スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『劇場版銀魂 新訳紅桜篇ムービーガイド』の感想っぽいもの

5月まで映画は観に行けなそうなので、ムービーガイドの感想っぽいのを書いてみます。

本土では金曜に発売されてましたが、北の地では月曜発売でした。
いつもそう、いつもそうよ。
こういう本は兄メイト先生で買いたいんですが、残業で閉店時間過ぎてしまったので、勇気を出して会社の近くの本屋に行ってみました。
ない!どこにもない!!!
どんなサイズか表紙かもわからないまま、映画コーナーから漫画コーナー、雑誌コーナーをくまなく回りましたが、どこにもない!
在庫検索してみてもない!
でも店員には聞けない!!!(隠れオタとして)

その日は諦めてすごすごと帰り、二日後に兄メイト先生で買いました。
手にとって、その薄さにビックリしました。
薄くネ!?!値段の割りに薄くネ?
たまはじめ的な厚さを期待してたのに・・・(過大な期待しすぎ)。
レジでしおりを選べといわれたので、3秒ぐらい高杉と迷いましたが銀ちゃんをもらいました!
あとなんか白夜叉銀ちゃんしおりももらったよ。
よかった、兄メイト先生で買って・・・(´∀`)=3
会社の近くで買って、ウキウキ選んでるのを会社の人に見られたりしたら、思わずしおりでそいつの頚動脈切るところだよ。
危ない、危ない。

空知の描き下ろしポスター!!!
これだけで300円の価値はあるね。
子銀&子高杉&子桂カワイ~~~(≧▽≦)
子ズラに関しては可愛すぎて誰って感じなんですけど。
2人を優しく見つめるこのお姉さんっぷりは何。
子銀が子杉をからかって蹴りをくらってるのも微笑ましいですね!
子ライオンがじゃれあっているようだ・・・(*´∀`)

裏はアニメ版の攘夷トリオポスター!!
これだけで300円の価値はあるね。
シビれる3人です。チビりそうになる。
でも確か、攘夷には坂本さんって人もいましたよね・・・?
すっかり3人って扱いになってる。
この時代には坂本さんって人もいるから入れたげて~( ノД`)

キャラ&エピソード紹介のイントロダクションでは、攘夷時代の銀ちゃんと高杉が並んで居座っている絵が・・・!
前売りのペアチケットの絵ですよね!
この絵、好きなんだー(人∀`)
これだけで300円の価値はあるね。
早々に薄くても値段は妥当って感じがしてきました。
二人の肩が触れ合うか触れ合わないかの距離感がたまりません。
勢い余ってペチケット買わなくて良かった。
キャラ紹介の2番目にお妙が来るのはなんとなく納得いかないんですけど。
そして個人的な意見として、声優の顔写真を載せるのはやめてほしい・・・。
新八とか、まんま新八すぎて笑えてしまう。
私は『声優は中の人』派です。

キャストインタビューの高杉&桂では、2人の背が全然違っていてビックリしました(゚Д゚;)
この二人ってこんなに背が違うの?ていうか高杉ちっちゃすぎね?
別に背中合わせで立っているわけではないのかな。
子安のインタビューにちょっと笑いました。
《以下、子安の高杉大好き発言抜粋↓》
高杉を演じるは楽しい、高杉と俺との戦いを楽しんでいる、高杉が僕の全て、高杉に全力投球、高杉が演じられれば幸せ、とにかく高杉を出して!
高杉大好きすぎだろう。
そして『新訳紅桜篇』アフレコレポートでは、子安氏の激太りに驚愕しました。

こんな感じです。
内容的には薄かったけど、そして実際薄かったけど、それなりの価値はありましたね!
映画版パンフレットとは内容違うのか気になるところ。
買っちゃうけどね~。
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。