スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂第299訓の感想

銀魂第299訓『オダギリジョーの髪型とシェンムーの続編発売はいつになったら決定するんですか』の感想です。

オダギリジョーの髪型がなんだっていうんだ。
そんなのどうだっていいジョー。
シェンムーの続編発売がなんだっていうんだ。
私なんかスラムダンクの第二部連載開始を10年以上待ってるからね。
花道がリハビリ終わるのずっと待ってるからね。
冬のインターハイ編が始まるのずっと待ってるからね。
『第一部完』をずっと信じてるからね、コノヤロー。
あの同人誌の続きとあの同人誌の後編も待ってるからね。

シェンムーといえば昔なぜだかたった一人でシェンムーの制作発表に行った覚えがあります。
ドリキャス持ってないのに。
そこで湯川専務のCDもらいました。
聞かないのに。

四天王定例会議終了後、なにやら次郎長とお登勢さんの間には過去に関わりがあるらしいことが判明。
次郎長 「近頃もの忘れがヒドくてな。お登勢って・・・誰だっけ」
ヒドイのはあんたの誤魔化し方のほうよ。
もっと賢い誤魔化し方があるだろう!
照れてるようにしか見えないんですけど。
俺知らないからね!お登勢なんて忘れちゃったからね!ってどこのツンデレ中学生だ。
わざとらしいよ。
意外にかわいいですね、オジキ。
そんなピュアなオジキですが、こんなにしっかりトーンを貼られていると何か卑猥なものに見えてくる私は同人誌の読みすぎですか?

ピラ子がとうとう尻尾を出しました。
次郎長の娘かよ。
どうして美白なんだ・・・!(そこ)
くたびれちゃったお父さんを一番輝いてた全盛期に戻してあげたいただのファザコンでした。
そんなことのために若頭の勝男を刺すとは・・・!
意外と勝男好きなんでショックです。
おのれ、ビラビラ・・・!
例え勝男でも目の前で死にそうなら助けに行っちゃう銀ちゃんにトキメキます。
どこまで仲間認定する気なんだ。どこまで自分の国なんだ。
知り合いには目の前で死なれたくないって、裏を返せばすごく臆病ですよね・・・。
抱きしめたい。

「あの娘が優しい娘ってのは私達が一番しってるの」とオカマいやアゴ美いやアゴに庇われる銀ちゃんいやパー子。
オカマたちはわかってるね!
もしかして土方とのことも知っているのかな?応援されているのかな?
今でも時々パー子になったりしてたらいいな。

お登勢さんの旦那さんを殺したのは次郎長・・・!
旦那さんと次郎長が取り合ったって・・・モテモテだな、お登勢さん!
そんな甘酸っぱい過去を娘に暴露されるってどうなの、次郎長。
そりゃ恥ずかしくて障子ごとチャームポイントの前髪も斬り落としたくなるよね。
モザイクな顔色ですが意外にピュアだからね、次郎長。

バカみたいな協定結ばせて、即座にお登勢さんが次郎長にけしかけたことにして、3勢力でお登勢潰しって何だソレ。
わざわざ画策して協定結んだ意味あるんですかね。
この一連の動きじゃ誰が得するのかバレバレじゃ・・・。
普通に戦争けしかけてくれたほうが良かった気がします。

迫る危機を知っても動じないお登勢さん、かっこいいなぁ。
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ちささん、土銀デイズ!
拍手喝さいいただきましたよ!ありがとうございます( ´艸`)

実は銀魂の中で一番いい女はお登勢さんだと思います。
昔の面影はなくても、人情派でカッコよくて渋い大人の魅力がありますよね!ある意味癒し系。
むしろ銀ちゃんが子羊ですよ。雨に濡れて震えてますよ。
心が折れそうで心配です。
早く黒い誰かさんに抱きしめて欲しいのに!
こんな時こそ黒い誰かさんなのに!

スラダンの第二部は・・・。
今となってはジャンプ編集部の思惑もわかりますが、当時の私はピュアだったので純粋に待ってました。ひたすら待ってました。
5年ぐらいで「あ・騙された」って気付きました。
別に今から始まってくれてもいいんだよ?
不良いっぱい出てくるから時代的に無理かな・・・スンスン。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。