スポンサーサイト


ワンピ第580話感想というか語り・後編の後編

ワンピ第580話「終戦」の感想です!
長かったシャンクス祭りの完結編です。
以下、いきなりジャンプネタバレ!

エースのご遺体はまだこの場にあったんだ・・・( ノД`)
誰かに踏んづけられたり、亀裂に落ちたりしてなくて良かった。
このドサクサでどこにいったかわかんなくなっていたら、私が探しに行こうと思いました。
ちょっと二次元まで。
白ヒゲとエースの弔いはシャンクス達がやってくれるそうです。
よかった~~~~~。
これできちんと弔ってもらえなかったらやるせないよ・・・(ノд<。)゜。
シャンクスなら安心です!
できたら弔いの様子を詳しく見せてくれるとありがたい。

エース&白ヒゲ2人の首を晒そうとした海軍ですが、センゴクさんのツルの一声「構わん」でシャンクスにお任せすることになりました。

センゴク 「お前なら・・・いい・・・赤髪・・・」

って、ベット上の台詞かよ!
これからシャンクスに犯られるの?

その頬染めてんじゃないかっていう台詞は何!?!
「後ろはドキドキしちゃうけど、お前ならいい・・・赤髪・・・(ポッ)」って、想像したくねぇぇぇ!
シャンゴク無理。
それにしてもセンゴクさんすら乙女のように身を預けてしまうシャンクス・・・。
本当に今まで一体どんな生き方をしてきたんでしょうか。
モテモテの実はいつ食べたんでしょうか。

シャンクス 「戦争は・・・・・・!!!終りだァ!!!」

終わるのォォォΣ(゚д゚;)!!?!?!
やっと出てきたと思ったのに・・・これからシャンクスのターンが始まると思ったのに。
たった一週で戦争終わっちゃうの!?!
終戦早くね?
もっとガンガンいこうぜ!

いくら四皇シャンクスが止めに来たからってさ。
もっと・・・こう・・・ねじれたりこじれたりさ。
みんなあんなにカッとなってたじゃないの。
その気持ち、中々治まらなくねぇの!?
熱くいこうぜ、熱く!
ちょっと、誰か修造呼んできてくれ。
シャンクスにメッ!!ってやられた途端、みんな平和主義者になってしまいました。
おいおい、もっとシャンクスの手を煩わせてくれよ、暴れん坊ども。
そしてシャンクスを繋ぎとめてくれよー!!!

私の叫びも空しく、戦争は終わってしまったようです・・・あぁ・・・orz
次回からはもう出て来ないっぽいナー( ノД`)
まぁ、今回の2話で今後10年は出てこなくても生きていけるほどの萌えは充電しました。
でも時々漏電するので早くまた出ていただきたいです。
欲を言えば赤髪海賊団の戦いを見たかったなー。
剣を振るうシャンクスが!その傍らでサポートする副ちゃんが!
そして副船長とシャンクスの会話が!
副が「ったく、この人は」って言ったり、シャンクスが「ベン!」って呼んだりしてたらチビってたと思います。大人だけど。
あとは同人誌で補充します。
そういうの得意。
妄想楽しすギルぜー (ノ´▽`)ノ

この二週間というもの、総じて幸せでした!
ありがとう!!!

これにて感想四部作終了です。
長かったね。
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ちささん、土銀は!
エースの件には泣かされましたね・・・(ノд<。)゜。
人気のあるキャラでも殺しちゃうんだゼそれでも俺の考えてたストーリーを貫くゼという尾田っちの本気を見せられました。
私もかなりの間沈んでいましたが、シャンクスの登場に、最新式潜水艦のごとく浮上しました!
気持ちがジェットコースターな展開についていけません。
あっという間に終結してしまったとはいえ、いいものを見せてもらいました。
はふん(´∀`)=3
明日のジャンプでは果たしてシャンクスが出てくるのか出てこないのかワクテカして注目しています!

NO TITLE

うりこさん、いつもパチパチありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!プープー言ってたり、プープー寝てたりしてました。
どっちにしてもプーです。

本誌でこんな祭りを開催されたらそりゃ妄想もかっ飛ぶというものです。
普段はこんなに妄想激しい子じゃないんですけどね・・・本当だよ・・・。
一緒にワンピでもはふはふしていきましょうよ!
そして土銀でもムラムラしましょうよ!

きっとこれからうりこさんもにぃにぃの再登場を今か今かと待ち続ける日々がやってきますよ・・・(ニヤリ)。

つぶやきのほうも見てくださってありがとうございます!
あっちはまるで面白くもない日常ですけど。最近プープーですけど。
お祝いのお言葉もありがとうございまーす(*´∀`)
もうめでたくないけど年取っちゃいました。
定年を迎えるまでには脱オタしたいと思います!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
