スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂第297訓の感想

銀魂第297訓『無法の街に集うはキャッホーな奴ばかり』の感想です。
キャッホーな奴ってなんかいい響きですよね。
先日私も兄メイトでキャッホーな感じでクルクル回ってました。
かなりキャッホーな奴でした。
脱オタどころか近年稀に見るオタ状態だと自分で思いました(作文)。

あまりにジャンプ感想をサボっていたら、とうとう単行本に収録されてしまいました。
ギャッ!
気付いたら4月はジャンプの感想書いてなかったよ・・・。
ワンピの感想ばっか書いてた記憶はありますが。
そろそろ感想を書かなくてはどんどん貯まってしまいそうなので、当ブログ比であっさり感想書きたいと思います。
急ぐのもありますが、私はこのシリーズがあまり好きではないと気付いた・・・。

では以下、ジャンプ感想です。
もはや隠しませぬ。

随分前から“かぶき町四天王”って言われてきたけど、やっと最後の一人の存在が明らかになりましたね。
大侠客の泥水次郎長さんだそうです。
へー。
腕っ節でいえば、最強が若頭 黒駒勝男なのに驚きました。
かぶき町の暴君、今最もかぶき町で恐れられている男って・・・そんな子だったの、勝男。
ただのしがない犬好きのおっちゃんだと思ってました。
ギャグよりのキャラだと思ってました。

お登瀬のシマで勝手をしようもんなら黙っていないとんでもない化物・銀ちゃーーーーーん!!
一般人にさえ化物認定されてるのか。
姫(かなり高齢)を守る騎士ですね!
守ってるのがお登瀬さんっていうのがいいなぁ。
若い女じゃないところが、なんかギラギラしてなくて良い。あと腐的にも良い。
夜叉と書いて“おに”と読むなよ!カッコイーじゃねーか!

すれ違い様に剣を折る銀ちゃんがカッコよすぎます。
刀折るのって土方との屋根の一戦を思い出しますね。
銀ちゃんは刀と一緒に心もへし折りますから。
平子が恋しちゃったらどうすんだよ。
土方だけで満足しときなさい。

今回の髑髏の上に黒コートで立つ銀ちゃんの扉絵は、ベルゼバブな感じがしますね。
赤ちゃん背負ってても似合う。
銀ちゃんはベルゼ様も上手に育てそうな気がします。

平子の髪をミシッと掴んでブランブラン振り回す銀ちゃんの容赦のなさが好きです。
さっちゃんといい「どうでもいい認定」した女子には容赦ないですよね、銀ちゃん。

かぶき町の長年続いた均衡が細かいいざこざで崩れかけてきているとか、例年にない程緊張状態にあるというのに驚きました。
いつの間にそんな状態になってたんでしょう、かぶき町。
下町で下品だけど和気あいあいとイメージなんですけど、かぶき町。
あれ?それ吉原だっけ?

銀ちゃんが平子に「万事屋一家に入りたいのであれば暗黒面は一切忘れろ」というのにビックリしました。
まさか万事屋一家に入れる気なの!?!
そんなに簡単に入れちゃうんですか、万事屋。
万事屋っていったら家族なのに!
そんな来たばかりのどこの馬の骨かもわからない娘っ子を家族認定していいの?
ウェルカムにもほどがあるだろう。
家族欲しいにもほどがあるだろう。
そんな子を家族に迎えるより、もっと頑張れば産めるさ、お前なら。
私は認めないぞ、万平平平子なんて!
そんなビラビラした子!!!

万平子とか、マ○○とか、乾物屋とか、またかなり際どい感じですよね。
ギリギリアウトっぽいですよね、空知。
アニメになるのが楽しみです・・・いつか・・・きっと・・・!
私の脱オタよりは可能性高いでしょ。

なんだかんだで平子が殴られそうになった時には助けちゃう銀ちゃんが素敵です。
いつだってヒーロー!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。