

ワンピ第580話感想というか語り・後編の前編

ワンピ第580話「終戦」の感想です!
まさかの四部作。わっしょーい (ノ´▽`)ノ
以下、ジャンプネタバレです。

赤髪海賊団勢ぞろいを目にして、黒ヒゲも手を引くそうです。
え?最強の力を手に入れたといってたのにシャンクスとは戦わないの!?!
戦えよ!戦って死ね。(byスプリガン)
つい先週、黒ヒゲが「誰にもおれを止められねェのさ!!!」と言っていた気がしますが気のせい?
めっちゃシャンクスに止められてる。
てっきりこれから二人の戦いが見られると思ったのに。
これからシャンクスの三本傷がいかにして黒ヒゲに付けられたのか明かされるんじゃないの?
黒ヒゲとシャンクスの過去編に突入するんじゃないの?
1年ほど続いた過去編の後、傷を指でなぞりながら「これのお礼がまだだったな」とニヤリと笑うシャンクスと黒ヒゲの因縁編が始まるんじゃないの?
計2年ほどはシャンクスを楽しめるんじゃないの?
違うの?(違ったようです)

赤髪海賊団と戦うのはまだ時期が早いと言っておりますが、いつ!?!具体的に再戦はいつだァァァ!!!と黒ヒゲをガクガク揺さぶって問い詰めたい。

シャンクス 「全員、この場はおれの顔を立てて貰おう」

お・お頭ァァァーーーー(平伏)
顔を立てるどころか神として奉りたいよ。
どうか神棚に立ってくれ。
拝みたい。眩しい。

シャンクスのひと言で、あれだけ喧騒の場だった戦場が一瞬でシンとなるのか。
いきり立ってた海軍も最強の力を手に入れた黒ヒゲも七武海もみんな手を止めてしまうのね。
その存在だけでそんだけの抑止力になりうるんですか。
どんだけ威厳がおあり?
ルフィと別れてからどんな10年間を送れば、こんな水戸黄門の印籠もビックリの威厳が付くんでしょうね。
かなり暴れたんですか。海軍を震え上がらせたんですか。どんな伝説築いたんですか。
その頃の海賊してる黒シャン見たいなぁ~~(*´∀`)
続きは同人誌で!(続きはWebでのノリ)

赤犬と黄猿も黙っちゃうっていうのは意外ですね。あれだけフーフー言ってたのに。
相当強いね、シャンクス!(ワクワク)
見た事ないけど!尾田っち一切描いてくれないけど!
本当に普通の人間なんでしょうか?悪魔の実食べてないの?
モテモテの実とか食べてない?
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
