スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニ銀第191話感想

アニ銀第191話『自由とは無法ではなく己のルールで生きること』の感想です。

タイトル画面のカウントダウン“11”が眩しいんですけど。
てゆーか目障りなんですけど。

もういいよ、終わるってわかったよ!アピールし過ぎだコンチクショー!
それにしてもあと11回しか無いんか・・・Σ(゚д゚;)
私の感想は激しく遅れているので、実際はあと7回なんですね。
ぐすん・・・( ノД`)
小十郎NPC化といい、エースの一大事といい、アニ銀の終了といい、最近オタクごとでテンション下がることが続きます。
オタクはテンション下がると死んじゃうンだよ!(萌え的な意味で)

ネコ銀シリーズ、第二話です。
ネコ銀がスナックお登勢でご飯を食べさせてもらってます。
ネコまんまを大人しく丸まって食べてる銀ちゃんがかわいいなぁ(*´∀`)
すっかりネコとして板についてきましたね。
きっと今なら(土方に)アゴの下撫でられたら思わず目を閉じちゃうと思うの!
(土方の)指からミルクとか舐めると思うの!

土方はネコ相手にドキッとすると思います(確信)。
今までネコ化とか獣化には興味がありませんでしたが。
原作でやられると別だァァ!神だァァ!!

夜の公園で「新八ぃー、神楽ぁー、何してっかなー」とうなだれるネコ銀。
私には「土方くぅーん」も聞こえました。
空耳ならぬ萌え耳アワー。

ネコになって何日経ってるんですかね。
銀ちゃんは恋しがってるけど、新八と神楽はさほど気にしてないっぽい。
普段から銀ちゃんは黙って家を何日も空けることもシバシバなんですね?
そうなんですね?

捕まってしまったホウイチを救いに来たかぶき町ボス猫(ボスゴリラも混ざってます)連合。
一瞬3人が人間の姿に戻るのがなんだかカッコイイね!
すぐに落とし穴に落ちたけど。

ズラが苦し紛れにネコ銀の尻尾を引きちぎってしまいました。
お尻から鮮血が噴出す様子が衝撃的です。
おまっ!銀ちゃんの大切な尻尾に何するんだ!!
人間に戻った時、ティンにあたる部分だったらどうしてくれるんだ!
土方に尻尾を握られて「尻尾はらめぇ・・・!」なんてToLOVEるみたいな展開になる大事なものだったかもしれないのに。
ズラァァ!!(怒)

今度こそEDの感想を書こうと思ったので、恐ろしく長くなるのでやはり別途。
萌えすぎます、あのED・・・。
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。