スポンサーサイト


ワンピ第580話感想というか語り・前編

ワンピ第580話「終戦」の感想です!

アニ銀再放送の録画は忘れてたけど朝ジャンプを読んで出勤するのは忘れなかったアオイです、こんばんは。
私の中でアニ銀は終わっていないとか言ってたけど、すっかり終わったつもりで録画気にしてませんでした・・・orz
ご親切に拍手コメントで教えてくださった方がいたので(さとるさん、ありがとうございます!)再放送が今日からだったことに気付きました。
どう頑張っても6時には家に帰れないので、諦め気分であちこち買物して帰りましたYO。
そして用もないのに兄メイトに行く(定時巡回ルート)。
入口に貼ってあったCD付き前売り券(?)のプーのポスターをしばらく眺めていました。
なにこれかわいい。
あんな顔(つぶやきブログ参照)で「聴くよな。」と言われたら「そうだな。」としか返しようがない。
落ち着く!少し落ち着く、私!
プーの小鳥ストラップが欲しいなぁ。
可愛くない?アレ?
小鳥、巣に入ってたゼ・・・!
なんて愛くるしい!
欲しい!
だから落ち着く!少し落ち着く、私!

それでは以下、落ち着きないジャンプ感想です。

私の夢じゃなければ、先週シャンクスが戦争を止めに来たのです。
夢だったかしら?妄想だったかしら?それとも同人誌だったかしら?とドキドキしながら読み始めたジャンプですが。

い・いる~~~~~。゜゚(つД`)゜゜。

週跨ぎでシャンクスが出る幸せ。
ありがとう。もうなんか世界中にありがとう。
今ならエヴァの最終回も容認できる。
2週連続、ジャンプでシャンクスが見れるなんて奇跡じゃね?ミラクルじゃね?
もうファンタジスタじゃね!?!
今ここにある幸せ(人∀`)

一コマ一コマについて感想を述べたい気分ですが、それでは全く進まなそうなので多少かいつまんで感想を綴りたいと思います。

でもその前に、先週に遡って感想言ってイイデスカ?
先週は頭パーンで気付かなかったのでいまさら語ってイイデスカ?

シャンクス、まだそのズボン履いてたんだね!(大事の前の小事)
ルフィの手配書持ってミホが来た時もこのズボンでしたよね。
大人シャンクスはずっとこの柄ズボンなんでしょうか。ユニフォームなんでしょうか。
最初は変な柄だと思っていたけど、今は野に咲く可憐なアザミ柄に見えるよ。
そのアザミに巻き殺されたい。
これが彼のフォーマルということで。

(満足した)やっと今週の感想に入ろうかな。

シャンクスと副ちゃんに少し遅れて、赤髪海賊団の船がやってきました!!!!
おおおぉぉぉぉ~~~Σ(゚д゚;)
これってシャンクスと副ちゃんが先に船を飛び出しちゃったってことですかね?
シャンクスが先に船を飛び出しちゃって、副ちゃんが「全くあの人は・・・」と言いながらも後を追ったってことですかね?
これって、一人でも飛び出さずにはいられないシャンクスと、やれやれと思いながらも止められず全力でサポートしてしまう副ちゃんの図ですかね?
これって、これって、私の理想の副シャンですかね?!?!
ですよねー( ´艸`)

はー、楽しい(一人芝居)。

シャンクスがバギーと話してるよ!
まさか大人なシャンクスとバギーの会話が聞けるとは・・・!
この二人は普通ですね。
時の流れを感じさせない自然さ。
何十年ぶりかの再会だろうに。

ラッキー・ルゥまで出てきました!
すっかり膨らんで・・・。
やっぱり肉食ってるんだね。

「一目・・・会いてェなァ・・・」とこぼしながらも、約束が違うもんなと背を向けるシャンクスが男だなァ・・・( ノД`)
ルフィもきっとこんな状態で再会したくないよね。
立派な海賊になって胸張って麦わら返しに行きたいよね。
会いたいくせに、再会を次の機会に託してくれたシャンクスが漢です!
そういうところがシャンクスだなー。
もうカッコイイ(≧д≦)!!!
誰かカッコイイ以外の褒め言葉を教えてくれ!

はぁー、胸が詰まる・・・。

今週も副ちゃんがふきだし使って喋りました。
色々ありすぎて消化できん。

長くなったので続きは後編で!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: NO TITLE

silversnow様、こんばんは!!
コメントありがとうございます!

シャンクス、かっこええですよね!!!(くいつき)
ジャンプは購入派ですが、仕事が終わるまで待ちきれないので朝立ち読みしてます!
今週は朝からチビりそうでした。
立ち読みには酷なカッコよさでしたネ。
なんかもう出ないっぽいですけど・・・。
エースのことはわずかにどっかで信じてたけど、尾田っちの本気をみました。
もう・・・戻らないのね・・・。
私は腐っているのであまりノーマルカプには興味がないですが(腐りすぎ)、蛇姫がルフィにキュンキュンしてるのはカワイイですよね!
ハンコックはルフィを追いかけて行ったようですし、今後の展開に期待です!

NO TITLE

シャンクス、かっこええですよね!
私も大好きです!今週はたまたま立ち読みしていてじっくり見ました!
エース(T_T)…!
シャンクスがルフィーに会わないで去るシーンは印象的でしたね~。
私は蛇姫も気になってるんですけどね~。
腐ってますがノーマルカプも興味あるんですョー。
ルフィーといつくっつくのかなぁ?(バカ)
銀魂もすごかったし、今週は眼福なジャンプでしたー(^^)。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
