スポンサーサイト


アニ銀第198話感想

アニ銀第198話『イカナル時ニモ笑顔ヲ絶ヤサナイ』の感想です。

カウントダウン・4!!
(いまだにこんなこと言ってるの私だけ・・・)

録画たまってるんで普通にアニ銀観てますが、もう放送やってないんだよなぁ~。
もう終わってるんだよなぁ~。
毎週あると思ってたものが無くなるのって寂しいですね。
原作の話がアニメになる喜びももう感じられないんだな。
色が付いたり、動きが付いたり、声が付くこともないんだな。
アニメオリジナルの演出をワクワクして探すことももうないんだな。
原作しかないのか・・・。
そう考えたら寂しいなぁ・・・(ノд<。)
といいつつ、先週もまた『よりぬき』見忘れたんですけど。
ダメだ・・・よりぬき忘れちゃう・・・。
てか再放送じゃなくて新作が観たいよ!
アニ銀の再開を心より応援しております。

この回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-969.html
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-971.html

にぃにぃの本気!
アナウンサーが実況してますが、この戦いはどこかに中継されているんだろうか。
この盛大な痴話喧嘩が皆に観られているのかと思うとちょっと恥ずかしいですね。
痴話喧嘩以前に、銀ちゃんの玉が飛び交ってますからね。
ちょっとした放送事故。

道満の赤い光とにぃにぃの青い光がぶつかり合っております。
まるでドラゴンボールのような戦いっていうか、BASARA?BASARAなの、ねぇ?
某真田さんと某伊達さんがこんな色の光でやり合ってましたよ!
レッツパーリーの前例もあるのでちょっと疑ってしまいます。

にぃにぃ 「興奮して周りが見えなくなるのが道満、貴様の悪いクセじゃ。今その目、覚まさせてやる」

にぃにぃ、自らモーニングコール宣言です。
ダーリン、Wake up!宣言です。

興奮した道満に所構わず襲われるたびに、冷静に叱ってたらいいな。
私の中でにぃにぃは受けでしたが、最近道満も受に見える今日この頃。
百合じゃねぇか。

教育ニィニィ 「呪符103枚は四捨五入しても無数ではない。ちなみにワシのは1562枚、これも無数には程遠いの。」

にぃにぃが道満のゆとりを厳しく叱りました。
冷静に言い放つ様がドSに見えてきたよ・・・。
なんだか道満が可哀想。
道満がバカなんじゃないのよ、ゆとりを許した政治が悪いの・・・。
全然関係ないですが、会社で一番の若手社員の、すぐ下の代からゆとり教育が始まったそうです。
その子が何かやらかすと「これだからゆとりは・・・」と皆から失笑されますが、本人は「ギリギリゆとりじゃないっスよ!!!」とキレます。
「アラゆとり」というと「アラフォーみたいに言わないでください!!」とさらにキレます。
難しい世代。

子道満がガンプラ持ってるw
芸が細かいな、サンライズ。
眠れない子供に語って聞かせるには相応しくないような昔話が始まりました。
弟による兄とその嫁殺し・・・!
重いよ。寝れねーよ。夢に見るよ。
兄弟は仲が良くなきゃダメでしょ!(個人的希望)
思ったけど、姫も殺しちゃった弟がよく都に戻って立派な官職をもらいましたね。

幼き日の子晴明と子道満のカワイイ( ´艸`)
仲むつまじいですね。
もう初恋でしょ、これ。
スウィートメモリーでしょ、これ。

ちょっと大人になってからは尻の穴を執拗に攻められるBLになりました。
やっぱにぃにぃ攻め・・・なの・・・?

闇天丸が復活してしまいました。
口から波動砲を出してます。
鬼ですらないんじゃない、コレ。宇宙戦艦じゃない、コレ。
外道丸ちゃんは銀ちゃんなら太刀打ちできると信じているようです。
アップではリアルに股間ががっつり凹んでて玉の不在が感じられます。
痛々しい!
でも大丈夫!玉はなくても棒があるからね!
心に玉もあるからね!
できたらちゃんと復活させて欲しいですけど!

棒(=木刀)を構える銀ちゃんのアングルがなんだか本当に一物を抱えているようなスタイルでちょっと照れてしまいます(/ω\)
汚ねー尻にぶち込むとか、どうポシティブに考えても攻め宣言にしか思えない。土銀変換できない。

にぃにぃは道満のために死ぬ覚悟・・・!
愛だ・・・深い愛だ・・・。
タラリ血が色っぺーですね!
3人が笑えるようにと道満とクリステルを結婚させたにぃにぃですが、結局失敗です。
最初からにぃにぃと道満が結婚すればよかったんじゃね?
二人は初恋の人と結婚できるし、クリステルもアナウンサー続けられて、本当にみんな幸せだったんだよ。
どっちが攻めかは初夜に決めればいいと思います。

にぃにぃ 「お前が惚れた女は暗き空の下で雨に濡れる女であったか?お前が惚れたクリステルは!わしらが愛したクリステルは!」

せっかくにぃにぃが壮大な愛を語っていたというのに、最後は波動砲を食らってしまいました。
きっと俺が惚れたのは晴明だよ、クリステルじゃねーよという怒りの波動砲だったんだと思います。
ファイナルアンサーが間違ってたからこんなことに。

王子様は銀ちゃん・・・!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

みづきさん、こんにちは (´▽`)ノ
劇場版銀魂、調子いいみたいですね~。
この分ならアニ銀復活あるかな?!?復活!復活!
完売が相次いでいるそうですが、みづきさんはもう観に行かれましたか??
私は5月に行く予定です(*^-゚)v

銀魂キャラルーレットパネル!?!そんなものがあるんですね!
(土方の分析萌える・・・)
やってみたい!が。
うちの地元の映画館すごく小さいので・・・。
そういうもん置くとしたらチケット売り場の横か売店の前しかない気がする・・・。
絶対人に見られる気がする
オタクを試されてる気がする・・・orz

ナンジャタウンのHP見ました!!
すごく楽しそうですね、池袋・・・(涙目)
ずるいよ、池袋ばっかり・・・( ノД`)
メニューの数もすごいけど、クオリティーも高いですね!
きっと腐女子で溢れかえっていることと思います(*´∀`)
近日中に池袋に行くつもりなんですが、時間がないので(そして一人ぽっちなので)
ナンジャタウンにはいけなそうです・・・ぐす。
みづきさん、まさか行くご予定が・・・?!?
もしそうなら是非とも感想聞かせてくださいネ!

こんばんは~アオイさん!
いよいよ明日公開ですね(ノ´∀`)ノ
地元の映画館上映3回目までのチケットが現時点ですでに完売しています。
銀ちゃんパワー恐るべし(((゜∀゜;)))ガクブル

昨日アリスを観に行った時に銀魂キャラルーレットパネルを発見したんです!
人いなかったんでやってみたら…“何となくひどいめにあう新八タイプ”
になりました私…(ノ∀`)地味に落込んだ
アリスの感想そっちのけでみんなで盛り上がりましたよ!(笑)
アオイさんも映画館でみかけたら是非とも回してみてください(笑)
因みに土方は“振り回されやすいタイプ”だそうです(´∀`)
誰に?(ニヤニヤ)とはツッコミませんが、もうそれだけで萌えました。

それと、ご存じでしょうか?
池袋乙女ロード先のサンシャインにあるナンジャタウンで映画公開記念で銀魂とコラボってるんですよ!(前回はワンピでした)

キャラにちなんだフード&デザート(キャラシール付)があったり、
真選組の一員となり高杉を捜索するアトラクションがあったりと(笑)
HPに色々載ってるのでチェックしてみてはいかがでしょうか♪

Re: NO TITLE

うりこさん、こんばんにぃ!
にぃにぃ関連の記事にはもれなくコメントをくださってありがとうございます。
「わしが愛したうりこ」に訂正いたします。
どうぞ!(超適当な扱い)

にぃにぃ編はあのシリーズ自体、盛大な痴話喧嘩ですもんね!
全くラブラブでございます。
どんな道満も受け入れる!(性的な意味じゃなく)というにぃにぃの深い愛を感じましたね。

銀ちゃんの攻めっ気満点のあの発言はいただけませんが、そんな強がってる銀ちゃんが夜は下!と考えると萌えるので良しとします。
逆境も力にする腐女子です。

一足先にGの高みへ上がらせていただきましたよ!くふふ。
もうわが生涯に悔い無しですよ。
満ち足りてしまって慈愛の気持ちでいっぱいです。
モンスター殺してはならん・・・(*´∀`)☆*゚ ゜゚*ポヤーン
ハンターseimeiを応援しています!

NO TITLE

アオイさん、こんばんにぃ!!!
わしらが愛したクリステルではなくて、わしが愛したうりこにしてくださ・・・・・。
(すいません)
ホント、この篇はにぃにぃと道満の痴話喧嘩の回でした。
道満、おまっ・・気安くにぃにぃに触んじゃねーよ!絡むんじゃねーよ!と、激しくジェラシーを感じておりました。いや、私こそまったくヨソ者なんですがね。
銀ちゃんのあのセリフはいただけませんね。銀ちゃんはぶち込まれてナンボですからね。
でも、にぃにぃの深い深い愛を感じることができました。やっぱりお兄ちゃんは深くて広い愛情を持っているんですね^^。
結論は、にぃにぃが男前。ということで。
それと、G級おめでとうございますうううーーーー!モンハンと銀魂が続いたら、どっちにコメ入れたらいいか、悩むじゃないですか!(悩むとこなのか?)
今回も家族で大爆笑でした。
私も一日も早く上位にあがれるように頑張りますよ!HR2ですが。
旦那はさっさと私を置いて上位逝きやがりました・・・。許せん・・。
ハンターseimei、狩って狩って狩りまくります!!!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
