スポンサーサイト


エロ本買いました

久しぶりにバトンでーす。
碓氷さんのところからいただきました(人∀`)

タイトルは「小泉元首相に会いました」か「エロ本買いました」のどっちかを選ばないといけないルールだったんですが、エロ本のほうにしてみました。
普通に日記のタイトルとして違和感ありません、私の場合。
昨日も通販でエロ本買ったよ!

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「小泉元首相に会いました」or「エロ本買いました」

***************

1.短髪?長髪?
いつもロング料金を取られます。チッ。
 
2.背は、小さい?大きい?
158!標準?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
仕事と飲み会では頼れます。頼もしいってよく言われます。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
好きなことには積極的どころか猪突猛進。
初対面の人とは上手に話せない人見知りだと思っていたんですが、歳をとるにつれ「お前が黙るなら俺も黙るぜ」という沈黙が平気になってきました。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
去年レーシックをしたよー。
今では裸眼で両眼1.5です(*^-゚)b

6.ずっと盛り上がりっぱなし?
日々細かいことで盛り上がってますが時々ビックウェーブが来ます、萌え的な意味で。
今は東西芋兄弟がTUNAMIです。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地は行きたくないし、買い物も一人で行きたい派なんですけど。
なんでこの二択なの?
居酒屋とか選択肢にないの?

8.髪は、クセ毛?ストレート?
多少クセっ毛らしいけど、今はパーマです。
んなこと聞いてどうするんだ。

9.優しい?近づき難い?
優しいと言われたことはあまりない。往々にして厳しい。
機嫌の悪いときはオーラが出ているらしく、近づき難いといわれます。

10.天使?悪魔?
天使(よくわかんないけど答えとく)

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通ですよ!
ちょっと粘着質だったり、趣味がアレだったり、瞬発力がすごかったり、キモかったり、情熱燃やしすぎたりしますけど、普通ですよ!
やだなぁ!

12.髪の色は、茶髪?黒髪?
今はちょっと茶色くしすぎてるなぁ。
美容院行かないと目立つなぁ。

13.香水は、つけてる?つけてない? 
くさいのでキライ。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?   
どっちかと言われなくてもオタクだが。
去年は脱オタしかけてたんだけど(と言い張る)、最近戻ってきた感があります。
魚は綺麗過ぎる水では生きられないんダゼ。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼びすて?
なぜか名字を呼び捨てにされる傾向。
なぜだ。
ちゃん付けする人はあまりいないですね。歳が歳だもん。

16.性格は、真面目?バカ?
なぜこの2択・・・。
真面目ではないだろうねぇ・・・あの勤務態度・・・。
でもバカって決め付けるのもどうかと思うよ。
バカじゃねぇよ。

17.不器用?几帳面?
自分のこだわりポイントに対してはめっちゃ几帳面です!
エクセルで数式・グラフ組んで自作した家計簿とかつけてます。
年度ごとに品目別の使用金額を比較できるんですが、品目「オタク(同人誌)」が3月の時点ですでに去年1年の使用金額を超えています。
ケセセ!
てかちょっとしたエマージェンシー・・・。

18.眉は細い?太い?
描かないと薄い。

19.連絡をとるなら電話?メール?
断然メール!デコメは特別な時にしか使いません。パケット恐怖症。
電話は滅多にしないなぁ。

20.エロぃ?普通?興味なし?
R18もギャグも大好きです!(薄い本の話)

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
一応健診的には痩せ気味だけど・・・。
付いて欲しいところに無く、付かなくていいところに付いているという肉の配合がおかしい部分があるので、普通ということで。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
永遠の少年です。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
年下攻め。ついでに下克上ならなお良し。昼と夜の立場逆転が大好き。
 
24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
口にチョコを入れてチュー!ネタが好きです(薄い本の話)。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
イベントのために東京まで行っていた頃、「遠距離恋愛している」と噂されてました。
ある意味合ってる。
好きだったら距離なんて関係ない!お前(薄い本)を必ずこの手で抱きしめる!
だからできるんじゃない?

26.束縛はされたい?されたくない?
絶・対・に・さ・れ・た・く・な・い。

27、好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理店?
だからなんで居酒屋っていう選択肢がないの。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
お笑い芸人だと思う・・・。
ネタ帳とかあるし。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
『面白い』!なんだよなぁ。

30.最後に回す人は閲覧者全員です。
どうしてそういうイラっとすることを・・・。
なんでバトンって強制縛り多いんだろ。
みなさん、どうぞご自由に!
リンク先の方々、お暇でしたらよろしくお願いします(人∀`)

こんな感じでした。
あまり面白みの無い回答であった。
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

エコさん、こちらでもこんばんは(´▽`)ノ
バトンキャッチありがとうございます!
この前のバトン・・・ってどれだろう・・・。
てか私自身バトンやるの久しぶりだから、結構前じゃないですか?エコさん!!

いえ、本当はキャッチしていただけただけで光栄です(*´∀`*)
エコさんの個性の出た(腐女子な)回答をお待ちしております!

Re: NO TITLE

silversnowさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!
是非ともバトン回答してただきたいでーす(´▽`)ノ
忘れた頃によろしくお願いします(笑)!

年下攻め・下克上・昼と夜の立場逆転パターンは私のHOMO黄金パターンです!
このHOMO三原則が揃うとコロッと転ぶ確率高しです。
silversnowさんも同感ですかー(人∀`)
土方と銀ちゃんも、昼間はどっちかというと銀ちゃんのほうが立場強めで実際剣の腕も上だと思うんですが、夜は土方に泣かされるのがいいですよね!

NO TITLE

スミマセン、いちいちバトンの回答に納得したり面白かったりで、クスクス笑いが止まりませんでした!
楽しかったです!
バトン、させて頂きたいんですけど、今すぐは無理なので、きっと忘れたころに…(^^;)。
>年下攻め。ついでに下克上ならなお良し。昼と夜の立場逆転が大好き。
というのは、ご自分のコトですか?やっぱり薄い本のコトですか?(笑)
薄い本のコトなら私も同感なんですけど。

Re: NO TITLE

碓氷さん、こんばんは!
こちらこそ、このたびはバトンをありがとうございました!
元気にかっ攫わせていただきました。

> 何度挑戦しても、コメントがスパムコメントで弾かれるんですけども…。

もしかして如何わしいコメントでしたか???
そんなスパムで弾かれるなんて・・・!
ワクワク・・・いやドキドキしてしまいます(*´∀`)
うち、清純派ブログだから弾かれたのかなァ・・・。

NO TITLE

ちささん、ヘタばんは!
拍手コメントありがとうございます(*´∀`)
薄い本への気持ちを恋愛に例えると、ハーレクィーン並の情熱的な恋愛をしてると思います、私。
お金は貢ぐし、遠距離でも関係ないし、いつも頭の中はそればっかりだし・・・。
ストーカーに変貌するタイプです(*^-゚)b

居酒屋、いいですよね!
先日お高い和食の店に行ったんですが、枝豆とジョッキが恋しくなりました。
やっぱ居酒屋だね(*^-゚)b
居酒屋を恋しく思う私達はオヤジなんでしょうか・・・。

NO TITLE

バトン回答ありがとうございます!
何度挑戦しても、コメントがスパムコメントで弾かれるんですけども…。

なのでシンプルにお礼のみ。
これで弾かれないはず!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
