スポンサーサイト


銀魂第310訓の感想・後編

銀魂第310訓『悪党だらけのこの素晴らしき世界』の感想・後編です。
病的に長くなったので、二分割です。

早速ですが、以下、ャンプネタバレでーす。

メシをもっきゅもっきゅ食いながら「タカスギ シンスケ?」と小首を傾げる神威兄ちゃんカワイイ!!!
いやぁ・・・ホントかわいいな・・・(しみじみ)。
きっと阿伏兎も神威のこういうところ見て「あーあー口の周りにいっぱい付けちゃって・・・ガキかよ。こうしてる時はかわいーのによぉー」とか思ってればといいと思います!(希望)

高杉は春雨の中でしっかり働いてるようですね!
あんまりデカい組織に迎合するタイプには思えなかったんだけど・・・お母さん安心したよ!
使い終わった道具呼ばわりされてますけどね。
高杉を小物扱いするな!雑魚扱いするな!バカスギって呼ぶなぁぁ!!
まさか神威兄ちゃんに高杉掃除指令が下るとは思ってませんでした。
だから何この『殺しあう二人、お互い認め合う二人・・・いつしか二人の間に芽生える感情』みたいな展開ィィィ!
私はアブカムだってば。
もしかして空知はカム杉なんでしょうか。

お兄ちゃんが阿伏兎にザコどもと高杉を分断させるよう命令を下しました。
神威がちゃんと高杉を認識してるのがなんか嬉しいですね(あと阿伏兎って呼ぶのも嬉しいですね)。
ちゃんとお兄ちゃんの楽しみの対象になってるんだなぁ、高杉。
あ・楽しみっていってもBL的な意味じゃなく!
そんな団長を見て、ヤレヤレ顔の阿伏兎が最高です!
またはじまったって思っても、自分じゃ止められないんだよね!
好きなようにやらせて尻拭いすることしかできないんだよね!
そしてそんなヤンチャやらかす団長が好きなんだよね!!
アブカム、たまらん・・・!

宇宙航海中のマタ子と杉様。
寄り添って宇宙を眺めるこの絵面で違和感ありまくりだったんですけど、まさか武市先輩だったとは・・・!
爆笑したぜ、コノヤロウ。まさかの高杉コス。
大江戸青少年健全育成条例改正案は是非ともぶっ壊して欲しいですけど。
万斉までにボコられてるのに笑いました。
仲良しだね、鬼兵隊(にっこり)。
似蔵は・・・似蔵はどうしたのだろう・・・。
高杉の危機に現れたりしたら笑うわ、高杉のこと好き過ぎて

神威と高杉が運命の再会です!
「やり合いたくてウズウズしてた」とか危険発言です、お兄様。
何をやり合いたいのかそこんところ詳しく!
神威はすれ違っただけで、高杉が強いことを見抜いたのかなぁ。
てゆーか高杉強いの?
曇天OPでしか観たことないから・・・。
おまけに高杉から「あの侍と同じ匂いがする」発言出ました!
あのすれ違いざまに高杉の匂いまでクンクンしていたとはさすがです、お兄様。

いやぁ、何かこの二人が会話してるのって奇跡だよなぁ・・・。
そして奇跡の会話の話題が白髪の侍・銀ちゃん。
宇宙規模で話題になっております。取り合いです。
土方とかもう太刀打ちできなくね!?!
銀ちゃんが好きっていうので仕方ないですが・・・。
「超能力でも使えるみたい」とか、言うことがかわいーなー、神威兄ちゃん。
エスパー晋ちゃんに興味津々だね!

結局片付けられるのは神威達のほうでしたよーという展開でした。
不意打ちで背中に矢を食らってるけど、こんなん屁でも無いでしょう?
膝をついたのは演技?
もしかして阿伏兎が助けに来てくれるの待ってる???
自分より神威が強いのは百も承知だけど、どうしても放っておけないで助けに来ちゃう阿伏兎に持ち点全部!!
このまま神威が杉様にちょーんと首をはねられる展開は100%ないと思いますが、次週からの展開が楽しみすぎます!

このシリーズ、まさか高杉と神威のどちらかが死んだらどうしよう・・・。
というか、微妙に最終回に向かってませんか、銀魂・・・。
こないだのかぶき町シリーズでも思ったけど、最近オールキャストすぎない?サービスよすぎない?
まさか、まさかね・・・。
まだ松陽先生のこととかクリアになってないもんね!大丈夫だよね!!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

こたさん、こんばんは!!!
暗に期待しておりましたが、今週の銀魂もヤバイとですか!
(今、興奮しすぎてキンタマと打ちました)
頑張って早起きして出社の前にコンビニで立ち読みます!!
いたるところから赤い液を垂れ流しながら出社しようと思います。
楽しみ!!!じゅる。

アオイさん!!
大変です!!今週の銀魂やばい事になっとります!!
鼻からも口からも赤い液体がしたたりおちますた(ノ´▽`)ノ

Re: タイトルなし

おたおくさん、こんばんは!
生杉来ましたよ!生杉!
ほんと今回はイイお味の生杉で・・・しばらくはこれで白飯が食えます。
あの見返り美人さんは何なんでしょうね。
今まで空知の描く高杉はもっと爬虫類的だった気がしますが・・・(でも好き)。
あんな見返りビューティーな高杉は初めてです。美杉!!
マンガ喫茶に走る価値はありましたよね!

各方面で囁かれている最終回が近い説には、とりあえずパタッと耳を閉じるとして・・・。
高杉&神威という奇跡を楽しむつもりです!
幸せすぎるから攘夷時代はまだ先でいいよ(空知へ)。
おたおくさんも場合によっちゃマンガ喫茶通いですね!

NO TITLE

こたさん、アブカム!(挨拶です)
今週のジャンプは白目剥きますよね。眼球飛び出しますよね。仕方ないですよね。

高杉とアブカム(キャラ名ではない)の競演なんてミラクルですよ!
ただでさえツチノコ並みに出てこない二人が・・・!
萌えすぎて総白髪になりそうです。

やはりあれはヤキモチですよね!!私の欲目じゃないですよね!
ニッコリわらってジェラる神威兄ちゃんかわいすぎる。
私の理想です~。お気に入りの同人誌かと思った。

来週のジャンプ楽しみすぎますね!
神威・杉様がお亡くなりになるのと、銀魂が最終回なのだけは勘弁して欲しいです・・・グスっ。
まだまだ幸せ週間は続くはず!
お互い仕事できないっすね!キャッホー!

こちらでひっさびさの生杉(生高杉)登場と聞いて、即マンガ喫茶に走りました。
振り返った高杉のあの一コマだけでご飯がこの先一生食べられそうです。
なんでしょうあの爽やかかつ美しく誘ってるような笑み。お兄ちゃんがうっかり恋に落ちても不思議じゃないです。
豪華キャスト続々出演に終わりの足音が迫ってるようで恐ろしいですが、終わりなら必ず出すだろう攘夷時代も見たいしああもうジレンマです。

NO TITLE

うりこさん、連投ありがとうございます!
あんまりな展開だったので、思わず尋常でない(自分では結構普通だと思っている)叫び声を上げてしまいました。
だって高杉だよ!アブカムだよ!

散々萌え散らかってから気付きましたが、この展開って銀魂最終回フラグっぽいですよね・・・。
助けて、うりこさん!
絶対大丈夫だって言って優しく抱きしめて!!
いくら話が綺麗にまとまろうと、陰陽師も土銀絡みもまだまだ足りないですよね。
連載終了、ダメ、絶対!!
毎週銀魂が読めないなんて、想像すると恐ろしいです・・・。

ヤッホー!うりこさんがついて来てくれる!
さぁ、来いよ!!(亭主関白宣言)
時々振り落とさんばかりにすごい勢いで駆け抜けますから(暴走ともいいます)、必死に食らいついてくださいね!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
