スポンサーサイト


銀魂第292訓の感想

銀魂第292訓『人類みなサンタ』の感想です。

アニ銀監督のついったーを読んでるんですが、毎日こちらが心配になるほどぶっちゃけています。
裏話とか映画制作の進行状況とかありがたいけども。
大丈夫かなぁ。怒られてないかなぁ。
てゆーか実はエライ人に怒られるの大好きなんじゃないだろうか。
てゆーかこの方、Mじゃないだろうか。
色んな意味で心配です。

監督の目指すアニ銀の『水戸黄門化計画』に大賛成です(´▽`)ノ
アニメ1シーズンごとに、【アニメ終了→映画(原作のストックためる)→アニメ開始→(ストック無くなる)アニメ終了→映画】という流れを何十年も繰り返していって欲しいです。
一度終わるぐらいがなんぼのもんじゃー!
頑張って映画の興行収入に協力します。
何度も何度も観に行きます。

それでは以下、ジャンプネタバレです。
いまさらだけど、隠すよ!
そして隠す意味が無いほど短いよ!

まだサンタクロースのお話なんだけど、どうしよう。
またじんわり感想が遅れ始めている気がします。
いや、気のせいじゃない。

ときめきサンタ学園が始まりました。
銀ちゃんのガクラン(≧▽≦)!!
隣に立っているのが海坊主なのが惜しいです。
そしてヒゲがモジャってるのも惜しいです。
ヒゲが立派過ぎます。
上下どっちから見ても人の顔に見えるっていうやつみたいです。

じゃじゃ馬といい、転校生設定といい、銀ちゃんと海坊主の考えることは丸被りですね!
ものすごく気が合うんじゃない?
銀ちゃんがお父さん思考なのかな。

ゴキブリとの恋物語はともかく、放課後マックでだべっているクラスメイト達にキュンとしました。
青春だな~。
なんで土方がいないんだろう。不思議でならない。

もし二人が同級生だったら!
こうやって放課後はファーストフードによって「今日は土方くんの奢りな?」「またかよ!」とか言い合いながら他愛もない話をして、とっくに食べ終わったし暗くなってきたけどお互いに離れがたくて、店を出て黙って二人でしばらく歩いて「お前ン家、どこら辺?」「もうとっくに通り過ぎたよ」なんてことになって、「・・・じゃ、ウチ、寄ってくか?」って土方ン家にお呼ばれして、「タバコ臭ぇー部屋!」なんて言われながら、お互いなんとなくドキドキしながらゲームとかして、ふとした瞬間に目が合って見つめあってキスとかしちゃってまた見つめあったところで誰か帰ってきて、「じゃー俺帰るわ」とか普通に別れるんだけど、お互い一人になってから「なんだコレ・・・何してんの俺ェ!?!」と唇を押さえながらドキマギすればいいと思いますって長ェェよ!!
例えばそんな青春もいいと思います(人∀`)

神楽とお妙の編みかけのプレゼントを銀サン太とおっさん太が仕上げてくれました。
夜中に忍び込んでせっせと編んでくれたんでしょうか。
なんという優しい不法侵入。
普通に怖い。
素敵な市販のマフラー買っておいてくれたほうがありがたい。

結局そんなオチかよ!って感じですが。
明けましてメリークリスマス!
銀ちゃんが編み物できることがわかってよかったです。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: NO TITLE

うりこさん、好きです!(挨拶)
いつも拍手&コメントありがとうございます(人∀`)

なぜか同級生設定は同人誌でいっぱいみますよね。好きなのね、みんな。
私は生徒×先生の下克上(つねに心に下克上)が好きですが、青臭い二人のキュンキュン同級生もいいですよね!
おかげで妄想成分がかなり増えてしまいました。
アオイのブログの半分は妄想でできています。
(いや、半分以上・・・か・・・?)

銀ちゃんの属性は迷うところですが、「保護者属性」で括ってしまっていいんではないでしょうか。
そして土方の嫁はぶれないと思います。ゆるぎないと思います。
このシリーズ、土方が出てこないのが本当に残念ですね!
空知は「妄想は任せた」と私達にバトンを手渡したと思っていいんですかね。

NO TITLE

おめでとうございますーーーー!!
これからもアオイさんに好きと言ってもらえるように、拍手頑張ります!
土銀同級生設定は同人誌でしか見たことないけど、ものすごい萌えますよね。朝からはぁはぁしてしまいます。
本誌感想より妄想の方が長い記事に万歳。
銀ちゃんはお父さん属性なのか、お母さんなのか、毎度悩むところですが、土方の嫁。というところではぶれずにいます。
どうせするなら土方の部屋に不法侵入してくれ!てな気持ちで一杯です。
そしてようやくアニメでにぃにぃを見れて、最早地に足がついていません。
ほんっとかっこいいですね。あの人。
今日のアニメはにぃにぃの声がたくさん聴けるのですね。来週が楽しみです~。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
