

ワンピ第580話感想というか語り・中編

ワンピ第580話「終戦」の感想です!
なんと三部作になりました。

前編から間が空いてしまったなー。
うっかりしてたら次のジャンプが出るよ。
25動でぐるぐるしていたり、ドームに行って地元球団の負け試合を観たり、ニコでニコニコしてたり、動画で涙ぐんだりしてたからですね。
ほぼ動画ですけど。
時間を返してええ!(後で後悔)
液晶よ、壊れてしまえ!
まぁすぐ新しいの買うと思いますけど。

それでは以下、ジャンプネタバレでし。続きから。

シャンクスとバギーの会話は微笑ましくてカワイイですね。
おかしいな、二人とももうオッサンなのに。
子犬がじゃれてるようにしか見えない。
本当にこういうところロジャーの船に乗ってた頃のまんまですね!

ミホークはシャンクスとは戦わないようです。
白ひげとは戦っていいけど、赤髪とは戦いたくないらしい。
ちょっと期待してたのになー。
七武海ミホークVS四皇シャンクスなんて・・・禿げそうなほど見たいじゃない!!
でもミホがシャンクスと戦いたくないのは、かつて自分と互角の戦いを繰り広げていたシャンクスが左腕を失ったのを認めたくないとかいう理由だったらたぎります・・・!!!

「まだ暴れ足りねェ奴がいるのなら来い・・・!!!おれ達が相手をしてやる!!!」

赤髪海賊団大集合~~~~~。・゜゜.(≧д≦).゜゜.。
あああぁぁぁ~~~~~orz(号泣)

まさか、まさか赤髪海賊団の大集合が本誌で見れるなんて・・・!
最終回でもあるめぇし!

それにしても幹部たち、結構見た目変わりましたね。
ルゥと肩に刺青ある人、育ちすぎ・・・!
10年の間にどんだけ成長期が訪れたの?!?
ティーンエージャーかよ。
ルゥなんてあんなに背が低かったのに、縦横比そのまま育ちすぎです。
ドクロの帽子被ってる人も同人誌ではよく見ますが、まさか本誌でこんなことになってるとは思いませんでした。
その長髪は一体。
世界平和ぐらいの願掛けをしなきゃそんなに伸びないんじゃないか。
ラブ&ピースな感じになってますよね。

昔、副ちゃんの白髪化に驚かされたものですがそれ以上だね、今回は。
ヤソップはマントがAKUMAに犯されているだけでそんなに変わりなくて安心しました。

色々時の流れはあるけれど。
シャンクスの隣に副ちゃんがいて後ろに海賊団が勢揃いというこの図を見れただけで幸せで涙が出ます・・・( ノД`)
あの赤髪海賊団がここにいるよ・・・今ここに、いるよ・・・。
感無量です。

それにしても海賊団を背にするシャンクスの立ち姿が素敵すギル(しつこく語る)。
このコマ、額に入れて飾りたいなー。
微妙にモデル立ちじゃない、シャンクス。
たなびく黒いマントとか、右手で構えた剣とか、足首の細さとか、くるぶしとか、スネ毛とか、素足サンダルとか、たまらん・・・!!!
フルートを吹くように足を舐めてやりたい(変態スイッチON)。
当たり前のようにムキムキな副ちゃんが隣にいるのがまた・・・!
シャンクスとの微妙な身長差がもう・・・えーん。゜゜(つД`)゜゜。(萌え泣いた)

なんか微妙に長くなったので、ここで切ろう。
今度こそ続きは後編で!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
