スポンサーサイト


月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2010年1月)

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2010年1月)です!

アニ銀監督のついったーをみました。裏話いっぱいでおもしろいね!
つぶやきすぎな気もしますが。いやでももっとつぶやいて。
つぶやきブログを始める時についったーとどっちにしようか迷ったんですが、フォローとかメッセージとかmixiみたいでめんどくさかったし、つぶやきが流れていってしまうので敬遠してました。
土銀友・宮坂さんが誘ってくれたので改めて調べてみましたが、mixiほどウザい縛り要素がないみたいだし、ブログ形式にしてつぶやきログを残せるサービスもあるようなので、引っ越しを検討中。
ちょっと「なう」とか言いたい。
土銀 なう。こじゅまさ なう。エース心配 なう。

でも140文字(だっけ?)ってどうなんだろう。そんなんで私のパッション伝わるかな。
熟考してみます。
実は開設しっぱなしで放置しているブログが他にも3つ・・・。

それでは以下、2010年1月のおもしろ検索語です。
来てくださった皆さん、毎度毎度どうもありがとう(人∀`)!

1月、ダントツで多かったのは『あざといチケット』関係です。ぶっちぎりです。
仕方ないですよね、これは。祭でしたから。
この時ばかりはリアルタイムで感想を書いておいて良かったです。
祭に遅れずに済みました。
土銀わっしょーい!わっしょーい!
意外なことにアニ銀終わることについてはほとんど検索がなかったです。
みんな・・・もう受け入れてるのね・・・。

【当ブログ系】
[いつかは脱オタ 検索のあれ 好き]
私も検索のこれ、好き。
検索語で感想を送っていただきました。
こいつらはなぜ検索語でやり取りする?とヤフー検索ロボとグーグル検索ロボは愚痴りあっていると思います。

[いつかは脱おtあ
落ち着いて!

[いつかは...、何オタだっけ?]
いや、だから脱オタだって!
ブログ読んでてもわかんないかもしれないけど脱オタだって!
いつかきっと立派な脱オタブログになるんだから。
脱オタ王に俺はなる!

[BASARA ブログ いつか 三国無双も結構いいですよ]
オススメありがとうございます!
でも三国無双より戦国無双に惹かれます(特に佐和山主従)。
三国志はあまりにも知識が無さ過ぎて・・・。
バルト三国と区別が付かないです。
でも無双はBASARAより難しいっていうのがネックですね・・・アクションが下手なので・・・ぐすん。

【脱オタ系】
[脱ヲタ なぜ]
[脱オタ 意味不明]

バッキャロウ!(バキッ←検索語を殴った)
いつだってアブノーマルには『普通』が憧れの対象なんだよ!そういうものなんだよ!
妖怪人間ベムだって人間になりたがってただろう?
キャンディーズだって普通の女の子になりたがってただろう?

それと一緒です。たぶん。

[オス!オラ脱オタ!!]
お・おっす!

[EDWIN 脱オタ]
エドウィン穿いたからって脱オタできるわけじゃないウィン。
アニメとゲームとマンガと妄想やめればユニクロでもいいと思います。
エドウィン穿いた位で脱オタできるならとっくに505穿いてるぜ!

[お局様は脱オタ]
私のことか!
なんだか奥様は魔女みたいで素敵ですね。

[今年の抱負は?脱オタ?]
ええと、今年はアニBASAの二期も始まるし、3も出るし、銀魂映画もあるし・・・。
今年はとりあえずできなくていいかな?(脱・脱オタ宣言)
今年の抱負は、オタクとして精力的に活躍したい、そんな感じです。
あと、中途半端をやめることと、一人旅に出ること、G級にあがることも目標です。

【モンハン系】
[早くHRを上げたい]
上に同じ。
検索してる暇があったら狩りに行くのよ!!

[ガノトトス擬人化 腐女子]
ガノが擬人化したら、ちょい悪なチンピラってところでしょうか。
職業はいつもタックルしてくる当たり屋。
ラッシュとかあのタックルかまして無理やり乗り込みそうですね。

[新しいモンハンは、いつ出るのか]
私も気になります。
wiiとかX-BoxはもういいのでPSPで新作だして欲しいよー。アイルー村とかじゃなく。
ポカポカ和み系よりも弱肉強食の血みどろ系でお願いします。
まだまだ2Gで遊べるけどね。
ゴールは永遠に訪れないかもしれないけどね。
ヘタレ二人で全クエクリアとかできるんだろうか・・・。

【BASARA系】
[召喚獣 幸村]
あいつ召喚獣だったの!?!
いでよ!若虎ユッキー!!!
召喚士は誰?

[片倉小十郎 肥満]
こじゅは肥満なんかじゃないやい(≧д≦)!!
これはPHP様の小十郎本のせいですね。
死因;肥満だったからなぁ・・・orz

【その他】
[FC2夫婦でスカトロプレー]
連れションじゃダメなのか・・・?

[なんだてめー]
なっ・・・て・てめーこそなんだてめー!!

[たまごっち萌語り日記]
たまごっちとか懐かしいな!
でもあれ、萌えるの・・・?

[ウィッシュルームBL]
この検索語、前にもあったんだよなー。
踊らされて新品買っちゃったんだよ。
そして3時間ぐらいしかやらないで黄色いお店に売っちゃったんだよ。
どうしてくれるの(めっちゃ検索語に躍らされてる)。
でも本当にBLなら私にも考えがありましてよ。
買い戻してもいいぞ(上から)。

こんな感じの2010年1月でございました。
ひっかかってしまった方々、どうもスイマセン。話題提供ありがとうございます。
検索事故以外でもいつも来て下さる皆さん、ラブ なう!(微妙な使い方)
これからもよろしくお願いします(`◇´)ゞ
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: NO TITLE

ころもさん、はじめまして!
コメントどうもありがとうございます(*´∀`)
本記事にご協力もどうもありがとうございます(ニヤリ)
メルフォ・コメントとはまた違って、検索語でいただくメッセージもまた別の楽しみです。
だってこんなやりとりしてる人、あんまりいないですよね!
だからごめんて、検索ロボ!
人様のブログの検索ワードも気になります。
おもしろいのあったら是非とも公開してくださいね!

銀魂CPは逆なんですね・・・!
私も銀ちゃんは攻め要素あると思いますよ!ただ夜は・・・。
逆に優しくない記事ばかりでスイマセン。
こじゅまさ趣味が合うだけで幸せです(*´∀`)
こじゅまさ、イイですよね!

NO TITLE

ちささん、あざとい土銀 なう!(ついったー風挨拶)
いつも拍手コメントありがとうございます(人∀`)

あのチケットにはやられましたねー。
きっと心拍数と血圧と鼻血出血的な意味で、全国の土銀リストが健康を損ねたと思います。
たまりません。

うちのブログは色々意味不明な検索語をひっかけるようです。
エロ系が多いのは・・・記事の影響でしょうか・・・。
他力本願100%な検索語公開ですが、これだけ毎月続けられるのも、間違って訪れてしまった皆さんのおかげです。
ここで公開されるおもしろ語のほとんどの検索主はガッカリして帰られてると思います。
す・すまねぇ!貴方達の検索語は決して無駄さにしない!という気持ちでいつも公開しています。

北の地はまだまだ寒いですが、引きこもって電気毛布に包まっているので私は大丈夫です!
ちささんも風邪にはお気をつけくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
