スポンサーサイト


お久しぶりです!

なんだかブログ書くのが久しぶりのような気が。
気の、せいじゃ・・・な・・・い・・・(((( ;゚Д゚)))

最近の私の一日は、睡眠・仕事・ヘタ動画鑑賞・・・時々飲み会と同人誌で構成されていました。
(ダメ人間)
最近、睡眠が動画に押され気味なのが悩みです。
1,2個動画を観るつもりでニコに行ったら、ニコニコニコニコニコニコニコニコ東西兄弟萌エーーーー!!!
となり、時報でハッ!と時間の経過に気付く毎日です。
もうこんな時間明日会社なのにもう寝なきゃ最後にこの動画だけニコニコニコニコニコニコニコニコ東西兄弟萌エーーーー!!!
この繰り返しです。

繰り返されるクリック。
終わらない再生。
暗闇に浮かぶモニタを観て微笑む私。


そんな日々を過ごしていました(我ながら怖ぇぇぇぇ)。
普通の社会生活ができない。
よし!しばらくニコ禁で!
固く胸に誓い、今日はヨウツベに入り浸って現在朝6時です(日付改竄中)。
私ダメだァァァ!

今日は才蔵クンとモンハン&バスケ観戦に行って来ました。
13時に待ち合わせしていたんですが、駅に向かう途中で間に合わないと気付き、「遅刻です!」とつぶやきブログを更新したら、才蔵クンがそのブログをみていて「ブログ更新する前に私に連絡寄越せや!」と怒られました。
ごもっとも。
うん・・・ちょっとごめん・・・。

久しぶりにいつものカラオケに篭もって狩りに出ました。
詳しいモンハン記は別途書くとして。
ほぼ一方的にヘタ話をしたり、バスケ観戦をしたりと楽しかったです。
熱心に語るわたしを余所に、とにかく才蔵クンが引いていたのが印象的でした。
乗ってこいよ、お前も!

あー色んな意味で一人楽しすギル・・・(;´∀`)
そのうちねっとり語りたい。
今は・・・寝たい。
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

エコさん、お久しぶりです!
拍手コメントありがとうございます(人∀`)

東西兄弟たまらんですよね!!!(食いつく)
エコさんも兄弟にニヨニヨする方ですか!?!
兄弟っていいよね~とぽわーんとするタイプですか?!
同志!!
「ヘタクエ」は最近知りまして、いっぱいありすぎなのでちょっとづつ観ています。
まだ東西兄弟出てこない( ノД`)
萌えるというエコさんの言葉を信じて睡眠時間削って観ます!!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
