スポンサーサイト


アニ銀第190話感想

アニ銀第190話『捜しものをする時はそいつの目線になって捜せ』の感想です。

やっと雌火竜の逆鱗を入手したので、心置きなくブログを更新することができます。
最近私を悩ませていた問題が一つ減ったよ!
目下の悩みは、この週末にかけたパーマが失敗っぽいことです。
こうじゃなくて!もっとあぁして欲しかったのに!
美容師さんに自分の想いが伝わらないのはデフォルトですね。
まぁ、逆鱗取れたからいいや!(その程度)

気を抜いたらまた感想が1ヶ月遅れになりました。
イケナイ、イケナイ。
油断せず行こう!(手塚部長)

2010年一発目のアニ銀ということで、新年のご挨拶から始まりました。
「本年はGWに劇場公開も控え、ますます頑張っていきます」って・・・。
今となっては空しい台詞です。
今年も海へ行くって!いっぱい映画も観るって!
約束したじゃない!
あなた、約束したじゃない・・・!
会いたい・・・。
頭の中は沢 田 千 可 子です。
嘘つきーーーー。゜゚(つД`)゜゜。

今回からOPがマイナーチェンジ!
晴明お兄ちゃんと外道丸ちゃんが出てきました。
にぃにぃと鴨の区別がイマイチつきませんが、ヨカッタねURこさん!

銀ちゃんが立ちションしています。
今、前に回ったらフルティンなんですよ、銀ちゃん。小便してるんですよ、銀ちゃん。
とんだスカトロシーンです。
こんなシーンがある少年漫画の主人公も珍しいよね。
お小水が聖水のようにキラキラ輝いているのがせめてものヒーローっぽさでしょうか。
綺麗・・・!

銀ちゃんがネコ化 Σ(゚д゚;)!!
空知、またやっちゃった・・・やっちゃったよ・・・。
だから同人誌かって。
あなた腐女子かって。

公式で銀ちゃんネコ化とか!
絶対土方に飼われるでしょう、このネコ(世の断り)。
首根っこ掴まれたり、隊服の中に入れられたり、タオルでゴシゴシ拭かれたりするでしょう?
夜は一向に懐かないネコにイライラしながらも眠りについて、ふと温かさを感じて目を開けると銀ネコが寄り添って寝てたりしてほんわかするんでしょう!?!
愛しげになでたり、チュってしちゃったりするんでしょう?!
土方、キモイな!(妄想です)
ちょっと考えただけで数十種類の萌えシーンが思いつきます。
なんて罪な。
銀ちゃんも自覚しているようにちょっとブサイクですが、ブサカワイイと思う。
ホワホワしてるもの・・・(*´∀`)
ネコってばちょっと体温高いんだよー。
あぁ、ギュッとしたい。
嫌がられたりしたい。
肉球ギュッとして爪ニュッと出したい。
ネコパンチされたい。
あぁ、たまらん

ズラまでネコ化してました。
なんか銀ちゃんより美人ネコだな。
なんでだよ。
近藤さんはゴリラです。
マチャアキなBGMに笑いました。
めっちゃゴリラ生活満喫してるよね。
近藤さんの肩に乗るズラ猫がかわいいと思いました。
この二人って仲良しだよね、なんだかんだいって。

土方キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
マヨ見せびらかす土方にやたら銀ちゃんが過剰反応してますよね!
お前ら、猫対人間でもそうなの?喧嘩するの?
「おい、冗談さ、みんなには内緒だぜ」
やっていることはともかく、銀ネコだけに優しいその態度は一体。
土方は何を思ってネコを挑発したんでしょう。
「なんでこのブサいくなネコが気になるんだ?」とか思ってるんでしょうか。
例え姿が変わっても、銀ちゃんの魂を感じてるんでしょうか。
つまり土銀、ということでよろしいか?

長くなりましたので、今回からの新EDについての感想はまた別途(´▽`)ノ
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

うりこさん、今晩ハンティング!
にぃにぃの話題を出すからにはうりこさんを無視できないです。
にぃにぃといえばうりこさんです。
うりこさんといえばにぃにぃです。

不純だけどある意味純粋な腐女子はすっかり甘い言葉に騙されてしまいましたね。
腐女子の気持ちを弄んだわねっ!
何が今年もよろしくだよーぉ。おうおう。
せめてもの償いで、ネコ銀と土方をガンガン絡めていって欲しいです。
あざとい土×ネコ銀ばんざい!
銀ちゃんは土方のキッスで人間に戻ればいいと思います。
アニメオリジナル要素で。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
