スポンサーサイト


スパコミで個人誌3冊出します!

滑り込みで4月1日をお祝い。
あれ?祝うものなの?エイプリルフールって。
銀土にハマりました!と迷いましたが。
どうなの、この嘘。
嘘っていうか希望?
私に文才もしくは画才があったら・・・。
脳内のあーんな妄想やこーんな妄想を形にできるのにな。
自分のために絵を描いたり、自分のために文を綴って日長暮らしたい。
そんな自給自足生活がしたい。
なんだか切ない嘘になってきたよ。
同人誌は読み専です!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

ちささん、ハッピー・エイプリルフール!!
私の可愛らしい嘘(と自分で言う)に引っかかってくれてありがとうございます(*^-゚)v
脱オタを目指す私が本を出すわけがないじゃないですか!うふふ。
スパコミで3冊なんて出しすぎです。はりきりすぎです。
ヘタプー受本が少なくて絶望中なので、自給自足してみたいですけどね・・・(ボソッ)
それ以前にスパコミ自体、行きたくても行けないという・・・しくしく( ノД`)
そもそも、こういう嘘が本当だと思われるうちは全然脱オタできてないということですよね・・・(遠い目)
来年もちささんをドキドキさせられるように頑張ります!

アオイさん、土銀は!夜分遅くに失礼します。ご無沙汰しておりました。ちさです!
すごく今更なんですが、こちらのタイトル拝見した時に、私アオイさん本当に本を出されるのかと思っていました……。
今年もエイプリルフールらしく過ごしましたが(それって…)、アオイさんのドッキリにはかなりドキドキしました(*´Д`*)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
