スポンサーサイト


祝!『処刑人』続編公開!

伝説のホモ映画(語弊)『処刑人』の続編がとうとう公開されるそうです・・・!
いつの間にこんなことになってたんだ!知らなかった!!
5月なんて・・・もうすぐ!

映画『処刑人』を知らない人に簡単に解説すると・・・
仲が良すぎる双子の兄弟が、神の啓示(電波)を受けて以来、自らを神の使いと称して悪者を処刑していくというハートフルストーリーです。
主に震えるのは私のハートです。

イキすぎた兄弟愛がたまらんのですよ・・・!
兄弟・・・大好き・・・(*´∀`)
仲良しこよしなんだもんっ、あいつ等・・・!
お兄ちゃんが弟のピンチに便器引っこ抜いて屋上からダイブするんですよ!
撃たれた傷をお互いにアイロンじゅって当てて治療しあうんですよ!
なんのプレーだっていう、ね?
今思うと色々ぶっ飛んだストーリーでしたが、たぎりました。

結構早いうちに続編の制作が決まってたと思うんですが、もう前作から10年も経ったんですね。
もっと早いうちになんとかしてくれたら良かったのに、と切に思う。
米公式サイトに行ってムービーを観たら、お兄ちゃんがものすごく老けていて驚愕しました。
時の流れ・・・容赦ねぇ・・・( ノД`)
仕方ないのでお兄ちゃんがピチピチだった頃のDVDを観たら、なんだか滾ったので昔よく行ったお気に入りサイトを順々に回りましたが、みんな閉鎖されていた。
時の流れ・・・半端ねぇ・・・( ノД`)
10年は長すぎた・・・。

私も公開時には知らなくてDVDを腐友達にすすめられたんですが、レンタルで観た瞬間ハマって夢中になりました。
どれだけ夢中だったかというと、DVDを買ったのはもちろん、妙な映画サイトから定価の5倍ぐらいするパンフレットを快く購入し、特典映像みたさにアメリカ版DVDを個人輸入し、そのアメリカ版DVDをプレステで見れるように香港から改造ディスクを輸入し、配布されていたサントラ欲しさに訳もわからずフランスのファンコミュに入会したぐらい夢中でした。
好きになったらワールドワイドも厭わない私です。

お兄ちゃんが老けたのは気になりますが、明日前売りを買いに行こうかしらとソワソワするぐらいには楽しみです。
イヤ、嘘です。
すんごく楽しみすぎるーーー(゚∀゚)=3=3=3
5月なんてすぐだな!
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

まなかさん、こんばんは!
処刑人、萌えたぎりますよね!
最近公開された2もいいですが、やはり兄弟がピッチピチで、便器引っこ抜き&アイロンプレイなど伝説のシーンが数多くある1のほうが萌え度が上だと思います!
あのアイロン・・・イヤらしいですよね!
血止めの方法ならもっと他にあると思うんですが。
サービスにニンマリです( ´艸`)

Re: タイトルなし

みづきさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(人∀`)

処刑人続編きましたよっ!とうとうきましたよ!!
何年待たせたんだって話です。
おかげでお兄ちゃんが老けたじゃないの・・・(まだ言う)。
あれは伝説の萌え映画ですよねー。
アイロンプレイシーンではロッコもいますが、私には見えてません。
兄弟二人の怪しいプレイにしか見えない・・・。
お兄ちゃんが弟の頭に手回すのとか鼻血なしには観れません。
猿轡とか・・・ヤバイですよね・・・(/ω\)
続編みたらまた感想たぎると思うので、お付き合いお願いしますね!

ホームズ、みづきさんも観ましたか???
あれは腐女子のツッコミ待ちの映画でしょうwww
やりすぎだ!

処刑人Ⅱキタ-----!!(゜∀゜)=3=3=3

私は"これがワタシたちのDVDベストセレクション70"という腐目線から見たDVD紹介の本で知って
蔦のお店で血眼になって探して観ました。
いいですね、あれ。観た瞬間当りだと確信した(*゜Д゜)b
かなり悶えながら観た記憶があります(笑)

ペアルックや同時にタバコに火をつけるとこやハモりながら同時に引き金を引くシーンなんてたまりません(゜∀゜)=3
お互いアイロンじゅ、もヤってるのかってくらい色っぽくてドキドキしました(*´Д`)

続編の5月が待遠しいです♪

P.S
シャーロックホームズ観て、アオイさんなら反応してくれるって思ってました(笑)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
