スポンサーサイト


ねえ、知ってるぅ?(豆しば風)

私、明日4:30起きなんだよ。
もう4時間しか寝れないんだよ・・・!

(この記事さかのぼり投稿なので・・・)

気付いたらこの時間になっていた・・・!
なに!なんで!プーサイト回ってたからか!?!(それです)
最近時間泥棒に会いすギル・・・。

うちは一応、土銀こじゅまさ感想・旅行記・日常ブログというカテゴリなので(すでにカテゴリじゃない)、いまさらヘタのことを書いたところであまり反応もないかと思ってたんです。
ところが先日のウザいまでの天地創造記事に、予想外にいっぱい拍手をいただいて嬉しい限りです!
ありがとうございます!こんな私を受け入れてくれて( ノД`)!
できることなら、膝まづいて一人一人の手に恭しくキッスをしたいよ。(恩を仇で返す感じ)
反応がなくても叫ぶぜー一人楽しすギルぜーな感じで書いた記事ですが、コメントまでいただいてしまって本当に東西兄弟冥利に尽きます。
ヨカッタ、私、一人じゃない・・・!

天地創造してからというもの、毎日動画を観たり同人誌を読み返したりサイトをみたりしてニヨニヨしていました。
明日から二日間プーと離れるかと思うと何か不安だったので、PSPに色々仕込んでみました(仕込みステッキ的に)。
旅先でもプロ イセンを忘れない(なんの誓い)。
まずはJRで私のコレクションを見せて、才蔵クンをドン引きさせようと思います。

寝不足必須ですが、それでは伊勢南紀に行って来ます!
楽しみすギル~!
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ちささん、こんばんは!
拍手コメントありがとうございます(人∀`)
津波にさらわれることもなく、無事に伊勢南紀から戻ってまいりましたー!
無事ですが、豪雨にやられました・・・orz

NO TITLE

うりこさん、ただいま!!
津波よりも早く、無事に帰ってまいりました。

最近ぷーぷー言っててごめんなさい!
ぷーを知らないうりこさんと旦那様に小5時間ぐらいかけてプーについて教えてあげたい気持ちでいっぱいです。魅力を語りたい。
ぷー、かわいいんだよ!

でももちろん土銀も永遠です!
土銀の萌えがプーに移るのではなく!土銀萌えにプラスしてプーに萌えるのです!
分割ではなくて足し算なのです!
萌えの気持ちが大きくなっているだけなのです!
萌えに気持ちを裂きすぎて、日常生活に支障をきたしているのがネックですね。
特に睡眠時間が減ります。

でも現世で脱オタを目指してるんだから!
いつかうりこさんにお先!といえる日を夢みて・・・。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
