スポンサーサイト


銀魂第295訓の感想

銀魂第295訓『カカオよりココロ』の感想です。

万事屋VS真選組の新支店&新屯所の結果が発表されましたね。
・・・っていつの話、これ。
この号のジャンプに載ってたかどうかも定かではないんですけど(切り取ってあるため)。
万事屋8005通で、真選組5032通!
万事屋圧勝じゃないですか。
恐らく私が出した3通が効いている・・・!(気のせい)
クリアファイルはいつ来るんだろ。抽選だっけ?
空知の描き下ろしイラストは嬉しいけど、あまり土銀じゃなかったのでちょっとガッカリです。
あざといチケットぐらいやってもいーんだよ?

では以下、ジャンプ感想です。やっぱり隠さない!

やっとバレンタインネタまで追いつきました フィー(´∀`)=3(全然追いついてない)
まだ書いてない感想が7話分ある・・・果てしない・・・orz

年賀状と打って変わって、チョコは1個も来てないらしい。
そりゃそうでしょうね、だってあなたあげるほうでしょ?(夜の役目的に)
意地張って渡せなくてモジモジする神楽を銀ちゃんに変換したら萌えました。
土方にモジモジして渡せよぉぉぉー!!

久しぶり(だっけ?)に月詠ちゃん登場。
神楽の気持ちを汲み取って、吉原からのチョコと一緒に渡してくれという気遣いを見せるあたり大人ですよね。
ホントに銀魂の女キャラでは珍しいイイ子ですね。
ツンデレだし。
萌えないけど。銀ちゃんといい雰囲気になって欲しくないけど。
デリカシーのない女さっちゃんが、初めての正攻法にドギマギするのもかわいいですね。
萌えないけど。銀ちゃんといい雰囲気になって欲しくないけど。

よくわからないんですが、月詠・さっちゃん・お妙のチョコに「神楽より」って書かれてたのは、あの3人が書いてくれたの??
私最初は神楽が自分で書いたと思ってたんだけど、それもなんだかおかしい話だよね。
あの3人が中々渡せない神楽のために気を使ってくれたんでしょうか。
なんだか泣けるナァ~。
いつもはKYなお姉さん3人衆の心遣いにも、ちゃんとわかってる銀ちゃん&新八にもほのぼのしました(*´∀`)
バレンタインといえば土銀だと思うんですが、そんなネタは一切無く心温まるハートフルストーリーでした。

夜は土方がやってきて、玄関の前に置きっぱなしのチョコポリバケツに銀ちゃんをドボンして甘い夜を過ごしたと信じて疑わない。

ハッピーバレンタイン(人∀`)
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

うりこさん、毎度絡んでくれてありがとうございます!
いらないと言われても蛇のように巻きつくコメント返しをいたします。シャー!

原作でバレンタインネタやってくれるだけでも嬉しいですよねー!
ついつい原作の裏の土銀を妄想してしまいます。
あいつら絶対あのポリバケツ使ってますよ。無駄なくチョコを使ってますよ。
銀ちゃんをドボンするのもいいけど、土方がチョコに突っ込んだ指を銀ちゃんに口に突っ込むのもいい・・・(悶々)
昼は神楽のかわいさに癒されて、夜は土方のエロさにほだされるそんなハッピーバレンタイン!

つぶやきブログはこっちのブログと違って気軽に呟けるので、その時のパッションがだだもれ気味です。すっかりプー90%ですよね。だってプーかわいいよプー。
でもちゃんと銀魂とこじゅまさも愛しています!私のオタク心は太平洋より広しです。
ここ最近、脱オタを目指していた日々が嘘のようです。
あーあ!(ニコニコ)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
