スポンサーサイト


オタク的天地創造-週末-


オタク版 天地創造、3日目以降の出来事です。

【オタク創造 3日目】
プープーうるさい私に、才蔵君はニコのオススメプー動画をメールしてくれました。
しかしそれは『不 憫じゃない普 憫リンク』(絶滅危惧種のかっこいいプーばかりのリンク)だったのです!
軍事国家とか!独の前身とか!乱暴者とか!オヤジに対する忠誠心とか!弟への愛情とかァァ!
ちょっと、このお兄ちゃんカッコいいぃぃぃ(≧▽≦)ノノ!!!
てゆーかもう軍服の時点で反則だよね(かなり初期段階での反則判定)。
身悶えながら、約5時間かけてリンクをほぼ回りきりました。
フルマラソン並みに疲れたんだぜ。
こうして私の中のプーは急速に不憫じゃない方向に膨れていったのです。
不憫って一体なんだろう。

【オタク創造 4日目】
かなりの動画をみまくりお気に入りがパンパンになった私ですが、本家を全く知らないことに気づきました。
マズイ・・・どこまでが公式でどこからが妄想か全然わからん。
そういえばBASARAもこの流れだった覚えが・・・。
オタクにありがちなパターンですネ。

早速いそいそと公式サイトを読み漁りましたが、プー全っっ然出て来ねぇ。
何で?私のクリックの仕方が悪いの?!?どこかに隠しページがあるの?ねぇ何で!
あれだけ動画があるにも関わらず、本家でのツチノコ並みの出現率にガクガクしました。
兄さんと呼んでいるのはどこですか?子育てしているのはどこですか?
兄弟の仲むつまじい様子は一体どこにあるのですかーーーー?
そもそも兄弟設定すら見当たらない!!!
芋兄弟は腐女子の妄想が見せて幻なの・・・か・・・?(ガクッ)

【オタク創造 5日目】
いかがわしい感じのするお店で、薄い本を3冊買いました。
薄かったのに高額でした。
表紙に芋兄弟と書いてありました。
お金が無かったので、「一括で」という魔法の呪文を唱えました。
家に帰って読んだら胸がドキドキしました。
これって恋かなと思いました。

【オタク創造 6日目】
あんなに出番が少ないのに、あれだけ人気がある(と思う)なんて、おかしい。
何故なんだ!私が何か見落としているのか!
あまりにも疑問だったのでヤフー家の知恵袋さんに相談したところ「なぜ出番が少ないのにプーに人気が有るのかわかりません」という同様の質問が何十個もみつかりました。
こんな質問をされるプーが不憫・・・( ノД`)
でも思うことはみんな一緒なのねー。
親切な方々の回答をくまなくチェックしたところ、エイプリルフール企画のプーブログに行き着きました。
ちょっ・何コレ!かわええぇぇぇぇ!
兄さんって・・・兄さんって呼ばれてる!
一緒に暮らしてるゥゥゥ!!!(頭を抱えてプラトーン化)
弟にホットケーキ作ってもらってるよ!
「戦略には長けているのに一般常識は疎い」とか「心配させないでくれ」とか言われてるよ!
夢にまで見た(ほぼ夢に生きてます)兄弟公式設定が今、ここに!
変なぬいぐるみ買わされるとか、頭にひよこ乗せてるとか、俺様栄誉賞とかたまらんですね、もう!
アホかわいいよ、プー。アホカワイイ(*´∀`)
作者様のブログも読破し、動画に描かれている元ネタが全てクリアになりました。
頭にかかった靄が晴れたような気分だよ、神様!

【オタク創造 7日目】
現在に至る。

アニヘタと俺様CDは怖くてまだ手を出せません。
CDのほうはニコの動画のバックでかかっていた記憶もありますが、いまいち脳が受け付けなかったようです。
歌詞はバカでかわいーけど!
声が・・・声が不安だよー。

思えば、『理性的で苦労性な世話好き攻』に『ハメ外し無茶気味なヤンチャ受』という下克上カップルは、私の黄金パターンでありました。
こじゅまさに似てるよー。
愛のある小言は萌えだっ!(不倫は文化だ!並みに言い切る)

一人楽しすギルといいながら全然楽しそうじゃなかったり、弟にビールの誘いを断られてベソかいたり。
メールくれとかどんだけ寂しがりなんだ。
もう抱きしめたい。
それでもってお兄ちゃんなのがたまりません。
プーだけが独をヴ ェ ス トと呼ぶのがたまりません。
なんだかんだでちゃんと面倒見ちゃう弟がたまりません。
おそろい軍服とか、東西とか、もう色々たまらん!

とまぁ、こんなたまらん感じで地球ができたヨ!

充実した1週間でありました。
はぁーオタクって楽しすギル(*^-゚)b
(脱オタとか・・・どの口で・・・)
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

ちささん、虹色両想い!
コメントもありがとうございます(*´∀`)やはり好きです☆*゚ ゜゚*
好きなものに対するオタクの行動力というのはすごいですよね。
このエネルギーをなにか地球のために役立てられないものでしょうか。
最近の私は発電もできる気がします。

ヘタ、オススメですヨ!!!(1ヶ月前の私には考えられなかった心境の変化)
こじゅまさ好きなら東西兄弟好きです、きっと(*´∀`)
ちなみにあまりマンガを読むだけでは萌えませんでした。。。
ニコ動と二次創作が素晴らしいです。じゅるりとなりますヨ。

ヘタばんわ!私もアオイさん、好きです!!再び失礼します。ちさです。オタパワーは本当にすごいと再確認してます。いつも(…え)。萌えている時の行動力は半端ないと思いますので(*^^*)ヘタは周りでは結構、燃(萌)え上がっているのですが、チラリとしか見た事がなかったので……かなり乗り遅れてる感が(;^_^A)今度、がっつり読んでみようと思います!!!

NO TITLE

ちささん、何度だってありがとうございます!好きです!

ちささんの周りでもヘタ爆発ですか!
遅ればせながら私も小爆発です。コスモを燃やしてしまいました。
遅咲きなので遅れを取り戻そうと必死です。おむすびころりんのように坂を転がっています。
こんな時、オタク楽しすギル!オタクサイコーって思ってしまう私ですが、一応脱オタを目指してます。ハハハハ・・・(目を逸らし気味)

ちささんもヘタいかがでしょうか・・・?(できれば東西で!)

Re: NO TITLE

如月さん、こんばんは!!
コメントありがとうございます(´▽`)ノ

遅れてごめんなさいっ!
やっとヘタで腐ることができました・・・!お待たせ・・・!
遅咲きのせいで、腐るを通り過ぎて土に還り、腐葉土となり、木々を育てるまでになりました。
萌えが生い茂っています・・・!

プー、かわいいですよね!!!
なんなんでしょう、あの生き物は。
抱きしめたい。できれば独となって。
ハマりたてて知らないことがいっぱいあるので、日々ニヨニヨしています。
ヘタ、いいですね!(前言撤回しすぎな私)

NO TITLE

F川さん、はじめましてー!
(本名だったら困ると思い、イニシャル呼びで失礼します)
初コメありがとうございます!抱きしめたいです!

土銀・こじゅまさ・モンハンでもないF川さんが、うちのブログに来てくれたのは奇跡ですね!
全く趣向の違う叫びばかりで申し訳ない感じですが・・・。
来てくださってありがとうございます(*´∀`)

F川さんも「いつかは脱オタ」なんですね!
脱オタはライフワークですよね、もう・・・(遠い目)。
どうしてできないの・・・。
最近は、『オタクは先天性の疾患で完治するのは不可能』という論文を発表(どこに)しようかと画策しているぐらいです。
まだ私には「結婚を機に脱オタ」があるので、それに賭けたいと思います。
まずは婚活です。とりあえずオタ活終わってから・・・(先が見えない)。
F川さんには「親子でオタもいーよ」とニッコリ笑って私に引導を渡してもらいたいです。

ヘタに興味湧きましたか!?!
ヘタいいですよ!特に東西芋兄弟!最高です。考えただけでヨダレが出ます。
一緒に牛のようにヨダレを垂らしませんか?
楽しみに待っております(人∀`)

NO TITLE

白兎さん、はじめまして!!
プー記事に初コメ、ありがとうございます(*´∀`*)
抱きしめたいのに液晶モニタが邪魔です。もう!

今までヘタの増殖が悔しくて食わず嫌いしてましたー。私のバカバカ!
あまりに芋兄弟がツボ過ぎてビックリしました。萌えの瞬間湯沸かし器です。
公式の芋兄弟要素の少なさには絶望しましたが、私は二次創作の世界で生きていきます。全然生きていけます。

俺様CD、曲だけ某所で聞くことができました。
爆笑しました!
プーかわいい!プー愛しい!4月バカばんざい!
声は・・・まぁちょっと想像とは違いましたが、アホカワイさでいっぱいです。
ドラマパートがあるんですか・・・!?
脱オタを志すものとして、オタCDを買うことはためらわれるんですが、どうにもこうにもアレなのでアレしてしまうかもしれません。

興奮で長文レスになりました・・・。

NO TITLE

アオイさんがいつヘタで腐ってくれるかと心待ちにしておりましたww私ヘタリア大好きなのでw←

プー可愛いですよね!私も大好きです♪
ではでは!

NO TITLE

ゆうりさん、はじめまして!!
日参ありがとうございます!嬉しいです!拝みたいです(*´∀`)
そして初コメがプー記事・・・!
ありがとうございます!来てくださるのは銀魂の方が多いので、こんなこと叫んでも一人楽しすギルぜ状態かと思いましたが、早速同志がみつかってすっごく嬉しいです!
ガシッ!!!(←力強く肩を組んだ、離さない気)

東西兄弟、本当にいいですよね!!!
わ・私だって遅咲きだけど大好きなんだからっ!(張り合う)
歴史的な背景もさることながら、現在の二人の仲良しっぷりに鼻息が荒くなります。
今までこの存在を知らなかったなんて、雷に打たれたい気分です。

東西兄弟はマイナーなんですか・・・orz
公式すっとばしてニコ動から入ったもので、東西兄弟が王道カプの気がしてなりません。
(プーの動画多すギル)
やはり弟はイタちゃんのものなの・・・( ノД`)

かなりツボな兄弟なので愛溢れてまた叫び散らすかと思いますが、その時はお付き合いください!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
