スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂第305訓の感想

銀魂第305訓『ジジィと若い女が一緒にいると何か色々想像力が増す』の感想です。

私は男二人が一緒にいるだけで何か色々想像力が増します。
想像力っていうか妄想力が。
みんなそうだよね!

この号は映画公開記念ってことで表紙&巻頭カラーでした。
新八と神楽を小脇に抱える肝っ玉母ちゃんな銀ちゃんが表紙です。
当時はこれまた最終回のご褒美っぽくて怯えましたものですもおえす。

現在かぶき町は人がいなくなって閑散しているようです。
みんなお登勢さんのお店の取り壊しに行ってるんだろうか。
それにしても人いなくなりすぎだろう、オーバーな!
すっかりゴーストタウンです。
そのうちゾンビが出てきそうだ。

みんながお登勢さんのところでワイワイやってる間、次郎長は華陀のところに行ってました。
狐の首をとりにきたと中々に衝撃的なことを言っておりますが、それよりも次郎長の顔が白いことに衝撃を受けました。
トーン貼り忘れェェェェェ!!!
かなりなホワイトニング次郎長です。
彼のアイデンティティが失われている・・・!

新ちゃんにやられてボロボロになっても、平子は次郎長を慕っているようですね。
その理由が明かされてますけど・・・。
母親が言われた「必ず帰ってくる」という言葉を信じてるってだけなんですね。
そんな約束に縋れるのもすごいなー。
そこまで慕うほどの父親らしいこともしてもらってないだろうに。

華陀の援軍がやってきて平子を手にかけようとしました。
こんな風になりふり構わない行動に出るぐらいなら、最初から小細工しないでもさー。
なんだか納得がいかない展開です。
平子の危機を身を挺して救ってくれたのは西郷さん!
ムキムキなので多少刺されても平気です。肉襦袢着てるから。
こういう時、ムキムキ便利です。
ムキムキは保温効果もあって温かいらしよ。
私がよく読む薄い本(ぷー本・・・)に書いてありました。

助けてくれたのになんですが、倒れた平子をふんどしの西郷さんが跨ぐ感じになってるのでなんかもう直撃ですね。
アングル的に股間が。
かえって精神的に打撃を受けそうです。

最初から華陀の企みは全て知っていたゼ、夏・・・風な次郎長。
いまだ奇跡の美白が続いています。
華陀の企みは全て知っていたゼ、夏・・・風な次郎長のことも知っていたゼ、夏・・・風な華陀(長ぇな)はレッツ・パーリーな用意をしていました。
夜兎、茶吉尼に並ぶ傭兵部隊(ほぅ)の辰羅を呼んでいたようです。
その耳・・・ピッコロさんと同じ種族の方ですね?
ドラゴンボールに出てましたよね?

華陀さんはいつのまにか宇宙海賊「春雨」の第四師団団長に就任していたようです。
いつから!?!
ビックリして次郎長も肌の色を取り戻しました
アイデンティティ、復活。

春雨と聞いた時、もしかして神威兄ちゃんか高杉が出るかとちょっとヒャッハー!と思いました。
もしかしなくても出ませんでしたけど。

実は次郎長が無茶してたのは、かぶき町を天人から護るためでした、という・・・。
実はいい奴だったという結末かよ。
街を護るって、これでか?
街を護るつもりで華陀の企みも知っていたなら、もうちょっと上手に立ち回れなかったんだろうか。
お登勢さんを刺さなくてもいいようにさ・・・(根に持つ)。
「私がいい人だったという結末などないよ」と言い切る松永様(byBASARA)のほうが素敵です。

「かぶき町をなめるなよ」のタイミングで飛び込んできた万事屋メンバー!
ビックリして次郎長がまた美白になりました。
その顔色は現在のビックリ度を現しているの?
ビックリしすぎると白髪化するといいますが、次郎長の場合は顔色が変わるようです。
銀ちゃんに「待たせたな、ガングロジジィ」といわれてますが、すっかり美白ジジィです。
あまり驚かすな。
神楽の髪飾りも飛び込んで来た時は塗りつぶされているのに、最後のシーンが白に変わってるからね。
相当ヤバかったんでしょうか、空知・・・。
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

うりこさん、こんばんにぃ!
連投大歓迎ですよー、ありがとうございます(人∀`)
いつも逐一反応してくれるうりこさんが好きです(告白)。

次郎長の美白にはビックリしましたね。かなりホワイティでしたよね。
ファンデーションは使ってません!(ってCMが昔・・・)
それも一度や二度じゃないですからね・・・相当空知ヤバかった?と思う次第です。
思わず旦那さんの広島弁突っ込みが飛び出すのもわかります。
最初から美白ジイサンにしとけば良かったのにねぇ。

西郷どんの股間携帯ってこの後でしたっけ・・・?(実はあまり覚えてない)
しかし先走り全然OKですよ!性的な意味じゃなく!
私もジャンプ派ですのでね。ただ感想が恐ろしく遅れてるだけで・・・。
いつかきっと追いつくんだから!
股間で充電できるのか気になるところですね。え?気にならない?
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。