スポンサーサイト


俺様CD感想その2

俺様CDのウザいトラック毎の感想です。

【トラック2;変なもん売ってたぜ】

ニィニィに幸せになるパンダのぬいぐるみを買わされたっぽいプー。
お前、そんなのに騙されるぐらい幸せ追い求めてるのか。
ムキムキな弟に恵まれて充分幸せだと思うんだけど、幸せってすぐそばにあると気付かないパターンでしょうか。
贅沢な!
√に「幸せじゃないのか、兄さんは・・・」とか寂しげに呟かれて焦ればいいと思います。
今、ここに二人でいる幸せを感じろ!
(ちなみに私はビンビン感じている)

ところで築城しまくって財政破綻を起こした上司ってのはどこのお方を言ってるんですかね?
まるで世界史に疎いのでわかりません。
わからなくても問題ありません。

絶対騙されないと何度も自分に言い聞かせるプーがかぁいい(*´∀`)
でも買っちゃったんだ?押し切られたんだ?
なんとなく押し売りとかキッパリ断りそう気もしますが、案外意志弱いですね。
押しに弱いタイプ?
つまり流され受タイプ?!?
ありがとう!

「で?こうなったのか」という√の呆れ声が萌え!
やれやれ、全く兄さんは・・・という口調が大好物です。
苦労性、イイ・・・!
やれやれと言いつつ面倒をみてしまう、呆れつつそんな兄さんが好き(予想)な弟に萌えます。

強い口調の√にしどろもどろなプーがまたかぁいいです。
怒られる予感にビクビクしているんだな?
ドS発動に怯えてるんだな?
お兄ちゃんなのに!
昔は小さくて可愛かった(だろう)√に今は怒られっぱなしという、東西兄弟の人生大逆転が大好きです。

「まぁいいや、それはよ。な?それよりも~」と話しを逸らそうとするプーの「な?」が異常にかわいすぎてビックリしました。
そんな甘え口調で「な?」とか!
何事も許さずにいられない。けしからん。
案の定、√それ以上も追求せず無駄使いの件はうやむやになりました。
仕方ない。

√ 「頬をつねって喜ぶなんて子供か!兄さんは!」

怒られたぁ(*´∀`)パァァァ☆*゜ ゜゜*
小言萌えです。
でもルートはそんないつまでも子供のような兄さんが好きなんだと思います。
このブラコンがァァ!!!(妄想)
もっとやってください。

頬をつねるって、どんなカワイイいたずらなんでしょうね。
恋人同士か!とつっこみたい。
私はむしろ子プーの頬をつねりながらアフタヌーンを過ごしたい。
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
