スポンサーサイト


アニ銀第195話感想

アニ銀第195話『雨ニモ負ケズ』の感想です。

やっとアニメ感想がにぃにぃ篇に突入しました。
ジャンプ感想書いたのなんて、ついこないだのような気がするんだけどなぁ。
月日が経つのが早いのか、私の感想が遅いのかよくわかりません。

書きたいことは書ききっているジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-943.html

雨に降られてしゃがみこむ銀ちゃんかわいいな~(*´∀`)
ジャンプ感想でも言ったけど、アニメ感想でも言います。
かわいい。
きっと結野アナも思わず声をかけてしまったんですね。
逆ナンしてしまったんですね。
きっとしゃがんでたのがマダオだったら素通りしてる。

女の人から声をかけられても、テンション低い銀ちゃんに萌えます。
少しも喜びもしないというか、面倒くさそうというか、全く女に興味ないというか、土銀というか。
結野アナにキャッキャ言ってたり、モテないと文句言う割には、女の人から声かけられても大して嬉しく無さそうなんですよね。
本当は女なんてどーでもいーと思ってるのにそういう“振り”をしてるというか。
ようは土銀というか(二度目)。

万事屋に結野アナ相手に見栄張ってカッコつけてる舞い上がりっぷりといい、銀ちゃんってば本当に女っ気ないのね女に免疫ないのねバンザーイ(ノ´▽`)ノと思いたいわけです。ハイ。

電気屋さんの店頭テレビで結野アナの天気予報を観る銀ちゃん。
雨に濡れる肩にスッと傘を差し出したのは土方・・・じゃなくて神楽でした。
知ってたけど神楽でした。
こういう時、土方がスッと傘に入れてやったらカッコいいのになぁー。
こぉのヘタレがァァァ!!(いわれなき怒り)

万事屋一行は結野家に殴りこみ!
銀ちゃん曰く「話しつけに行こうじゃないか、結の穴にできた目障りなイボ痔どもと!!」ですが、銀ちゃんがいうとなんかリアルですね。
痔とかリアルですよね。
なりやすいっていいますもんね!(いらぬ心配)

指を噛んで式神を呼ぶ銀ちゃんがなんとなく色っぽいなーと思ったり。
土方となってその指を舐めたい。
ヒルとなってその血を吸い上げたい。
(きっぱりと変態宣言)

外道丸ちゃん登場!
かわいーなー。声もピッタリですね!
お母さんの遺影を掲げる外道丸ちゃんに「遺影なんか持ってたら戦いづらいし、第一使いづらぁい・・・なんか」ってしょんぼり言う銀ちゃんに萌えました。
かわいい言い方するなよ!
杉田GJ(*^-゚)b
腹がガラ空きじゃーと銀ちゃんの股間に隠れる外道丸ちゃんを見れて満足です(人∀`)
銀ちゃんを脅す外道丸ちゃんもカッコイーナー。

いよいよにぃにぃが登場しました!
声が緑でしたよ!
なんというか緑の声はいいね、ツヤっぽくて。
ヒイロ!ヒイロ!
声が付くと色気が増します。

次回予告
銀ちゃん 「次回風ニモ負ケズ・・・らしいですよ、お兄様」
銀ちゃんの・・・というか杉田の“お兄様”呼びが色っぽくて萌えました!
シスプリでこの子は落とせますか?

サンライズの(にぃにぃが)「鴨太郎ではありません」にウケました。
やっぱ似てるよね!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: 最強の陰陽師

うりこさん、こんばんは!
『にぃにぃ』と書けばうりこさんが釣れると思ってました!
『にぃにぃ』はまるでうりこホイホイですね!捕まえた!

やっと感想がにぃにぃ篇に突入しました。
まるで追いつく気配がないですが・・・。
時間差でにぃにぃの感想をお届けしますので、どうぞお付き合いください!

あ・ハイ、にぃにぃは鴨じゃないでありますっ(`◇´)ゞ
鴨より色っぽくてカッコイイですね。
鴨にはまるで食指が動きませんでしたが、にぃにぃは大好きです(*´∀`)
うりこさんの足元にも及びませんけどね・・・。
次回の大活躍が楽しみです!
(早く感想を書かなければ・・・)

にぃにぃに隠れ気味ですが、このシリーズの銀ちゃんもエロイですよね!
指噛むとか、玉を弄ばれるとか。
全くエロいシリーズです。

最強の陰陽師

きゃああああーーーー!!
にぃにぃですね!!にぃにぃが登場しましたね!!想像するだけでしびれる・・・
いつもピリピリきてますが。
そうそう、クリステルもマダオだったら素通り。銀ちゃんだから声かけたんだと思います。いざ女を相手にすると、銀ちゃんらしくないところにすっげーきゅんきゅんします。
素を見せるのは土方の前だけなんだね!って。
あの、指を噛むとこも、ドキドキしましたよ!!まったくどんな仕草もエロイな!銀時。そりゃ土方もムラムラするわ。
しかし、にぃにぃは初登場時からオーラが違った・・・。何かが私の体を貫きました。
にぃにぃに色と声がつくのを待ってましたが、これほどの破壊力とは思いませんでした。かっこいい・・・(←こればっかり言ってる)鴨では、ありません。
おっと、長くなるので、もうやめます。
風ニモ負ケズでまた来ます(>▽<)!!
でもたぶんその前にまたすぐ来る・・。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
