スポンサーサイト


G級に上がりました!-後編-

対アカム君、4度目のトライです!
命を大事にし、尻尾に気をつけ、防御ダウンを食らったらすかさず種で回復し、「お前を決して死なせやしない!」と愛し合う恋人達のようにお互いをフォローしあった結果、なんとか角を折り尻尾を落とすまで行きました。
しかしすでに2アウト、そして二人とも回復系が尽きかけているという大変エマージェンシーな状況です。
誰か・・・誰かホイミを・・・!
もう回復薬がないので、秘薬や粉塵で回復するというブルジョワジーな戦いぶりでした。
死ぬ・・・体力的にもコスト的にも死ぬ・・・!
二人ともいよいよ回復系が尽き、あと1撃くらったら死ぬというところで、なんとアカム君が倒れました。
イヤッタァァァーーーー!!!
夜中、手を握り合って奇声を上げて喜ぶ二人。
フロントに苦情を寄せられなくて良かったです(過去に経験あり)。
こういうギリギリな戦いをして勝利した時は、ほんっとに嬉しいですよね!
あぁ、生きてる・・・!って感じがします(ゲームです)。

続いてもう一度挑んだクエもなんとかクリアし、2人分のラスト緊急が終わりましたー(ノ´▽`)ノ

で?G級に上がれるんじゃないの・・・???

私達はこれでG級に上がれると思っていたんですが、どうやらもう1つ緊急クエをやらないといけないらしい。
えぇー。
ヒプノック2匹って。
村の緊急で出てきて以来、戦ったことがない気がします。
G級のヒプってどんなよ!どんだけ強いのよ!!!
ビビながら挑んだヘタレハンターズですが、一度も落ちることなくクリアすることができました。
なんだか簡単だった・・・Σ(゚д゚;)
眠り攻撃をくらって、ハンターが膝を付いて倒れる様子がなんだか色っぽいと思う余裕さえありました。
もう一人分の緊急クエも難なくクリアし、めでたく二人ともG級にあがりましたよー(ノд<。)゜。
やった!お母さん、私やったよ・・・!G級だよ!!(多分伝えたところで母は無反応)

何度やっても倒せなかったラージャンにも挑戦してみましたよ!
俺たちG級ハンターズ!金獅子なんて怖くない!!
ニッコニコして狩りに行ったら、おもっクソぶん殴られて3落ちしてしまいました。
微笑みを残したまま雪山に横たわるG級ハンター2人。
やっぱ強ぇぇぇーーー(((( ;゚Д゚)))

驕らず命を大事にしようぜ!!
『作戦;命大事に』で仕切り直した2回目のトライでは、開始直後、私の目の前に金獅子がおりました。
才蔵クン、早く来て!ペイントだけしておくから!!
・・・ギャアアアァァァァ!!!
命をかけて・・・俺の血でペイントしたぜ・・・(バタッ)。
才蔵クンを待たずして、開始2分で死にました。
「ちょっ!!どこが命大事になの!?!いつもより流星!」と叫ぶ才蔵クンは、閃光玉の調合素材・光蟲を忘れていました。
お前こそ素材玉だけ10個もあってどーすんだよ。
ベチャって投げるの?それ目に当てたら目潰しになんの?

G級に上がっても・・・やっぱり俺たちヘタレハンターズ(*^-゚)b!

それでもなんとか足を引きずらせるところまで追い詰め、よし!捕獲!!と思ったら焦りすぎて殺しちゃいました。
ちょっと予定と違うけど、おおおおぉぉぉ!!!(勝鬨)
宿敵ラージャンを初めて倒せたぁぁぁーーーー!!!

その後は素材ツアーに行ったり上位でやり残したクエをやったりして、結局朝3時です。
合宿、満喫 (人∀`)
年末には3を買いたいと思うので、それまでにG3に行けたらいいなぁと思います。
行けなくてもMHP3買うぞ!
(G3には上がれない気がするからね・・・)
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: NO TITLE

モカさん、お久しぶりです!
モカさんがつぶやいてる間に、私はG級の仲間入りを果たしましたよ・・・!
モカさんにも色々アドバイスいただきまして、ここまで来ることができました( ノД`)
自分でもまさかの事態です。
上手に肉を焼くのすらまままならなかった私が、まさかG級に上がろうとは・・・(ノд<。)゜。
モンハン日記を自分で読み返しても失笑しますからね!
人より歩みは遅かったですが、とうとうG級です!
自分で上がってみて、「私が上がれるくらいなんだから実はG級って大したことないんじゃ・・・」と不安になる毎日です。
今まで騙し騙し来ましたが、G3はさすがに無理じゃないかと・・・ハハハ。
でも3が発売するまでは頑張ってみようと思います!

NO TITLE

うおおおおお・・・!

おめでとうございます!
まさか(失礼)アオイさんがG級に上がってくる日が来ようとは…(大変失礼)!

なんでしょうこの感動は。
今までの進歩を見てきたからでしょうかね。

このペースなら、3発売までにG3行けるんじゃないでしょうか…!?
今後の躍進にも期待しております。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
