

銀魂第310訓の感想・前編

銀魂第310訓『悪党だらけのこの素晴らしき世界』の感想・前編です。

ドキッ!!悪党だらけのこの素晴らしき世界☆彡
ポロリもあるよ!!


盛大なポロリあったァァァァァ!!!!!

そんなわけで306~309訓の感想すっとばして310訓にワープです。
1ヵ月後にちんたら感想を書いてたんじゃ遅いです。
まるでケミカルウォッシュジーンズにトレーナーをインしてるかのごとく「今ごろ何、この人・・・?」と白い目で見られてしまいます。
これはリアルタイムで感想を書かねばなるめェよ!

そういうわけで、以下ジャンプネタバレです。
コミックス派の方はご注意!

今朝、出勤前に土銀友の宮坂さんから「ジャンプがすごい」とメールをいただきました。
すごいって何が?土銀が?正常位に続き今度はバックでもヤっちゃった?
と思ったら、どうやら土銀以外ですごいらしい。
全く想像できないまま、出勤前にコンビニに寄ってジャンプを立ち読んだら、危うく売り物のジャンプに吐血するところでした。
ヤベェ・・・じゅる・・・(血を啜った)。
なんだこの盆と正月とGWが一気にやってまいりました感は!!!
何プレゼント、コレ!?!
夏コミと冬コミとスパコミが一気にやってきた感じです。
一体どうしたら・・・(オロオロ)
何から買えば!お金はいくら用意すれば!

華陀の春雨繋がりでもしかして神威兄ちゃんと高杉出るんじゃないかと予言していた自分、エスパーですか!?!
↓予言の書
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-1072.html

しかし、まままままさか本当に春雨篇が始まるとは・・・!
あばばばばば。
映画化第二弾はこのシリーズでいいんじゃない、もう(気が早い)。
前売り買うよ、5枚ぐらい。

変わり果てた華陀の前で話し込む夜兎コンビにキュンキュンきました!
いやーこの二人の掛け合いが好きだ。
団長と部下なのに、保護者とヤンチャ坊主のような二人の関係が好きだ。
つまりアブカムが好きだ。
見ようによっては神威が華陀のことで阿伏兎にヤキモチやいてるように見えませんか?痴話喧嘩に見えませんか?
普段ドライで、強い奴以外はどーでもいー感漂わせてるくせに、華陀と何かあるんではないかと勘ぐっている風に見えませんか?
見えませんか・・・そうですか・・・。

これだけでもお腹一杯胸一杯な感じだったのに、杉様出た・・・!!!!
神威と・・・杉様がすれ違ったァァァ・・・・!!!

私の好きな銀魂キャラ、ベスト2・3が今ここに・・・!
なんという奇跡!
すれ違った後、二人とも足を止めて振り返るとか何だろう。
もしかしてお前ら恋に落ちてんのか。
一体どっちですか。どっちが下なんですか(そこ)。
この二人だと百合じゃないんですかね。
杉様のうなじのクローズアップ具合からしてカム杉ですか。
カップリングはどうでもいいとして!(だってアブカムだもん)
見返った杉様が美人すぎてとまどいました。
なんで微笑んでるの・・・?妖艶!!!
色仕掛けでしょうか・・・ドキドキ。

扉絵もキタね、コレ。
杉様と神威兄ちゃんの背中合わせとかァァァ!!!
なんという夢の競演・・・!
あおり文句が「危険な二人 危険な出会い」ですからね。
これから昼ドラ展開が繰り広げられるわけですね。
W不倫ですね、わかります。
うーん、何かでも高杉と神威ってどんな風に相対するのか想像できないなー。
とりあえず仲良くはなれなそう。

続きは後編にて!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
