スポンサーサイト


銀魂第298訓の感想

銀魂第298訓『ゴミに交われば臭くなる』の感想です。

最初にお伝えしておきますが、全然書くことなかったです、この訓。
感想というよりつぶやきです。
私のささやきを聞いておくれ!

それより明日からちゃんと働けるかが不安でたまりません。
約2週間ぶりのシャバだ・・・。
朝起きれるのか?人と話せるのか?仕事のやり方は覚えているか?
ちょっと休みすぎたネ。

平子のピンチに思わずぶっ飛ばしちゃった銀ちゃん。
我慢が効かないようです。
色々我慢が効かない感じなんですかね。
カッとしたらガッとやっちゃうタイプなのかな。
始めは嫌がっていても、一度走り出すとブレーキの効かないタイプなのかな。
ツンデレなのかな。
そうなのかな、土方?
でもできればこういうことは平子のためより、新八か神楽のためにやってほしかったです。
あれ?私、平子嫌い?

四天王が定例会議を開いております。
かぶき町が誰それのシマだの勝手に区分けされてるなんて初耳とお登勢さんも言っておりますが、そのとおりだよ!
かぶき町ってそんなメンドクサイ街だったの・・・?

ここで次郎長のビジュアルがはじめて明かされましたね!
とても肝臓が悪そうです。
それとも日焼け?遊びすぎ?
座ったまま孔雀姫の部下の手を斬り飛ばしちゃうのはかっこいいですけどね。
でもきっと肝臓が悪いんでしょ。

これより四天王配下4つの勢力に属する者はかぶき町での一切の私闘を禁ずる
これに反した勢力は残る三つの勢力の力をもってして一兵卒にいたるまで叩き潰す


無茶いうなぁ。
戦時中の国みたいですよね・・・。

・・・・・。

もう書くことないや、この訓!
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

うりこさん、お帰りなさい!
わざわざこの薄っぺらな記事にコメントをくれるなんて、なんてひねくれ者ですか(笑)
ツンデレ?ツンデレ属性なの?

うりこさんもこのシリーズいまいちでしたか。
土方の出てこないラー(麺なし)展開なのももちろん原因ですが、平子の憎たらしさも拍車をかけているような気がします。
お前なんか万事屋には入れないんだからね!
ツンデレとかじゃなく!

うりこさんとこの戦利品写真みましたよ!
同じ本です!私が言ってたの同じ本です!
表紙に見覚えがあります。
ノーヒントで見つけちゃうなんて、うりこさんのにぃにぃセンサーに脱帽です・・・!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
