スポンサーサイト


俺様CD感想その1

先日うっかり買ってしまった、だが後悔していない!『俺様CD』の感想です。
だってドラマパートが俺様ブログの内容とか・・・たぎるじゃないか!!(鼻息も荒く)
それにしてもドラマCDとか買うの久しぶりだ!オタクだ!
いつ以来かと思ったらBASARA以来という結構最近な出来事でした。
おや?

ヘタはアニメをほとんど観てないので、声の聞き分けがイマイチできません。
ロ様とイタちゃんの区別が付かないよ。
てかイタちゃんが耀次郎とか・・・結びつかん。
あとプーの声優さんは時々ダミ声を忘れてくれると嬉しいと思いました(個人的要望)。
そしたら理想のプー声なのに!

では、トラック毎にねっとり語りたいと思います。ホント、ねっとり。

【トラック1;ブログはじめてみたぜ!】

いきなり√の人生相談から始まりました。
これ一体誰に相談してるんだ?私に?
だったら何も心配いらないゼとアドバイスしよう!

「俺の兄貴にあたるプ.ロ.イセンが~」
もうここだけでたぎる。
トラック開始0:41で早々にたぎる。

そうか、兄貴か・・・(*´∀`)☆*゚ ゜゚*
他人に対する時は「兄貴」呼びで、実際呼ぶときは「兄さん」!
これだけでご飯3杯はイケるよ、アタイ。

√がブログをやっているというのにビックリです。
へーそうなん?そういう設定なん?
もし兄貴の記事とかあったら私のコメだけで炎上すると思います。
色々自重できない。

ブログやると決めてから、CSSだのCGIだのを一日で覚えてしまうプーが素敵(人∀`)
スタイルシートとかいじってるんだろうか。
マジで?私できない!
やっぱりあの子はやればできる子!
バカじゃない!バカじゃないでしょ!(兄メスタッフ様へ)

兄さんのブログ開設すら「正直・・・心配だ!!」と心配性すぎる√に萌えます。
ブログやるだけで何がそんなに心配なんだ!過保護だろ!
この兄弟・・・( ノД`)(←萌えすぎて涙)

ダミ声を忘れたプーの声がとっても好きです。
お願いだからあんまりダミらないで・・・!
アオイからのお願い!
ブログ開設祝いのコメントをくれたイタちゃんに「二人で一つのブログ作ろうぜ」とかウザイです。
なんてウザカワイイんだ、コイツ。
叩きたい。

√が部屋に入ってきたようです。
「何やってるんだ、兄さん」って・・・。
兄さん・・・(むせび泣き)。
「おお!ヴ.ェストじゃねーか!」
ヴ.ェスト・・・(男泣き)。
(感涙しすぎで全く先に進めません)
二人で暮らしてるのに「おお!ヴ.ェストじゃねーか」もないと思うんですけどね。
ヴ.ェストしかいねーじゃねーか。
私のために呼んでくれたの?そうなの?

プーはよく「小鳥のようにカッコイイ」って言いますけど、小鳥ってカッコイイ?
愛くるしいの間違いだろ!
全く愛くるしい奴だぜ!
撫でるぞ!

パンダのぬいぐるみを片付けろと言う√の口調がぶっきらぼうでカワイイ(≧▽≦)
もうなんだコイツら、KAWAII!
こんな感じでいっつも小言言われるわけか。
たぎるじゃないの!
プーの受け答えも小学生の息子みたいで微笑ましいです。
もうこの兄弟カワイイ。

とりあえず2:58のトラックをここまで広げてみました。
ね?ねっとりでしょう?
こんな感じでチビチビねっとり書いていきたいと思います。

東西兄弟好きすぎる!
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

白兎さん、またまた拍手コメントありがとうございます(´▽`)ノ
白兎さんが「俺様CDはエイプリル」って教えてくれたので買っちゃいましたよー(≧▽≦)
オススメされただけあって満足です、兄弟カワエエ・・・(*´∀`)

CD感想は、本当はまとめて1つの記事にしようと思ったんですが、ちょっと書いてみたらトラック1だけでえらく長くなってしまったので、ぶつ切りにしてみました。
いやー興奮しますね!
呼び分けたまりませんね!
あんなムキムキなくせに本当はブラコン??それを隠してるっぽい??(≧▽≦)ノノ
思わず液晶を割るところです。

映画はプー情報待ちです!
なんだか出るにしてもEDだけとか不穏な噂もあるので・・・。どうなんですかね・・・。
悲しいことにならないよう動向を窺ってます。
なんだかんだで観に行きそうな気もしますが。堪え性がないので(´∀`)=3
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
