スポンサーサイト


アニ銀第192話感想

アニ銀第192話『かぶき町野良猫ブルース』の感想です。

いきなりハタ皇子の映画予告から始まりました。
同じ台詞なのに、ハタ皇子の声ってなんでこんなに気が抜けるんだろうね。
心の準備ができていなかったため、映画観たい度が30ほど減りました。
ちょっとしたダメージです。

かぶき町の猫玉(猫の金玉の略)を集めていたのはマタタビ星人でした。
手が綺麗な5本指なのが違和感です。
顔はあんなに猫100%なのに肉球無いのか。なんで?
一人遊びしにくいから?

より良い猫玉エキスを抽出するため、野良猫たちにモンハンに出てくるみたいなモンスターがけしかけられました。
落ち着いて!まずは動きを見極めて!
初対峙時は観察に費やすの!リセットでいいから!(モンハン)

ホウイチがみんなを助けにやってきました。
なんという萌えない猫パンチ。
こんな攻撃的な猫パンチをみたのは初めてです。
猫キックもできるんだね。すごいね。
ホウイチは健気な子だなー。
尖っててもめっちゃみんなのこと大切に思ってますよね。大事にしてますよね。
最初から突っ張らないで大好き(人∀`)って言えばいいのに。
相当のツンデレとみた。
猫なのが惜しいヤツだぜ。


お登勢さんが銀ちゃんを猫呼ばわり!
「前にも拾ったのさ、野良を」とか、大人の女性の言い方です。
大人通り過ぎて熟女ですけど。
なんか色気を感じてしまいます(人∀`)
熟女ですけど。

お登勢さんが切々と語る銀ちゃんの過去にキューンとしてしまいます。
「ずっと探し物してるようなヤツだった」とか「まるで何かを償うように人様の大事なもん守ってた」とか。
切ない!切ないよ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お登勢さん曰く「自分では何も持たない、誰も寄せ付けない、ずっと一匹だった」という銀ちゃんが今、万事屋という家族を持ち、土方という伴侶を得たことに心から安堵しています(真顔)。

多分銀ちゃんは事情なんて一切話してないんだろうけど、言わなくてもこんな風に自分をわかってくれる人がいるなんて幸せですね!
それがお登勢さんっていうのが、かなりのダークホースですが。
男だったら銀ちゃんをあげてもいいのに(色んな意味で間違い)。

もし土方がこの話を聞いたら、今以上に銀ちゃんが愛しくなると思うんだ!
大切にしてやりたくなると思うんだ!
ギュッと抱きしめたくなると思うんだ!
今の話、そっくりそのまま土方に聞かせてくれませんか?ホウイチじゃなく。
(お登勢さんへのお願い)

ホウイチのピンチに駆けつけたのはもちろんネコ銀です。
尻尾が引きちぎられたところに×印のテープが貼ってあります。
かわいい(*´∀`)
そしてその下の×は肛門ですね?肛門ですね?
(意味も無く指差し確認)

結束して戦う野良猫たちを眺めながら、銀ちゃん&ホウイチが語り合ってます。
そんなにのんびり眺めてていんでしょうか。
みんなまだ戦っているよ?
すっかりお任せしてますね。

ホウイチが勇気を振り絞って告白したのに、銀ちゃんは仲良くズラと生き埋めにされていました。
しかも目の前にズラのウンコ。
どんなスカトロプレー!?!

生き埋め中な銀ちゃんの目の前を土方は通過しました。
据え膳を喰わないのか、お前は(怒りをあらわ)。
食えよ!ガツガツしろよ!!
今ならチューとかやりたい放題でしょーがァァァ!
一旦通り過ぎたけどまた戻ってくる?
「お前こんなところで何してんだ?」とか言いに来る?

猫にまでモテる銀ちゃんでした。さすがです。
猫シリーズ萌えました!
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

うりこさん、いってらっしゃい!
(え?もうお帰りなさい?)
恐怖文庫の心配、どうもありがとうございます。
読んだ直後は背中がザワーッときて寝る前に絶対思い出すと思ったんですが、狩りをしたら思い出すまでもなく、すぴーすぴーと眠れました。
グット・ナイト・ハンティング。
おかげ様でいつもより沢山寝れました。

土銀に添い寝なんてしてもらったら、写真とメモを取るのに必死で眠れる気がしません。
一晩中ブログを更新していると思います。
出血多量(鼻血的な)か心臓麻痺(興奮的な)で永遠の眠りにつくかもしれません。

Re: NO TITLE

壱弥さん、こんにちは!
コメントありがとうございます(人∀`)

銀登勢イケるんですか!?!大人(?)ですね。
でもプラトニックですよね?そうですよね?!?
お登勢さんには銀ちゃんの後見人のような存在ではいてほしいと思います。
プラトニックで!

お登勢さんが土方に銀ちゃんをお願いしてたら萌えますね!!
てかしてんじゃないですか、アニメでは出てきてなかったけど。
私には見えますよ。
土方はフンって感じで黙ってタバコを吸っているんですが、内心は「言われるまでもねーよ」と決意を新たにしてるんだと思います。
どうあっても土銀!

NO TITLE

銀登勢でも全然いける私は勝ち組だと思います(*´ω`*)
でもお登勢さんが土方に「あいつを頼むよ」みたいなこと言ってたらすげー萌える…!!

ちょっまじ猫銀かわええええええよほんとおおおおこいつまじちょっほんともう大好き可愛い。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
