スポンサーサイト


アニ銀第199話感想

アニ銀第199話『ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ』の感想です。

カウントダウン・3!!
さーん、さーんさーん(やまびこ)
世間は劇場版で沸いているというのに寂しく一人で叫んでおります。
かなりカウントダウン数字がタイトル画面に出張ってきましたね。
もう包み隠さず3だよ・・・。

劇場版はかなりの好スタートだそうで、良かったです(*´∀`)
これならアニ銀の復活もある・・・!(ギラリ)
私は5月の始め頃に観に行こうかと思いますよ。

この回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-971.html
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-972.html

闇天丸にカーッペされたにぃにぃを銀ちゃんが助けたシーンからです。
あんな竹刀で口からの光線、防げるんだ・・・?(といちゃもんを付けてみる)

銀ちゃんのビンビン棒で、握られてるにぃにぃごと闇天丸の腕を切り落としてしまいました。
闇天丸は「そんなものが我に効くかァァァ」と粋がってますが、確実に効いてるよね。
あなたの腕、落ちてますよ!!

子にぃにぃと子道満のかわいさは異常だと思います。
幼馴染萌えー(*´∀`)
もうクリステルどうでもいいよね。
二人で生きていけばいいじゃない。

道満が闇天丸の動きを封じたせいで銀ちゃんはやりたい放題です。
闇天丸をビンビン棒で攻撃しまくっています。刺し捲くりです。
脳天にまでビンビン棒刺されてしまいましたが、どうやら平気らしい。
丈夫な子!
みんなの元気をオラにちょっとだけ分けてくれ!作戦で、見事闇天丸を串刺しです。
尻から口へ突き通すという残酷な方法で串刺しです。
なんというエグイ攻撃・・・。
ちょっと闇天丸、可哀想・・・(/ω\)
スタンド化した道満も力を貸しました。
スタンドっていうかただの幽体離脱でしたけどね。
本人、元気に生きてましたけど。
すっかり騙された。

闇天丸復活は誰のせいでもないと道満の庇うにぃにぃの男気にちょっとジーンときました。
「誰かさんが大暴れしたせいで屋敷だけじゃない、結野と巳厘野を一千年に亘って隔てていた大きな壁も跡形も無くぶっ飛んでしまったわ」と語る顔も清清しい・・・(ノ◇≦。)。
そうだよね・・・壁、ダメ、絶対!
壁ネタが好きです(ヘタ)。

何も言わずにそっと去る銀ちゃんがカッコイイ!
でもカッコつけすぎ!
やっぱりここはご両家に祝わせてあげたいね。
何も考えずに祝宴させてやりたいよ。
最後は道満&にぃにぃを仲の良さを見せ付けて終わりました。
わかったよ、もういいよ、夫婦だよ。
結野アナが天気予報中に銀ちゃんにお礼を言ってますが、新八も頑張ったよねぇ!
パンデモニウムで!
結野アナに知られないようにと内緒のつもりだったけど、結局は本人にばれてたんですね。
今までどうでもいいと思ってたけど、今回のシリーズで結野アナが好きになりました。

エンディングはフルバージョンでしたね。
これにて、にぃにぃ篇終了!
お疲れ様でしたー!

バクチダンサーかかってる劇場版CM、始めてみた。
この主題歌、イイ~(´▽`)ノ
CMだけみたら、色んな人出過ぎてアレこれ何篇だっけ?って感じがします。
紅桜篇だよ!
神威&阿伏兎の登場が楽しみだ( ´艸`)

最後は紅桜篇ダイジェスト版がありました。
これ、たまはじめに載ってた話ですね。
まさかノリピーネタまでアニメ化してくれるとは・・・w
次回はサンタ篇なんですね。
スペシャル的なものかと思っていたよ。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: NO TITLE

うりこさん、にぃにぃ!(挨拶)
毎度うりこホイホイに引っかかって腐って(くださってって書きたかったけど素で間違った、そして治さない)くださってありがとうございます!
ブログ界で一二を争って遅い(と思われる)私の感想でも、とうとうにぃにぃ篇の感想が終わってしまいましたよ。
でもきっと本誌でまた出ますよ、にぃにぃ!
きっとセミレギュラーですよ、にぃにぃ!

攘夷じゃなくて上位到達おめでとうございます(ノ´▽`)ノ
やりましたね、seimai!
原作のにぃにぃ並みにカッコよく立ち回れるようになりましたか??
私のプレイ記を反面教師にしてくださってありがとうございます!
あんなプレイ記が誰かの(たぶんうりこさんだけ)役に立つなんて嬉しい( ノД`)
うり坊氏はBASARAですか!超気が合う。
私もいつもBASARAでは政宗チョイスですよ~。
そしてBASARAでもヘタレでした・・・(BASARAプレイ記参照)。

一緒に年末の3発売に向けて頑張りましょうね!!

NO TITLE

最後のにぃにぃに、(にが多いな)当然沸いてきましたよおー。
あああ・・・とうとうアオイさんのとこでも終わってしま・・っ・・・た・・。
本当ににぃにぃが終わってしまったのですね。ま、にぃにぃは私の心の中で生き続けますが。
本誌からアニメへ、そしてコミックスへと、萌えに萌えた晴明篇でした。
銀魂33巻は家宝です。
狩りも順調でございます。
なんと!!!ハンターseimei上位到達です!!!(集クエ)きゃあああーーー!
村クエ頑張る・・・!
これもアオイさんの大爆笑プレイ記のおかげです!毎回参考にさせてもらいました。
この場をお借りしまして、お礼申し上げます。ありがとうございました!(その他もろもろも・・・)
そして、G級の方でも(まだまだですが)参考にさせていただきますので、よろしくお願いします(´▽`)
モンハンも銀魂も楽しいなあ~。(うり坊は今バサラやってます。政宗チョイスで)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
