スポンサーサイト


月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2010年4月)

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2010年4月)です。

現在13連休中のアオイです(ノ´▽`)ノ
フライングして旅行にいって、5/6・7の二日間だけ会社行くの面倒だから休んじゃえー・・・とかやっていたら、なんか13連休になってしまいました。
大ゴールデンウィーク時代の到来です。
休日王に俺はなる!
有給余ってるから~が口癖でしたが、去年使いすぎたせいで今年は逆に足りない感じになりました。でも使う。
どうか突発的な病気しませんように。
あと5日も休みなんだぜー (*´∀`)☆*゚ ゜゚*
珍しくあまり予定も入れてないので、主に薄い本を読んだり閉じたりクリッククリックしたりしてダラダラと過ごしています。
幸せってこういうこと。

ここ毎月あったツバルからのアクセスが今月はなかったんですが、その代わり[ツバルからのアクセス BL]という検索語がありました。
そうか、やっぱりBLか・・・!(納得)
BL、ワールドワイド。

それでは以下、2010年4月のおもしろ検索語抜粋です!

【脱オタ系】
[いつかは脱 うん]
うん!(ニッコリ)
って何がだ。
しつこいようだけど、「脱オタ」だからぁぁぁぁぁあああ(空しい叫び)。

[いつかは脱オタ wiki]
あるの!?!うちのブログのwikiあるの!?
イヤ、ないよ。
ビックリした。

[ミッキー 脱オタ]
脱オタどうこうの前にあのネズミ、オタクだったの!?!
チッP×デーR、萌えーーーーとか言ってたら怖いよ。
夢の国の住人だからな・・・。
ある意味オタクか。

[脱オタしてみた]
そんな気軽にお前・・・ Σ(゚д゚;)
脱オタって“してみた”とか気軽にできるもんじゃないだろ!
もっと人格を変えるような人生改変するような、それぐらい重いもんだろ脱オタって。
え?違うの?
アイデンティティを失いそうで怖くて脱オタできません。

【銀魂系】
[銀時は鎖で繋がれている]
この観察口調は一体。
なんとなくRPGの説明口調ですね。
 チャラララ・タッタンターン!
 銀時を発見した!
 銀時は鎖で繋がれている。
 返事がない。ただのヤリすぎのようだ。
って、どこの18禁RPG?

[銀土 だっていいじゃない いつかは]
いやだー、土銀じゃないとヤなのぉー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
銀土のカッコイイ銀ちゃんは好きなんですけどね・・・。
最終的に肉棒つっこまれるのは銀ちゃんじゃないとダメなんです。

["ポン酢" 銀時 高杉 土方]
銀ちゃん・高杉にカッコよく挟まれて佇む巨大なPON-ZUを想像してしまった。
やはりミツカンですよね。

【戦国BASARA系】
[ポン・デ・小十郎]
検索されるほどメジャーなんでしょうか、ポン・デ・小十郎。
みんなやはりポン・デ・ライオンのこと、小十郎とそっくりと思ってるんでしょうか。
フレンチ・ウーラーは政宗かコノヤロウとか思ってるんでしょうか。
コノヤロウ!

[レッツパーリーしたいん]
そうなん?

[モンスターハンター2Gマサムネの入手方法]
これは私も苦労しました・・・。
よくわからないけど、猫バァにしつこく話しかけるしかないんですよね、きっと。
私はもう生涯の親友といっていいほど語りかけました。
ストーカー被害を訴えられる一歩手前です。

黒猫マサムネ、超カワイイですよ。・・・そんな気がする!

[政宗 小十郎 ロマンス 画像]
私がそれを激しく見たい。
ロマンスの画像って一体・・・。
夜桜(月でも可)を見ながら縁側で膝枕とか、足怪我したムネをおんぶとか、他の人には触らせない眼帯をしてあげる小十郎とか、細腰に手を回して帯巻いてあげる小十郎とか、ロ・マ・ン!!!
なんて素敵にロマネスク・・・!

[えこじゅうろう]
そんな地球に優しい小十郎が・・・!
きっと武器に使った葱は美味しくいただくだけでなく、政宗のヘルドラゴンのバチバチをなんとか蓄電できないか四苦八苦したり、六爪じゃなくてニ爪でいいのに・・・MOTTAINAI!とか思ってたりするんでしょうね。
そんな小十郎いやです。

[政宗を守って小十郎が]
どしたーーーー!!!
その先、どしたーーーー!!!(必死)
小十郎が政宗を守るのは当然です。
小十郎は死ぬのは怖くないけど死なれるのは怖いですからね(断言)。
BASARA2のストーリーのこと言ってるんでしょうか。
政宗を守って小十郎が怪我を負い、ぶち切れた政宗が豊臣を滅ぼしましたよね。
外伝では政宗が怪我を負って、ぶち切れた小十郎が松永様を滅ぼしましたよね。
お互いが順番に怪我をしてたら日本統一しそうですよね、伊達軍。

【エロ・その他いろいろ系】
[練り歩いて見つかるもの]
掘り出し物の同人誌。

[透明人間 アニメ 後編見放題]
いや、後編に限らず前編も見放題だと思います。
ていうかアニメなの?透明人間になったらアニメなの?
私は飛行機に乗ってイベントに行こうと思います。
あ・でも薄い本掴めねぇぇぇぇえええ!!!

[鳳宍 トルコ受け]
テニスなのか、ヘタなのか。
欲張りな検索語です。

[ヲタ友 距離感]
普段は一般人と同じように接してください。
一人の時間を邪魔されるのを極端に嫌うので、プライベートでの必要以上の接触は避けましょう。
特に、年度末・GW・お盆・年末のお誘いは注意が必要です。
断られても理由を追求するのはやめましょう。
ヲタ友の距離感に悩んでる一般人が検索したんでしょうかね。
なんか切ない・・・。

[ジャンプ ベルゼバブアニメ化は?・?]
あると思います!

[アニメ尻の穴]
だからどんなアニメ。
肌色に*が踊ってるの?タモリ倶楽部か。
声優はいるんでしょうか・・・。

[乳首破壊動画]
[乳首破壊]
[乳首 破壊]

やはり破壊される運命の乳首。

[乳を斬る画像]
斬るなァァァ!
みんなもっと乳を大事にしようよ。

こんな感じの2010年4月でございました!
迷い込まれた皆さん、今月も楽しい検索語をどうもありがとうございました(´▽`)ノ
あなた達に支えられた月イチ恒例でございます。
いつも来てくださる皆さんもどうもありがとうございます!
ダンケシェーン(≧▽≦)!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
