スポンサーサイト


月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2010年5月)・後編

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2010年5月)です。
ツバルのBL好きの方、見てますかー(´▽`)ノノ

先月はなぜだかいっぱいおもしろ検索語を引っ掛けてしまったので、まさかの前後編です。
厳選しようと思ったけどできなかった、どれも面白すぎて。
なぜその検索語で来られたし・・・!

それでは以下、2010年5月のおもしろ検索語・後編です。

【戦国BASARA系】
[俺の主人の真田幸村。俺なんかより、ずっーと強いぜ]
佐助の御主人様自慢ですね!
BASARA3では佐助が厳しく接するということで、無邪気にじゃれ合う真田主従の姿が見れなそうで残念です。
それに佐助・・・NPCだしね・・・(小十郎のことを思い出して涙目)。
残念で仕方ないよ、カプコンコノヤロー。

[片倉小十郎の新鮮な武器]
普通、武器に「新鮮」っていう形容詞使いませんよね。
さすが小十郎の武器です。葱ですから。
あの葱って、新鮮なほうが切れ味良かったりするのかな。

[真田幸村 にっこりストラップ]
何そのかわいいストラップ!
にっこりしちゃうね。

[松永久秀 夜這い CG]
そんなCG、私も見たい。
誰を夜這いするのかKwsk!!!
ムネでよろしくお願いします。
それか政宗で。できれば伊達で。

まぁ、小十郎に阻止されるんですけどね!
英雄外伝のダメアニメでやられると萎えますが、CGでやってくれたら大萌えです!

[BASARA 許せない]
一体何があったの!?!
良くはわからないけどBASARAを許してあげて。
どちらかというと私は小十郎をNPC化したカプコンが許せません。

[BASARA 伊達に斬られたい]
私なんて六爪に刺されたいよ。指の間に挟まったりしたいよ。
それか小十郎に極殺で殴り飛ばされたいです。
どちらも微笑みながら死ねると思います。

[幸村 腐男子 政宗 実況]
そんな実況私もみたい。録画でもいい。
小十郎 腐男子 政宗のほうがもっと見たいけどね!

[伊達おっぱいマサムネ]
どういうミドルネームだよ!!!(ビシィ!←裏拳)

【エロ・その他不思議系】
[MISAKI 幽体離脱]
MISAKIはよく「乳首」だとか「エロ」と一緒に検索されているんですが、どうやら幽体離脱もできるようです。
多才!

[エロ本 買いたい]
買えばいいじゃない。

[カメラが舐め廻す緊縛ver 回避 エコノミー ]
他にどんなバージョンがあるのか気になる。
エコノミー回避したいなら、プレミアムになるしかないよ。世の中金だよ。
ってニコにそんなんあんの!?!

[おっぱいかす]
どんなものなの、それは。
酒かすみたいなものなんでしょうか。
そしてそれをどうしたいの。
甘酒的なものにしたいんでしょうか。

[”野菜同人”]
それはいわるゆ野菜擬人化・・・?!?
私は腐女子レベルがそんなに高くないので、ニンジン萌えーーーー!!!の域まで達してません。
葱は・・・攻めだと思いますけど・・・決して主役にはなれない不遇さが。
納豆さんや豆腐さんに「お前がいないと進めない」と熱烈アピールを受けてる感じが。

[「いたずらなお兄ちゃん」試し読み]
いたずらなお兄ちゃんにすごく興味があります。
どういういたずらをするんでしょうか、お兄ちゃんは。
もちろん弟にするんですよね?
でも最後はイタズラが過ぎて弟にお仕置きされるんですよね?わかります。

[スタートレック 副長受]
副長は攻めだと思います・・・!
副長×艦長の下克上だと思います・・・!

[無料学生服ドS]
ドSが無料の学生服を着てるのか。
それとも無料の学生服のすっごく小さいサイズ(ドS)が欲しいのか。
どういうものを検索で探しているのかちょっとわかんないんですけど・・・。

[ガンダムOO OOちょっと気軽に使えない壁紙CG集]
ちょっと気軽に使えないに吹いた。
どういう壁紙よ!?!R18か?

[もっくるの集会所]
もっくるって何!?!
調べたら「北欧神話に登場する粘土で作られた人間」もしくは「大阪府河内長野市で運行しているコミュニティバス」らしいです。
どっちかっていうと粘土のほうかなぁ。

[承太郎は心配性 同人誌]
そんなの探しても無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァ!!!

[G級ラージャンが倒せない]
え?あの猿、死ぬの?
まだG級のラージャンには挑戦していませんが、絶対倒せないと思うんだ・・・。
上位ラージャンで死に物狂いなんだぜ・・・。

[レーザーディスク 最新機種]
レーザーディスクっていう時点で最新じゃないから。
時代から取り残されてるから。

もうどこのメーカーも製造してないから。
ビデオの次はレーザーディスクが来る!と思ってたのに、結局そんな時代が来ないまま壊れてしまったプレイヤーがウチにあります。


こんな感じの1ヶ月でございました!
迷い込んでしまった皆さん方、恐れ入りますすいません。
検索以外で来てくださる方、ダンケ!愛してます!!

今月もまたよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

うりこさん、モンスターハンター!!
拍手コメントありがとうございます(人∀`)
無事にG2級になって帰ってまいりましたよ!
G級ハンターの私には朝飯前でしたけどね・・・ケフッ(口元の血を拭いながら)。
うりこさんもシェン討伐頑張ってくださいね!
あの愚鈍なヤドカリ野郎の足を真っ赤にしてやってください。
ハンターランクアップの報告待ってます(´▽`)ノ

全くうりこさんはいつのまにツバルの住民になったんですか。
BL好きっていうところしか合ってないからね!
むしろそれはうちのブログに来る98%の人が当てはまるからね!
毎月おもしろ検索語には笑わせていただいてますよ~。
うりこさんも是非とも検索語でたどり着いてみてください!
あまりに私的に検索システムを使いすぎて、そろそろヤフーとぐーぐるに目を付けられると思います、私。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
