スポンサーサイト


ちょっとブログをいじりました

ほんのちょっとブログの構成をいじりました。

満を持して(自分的に)ヘタのカテゴリを作ってみた!
ばっちこーい!
まだまだ数が少ないのでね。もっさり語ろうと思います。

あと、あんまりかわいいので、カッとなってついヘタのCDバナーを張った。
ちょっと巨大。
でもカワイイ・・・癒し・・・(*´Д`)ハゥ☆*゚ ゜゚*
羊でおやすみシリーズって、いい声でひつじを数えてくれるシリーズなんですよね?
今まで需要があるのか不思議でしたが、まさかヘタとコラボするとは。
東西兄弟を持ってくるなんて卑怯よ!萌えの暴力よ!
とりあえず全然寝れそうにない、たぎって。
買わないけどね!うん!買わないよ!きっと!

銀魂・BASARA・ヘタのカテゴリ名では声高にカップリングを宣言してみました。
わたくし、土銀でこじゅまさでルーギルですからァ!!!
お友達とか募集中ですからね。スンスン。

あとは旅行記のカテゴリを国内・海外で簡略化しました。
これメインじゃねーから!
記事数すごいけどね。
行き先別にしてるとどんどんカテゴリが増えていきそうなんで。
色々中途半端で捜すのめんどくさいけど頑張ろう。

それだけでーす。
なぜかこんな夜中(明け方?)にやってみた。
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
