スポンサーサイト


アニヘタ第3期 第一話感想

第一話感想・・・と見せかけて、プーの部分の感想のみです。
賞味2分について語るよ。
てゆーか、第一話は5分丸々おれさま日記かと思ってました。
プー出演がこんなに短いとは。
くしゃみしたら終わってたぜー (´∀`)=3

ところでこれって保存できないんですよね・・・?
イヤ・できるんだろうけど、やり方がわからない。調べるのもメンドクサイ。
仕方がないので、デジカメでムービー録画するという暴挙に出ました。
フフっ、これでいつでも観れる。
ちょっと可哀想、私。
でも意外によく映りました。
ホームビデオっぽく細かく揺れてますけど。
しかも私のPCは壊れててスピーカーから音が出ないので(イヤホンでしか音がしない)、音無しムービーです。
自主制作映画気分でなかなかいいよ(強がり)。

ポコポコプー登場!
足が長くて八頭身でビックリした。どこの足長兄さん?!?
しかもちょっと良家の坊ちゃんっぽい服着ててビックリした。
そしてかわいくてビックリした。

ところでプーが歩いているこの庭園はどこ?自宅なの?
広くないすか?広すぎないすか??
犬とか散歩に連れていかなくてもよくないですか?
むしろ野生の犬とか生息してそうじゃないですか?
こんなに広いのかー。

「クッソーふざけやがってアニメスタッフ!!!
 何で俺様が脇役扱いなんだ!
 もっと出番増やせ増やせコノヤロウ!」


出番が少ないのをポコポコ怒ってますが、ヘタ界の中では抜群の扱いを受けている方ですよね!
原作アレだけしか出てないのにCDとか!映画宣伝大使とか!サイトジャックとか!
あまりに扱いが良すぎて、原作を知らなかった頃の私はプーが脇役だなんて思いもしませんでした。
原作の登場回数を知って絶望したものです。

何かムカつくから嫌がらせしてやるとか、小学生ですよね。
好きな子はいじめるタイプっぽい。

プーの俺様日記保管庫、無駄に広ぇえ!!
どこの図書館ですか。
しかも同じファイルが整然と並んでいる。
実は神経質なんだろうか、この子。
お屋敷、広いっぽいなぁ。
こんなところに二人で住んでるのかぁ。そうかぁ。

「へっへぇ!これで昔の恥ずかしい思い出ほじくり返してやれぇ!」の悪役顔のプーがかわいい。
逆光で目がさらに赤いよ。
そしてめちゃめちゃキューティクル。
髪の綺麗なお兄さんは好きですか・・・?

一日も絶やしていないという日記を心の底から読みたい。
特に√が弟になったあたりを!子育て記を!!
KWSK!!!

今でも書き続けてるのかね。

おれさまにっきその1が始まりました。
その1ってことはその2もある!?!?!
期待していいの???
チビガリが出たよー。
かわいーと思ったのもつかの間、チビプーのかわいさに全てがとんだ。

ほっぺ・・・!(絶句)

プクーってかわいい!!ツンツンしたいぃぃぃ!!(≧▽≦)
なんてかわいーんだ。
マジで頬ずりしてえ(目が必死)。
マントを結んでるところもリボンになっててかわいいんですけど。
おでんに入ってる餅巾着にみえる。
餅巾着から頭突き出してるように見える。

もしかして餅巾着の妖精さん、な・・・の?

事前情報でこの衣装は赤と青のスーパーマン配色になるって聞きましたが、白に戻ったようですね。
アニ製作会社にメールして意見した姉さんが複数いたって聞きましたよ。
心からありがとう、尊敬する。
次に何かあったら私もメールする。
白衣装の子プーかわいいもーん。
俺のものーーー!!発言でパァァァってなるプーも、チビガリさんにボロボロにされたプーもかわいすぎる。
窓際に吊るしたい。
明日晴れそうな気がする(テルテル坊主扱い)。

体育すわりで「小さい頃の俺、超カワイイ」と呟くプーが大好きです。
嫌がらせは一体どうした!?!
こんな感じで「小さい頃のヴェ.スト超カワイイ」とかやってくれたら萌えすぎて頭で液晶かち割る。
そんなおれさま日記、待ってます!(アニ製作会社へ届け!)

アイキャッチに紺軍服プーがぴょこんと出ました。
なにコレかわいい。捕まえていいの?

2分とはいえ、結構幸せだったなり。
次はいつ出てくれるかな・・・。
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
