スポンサーサイト


羊でおやすみバナーを語る

ブログ右側にペタリと貼り付けました、ヘタの東西兄弟バナーに猛烈に癒されております。
はぁー、もうかわいーなーこのイラスト。
ジャケットなのかなー。買っちゃいそうだよー。
東西カワイイよ、東西。
ハフーン (´д`)=3=3=3 ってなる。
誰だ、こんなナイスなもの貼り付けたの!!あ・自分か。って感じで一人芝居をしたくなるほど興奮してしまいます。
だってかわいくないですか!?!
そうでしょう、そうでしょう!

あまりにかわいいので、現在のデスクトップ壁紙もこちらになっております。
発売日の表示が激しく邪魔です。
ちょっとどいてくれないか?(告知バナーの存在意義を否定)

この軍服のプーがたまらなく好きです。
プーかわいいよ、プー。
ギュッと握り潰してえ・・・!
黒シャツ&ネクタイを首元までビシッと着込みやがって・・・。
脱がしがいがあるってもんですね(脱がすの前提)。
萌えの万能ツール・ネクタイをどうしてくれようかコノヤロウ・・・!
軍服に手袋もいーですよね!
口でハメたり、指先を齧って取ったりされた日には祭りです。手袋祭りです。
あのイヤらしい五本指の布袋め!
タボッとしたズボンも、膝上まである長いブーツもたまりません。
軽く踏んでいただけますか・・・?
はぁー、軍服たまらん!

得意げに立ってる兄の脇で、弟がヤレヤレ顔なのもたまりません。
二人並ぶと、微妙な背の違いとか、体格の違いが際立ってもうたまらん。けしからん。
この二人、つがいで囲いたい(力いっぱい変態宣言)。
生態を観察したい。観察日記を付けたい。それを同人誌として発行したい。

この二人をおかずに白飯が食えるというお話でした。
よし、今晩の夕食はこれで!
ちょっとバナーに萌えすぎましたね。
どう、どう(己に)。
なんだか強い萌えの力で発光できそうです、私。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

みづきさん、おはようからおやすみまでプー(b^-°)
芋兄弟の暮らしを見つめるアオイです。
ニコニコプーしてますか?

兄弟ヤヴァイですよね!萌えすぎますよね!!
私の影響でドイプ派になりつつあるなんて・・・!
そんな嬉しいっっ!もっとなれ!!!(切実)
でも私もプードイ好きですよー。
むしろ精神的にはプードイだと思ってます。
しかし突っこまれるのはプーで!最終的にはプーで!
結論からすると、兄弟はいちゃいちゃしてるだけで幸せになるんですけどね(*´∀`)☆*゚ ゜゚*

ニコニコのヘタ動画は秀逸なものが多いですよね!
これが無料で見れるなんて・・・!といつも感動しています。
みづきさんを泣かせた神がかり的なMAD・・・気になる・・・(悶々)。
私はいつも「普憫じゃない~」と「ギルギル~」と「ルーギル」タグを巡回しているニコ警備員です。
みんなもっと投稿してくれ!

ナンジャタウン・・・一体何なんですか・・・どれだけ私を呼びたいんだ。
プーのパフェ?かわいーですよね!国旗!ヒヨコ!
舐めて味わい尽くしたい(変態)。

こんばんプー!(b^-°)

芋兄弟やばいですよね!萌すギル\(*´Д`*)/
実は私プードイ派だったんですが、アオイさんの影響でドイプー派になりつつあります(笑)
神がかり的なMAD見てボロ泣き(ノДT)プードイツ・・・
最近でわ仕事中でも脳内プープーしてます。←だめな大人

今日も帰ったらニコニコプーです!(*^ー°)b

P.S
ナンジャタウン今度はヘタリアとコラボです!
HPチェックしたら可愛くってどうしよう(>_<)

Re: NO TITLE

銀オタさん、お久しぶりでーす!
ヘタ仲間からのコメント、すごく嬉しいでーす(人∀`)
いま芋兄弟に大変悶々してるので、いっぱい記事にしたいことがあります!
どうか付いてきてくださいね!

プー、いいですよね!
どうかツボってください。一緒に悶えてください。
私も弟、好きですよ!プーとセットだとなお良しですが!
芋兄弟、はふん (´∀`)=3=3=3
眉毛の人気には常々嫉妬しています。ジェラシーです。

あのバナー、ナイスですよね!
私はアニメ絵じゃなくて、原作絵なのがナイス・・・(*´∀`)
芋兄弟に限らず、みんな可愛くてキュンキュンします。
チビキャラたまらんー。
凶悪な販促ですよね・・・!
早くCD聞きた・・・イヤ!私買わないつもりなんです!たぶん!きっと!
(自分に自信がない)

NO TITLE

プロイセンいいですよね~☆
私はイギリスとドイツが好きなんですが、兄者も結構ツボです(^w^*)
バナーの存在ははここで知りました(遅い・・・
早くCD出してほしいですね~。
アオイさんがヘタリア好きになってくれてよかったです!(私が勧めたわけでもないのにすみません(><;)
ヘタリアの記事たくさん書いてくださいね♪

Re: タイトルなし

にむさん、アドバイスありがとうございますっ・・・!
ペイント駆使したんですね!すごい!その手があったか!
確実にバナーの使い方間違ってますよね、私達w
でもあんなにかわいい東西が悪いの。
私も全身全霊を込めて、やってみます!
もれなく弟君の足が消えることになりそうですけど!
(兄よりはいいか!)

私はペイントソフトを駆使し、全身全霊をこめて発売日の表記を消し去りました……!!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
