スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニ銀第193話感想

アニ銀第193話『料理は根性』の感想です。

あまりテンションの上がらない回です。
この話、あまり好きじゃないの。
だって銀ちゃんがエプロンしてないんだもん(`3´)=3ブーブー

妄想激しいジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-940.html

アニ銀では必ずまめしばのCM入りますよね。
毎回テンションの下がるトリビアかましてくれますが、いつも一体何を宣伝しているの?疑問。
「ねぇ知ってるぅ?」というねっとりした口調がものすごく耳に残るので、会社で無意識にモノマネしてしまいます。
大抵通じず「何それ気持ちわるい」的な顔をされて終わります。
ま・まめしばを知らんのか!?!(時々はみ出るオタ)
最近はコンビニの豆パンフェアなどでもみるようになりましたね。
安心してモノマネができます。
あと、ガンプラ作ってるバンダイのCMもやってますけど、社員は本当にあんな連合軍みたいな制服なんですかね。
もしそうだったら素敵だなー。

万事屋の食事が当番制だったのに激しく萌えました。
銀ちゃんが手料理・・・!
当番カレンダーを舐めるようにみたところ、銀ちゃん10回、神楽10回、新八11回でした。
規則的な順番じゃなかったけど、平均的に当番が回ってくるようです。ふむふむ。
TKGに文句をいうということは、銀ちゃんはそれなりに料理できるんですよね、きっと。
とにかくどんなエプロンで料理するのか激しく気になります。
ってジャンプ感想の時も散々書いてるけど。
考えることはいつも同じです。

料理教室に通うことにした神楽&新八&お妙。
だからエプロン長いって(怒)
なんで踝まであるんだよ!?!
どれだけ汚れたくないんだ。
ジャンプの時から気になってましたが、アニメでも同じ長さのようです。
気を利かせて丈を短くしてくれよ、サンライズ。

今回は実名が多すぎたので、ピー音がすごすぎてモールス信号のようでしたね。
ほとんど聞こえてるけど。

だっふんだチャーハンが実写に見えたんですが、気のせい?
やけにリアルだったような・・・。
撮影の後、スタッフが美味しくいただいたんでしょうか。

最後はドリフ風に終わりました。
ここはアニメオリジナルだね!
セットを押して下げたらその後ろに歌手が待ち構えてるとか、超懐かしい(空知世代)。
壁の模様もあんなんだったよね!

ED、声の出演にチャーハンがあって吹きました。

本編はご覧のテンションでしたが、この回ってあざといチケットの回なんだもんね!
興奮しまくりのアバンの感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-998.html

何度見てもスゲー!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。