スポンサーサイト


銀魂第296訓の感想

銀魂第296訓『看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べ』の感想です。

やっと管理画面に入れた・・・(´д`)=3
もうそろそろ日付遡って毎日更新したことにしようとするのを諦めようかしら。
日付改竄をやめてリアルタイム更新にしようかしら。
でも月に20記事は更新したいんだよー!
ニコニコもしたいけど叫びたいんだよー!
時を止められないなら・・・ヘイストを!誰か私にヘイストを!

ってことで以下、ジャンプ感想です。

お登勢さんのお店で飲む銀ちゃん。
カウンターで肴をつつきながら一人酒って、大人な感じでいいですね!
いつもこんな感じで仕事の愚痴とか土方の愚痴を聞いてもらってるのかなー。
新八が帰って神楽が寝てからの大人の時間(人∀`)

キャサリンが恋をして綺麗になりました。
って、変わり過ぎだろぉぉぉーΣ(゚д゚;)
どういう整備をしたらザクからトリプルZになれるんですか。
もうガンダムシリーズの主役はれるじゃないですか。
てか、トリプルZってあったっけ?

キャサリンが幸せな結婚するそうです。
この時点でもうオチが読めた感がしますが、むしろ読めなかったのは銀ちゃんのおトイレシーンがあったことです。
スカトロォォォォオオオΣ(゚д゚;)!!!
銀ちゃんが座ってウンコしとる。
尻丸出しでウンコしとる。
白くて眩しい・・・なんだか正視できない(/ω\)
変ね、同人誌で見慣れてるはずなのに。

柳生篇の時もそうでしたけど、大のときは上に羽織ってる着物脱ぐんですね。
脱がないとできないんだろうか。
捲くるだけじゃダメなんだろうか。
脱いで壁にかけるとか、なんかかわいい(*´∀`)

キャサリンの結婚を誰より喜んでいるのに素直に祝ってやれないお登勢さんも相当のツンデレですね!
全く銀魂界にはツンデレが多すぎる。
そんなお登勢さんの気持ちを汲んで、酒持ってやってくる銀ちゃんが男です。
間に席を二つ空けてカウンターに座る二人の微妙な距離感がいいー(*´∀`)
この二人は渋いな~。
お登勢さんも銀ちゃんには本音話せるのね。
でも銀ちゃんは本音話せないんですよ!語らないんですよ!
過去とか土方のこととか話せないんだけどお登勢さんは何かを感じ取って、土方に「あいつをよろしく頼むよ」って言うんだと思います(ファンタスティックに妄想)。
お互い理解者がいて良かったね!

結局騙されてお金だけ取られたキャサリン。
可哀想だけど知ってたよ、最初から。
そんな匂いがプンプンしてたよ。

銀ちゃんと長谷川さんの逢瀬がストリップ劇場・・・!
いつもこういうところに来てるんか!
ホントに中二コンビだよね、この二人。
どっちが誘ったのか気になるところです。
銀ちゃんは大して興味ない風にもっさもさスナック食ってるので長谷川さんかなー。
銀ちゃんはああいうポーズがグッとくるのか・・・とか冷静に勉強してたらいいと思います。
そして勉強の成果を発揮しようとして、土方に「・・・どうした・・・?」と引かれるといい。

怒った銀ちゃんが893事務所に殴りこみ!
騙されたキャサリンと、キャサリンを見送ったお登勢さんの気持ちの両方を裏切った奴が許せなかったのね!
自分が仲間認定した人にはとことん尽くす銀ちゃんが好き!

白夜叉モード 「・・・本物の外道って奴を見せてやるよ」

ドS、キタァァァアアア━━━(゚∀゚)━━━!!!!
返り血浴びて凄む銀ちゃん・・・やばい、犯されそう(土方が)。
人のために鬼になれる銀ちゃんが好き!

この先のシリーズを思うとお登勢さん一家の仲の良さが・・・辛い・・・( ノД`)
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: NO TITLE

うりこさん、こんばんは!
レス不要を諦めてくれてありがとうございます(*^-゚)v
私にはレス不要は不用です。逃しませんヨ。
必ず絡んでいきます、ねっとりと・・・ウフフ( ´艸`)
Sどんと来いです!LLな心で包みます!

毎日覗いてるのに日付が先週とか・・・イヤだわ、うりこさん、またボケちゃって!
きっといつもの勘違いですよ!
ホラうりこさん、よく用事を一週間違ってたりするでしょう?(傷をほじくり返す)
ソレよ、ソレ!

銀ちゃんのトイレシーンはR18指定でしたね。白さが眩しいです。
あの尻を・・・土方が・・・もぁんもぁんと妄想してしまいます。
アニ銀の土銀トイレの回と同じくらいのもぶっとびましたね!
(いや、あれの方がぶっ飛んだか・・・)

ストリップ銀ちゃん(語弊)にも萌えましたね!
冷めた目でもっさもっさ食い過ぎ!
きっと偶然土方が見回りに来て「お前、こんなとこで何やってんだ?」みたいに冷めた目で言って「何やってんだって裸見に来たに決まってんだろーが!いつも平たい胸しか見てねーからよ!」とか言っちゃって必死で見てるふりをするんだけど、隣に座った土方がジーッと自分を見てるのを意識してドギマギしちゃっていきなり太股の上に手置かれてヒッ!みたいなことになったらいいと思います(長っっ!!)。

私は青い子友の会の会長なのであります(会員は全国に6人ほど・・・少なっ)。
会社で公同好会の会長もやっているのであります。
リアルに「会長!」と方々から呼ばれているのであります。
好きになったら先頭を突っ走りすぎるジャンヌダルク的な存在です(いい風に言った)。
どこでもオタク的瞬発力を見せます(*^-゚)b

NO TITLE

あれ?毎日ここ覗いてるはずだけど、日付が先週になっとる・・。って、そんなことはどうでもいいのです。
レスいりまへん。と書いても必ず倍返しをしてくださるアオイさんに敬意を表して、「それなら今度から拍手じゃなくって、常にコメ欄に沸いちゃうぞ!!嫌がられても絡んじゃうぞ!!(沸くのは銀魂かモンハンが多いとは思いますが)」なんて、S心に火が点きました。
銀ちゃんのトイレシーン、ぶっ倒れましたよね!!!あのシーンだけで、土銀が50通りくらいは話ができると思います。
そして、ストリップに行ってもたいして興味のない銀ちゃんにもう・・・もう・・・土方ァァァァーーー早く来い!!!ってすごい衝動が襲ってきました。
ムラムラしてそのまんま土方のとこ行っちゃえよ!みたいな。(来いだの行けだの、何言ってんだ。落ち着け私。)
外道顔も素敵・・・。
外道丸より外道っぽい。ああ!そして、もうすぐ例の感想に入るのですか???
やばい!!!泣いてしまうかも!助けてにぃにぃ。
(銀魂カンケーないけど)アオイさんのドアラー好きは知ってましたが、ドアラーの会長に、驚きました。いつも新たな驚きと爆笑をありがとうございます。ドアラーかわいいですよね。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
