スポンサーサイト


アニ銀第197話感想

アニ銀第197話『嵐ニモ負ケズ』の感想です。

とうとうカウントダウンが5になりました。
私の中ではまだ終わっていないよ、アニ銀・・・!!
(感想が遅れているだけです)

劇場版のCMを初めて観ました。
かなり時代から取り残されています。
本格蒔絵シール付きの前売りは買いませんでしたよ、私。
超現実的な話、前売り買うよりレディースデーで行ったほうが安いしね!
突然ですが、「蒔」と「萌」って似てるますね(突然)。
蒔絵じゃなくて、萌え絵付き前売り券だったら買ってたゼ。
あぶねぇ。

にぃにぃ篇第三回!

同じようなこと書いてるジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-956.html
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-958.html

何気に銀ちゃんとにぃにぃがペアルックです。
神楽もプラスしてペアルック親子風になっている。
なんだか恥ずかしい。
銀ちゃんの結婚にはこぶ(=神楽&新八)が付いてくるのは公式なんですね!
にぃにぃを土方に置き換えたら土銀に見えてきた。

銀ちゃん 「天下一武闘会に勝ったら、俺を婿にもらえるってことで」
景品は俺宣言いただきましたー(´▽`)ノ!!!
ホント、イヤらしい!
あとは土方の参戦を待つのみです。

外道丸ちゃんが「式神も使えない~」と説明するシーンで、新八を指差す神楽と、パシッとその指を掴んで下げる新八がなんかかわいいと思いました。
私が如何わしさもなくかわいいと思うのは珍しいと思いました(作文)。

道満 「よかろう、晴明と共に・・・イヤ、クリステルと共に貴様らを地獄へと誘ってやる」

無意識だと晴明の名前が先に出てくるんですね!
取り繕うようにクリステルって言わなくてもいいんだよ。
確実に晴明しか見てないっぽい。
にぃにぃに夢中っぽい。

パンデモニウム出たwww
動いてカラーになると、より気持ち悪いですね。
新八とのファーストキッスの音に笑いました。チュッ!って。
恥ずかしい(/ω\)
パンデモニウムさんが無駄に可愛く描かれてます。
今流行の擬人化ですか?だが萌えん。
最後に食べられてしまうあたり、結構なグロさの初恋だったと思います。

新八とパンデモニウムさんの初恋劇場観て、にぃにぃをガクガクと揺さぶる銀ちゃんと、揺さぶられるがままのにぃにぃがカワイイ。
かわいい二人だな。百合!

決勝戦は術者&式神の2タッグガチンコ呪法デスマッチでした。
銀ちゃんがいきなり先制攻撃です。
マウントポジションを取って道満をボコボコにしています。
激しい騎乗位です。
さすがやり慣れている(予想)。

銀ちゃんが道満の尻の穴を執拗に攻め立ててます。
新手の指レイプ・・・Σ(゚д゚;)
どんだけ攻め全開なんだ・・・!もうヤメテ!

道満側の術者が呼び出した式神は梵天丸です!
梵天丸といえば政宗の幼少時代の名前・・・!
幼少時代は暗くて引っ込み思案で鬱気味だったけど、小十郎が傅役になってからは心を開いてみるみる明るくなって今の政宗を形成したという、あの梵天丸が!
出てきた式神のなんとまぁ可愛くないこと。
梵天丸っていうか・・・ただのオッサンだよね、コレ。
改名してくれ。

外道丸ちゃんの一撃により、銀ちゃんの大切な金玉が転がり落ちてしまいました!
棒からの独立・・・!
ていうか、カラーになるとあんな色なんですか、玉。
黄色くないですか、玉。
ただの元気玉にしか見えません。
この玉で元気になるのは土方だけだよ。

散々いじり倒された上、潰されてしまいました。
かわいそうな銀ちゃん・・・。
守ってくれるんじゃなかったのか、外道丸ちゃん、オイ。

最後はにぃにぃが江戸守護の任を解かれる覚悟で、元気玉を集めました。
「たった一つ、アイツの笑顔が見られればそれでいい」と言い切る晴明のお兄ちゃんっぷりにキュンときました!
お兄ちゃん、イイ・・・!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

さとるさん、こんばんは (´▽`)ノ
こちらこそコメントどうもありがとうございます!好きです!

ただの再放送じゃないアニ銀、気になります!
来週こそは録画すると誓う・・・!
銀魂33巻で空知が「アニ銀お疲れ様」的なことを言っていて、なんだかしんみりしました。
でも放送終了になっても、すぐに劇場版あるし、ふわふわしている間に復活しそうですよね!
それに期待します!
夢を見るのは得意です!

さとるさんも2ndGハンターでしたか!
一人でG級までとかすげえ!!!
ティガ兄弟を一人で倒すとか想像しただけで白目を剥きそうです。
閃光が・・・足りなすギル・・・。
才蔵クンは素晴らしくヘタレた相方なので、むしろ一人でやったほうがスムーズ?というくらいにお互い足を引っ張り合っています。
そんな二人でG級に上がれるように頑張ります!

応援、ありがとうございます( ノД`)
心に染みました。
書きたい事はいっぱいあるので、少し動画を控えて更新したいと思います!

アオイさん、コメント貰えて嬉しいです★
アニ銀の公式HPには「ただの再放送で終わると思うなよ!」的なこと書いてあったので、俺は総集編が終わるその時まで夢を見続けます。放送終了になるまでアニ銀は不滅だと信じてますちくしょー。

こじゅに去られ、アニ銀に去られ、ワンピに翻弄され…もう今年だめかもしれません。あばばばば。

あ、モンハンは2ndGですよん♪
なんかアカム倒したあと、すぐさまG級でヒプノの緊急が発生したんですよね。
ちなみに俺は才蔵様のような素晴らしい相方もいないため、アカムにプチプチ踏み潰され、壁に押し付けられながらも、なんとか一人で倒しました。
ティガ兄弟も一人でした…孤独すぎる(´д`)
才蔵様のクローンを是非とも分けて欲しい今日この頃でした★

長々と失礼しました。これからも陰ながら応援してますので、ブログ更新頑張って下さい☆

Re: タイトルなし

さとるさん、コメントでお知らせありがとうございました!
ちなみにやはりアニ銀は終了みたいです。
月曜は総集編放送の日だそうです。
私はアニメの後半はまだ観てないんですが、ついった情報で4月からから月曜総集編やることは知ってたんですよー。
でもすっかり忘れていた・・・orz
監修の方は「ただの再放送です」って言ってたのでまぁいいかな・・・・・・と自分に言い聞かせてます。
わざわざ情報ありがとうございました!

G級の仲間入り、おめでとうございます!
私は1ヶ月ぐらい狩りに出てないんです。きっとまた動きが農耕民族・・・。
緊急クエがヒプノック×2だったんですか??さとるさんは2?
私はアカムとやらが出てますよー。
あいつデカくて・・・( ノД`)

銀魂、終わるのか終わらないのかハッキリしませんが…4月5日より毎週月曜日18時からの放送になりましたよー。
ネタバレかな、と思って言うの躊躇いましたが、アオイさんがアニメまだみてなくて、放送時間変わったの知らなくて、録画し忘れたら切ないと思うので、情報として提示しておきます。
(もうご存知だったらすみません)

どうでも良いかもしれませんが、私も昨日やっとヒプノックx2を倒しめでたくG級の仲間入りをしました★わーいわーい★

Re: NO TITLE

私も仕事にも負けず、睡眠時間を削って銀魂を応援し続けます!
社会人としての誇りを忘れ、オタクを全うしてみせます!

『にぃにぃ』とひと言でも出たら最後、うりこさんが参戦してくれると思っていました。
その情熱におののいて、他の参加者はいないと思います。不戦勝だと思います。
にぃにぃを貴方に・・・!

にぃにぃ&銀ちゃんのツーショット、かわいいですよね~。
ペアルックですっかり百合カッポー(人∀`)
ガクガク揺さぶるシーンについての感想は細かすぎるかなーと思ってましたが、さすがうりこさん!どのシーンかわかってくださいますか!
あのシーン、かわいくてすごく好き(*´∀`)

にぃにぃの中の人は色んな作品に出てますよー!いい声!
私にとっての彼は、ガンダムWのヒイロ=ユイです。
ただし、歌を聴くとズッコケます。
たしかすごく前にアニ銀にも出てますよ!
柳生篇で顔面男性器の人だったような・・・。
今回はカッコイイ役をもらえてヨカッタと思います。

NO TITLE

嵐にも負けず、アニ魂終了にも負けずに銀魂を応援し続けます!
にぃにぃとあったら、土方ではなく、私が参戦してしまいました。すいません。
にぃにぃと銀ちゃんの2ショットには、ずっと萌え萌えしてましたー。あの!ガクガク揺さぶるとこ!!悶えましたよ。かわいい二人でしたねーーーー!
道満ボコボコにしてたけど、夜は土方にバコバコやられるかと思うと、もう鼻血しかだすものがありません。
にぃにぃは、声がめちゃセクシーだと思います。(あ、姿も)
私の笑顔でよければいくらでも見せてあげるのにー。お兄ちゃんって、いいですね~~。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
