スポンサーサイト


ヘタリア3巻感想 その2

ビックリするほどねちっこいヘタ3巻感想です。
そしてビックリするほどプーのことにしか触れてないよ!

◇キャラ紹介

【プーの紹介】
 威丈高で俺様性格なド イ ツの兄ちゃんだよ。
 通過するときの行儀が悪いよ!
 でも意外と根は几帳面で厳格で真面目で
 どう見てもド イ ツの兄ちゃんだよ!
 今はド イ ツの家でグータラしたり
 ロ シ アの飛び地になったりしているよ!


Σ(゚д゚;)!!!
兄ちゃんだよー だよー だよー だよー だよー・・・(エコー)

とうろう公式で兄弟が声高に宣言されました!!!
しかも大事なことなので2回言ったようです。
お兄ちゃんなんですね。本当にお兄ちゃんなんですね。
あぁ!
今まで本家ブログの塩ジャケでは「兄さん」呼びされていたものの、本編では全く触れられてないので準設定みたいな感じでしたけど。
やっと会えたね・・・兄ちゃん・・・。゜゚(つД`)゜゜。
兄を訪ねて三千里の旅がここで終結するようです。

威丈高で俺様性格で行儀が悪くても、“根は”几帳面で厳格で真面目ってことにものすっごく萌えます!!
実は几帳面で厳格で真面目なところを親しい人だけが知ってるんですね?わかります。
欠かさず日記をつけるのなんて、几帳面そのものだもんなー。
早く厳格で真面目なプーもみたいです。
掃除をしなかったりグータラしたりしているが、根は几帳面で厳格で真面目なんですよね!
プーはできるけどしない子なんだよね!
プライベートはグータラで、仕事面では几帳面で厳格で真面目だったりしたら、きっと萌え禿げる。
職場では√にも厳しいんですよ、きっと!!
そして几帳面で厳格で真面目な兄に叱られると、いまだに頭が上がらない弟だったりしたら、きっと毛根死滅する。

性格がどうみても兄ちゃんだってさ・・・(≧▽≦)!
髪の色も目の色も体型も違うのでみかけはそんなに似てないと思うんですが、性格が似てるんだってさ!
ぐぁぁぁああああ(萌えすぎてブリッジ)。
今の√が几帳面で厳格で真面目なのは、兄の影響なんでしょうね。
やっぱ育てたのプーなんでしょう??
もはや腐界では常識となりつつある『プーの子育て』は本当にあったんでしょう?!?!
厳しく躾けられて、またそんな兄をみて育ったから√はあんな感じになったんですよね?
そうでしょう?
そうだと言ってください、そろそろ。
几帳面で厳格で真面目であっても、プーは抜きどころを知っていてグータラしているが、√はうまくガス抜きできないからあんなに表に出てるんですよね、きっと!
他人から「性格が似てる」といわれると、どこか嬉しい√がいたりしたら、きっとアデランス
あぁ!
几帳面で厳格で真面目って言い過ぎでスイマセン。

最後に私にとってとても大切な説明がありました。
今はド イ ツの家でグータラしたり
ロ シ アの飛び地になったりしているよ!

今は!!!!
プーは今も生きている・・・。゜゚(つД`)゜゜
消滅してない!今も!今この時も・・・!
あぁ!!!
本当にこれが嬉しいです。
俺様ブログの存在はありますが、本編じゃないし、なによりエイプリルフール企画だからね。
いつ「嘘だぴょーん」と言われてもおかしくない存在です。
25動では東西統一後に東ド的存在のプーが消滅しちゃうって動画が山ほどありますからね。
消滅、ダメ、絶対・・・!!!
プーが消滅すんのホントだめ・・・マジで・・・。
泣けてくる・・・。
あの威丈高で俺様性格(でも意外と根は几帳面で厳格で真面目)なあの子が笑って消えるのとか、残された√とか、そういうの考えるとアンニュイになる。
あ・ほら涙出てきた。
だから公式で『今』を宣言されたのがたまらなく嬉しい・・・(ノд<。)゜。

『ド イ ツの家でグータラ』も気になるところです。
簡潔に言うとヒモですか?
なんという自宅警備員。
たしか俺様ブログではス イ スと仕事の話してたのになー。
ス イ スの傭兵は優秀らしいですからね!
元・軍事国家とそういう話しに来たとかだったら、萌え過ぎて孕みそうだ。何かを。
とりあえず良かった、エイプリルフールがプーの妄想とかじゃなくて。
同居、バンザーイ(ノ´▽`)ノ

それにしてもどうやって『時々飛び地になる』んだろう・・・。
時々ロ シ アのところにも行くのか?
そんなイヴァギルな展開・・・!
萌えるじゃない!

キャラ紹介だけで1記事できました。
どういう萌えだろ、これ。
次は伝説の塩ジャケです!!!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

みづきさん、萌え疲れ様です!
13時間睡眠はすごい。日々の睡眠不足を取り戻しましたね!
実際に一歩たりとも動いてませんが、巡回も結構疲れますよね~。
数こなしすぎだからか??
眼球さん、スイマセンという感じです。
全ては神動画が多すぎる芋兄弟のせいです。

私もシャッフル&PSPには色々入っておりますよ( ´艸`)
i-tuneって再生回数出るじゃないですか!
アレきもいですよね、我ながら。
気に入った曲の再生回数、数百回とかになっとる・・・。

初めてみたヘタ動画は聖戦でした!
だから最初はプーってカッコいいんだと勘違いしました。
まさか普憫だったなんて・・・w!
あの頃のプーはかっこよすぎて悶えます。輝いてる・・・!
派生動画の歌ってみた“合唱”も大好きです!(エスエム7680266)

ヘタ3巻はニヨニヨ起爆剤ですよね!
ムキムキの可愛さは夢じゃないと思います・・・!
薄い本の読み過ぎ&巡回のし過ぎではないですよ!(と同じ状態の私が言う)
ヒマさん、最近芋兄弟をふつくしく描き過ぎです。神々しいです。

ギルがルートに怒られて涙目なのは、普段の二人を現してますよね!
いつも泣かされてるんか!!いや鳴かされてるんか?
そんな二人をみて私も涙目です(萌え的な意味で)。
絶対お仕置きさてますよねっっ(≧▽≦)ノノ
大人気ないルート萌えです!
妄想するとやっぱり泣けます(萌え的な意味で)。

なんだかんだで、ラストの落ちはフェリちゃんでしたね・・・。
忘れてたけど、このまんが『ヘタリア』って題名だったんでしたね・・・orz
グフッ。
でも私達、この3巻の素材があれば巡回と妄想で生きていけますよね!

萌疲れしていたみたいで、休みの日13時間も爆睡してました(笑)
巡回のしすぎ?

ipodに曲&動画ダウンロードして出勤・休憩中・帰宅、キモイ位聴いてます。
“聖戦で7年戦争”“死せる英雄たちの戦い”が素晴らしくて(*゜Д゜)神!

ヘタリア3巻繰り返し読んでニヨニヨ(´∀`)してます。
最近やたらムキムキが可愛く見えてくるのですが・・・薄い本の読み過ぎ&巡回のし過ぎデスカね?(笑)

3巻のP24・25が萌たぎった。
芋兄弟そろったー(*´∀`)パァァァ
ギルがルートにビール噴いたその後、ルートがさっきはビールふっかけありがとう兄さん。フッ
このお礼はたっぷりとしないとな。
とか言ってギルを襲う展開になっていたらもう昇天!!(妄想です)
ちまいギルも可愛くて(*´Д`)ハァハァ

でも、巻ラストのオチがイタリアの世話だ!
って(ノД`)ドイツ・・・
そこは兄の世話だ!って言ってお願い。(激しく希望)
公式はどこまでもイタリーなんでしょうか・・・ゴフッ。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
