スポンサーサイト


南の島に行って来ます!

今年のGWは南国です!スパコミではなく。
明後日から少々GWをフライングして3泊4日のグアム旅行に行って来まーす(´▽`)ノ
メリカ!メリカ!
右のほうに行くのは初めてなので(世界地図的な意味で)、楽しみです。
GWといいつつ、4/27・28・30を有給申請し、休日は4/29の一日しか被ってないという、GWでもなんでもねぇじゃんみたいな日程になってしまいました。
むしろ時期を外して土日に行くほうが安く済んだのかもネ。

今回の旅行は才蔵クンではなく、会社の同僚2人と行って来ます。
私が重度のオタクだとは全く知らないどころか、世の中にそういう世界があるのも知らないような一般人100%の友達です。
以前台湾に一緒に行った時は、軍服に異常に萌えて衛兵を追い掛け回し、護衛役のエージェントに「エクスキューズミー!!」と何度も注意された私をみて、「あんなに興奮したアオイさん(仮)始めて見たよ・・」と軽く引かれた思い出があります。
2年経った今でも言われるので、余程の衝撃だったらしい。
あんな程度で引いてたらお前・・・。
本当の私を知ったらショック死するね、あの二人・・・(言ってて凹むわ)。
4日間はオタクをにじませることなく、OLっぽくリゾートを楽しんで来ようかと思います。

今回は安く済ませたかったので、夜グアム着の朝グアム発という弾丸ツアーで、中二日しか遊ぶ暇がありません。
スパコミ行くより安いのでまぁ仕方ないかと思っていたんだけど、詳しい飛行機の時間が判明して驚いた。
1日目はam2:00にグアム着く便だそうです。
1日目っていうか、もう2日目にかかってますよね?
ホテルに付く頃にはそろそろ明るくなりますよね?
2日目は朝9時半からオプションをいれているので、一体何時間寝れるか疑問です。
そして最終日はグアム発am4:00の便だったのでさらに驚きました。
4時発の飛行機って一体ホテル何時に出るんだ!?!
最終日はベット使わない気がしてきました。
ベットメイク必要ないよね・・・チップ払わなくていい??
朝4時にグアムを出て朝7時に成田に着いてしまうという、これ本当に4日間?というツアーです。
いいんだけどさ!
夜=am2:00、朝=am4:00って随分ざっくりしてますよね。ちょっと驚いたよ。
こんな弾丸ツアーも夏コミに3日間行ったと思えば乗り越えられる気がする。
ユンケル3本買いました!

朝7時に成田に着いた後は北行きの飛行機に乗り継ぎ、お昼には地元に戻ってしまう訳ですが。

・・・ちょっと待って。

そんなに早く成田に着くんなら、ちょっと東京寄れるんじゃない?
てゆーか池袋行きたいじゃない。
正直言って同人誌欲しいじゃない!!!

急に思い立ち、ツアー会社に電話をかけて一人分だけ帰りの便を遅くできるか確認。
できたー(ノ´▽`)ノ
できる限り遅くしてくださいと交渉し、結局18時の便になりました。
これで池袋行ける・・・!ついでに渋谷も行ける・・・!そして土銀友misakiさんにも会える・・・!
4日間はオタクをにじませないとか嘘言ってごめんなさい。
やっぱり滲み出るオタクを隠せなくてごめんなさい。

成田に着いた途端、オタクモードに切り替えようと思います。
去年のトルコといい、普通に旅行に行けないのかっていう・・・ね・・・。
グアムまで軽-BOOKSのポイントカードを持っていかなくてはいけません。

一人分の飛行機変更後、「今回のツアーは成田で解散します!」と言った時の2人のギョッとした顔が忘れられません。
 友達 「なんで!?!どういうこと!?」
 アオイ「いや、私、飛行機の時間ずらして東京で遊んで行くから」
 友達 「本当に?!?こんな弾丸ツアーなのによくそんな元気あるね・・・」
あるのは元気じゃなくて情熱だゼ (*^-゚)v
欲しーんだよ!ホモ本欲しーんだよ!!

帰ってくる日が4/30なので、スパコミとニアミスなのが惜しいところです。
ツアーに付属の飛行機なので、時間は変えられても日付を跨ぐことはできないのが残念です。
もし5/2か3に帰国だったら、俺確実にスパコミ行ってたよ。
たとえ、片道の飛行機を正規の値段で取ることになったとしても。
ま・スパコミのお使いは才蔵君に頼むからいいか!
私は新刊よりもいまは完売しているような古い独プ本が欲しいのです。
ハマったのが遅かったので、過ぎ去りし時(=本)を取り戻したいのです。
知らない間に失った時(=本)を埋めたいのです。

必死で漁ってこようと思います。
思ったより時間がなかったので、池袋・渋谷は分刻みのスケジュールで動きます。
命削ってがんばるぜ!
そしてヨボヨボげっそりしながらmisakiさんに会うんだ。
たしか前に会った時もこじゅまさオンリー帰りでげっそりしてた気がする。
いつも頬がこけててゴメン!

こんな感じで、お洒落OLとHOMOまみれオタクの両方を楽しんで来ようかと思います( ´艸`)
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

劇場版銀魂、絶賛観に行きたい土銀!!(激しく本音)
こちらではホントに久しぶりですね、misakiさん。
実際はメールで密にやりとりしてるんですけど。今もメール来ましたけど。

このGWは完全にオタクを忘れ、リゾートでお洒落なOLの休日を過ごすつもりでいましたが、何の因果か弾丸オタクツアーになってしまいました。
グアムはグアムで弾丸ですが、帰国してからも乙女ロードめぐりに弾丸です。
オタクショップを駆け抜ける・・・!
成田で一般人の友達をまいて、misakiさんに会いに行くからね!!
疲れ果てた(確信)私を抱きしめてね!

私も土銀サミット以来の逢瀬を楽しみにしております( ´艸`)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
