スポンサーサイト


銀魂第311訓の感想・中編

銀魂第311訓『丁か半か』の感想・中編です。
まさかの3部作!

ここ最近、ブログアクセス数が増えているのは確実に神威&高杉効果ですよね。
みんなも萌えている!
リアルタイムで感想書いて良かった。祭りに参加できたよ。
そういえば、新しい内閣の別称は「奇兵隊内閣」らしいですね!
なんじゃそりゃな感じもありますが、とりあえず高杉がいま旬の男!!
たぶん、KANさんも今週のジャンプ読んでたぎったとかそんなとこじゃないかな?
では早速ですが、以下ジャンプネタバレです。
長いからさ・・・。
コミックス派の方は注意!!

神威の公開処刑で、高杉が介錯を申し出ました。
それはいいんだけど、高杉も阿呆提督のことアホ提督って言ったよね。たしかにアホ提督って言ったよね。
お前もアホって言うんかいと、思わず微笑んでしまいました。

まさに斬ろうとする瞬間に微笑みながら見詰め合う神威と高杉。
なんだか含みがありますよね、すごく。
心を探り合ってるというか・・・心を通わせ合ってるようにしか見えないんですけどー!
やっぱカム杉なのか、空知・・・?
猛烈に高杉が神威を落としにかかっている様にも見えますが。
「アンタと俺のゆき先が一緒」ってなんだよ!?!
プロポーズか。
神威が嵌っているリング・・・え?あれ婚約的なリング?
そして高杉がそれをぶった斬ってケーキ入刀・・・ってだからハッピーウエディングかよ!!
なんなの、この二人・・・もしかしてジューンブライドなの・・・?

神威が高杉を「地球の喧嘩師さん」って呼ぶのもなぁ。
だからサン付けカワイーって!
「宇宙の喧嘩師さん」「地球の喧嘩師さん」って呼び合うの!?!
何ソレかわいい。
ヒヨコかよ!ヒヨコの兄弟かよ!(とにかくカワイイらしい)

振り向き様に春雨に牙を剥く杉様が素敵です(人∀`)
杉様、強いね!
戦ってるの初めてみた、妄想以外で。
イっちゃってる感じが素敵です。獣です。
こういう「ただ壊すだけとただ殺すだけ」なところがますます神威と似てる気がしますね。
それにしても、こんなに胸をはだけさせてるのにどうして高杉の着物はハラリと落ちないんですか。
ストンと落ちていや~んなことになってもおかしくないのに。
それだけ胸がはだけてるのにストンしないなんて詐欺だよ!
胸元ピタシールとか貼ってるんだろうか。

意外過ぎて夢にも見た事がない神威&高杉の共闘が見れました。
本当にありがとう、空知(人∀`)
二人が背中を合わせて構えるこの2コマ、たぎって仕方ないよ。
まさかこの二人が一緒に戦う日がこようとは・・・!
他人に背中を簡単には預けなさそうな人達なのにね。
即興でこんなんやっちゃうなんて、よほど気が合う二人なんでしょうか。

神威 「二人一緒に死ぬつもりかい」
高杉 「どうせ踊るならアホとよりとんでもねェアホと踊ったほうが面白ェだろうよ」


プロポーズの答えはYES!FallingLOVE!みたいなやり取りはなんなんだ!
確実に高杉は神威をタラしこみにかかってるってばよー!
悪魔の囁きだ・・・。
高杉が色っぽくて仕方ない。
確か似蔵もこんな感じで高杉に誘われたんじゃなかったっけ?
この囁きで今までどれだけの人を惑わせてきたのか・・・。
いま流行のつぶやきとかじゃないからね。囁きだからね。
Sugitter!
とにかくラブラブだけど貴方たちは百合にしか見えないのよ。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: こんにちは!

nanaさん、はじめまして!!
コメントありがとうございまーす(人∀`)
神威&高杉効果がすごくて驚いております。
なんだ・・・世界はこんなにも神威&高杉を求めていたのか・・・!
日本の首相からして高杉ファンですからね!お前もか。
鬼兵隊に習って「俺ァこの世界をただ壊すだけだ・・・!」とかにならなければいいと思います。

予想外だっただけに神威&高杉の背中合わせにはたぎりました!!
彼らの顔に飛び散っている血は多分私の鼻血です。
最終回だけはイヤだけど、これからもニヤける展開に期待しましょう!

こんにちは!

神威&高杉効果でココにきた1人ですw
KANさんたぎったに盛大に吹きましたwww
背中合わせヤバイですよね///
ニヤけが止まらん!!!!!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
