スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺様CD感想その3

ヘタ ドラマCD「俺様CD」のウザいトラック毎の感想です。
のんびり更新中!

【トラック3;はははははははははは】

プー曰く、「ちょっとオース トリアの家に行ってみた」って随分気軽だな、オイ。
小学生の放課後かよ。
なんだかんだで仲いいよね、坊ちゃんと。
よくヘタの中では国同士の家を行き来してますけど、移動ってどうなってるんですかね。
普通に飛行機とか電車とか乗るの?
でもプー、4/1に眉毛の家もイタちゃん家も行ってるしなー。
普通に移動してたら時間的に無理そう。
もしかしたら瞬間移動とかできるのか?
ジャック・バウアーもびっくりの24時間を過ごせそうですネ。

家に行って何をして遊んでいるのかと思ったら、頬を摘まんで遊んでいるらしい。
それなんて遊び?
どこら辺が楽しいんだよ!
そのためにわざわざドイツ-オーストリア間を行き来って、どんだけ無駄に旅してんの。
こういう小学生以下なところが普憫といわれる所以ですね。
カワイイ!(バカな子ほど!)

坊ちゃんも「お馬鹿さんが!」とポコポコ怒っていますが、怒る前に自分で手を払えばいいのではないだろうか・・・。
孫にいい様にされるおじいちゃんみたいだな。

プーは坊ちゃんへのスキンシップが好きですね!
よくホッペつねってるし、DVD裏ジャケでも触って腕払われてるし、本家ブログでもそんなシーンあったし、先日兄メイトでもらったコースターでも坊ちゃんの頬を触ってます。
思い返せば触り捲くってるのは坊ちゃんだけですね。
好きなのか?好きなのか?
もしかして俺好みの触り心地とか思ってる?
たしかに坊ちゃんはもち肌で柔らかそうなイメージだけど。
「坊ちゃんと違って√はムキムキで硬いのになんで触りたくなるんだ・・・」と思ってればいい。
触って楽しいのは坊ちゃん、触って安心するのは弟なんですよ。
それは恋なのだと思います、兄さん(親切に教える)。

お約束でエリザにフライパンで殴られるプー。
焦ってプーを呼ぶ坊ちゃんは確実に心配してますよね!
この二人は過去に色々ありましたが、なんだかんだでお互い憎めないと思っていそう。
プーは元々何も気にして無さそうだけど。
親戚(ゲルマン)だから兄弟みたいな感じで、いくら喧嘩してもイマイチ憎み切れないみたいな感じですかね。
坊ちゃんは√が立派に育ったので一目置いてそうな感じです。
「あの人はいい加減で乱暴者ですがドイツの育て方だけは立派でしたね」とかさ。
ええ、妄想ですけど何か?
プーの子育て話が大好きなのさ!いっぱい薄い本があるのさ!
ショタ属性はありませんが、全盛期の軍国で乱暴者でずる賢いプーが、子供に動接していいかわからないながらも愛情だけで子育てするのが好きです。
ええ、妄想ですけど何か?
いつかそんなシーンが原作で描かれるって信じてる!
私の中では、プーと坊ちゃんはお互い気が合わないと思っている公園のママ友です。

フライパンで殴られた後の記憶がないらしいプー。
意識がないプーを家まで運んでくれたのは弟ということでよろしいか?
「軽いな・・・昔はよく背負われたものだが」と兄をおんぶして帰る弟、萌え!!!
弟が兄を背負えるようになった幸せを感じていると泣きます(私が)。
ムキムキを最大限に発揮して荷物のように抱えられるのもある意味萌える。
姫抱っこが使用できるのは夜だけです!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

みづき軍曹!!
実は最近はあまりギルギル巡回できてないんです。
3巻の萌えがすごすぎて・・・。
みづきさんはゲットしましたか!?
ここ2,3日はギルギルサイトの祭りを巡回警備しています!
3巻萌エエエエ!!

既成事実、吹きますよね!ホントに同じ作者なのっていうw
私は消滅、ダメ、絶対派なので、兄さんが元気そうでニッコリしてしまいます。
兄は壁より強し!
“戦闘国家”はもちろん回収済みですよ!(ホントに巡回範囲被っててウケます)
あの時代があるからこそ、いまのご隠居プーが微笑ましなりますよね!
ホント、プー、カワイイ。
私の最近の流行り言葉です。

30cmの芋兄弟本羨ましすギル!!!
そのうち15cmでもいいから私に分けていただきたいです・・・10cmでもいいから・・・。
私もBASARA以来なんですよね、こんなにガツンとくるの。
もう脱オタしかけてた(自称)というのに・・・罪な兄弟・・・。

俺様CDもニヨニヨが止まらないですよね!
いつかアニメ化して欲しい・・・。
羊でおやすみもやばそうです。相当寝せない気ですね、あいつら・・・。
イヤ、まだ購入は迷ってるんですけどね・・・。
劇場版は観に行くつもりですが、プーCDには惹かれないんですよね・・・。
プーを愛してる・・・愛してるけど・・・あの歌は吹く、どうあってもwww
笑顔動画のカッコイイプーを観て育った私にはどうにもあの中二な感じが・・・。
プーはもっと賢くてカッコいいんだぞ!(え・妄想ですか??)

アオイ隊長!今日もギルギル巡回してますか?
私はここ2週間ほど、ギルギル巡回連勤続きで(*´∀`)ニマニマ
萌巡回見つけたら即回収(保存)が鉄則ですね!(b^-°)
“既成事実”見ました!二作ともあんなにシリアスなのに盛大に噴きました(笑)

“戦闘国家”知ってますか?(知ってると思いますがw)メッチャかっこいいです(*´∀`)b

こないだ貪るように購入した芋兄弟本が30cm位の量でした。重っ(笑)
ここまでハマってソッコー薄い本購入の流れBASARA以来の快挙です!
俺様CDも買っちゃいました。
今日もたぎって眠れない(笑)

ヘタの前売り券買おうか迷ってます。
プロイセンCDフルver付きなんですよ(^_^;)
いや…ホントどうしよう(>_<;)

NO TITLE

うりこさん、スカトロー!(挨拶)
まさかのスカトロ記事に反応を示してくれてありがとうございます。
でもこの記事はスカトロじゃないからね!違うからね!ピュアだからね!

ぶっちゃけどうかなーとは思ったんですが、初めての検便につい書いてしまいました。
そしたらうりこさんが釣れました。

昨日、無事に提出(ウンを)いたしましたよ。
他の人と比べることができないので、いまいち上手にできたか自信がありません。
足りないよりは多いほうがいいと思って、気持ち多めです。
他人と比べられるのなんて土銀ぐらいですよ。
あいつらお互いが用足すの見てますからね!しかも大きいほう!
ホント、家族以上の繋がりがありますよね。
ある意味臭い仲。
てゆうか、もうやめますね、こんな話。一体何を言わすの。

病気も萌えの力で乗り越えたいと思います。がんばりまっする!

NO TITLE

みづきさん、本日も巡回されてますか?ご苦労様ですっ(`◇´)ゞ

オススメ教えてくださってありがとうございましたーーー!
みづきさんのご想像通り、教えていただいたどの動画も私の定時巡回ルートに入っておりました!てへ(*´∀`)
時々「読み込みに失敗しました」で動画が観れない時はみづきさんですね!?!
みづきさんのせいで混んでいるんですね!?!
こんなに趣味が被るとは!警備範囲が同じw
私達って、知らぬ間に二人一組で巡回警備してたんですね(照)

“you”はヤッバイですよね、曲が。
泣かせるために作られた曲ですもんね。
嘆く弟が痛々しいですが、最後に兄弟が幸せになっているのが救いです。
チュー(/ω\)

“東西ノ”と“メッセゲ”も大好きです!“描いてみた”が素晴らしい!
どっちも切ないですが、この作者様の三部作完結編観たことありますか?
“既成事実”という奴です。
前二作は切ないのに、完結編は吹きます。兄らしくて大好きです。

“ロミシン”も大好きなんです!
元歌聴いたことないのにカラオケで歌えるまでになりました。
これを歌ってみてる人の、“磁石”“フィーバー”もタマリマセン=3=3=3
兄と弟の歌い分けが素晴らしすぎる。耳が幸せです。

あまりにも巡回動画が被っていたので、嬉しくて興奮して長くなりました。
すいませ・・・。
東西動画についてはまだまだ語れるんですがね!
私もいつ誘惑に負けて羊に絡めとられるか心配です・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。