スポンサーサイト


アニ銀第196話感想

アニ銀第196話『風ニモ負ケズ』の感想です。

アニメを観て何も考えずにダーッと感想を書いたら、以前書いたジャンプ感想とまるで一緒になりました。
書いた意味ねぇよ・・・orz

そんなジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-948.html
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-955.html

特定のシーン・台詞を観て、判子のように同じ腐感想しか抱かない自分にガックリしました。
考え方がまるで双子じゃないか!(同一人物です)
でもせっかく書いたから使い回そうと思う。

にぃにぃ篇第二回!

そういえば晴明って家の人にお頭って呼ばれてるんですね。
某海賊のようでなんとなく違和感です。
『当主』とか『若』とかの方が良くないか?萌えないか?
にぃにぃが指パッチンで豪華料理を出しました。
こんなん陰陽道じゃない気がします。
料理の味付けは誰がしたんだ(どうでもいいことが気になる)。
にぃにぃ?手料理?

銀ちゃんの問題発言 
「(狐に)つままれてるどころの騒ぎじゃねぇぞ
 ずっと乳首つままれてコリコリやられてる気分だ」


出タ━━━(゚∀゚)━━━!!!
狐相手にも受けかよ!!!(ソコ)
ビックリした時になんでそんな気分になるのかワカリマセン、先生。
人様の家でそんなイケナイ気分になっているのは何故。
この淫乱がっっ!(嬉々として)

銀ちゃんはにぃにぃを妨害相手として疑っていたわけですが、そんな疑いは綺麗に晴れました。
妹の天気予報を当てさせようとするお兄様が必死すぎて爆笑しました。
「言った瞬間祈れよ!間髪入れず祈れよ!」
ジャンプの時も思ったけど、色付き声付きでやられるとさらにヒドイ気がします。
いや・いい意味で。
緑が・・・私のヒイロがどこにもいないヨ・・・。

結野家と巳厘野家の呪法が青と赤の炎となってウネウネ絡みあっております。
近くで政宗と幸村が戦ってますか?
なんか観たことあると思ったらBASARAか!

相変わらず両家の回覧板の回し方がウケます。
呪印結ばなくてもいいじゃん。にぃにぃ、回覧板ただ袖から出しただけじゃん。
町内会行事に参加するとかしないとか、痴話喧嘩してるようにしか見えません。
もう幸せになればいいじゃない!

結野アナが責められてるのを最初は見ないけど、でもやっぱり耐えられなくてテレビに駆け寄るお兄ちゃん萌え(≧▽≦)!!!
可愛くて仕方ないんだよ。助けたくて仕方ないんだよ。
兄弟愛いいなぁ~。たまらんよ~。
あ・兄弟じゃなくて兄妹でした。
スイマセン、今兄弟がたまらなくて。
仲のいい兄妹っていいですね!

「ブラザープリンセス」で12人のかわいい子銀が出てきました・・・!
どこのメーカーから出てるの、このR18ゲーム?
子銀を数えてみたけど11人しかいない気がします。
気のせい?誰か持っていった?
ちょっと本気で悩んでみましたが・・・。
決めた!私はパジャマ子銀を落とすよ!(誰も聞いてない)
きっとあの子と添い寝する!

銀ちゃんの「女の涙に濡れんのはもうゴメンだ」は重いですね。
女の経験少なそうなので、言うほど濡れたこともない気がしないでもないですが。
何か辛い経験があったから、今は強い土方を愛しているんですね?
涙する守ってあげたい存在じゃなく、涙を見せない背中合わせに生きていける土方を愛しているんですね?
重いわ、この台詞・・・(ふるふる)。
銀ちゃんの愛の重さに、思わず外道丸ちゃんも感動して主と認めてしまいました。
「いかなる弾丸風雨の中とてあっしがあなたをお守りしましょう」と言う割には、銀ちゃんの大事な玉は護ってくれませんでしたけどね!

にぃにぃが道満の触手に犯されそうになったところで、コスプレ万事屋です!
いつの間に着替えたんでしょうか。
結構服装から入るよね、この子ら。

今日の作画はあまり好きじゃなかったなー。
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

うりこさん、こんばんは(´▽`)ノ
毎度にぃにぃホイホイに吊られてくださってありがとうございます!

今日のジャンプの衝撃はさておき・・・。

やはり「若」呼びのほうが萌えますよね!
なんで「お頭」なんだろ。
うりこさんの心臓を思ってでしょうか。
このシリーズはうりこさんの心臓発作を誘発してばかりでしたからね!

外道丸ちゃんはシリーズ終わってみるとちょっと活躍が足りなかったですよね。
第一、銀ちゃんのタマ護れてないし。潰してるし。
後半はにぃにぃと道満の痴話喧嘩に喰われた気がします。

プーのカテゴリ・・・!なんという甘美な響き!
もうつぶやきブログのほうが「カテゴリ;プー」になってる感ありますけどね。
今はまだ何も記事が無いので、そのうち語り始めて記事が増えたらカテゴリ分けするかもしれません。
もう!うりこさんがそんなに言うならァ!(一人芝居です)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
