかよ!皆で小話でも作り合うのか!
ならば次は「絆」、「主従」、「光」あたりのお題を出します。
よろしくお願いします!!!

≪山D≫
ユーザーがどんなキャッチでときめくのか・・・と考えて。


考えた上での答えが「戦国創世」かよ。
ときめかないよ!ざわめいたよ!!!

やはりキャプコンってどっかズレてる気がする。
商売上手なんだけどっかズレてる気がする。
需要(腐女子の願い)とズレてても供給(金)を確保するあたり、さすが一流企業だと尊敬します。

≪インタビュアー(誰)≫
武将数はどれほどに?

≪コバP≫
それはまだ言えないですね。新しいキャラクターもいますし今までのキャラもいます。


今までのキャラもいる、だと・・・?!!!
今までのキャラもいる・・・・!!!!
今までのキャラもいる~~~~(ノ´▽`)ノ
これは期待していいんでしょうか?伊達主従は出ると確信していいんでしょうか?
ただしNPCは許しませんカラー!!!

伊達主従が出るとなると「武将たちがそれぞれ戦国時代を作っていく、武将ごとに全く異なる話になる」という言葉が気になりますね。
マルチエンディング的な・・・?
ifストーリー的な・・・?
政宗ストーリーで会話の選択肢によっては小十郎と恋愛関係に発展する的な?
(それはないってわかってる)

相当なボリュームが予想されるとのことだけど、キャラを分散させて薄いストーリーになるというBASARA3方式は勘弁してください。
ストーリー数を増やすことに躍起になってどうでもいいチョイ変更のために何度も同じようなストーリーをやらせるBASARA3方式はやめてください。
天下統一とストーリーモードがごっちゃになったBASARA3方式は改めてください。
とにかくBASARA3方式はやめてください。

BSR48の絶対的センター・政宗ファンだからこそ言えることですが。
勝手な意見ではありますが、ストーリーを掘り下げるキャラはある程度キャラは淘汰してほしいです。
だってキャラ多すぎ!
それぞれにストーリーを作ろうとするから薄っぺらになっちゃうのよ!
新キャラとかいーからさ!
人気ないキャラは切り捨てる勇気をもって!
もっと一人ずつをちゃんと深く掘り下げて欲しいのよ!!!
できれば伊達主従を(愛のままに我儘)。

このインタビュアーが誰だか知りませんが、私の知りたいことをズバっと聞いてくれました。

≪インタビュアー(だから誰)≫
4のロゴに竹に雀の家紋がありますが・・・(笑)やはり主人公はあの武将なのでしょうか?


それそれ!
そこが一番気になる!!!
4を買うかどうかは・・・私がBASARAを見切るかどうかはそこにかかっているのよ!!!
よく聞いた!よく聞いたぞ!!(ムツゴロウのようにインタビュアーをわしゃわしゃしています)

≪それに対するコバPの答え≫
そこは、いったいどうなるんでしょうね(笑)


笑うなよ!!!!!
何がカッコ笑だよ!!!

キィィィィーーーーー!!!憎たらしい!!!!
おめー、そのために2,600円も出したんだぞ!!!
俺の本気の心配を笑うなァァァァァ!!!
コバPにマジ殺意が湧いた一瞬です。
その自慢のパーマネントが直毛になるまで髪引きずり回してやろうか。

≪コバP≫
室町時代からスタートするということでヤング政宗が出るとか、そういうこともないですよ。


ないんです??
じゃあどういうことなんです?

とりあえずショタは回避できたようで良かったです。
梵天丸と若十郎の絆を創り始める物語はないというわけですね。
なんか安心したようなガッカリしたような・・・。
何この微妙な気持ち。

≪コバP≫
「4」に出てくる武将たちも過去シリーズの経験をもっていたりとか、過去の関係性を引き継いでいたりする部分もありますね。


先生、ますます室町である必要がわかりません!!
過去を引きずって、より古い時代をやるってこと??
どゆこと??
誰か訳して!!!
すっかりメダパニをかけられた私ですが、「戦国BASARAって実はパラレル、初代も2も3もパラレルの世界」というコバPの言葉を読んでなるほどと思いました。
小政はずっと付き合っていて、2はラブラブ期、3は倦怠期という大きな流れに惑わされていましたが、無印では小十郎モブでしたもんね。
同じ時の流れであるなら、あの話もしてくれない背中も守ってくれない片倉小十郎景綱(雑魚)が小十郎ってことになりますもんね。
BASARA、完全パラレルだわー。
合点!合点!合点!!(ガッテンボタンを押しています)
なんだか室町BASARAも受け入れられる気がしてきたぞ。

インタビュー後半は新キャラや制作状況の話だったので途端に興味を失いました。
とにかく政宗が出るかどうかが知りたかったんだよぉ!!!

インタビューを熟読した上での結論。
つまりはタイムスリップじゃろ?
BASARAに時代考証は無意味!シリーズの時の流れさえ無意味!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!(スタープラチナさんのご協力)
政宗は出るようで安心しました(人∀`)

月イチ恒例おもしろ検索語公開(2013年2月)

2月からやるの忘れてたーΣ(゚д゚;)!!!!

ロシア旅行が終わって一息ついてさぁ何から更新しようかねとブログ読み返してみたら、今年入ってからまだ1回しかやってないことに愕然としました。
もう5月なのに・・・!
色々書きたいことがあるけど、まずはコレです!
サクッといきたいと思います。

2013年2月のおもしろ検索語抜粋、急げっ ε=ε=ε=┌(;゚口゚)┘

[いつかは脱オタ 更新少なくて寂しい]
4月は二桁更新したよっ!!
と胸を張ってはみましたが、旅先からのつぶやきレベルの更新が半分を締めていました。
仕事やプラーベートが忙しい時は更新する時間がなく、何も予定がない休日などは時間があるのでどうでもいいことをしているうちに眠くなるというこの悪循環。
いや、なにも循環してねーですけど。滞ってるだけですけど。
つぶやきレベルの短さの記事をあげるのは簡単なんですけどね。
それだったらツイッターでいいじゃない?と思ってしまう。
せっかくブログにあげるんだったらスクロールしたいじゃない!
別にブログの存在意義がスクロールなわけじゃないんですけど。
昔と変わらず頭の中で悶々と考えてはいるんですが、それを長文記事にする時間と体力と気力がなくなってきているんですよね。
全ては「老い」という恐ろしい理由に落ち着く気がしてきました。
オソロシイ!
誰か若返りの薬を!誰か・・・!

[アオイさん 脱オタ 阻止]
[アオイさん 脱オタなんて認めない]

大丈夫、阻止するも認めないも、まるで脱オタできてないよ(゚∇^d)
完全にあなた方の不戦勝です。
なんでこんなに止められてるんだっけ?
私、脱オタ宣言してたんだっけか・・・?
もう2月のことなので自分の行動も忘れ気味です。

[アオイさんの脱オタ記事が更新ないままもうすぐ一ヶ月を迎えようとしている]
マジでか!!!
1か月も更新しなかったんだっけか?!?
もう2月のことなので(以下略)。

[アオイさんの旅行記面白い 温泉行きたくなってきた そうだ、箱根行こう]
いいよ、箱根行こう!(たぶん、私は誘われてない)
温泉好きとして超メジャーどころの箱根は行ってみたいですねー。
てゆーか、箱根ってどこにあるんだろ・・・。
旅行記面白いと言ってくださってありがとうございます!嬉しー(人∀`)
吐いてても、いいですか・・・?
今は海外から帰ってきたばかりなので、旅行記書きたくて仕方ないんですよ!
でも帰ってきてBASARAマガジン読んだらBASARA記事書きたくて仕方なくなったんですよ!
どうする?間を取って小政とりっぷ書く???
色々考えた結果、検索語の記事をアップすることになりました(経緯が謎)。
アオイの脳内は秋の空より変わりやすいです。

[アオイさん もう会社辞めて 旅行記書こう]
私もそうしたい・・・( ´Д`)=3
旅行記書いて暮らしていけたらどんなに幸せでしょう。
でもね、会社辞めるとお金がなくなるから旅行に行けないのよ。
今書きかけの旅行記書き終わったら、新しいものが書けなくなるの!
(といっても書きかけは山ほどあるけど・・・)
とりあえず会社辞めたら時間あり過ぎて一日中ピク支部いったりニコニコしたりゲームしたり本読んだりして今と同じくらい更新しない気もします。
会社が悪いんじゃない!この世に誘惑が多いのが悪いんだ!!
あと「老い」ね・・・。

[アオイ いつでも ゲロ]
最近はゲロしてないんだから!
そのイメージよくない!
昔は飲んで吐くこともよくありましたが、最近はないなー。
そういえばドイツ以来吐いてないな。
愛するドイツで吐き溜めしたという嫌な事実。

[ちんこ丸見えトイレ]
大抵のトイレはちんこ丸見えじゃないでしょーか。
ちんこひた隠しのままトイレしたらそれはお漏らしってやつじゃないでしょうか。

[インテ ハイアット 泊]
インテの時のハイアット宿泊は最強ですね!
近いし、部屋は広いし、朝食は美味しいし、無料送迎バスはあるし、最強(ノ´▽`)ノ
だが高い。
もう一度泊まってみたいもんです。
もちろんインテに行くのよ。

[小政 不忘閣]
不忘閣はたしかに小政だよ!!小政でございまする!
早くこの事実を皆に伝えたいけど、相当時間がかかるよ!

[フォーブラザーズ 萌え]
懐かしいのキター!!!
フォーブラザーズ萌えるよねー!萌えるんですよー!
兄弟モノが大好きな私にはたまらんです。
はぁ、ビリー・・・(´p`*)
DVD観たくなってきた!
(そして観てしまい無駄な時が流れていく・・・)

[バイオハザード ダムネーション スーパー・タイラントフィギュア付き レビュー]
[スーパー・タイラントフィギュア レビュー]

タイラント買ってないから!
タイラントいらないから!
怖いから!!!

[トイレその後には機内持ち込み可能か]
可能です。
実際持ち込んでます。
ただし、グァムに行く時、成田空港で連れが「これはなんですか・・・?トイレ?その後に??何をするものですか?」と大声で復唱されて質問されてましたので注意が必要です。

[バイオハザード ダムネーション ギャグ映像 感想]
相変わらずの本編クラッシャーでした。
いいシーン台無しw

[片岡小十郎 どんな人]
そんな人はいない!!

急ぎ足でしたが、こんな感じの2013年2月でしたー。
稀有な検索語を提供してくださる皆様、検索語でメッセージをくださる方々、いつもありがとうございます。
3月、4月分も早めに更新するぞー!!
オオカミが来たぞー!!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
