スポンサーサイト


月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2010年3月)

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2010年3月)です。
今回は早々にやってみる。

今月も遥か遠い国(たぶん)ツバルからのアクセスがありました。
なぜ毎月コンスタントにアクセスがあるのか不思議です。
ツバルにも土銀がいるんでしょうか?
それともこじゅまさがワールドワイドなんでしょうか?
仲良くなれそうだな、ツバル。

それでは以下、2010年3月のおもしろ検索語公開です。

【脱オタ系】
[アオイさん 脱オタ 無理ですよ]
バカな。
いきなり手痛い顔面パンチをくらった気分です。ヘブッ!
ヘヘ、いいパンチだったゼ・・・って、だからなぜ検索語で・・・?
が・頑張ってるんだよ!
こないだだってマンガをいっぱい売ったんだ。
そのお金で同人誌を買おうと思います(メビウスの輪)。

[脱オタしたい]
俺もさ、兄弟。
でも意志の力じゃどうにもならないこともあるんだゼ。
運命ってむごいよな。

[脱オタのタイミング]
卒業とか、入社とか、結婚とか、出産とか色々あると思いますが、あまり成功例を聞いたことがありません。
恐らく先天性の異常じゃないかな、オタクって。
だからタイミングとか計っても無理だと思います。
萌えが枯れるのを待とうぜ。

[脱オタ カフェ]
オタクの呪縛を断ち切った猛者たちが集うカフェがあるだと!?!
そんなカフェでお洒落にキャラメルアキアートでも飲みながら三次元の恋の話でもしてみたい。
想像しただけで目が泳ぐ。

【銀魂系】
[アニ銀 かむあぶ]
え!?!そっちなの!?!
あぶかむだと思ってた・・・私またマイナー・・・?

[阿伏兎×新八]
えぇぇぇ!?!そっちもありなの!?!
これはすごい変化球が来ました。
キャッチできない・・・。

[ウニ 醤油 栗子 脱糞 浣腸]
どういうものを求めているのかイマイチ想像ができません。
ウニに醤油をかけていた栗子が脱糞して・・・すでに脱糞しているというのに浣腸を・・・!?!
とにかく茶色ですね(としか言えん)。

[銀土 ジューシー]
土銀だってジューシーだよ!!!

[萌エロ ! 土銀劇場試し読み]
土銀劇場はどこに行けばあるんですか?
どうしたらチケットを買えるんですか?
私も萌エロしたい!

[土銀 触手]
[土銀          触手]

離してみると何か変わるんだろうか。知りたい。

【戦国BASARA系】
[馬フラー]
アレ、馬フラーって言うんだwww
爆笑しました。

[黒い人 眼鏡 腐れ 政宗 音ゲー]
その人の萌え集めてみましたみたいな状態ですね。

[BASARA なんで 人気]
こじゅまさだからじゃないかな?
主従下克上カップル最高ってことじゃないかな?


[政宗様、股間が隙だらけです。]
どういう状況!?!
あえて言うなら、相手が小十郎だから隙だらけなんだと思います。
何の防御もしていない、バリアフリーなんだと思います。

[戦国こじゅまさ 脱オタ 無理]
あぁ、わかってるさ・・・(寂しそうに)。
私をあまりいじめるなー!

[小十郎が風邪をひき、政宗が]
政宗がどうした!?!?
珍しく臥せった小十郎に政宗が弱気になったりしたんですか?
そんな政宗をギュッと抱きしめたりしたんですか?
その後「政宗様、風邪が移ります」「構わねェよ」なんてことになったんですか?
どうか続きを・・・!

【エロ・下ネタ系】
[脱糞 ブリーフ 画像]
ウンコの重みでもっさりしたブリーフが見たいんですか?
本当に見たいんですか?!?

[エロ 養殖とは]
こっちが聞きたい。
エロって養殖できんの?!?!
ちなみに私は天然ものです。

[体位争い]
ものすごくアクロバティックな感じですね。
土銀がやってそう。

【その他いろいろ系】
[おーい乱世 新キャラ]
乱世だというのにこののん気さ!

[台北 忠烈祠 衛兵 スーツ]
衛兵を守るスーツは手ごわいぜ。
何度「エクスキューズミー!!」と制止されたかわかりません。

[いつかはふたり たのしいまつり]
一人でも結構楽しいよ、祭り。

[桃の木 葉が 丸くなる 病気]
心配ですね。
大変なときにこんなブログにひっかけてごめん。

[国際線 液体持込 ゼリー]
そんなに機内でゼリー食いたいの!?!
スーツケースに入れちゃダメなの?

[戦利品 ノーパン]
その残念な戦利品は何!?!?
ていうか、ノーパンって状態だろ?品物じゃないだろ?
結局何も得てなくね?
剥き出しの下半身が戦利品ってことでいいのか。

こんな感じの2010年3月でございました。
いつも引っかかってくれる皆様にありがとうとごめんなさいを(心から)。
そしてブクマ&通常検索で来て下さる皆さん、ダンケ!!

これからも私得ブログをよろしくお願いします(人∀`)
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

拍手コメントどうもありがとうございます!
私もいつも声を出して笑いながら、解析ページを見ています(ハタから見たら危ない)。
世の中には色んな言葉で検索される方がいますよね~。
そしてそのもの珍しい検索語をひっかけるうちのブログにもビックリです。
なにゆえエロ・スカトロ系、多し・・・!
これからも毎月つっこんでいきたいと思いますので、よろしくお願いします!

Re: NO TITLE

壱弥さん、こんばんみー!(若ぶって使ってみた)

私のところは数的にはそんなに外国すごくないんですが、ツバルの方が毎月のようにいらしてくれます。
ホント、なぜ。
ホント、ごめんなさい。
外国では一番アメリカが多いですが、「政府機関」とかあってビビリます。
エロテロリストと勘違いされてたら困ります。

外国の方は翻訳してみてるんですかね??
うちは小説とかじゃないので間違った来ただけかと思いますけど・・・。
マジでごめんなさいと言いたい。
外国の腐女子も萌えどころは一緒なのか気になります。
萌えは万国共通!

NO TITLE

こんばんみー!

外国凄いですよね´∀`
今、デュラで同人ブログをやってるんですが。
解析で同人サーチ系の次に多いのが翻訳サイトで焦ります。どうしてそうなった。
自分の文章を翻訳→再翻訳してみるとさらに焦ります…(;`・Д・) Σ||
ツバルは見た事ないですけど、
やっぱり韓国とかアメリカが多いです。
外国の腐女子とヲトモダチになりたい。

これからも俺特ブログの更新頑張ってくだしあー´∇`
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
