スポンサーサイト


月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2010年2月)

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2010年2月)です。
月替わりにすぐ書くつもりだったのに、プープー言ってたらすっかり忘れてました。
明日仕事だって忘れそうになったり、寝るの忘れそうになったり、時間をごっそりどっかに忘れていたり・・・。
色々大切なものがなくなりますね、最近(ヒトゴト)。
まるで穴の空いているビニール袋のようです(プーっと色んなものが抜けていく)。
楽しいねぇ(*´∀`)☆*゚ ゜゚*
今年はオタク全開らしいよ、私。
ついこないだの検索語公開では「ヘタの萌えどころがわからない」とか言ってて笑います。
失笑するがよい!
え?嘲笑?

それでは以下、2010年2月のおもしろ検索語公開です。
来てくださった皆さん、いつもありがとー!好きー!

【当ブログ系】
[アオイさん 土銀なう 待ってます 宮坂より]
土銀友の宮坂さんからメッセージいただいたよw
いつもメールやりとりしてるのに、わざわざ検索語で送られてきたメッセージに吹きました。
ついったーに関しては、最近ちょっと周り中「なう」だらけなので激しく興味があります。
混ざりてぇ!なう言いてぇ!そしてプー友達が欲しい!
でもmixiは面倒くさくてID死んでる状態だからなー。
こんな私につぶやきこなせるかしら。
今の私じゃ3つ更新ものをやるのはキツイような気がします。
でも・・・プー友達が欲し・・・イヤイヤでも・・・(悶々)。

[いつかは立つオタ]
何が立つの!
微妙に違・・・っていうか、オタクとして立つという風に読めるんですけど。
立派なオタクになってる気がするんですけど。
予言か!

[いつかは脱オタ。 サーチで喋る 爆笑]
私もいつも爆笑。
そして当月もメール替わりにメッセージやり取りをしてしまってスイマセン、検索ロボ(もはや友人)。

【銀魂系】
[銀玉<えすとパスワード]
よぉーく見たら「く」が、記号の小なり「<」になってるんだよΣ(゚д゚;)
どうしてこんなことになった?!このほうがタイプめんどくさくないか?暗号?
不思議です。

[銀時の便意]
[銀時の放尿]

とにかく銀ちゃんのトイレが見たいんですね?

[チビッコ土方発表会]
何その発表会・・・!どこでやってんの?
色んな新作チビッコ土方を披露してくれる発表会なのか、それともチビッコ土方が劇でも観せてくれるのか。
どちらかというとチビッコ銀時発表会に参加したいです。

【戦国BASARA系】
[伊達政宗 と片倉小十郎と私でお風呂]
[伊達政宗 と私でお昼寝]
[伊達政宗と私と片倉小十郎でお昼寝]
[伊達政宗と私と片倉小十郎で剣の稽古]

なんだ、この「政宗と小十郎と私」シリーズwww!!
どう考えても「私」邪魔ですよね。腐女子的には「私」邪魔ですよね。
そんな部屋とワイシャツと私みたいな感じで並ばれても、こじゅまさの邪魔になりますよ。(諭している)
二人にしてあげてー。

[こじゅまさ 高崎在住]
マジで!?!!あいつら、高崎に住んでんの!?!
てか高崎ってどこ・・・?

[こじゅブログ]
見たいです。
そして炎上と間違えてこじゅがブログを閉鎖するほど書き込みたいです。
きっと政宗のことばかりなんだぜ!

[小十郎 返して]
カプコンにはPC小十郎を是非返して頂きたい。マジで。
でも正確には小十郎は政宗のものです。
見つけたら持って帰ったりせず、そっと川に流しましょう。

【エロ下ネタ系】
[漫画 片乳首]
ばくしょう!どんなマンガだよ!!
生き別れの片乳首(右)を探しに行く片乳首(左)の大冒険?

[エロアニメ尻穴]
ばくしょう2!だからどんなアニメだよ!
画面いっぱい肌色で*(←形体模写)が並んでるんでしょうか。

[乳首破壊動画]
よく破壊工作を受けてますね、乳首。
破壊って物じゃないんだからさー。

[立ちション 好き マラソン]
マラソンしてる時に立ちションするのが好きってこと・・・?(衝撃)
42.195Kmにマーキングする気か。

[夫婦生活の体位を無料サイトで観たい]
それ検索語っていうより希望・・・。
うちにはないですよ!

【その他】
[腐女子の経済効果]
実際すごいと思います。
日本の経済効果の半分は腐女子でできています状態だよ、きっと。
金の使い方が半端じゃないからね!惜しげもなく注ぐからね!
いつだってバブル!
でも腐女子は弾けない。

だから変な条例とか止めたほうがいいと思う。

[パソコン ヘッドホンでしか音が聞けない]
私もパソコンのスピーカーの穴ほじくったら「ブッ」と屁のような音が出て以来、スピーカーから音が出なくなりました。
でも如何わしい動画とか、オタクな音楽とか、ドラマCDを聴くことが多いのでヘッドホン上等です。

[のらりくらり 蜘蛛糸に絡まる画像]
ホノボノしてんのかエグイのかよくわからないですね。
そんなものみてどうするんだろう・・・。

[社交ダンス 内臓を引き上げて踊る]
内臓ってアップダウン自由なものなの・・・(((( ;゚Д゚)))ガタガタ
社交ダンスが恐ろしくなりました。

こんな感じの2010年2月でした。
他力本願200%の月イチ恒例記事なので、ひっかかってしまう皆様にかかっています。
来月も話題提供よろしくお願いします(`◇´)ゞ!
ブクマ&通常検索でいつも来て下さる皆さんもありがとうございます(*´∀`)
好きです、心から(重いよ)。
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

silversnowさん、拍手コメントどうもありがとうございます!
こちらこそ皆さんの反応があるのに癒される毎日です(*´∀`)

名前付け・・・大変そうですがワクワクしますね!
どうか立派なオタクに成長しますように☆*゚ ゜゚*(呪い?)

なぜかはわかりませんが、うちはおかしな検索ワードを多々引っ掛けるようです。
面白いのを厳選して紹介してますが、エロワードも山ほど引っ掛けています。
まさか記事の内容が下品なのかしら・・・(遠い目)。
silversnowさんのとこのも是非観てみたいです!
やってくださいなー(人∀`)

NO TITLE

えむさん、お久しぶりです!
拍手コメントありがとうございます(*´∀`)

検索語は自由度が増しているというより、エロ度と下ネタ度が増しています。
なぜだ・・・私の記事が悪いのか・・・!

アニ銀5年目はありませんでしたが、エリザベスの中の人がとってもやる気みたいなので楽観的に考えています。
映画で休憩してから5年目始動!
映画がいい興行を治めるよう、2回は観に行きたいと思います(*^-゚)b

非ヲタ友人の銀魂ハマりおめでとうございます!仲間が増えたどー!
銀魂観に行く時点で非オタじゃないですからね。しかも腐なしではいられないと思います。
友達が私達と同じ腐界に入ってくるのも時間の問題ですね!
期待します!

Re: NO TITLE

壱弥さん、こんばんはー!
お返事遅れましてスイマセンm(_ _ )m

私自身不思議なんですが、なんでこんな検索ワードばかりなんでしょうね・・・。
私がロボのやろうに聞きたいです。
別に私がいつも乳クビとか放ニョーとか書いてるわけじゃないんだからね!

いつもここで紹介する検索語は、特におもしろいものだけ厳選していますので、実際はもっと数が多いです。特に下ネタ。
アオイの検索語の半分は下ネタでできています(にっこり)。
な・なぜだ!

(ここまで書いてコメントしようと思ったら、スパムコメント判定を受けました・・・!私、管理者なのに!!)

NO TITLE

大分間が空いてしまった(・ω・`;)
お久しぶりです、壱弥でございま。

( ゚д゚ )腐女子の経済効果
( ゚д゚ )ち くび破壊動画
( ゚д゚ )銀さんの放尿
エッそんな

なwんwwでこんなにおもしろ検索ワードばっかりなんですかwww
とりあえず下ネタ率の異常な高さに全私が嫉妬しました。なに、ち くびって…どきどき。さすがアオイさん…!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
